ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part12

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:50:15

    アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です

    (このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)

    (いつまで続くかな)


    前スレ(11スレ目)

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part11|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)リア充が増えてきた前スレ(10スレ目)https://bbs.animanc…bbs.animanch.com

    1スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板ということでみんなは最初にどのポケモン選んだ?僕はモクロー なんだか懐かしい丸みだったbbs.animanch.com

    2スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレ埋まったからたてたえ~こっちは前スレやわhttps://bbs.animanch.com/board/366954/bbs.animanch.com

    3スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part3|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(前スレ、前々スレのスレ主ではない)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/367482/前々スレhttps://bbs.an…bbs.animanch.com

    4スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part4|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/368227/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    5スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part5|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/369816/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    6スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part6|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。気を付けましょう)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/373005/1…bbs.animanch.com

    7スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part7|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。気を付けましょう)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/375313/1…bbs.animanch.com

    8スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part8|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(7スレ目)https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    9スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part9|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(8スレ目)https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    10スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part10|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)ついに二桁突入です前スレ(9スレ目)https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:03:13

    たておつ〜
    業が深いやつらなんて無限だろこのスレ。コテハンついてるやつ全員だよ全員

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:04:10

    たておつ


    >>2

    学者志望さんはまだましでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:05:04

    >>3

    ラノベ主人公級に鈍感だった結果一夫多妻になったからなぁ…でもまぁ業が深いとは少し違うか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:10:08

    たておつ!
    雪合戦の決着がつかないうちに夜になってゴーストのポケモンたちに邪魔されてしまったのでとりあえず引き上げてきたー
    今ツバキくんの家?出張所?みたいなところでご飯食べてる

  • 6生まれたて22/02/20(日) 21:14:56

    カイちゃんからノボリさんのセラピストにんていされたのだけどこれどうしたらいい?あたらしいいぞんさきとしてもしかしてうまれたてさしだされた?まぁくるものこばまずだからいいのですけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:18:00

    >>6

    依存先になりたくないだけなら髪を黒以外に染めたらいいと思うけど

    素人のカウンセリングは失敗したときがなあ

  • 8学者志望22/02/20(日) 21:18:29

    >>3

    俺はただ困ってる人やポケモンがいたら、人助けしてただけだぞ!?

    ……いや、うん。多分最初にギラティナに声かけられてたらアルセウスにケンカ売りに行く流れになってたかもなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:18:34

    >>7

    白以外ではなく??

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:19:28

    >>9

    だって生まれたてさん髪は白みたいだし

    染めるんなら白は除外した方がいいかなって

  • 11すまんウオゾー22/02/20(日) 21:20:45

    そうか......そっか!そういうことか!!
    アハハハハハハハ!!私思い出した!アルセウスのせいで......アルセウスのお陰で......全部、全部思い出した!
    そうだよね!だって所々不自然だったんだもん!そりゃそうだよね!アハハハハハハハハハハハハ!!!

  • 12生まれたて22/02/20(日) 21:21:31

    とりまうまれたてはクダリさんじゃないことと、あたらしいいぞんさきになりたいならべつにいいよ!ってことつたえたよ!ノボリさんに

  • 13過去人22/02/20(日) 21:22:25

    >>11

    あちゃあ

    記憶消すか改竄した方がいいんじゃないかなアルセウス

  • 14生まれたて22/02/20(日) 21:23:31

    >>11

    SANチェックしっぱいしてるね!

  • 15サイヤ人の亜種マサラ人22/02/20(日) 21:24:28

    >>11

    こわ…また自殺者出ちゃうの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:26:01

    風呂入ってたらまたおかしくなっとるやつおる~
    こわ~

  • 17学者志望22/02/20(日) 21:26:53

    あ、ちょくでアルセウスにあった人間として思い出したこと一つだけ
    少なくとも俺は、自主的にこっち来てたわ

  • 18過去人22/02/20(日) 21:27:24

    >>15

    こちらで得た経験はこちらだけのもの、とは以前伝えたがどうなるかは彼次第

    恋人を残して自殺などやめてほしいものだが

  • 19生まれたて22/02/20(日) 21:29:13

    うちのノボリさん、のこりSANち30ぐらいしかないけどだいじょうぶかしら。とりあえずじかんがあればよしよしセラピーして、かえるほうほうさがしてあげるね!うまれたてつちくれにしてはやさしいこころをもっているので!

  • 20すまんウオゾー22/02/20(日) 21:30:33

    そうだ!いいこと考えた!イッシュを滅ぼして......僕を殺して............私は俺になるの!
    じゃあね皆!今までありがとう!これから忙しくなるね!ディアルガ!パルキア!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:30:38

    スカタンクちゃんの寝床がふわふわで気持ちよさそうだったから一緒に寝ようとしたら怒られた~って書きに来たら怖いことになってた
    カイちゃんを泣かせたらダメよ…?

  • 22過去人22/02/20(日) 21:34:30

    「シンオウさま」がその命令に従うかは微妙なところだが、さて

    というか恐らく何かしらのカウンターが発動すると思うぞ

    >>20

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:35:44

    いややわぁ人間こわ~
    平和にお茶飲んで過ごしたいわぁ~

  • 24サイヤ人の亜種マサラ人22/02/20(日) 21:35:48

    >>20

    ちょっと物騒なこと考えないでよ

    このスレに出会えて自分は色々な事を教えてもらったんだからこれ以上自殺者が出るのいやなんだけど

    スレの皆には生きてもらってもっと自分にいろんな事を教えてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:39:54

    お鍋おいしい


    >>17

    そういうパターンもあるのか~

    私も記憶欠けてる組だから怖いなあ

  • 26ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/20(日) 21:40:12

    おわわ…記憶ちょっと戻って動揺がちょっと落ち着いたから久しぶりに見てみたらなんだか大変そうな事に……
    ここのスレの誰かが死ぬ事も誰かが殺される事も嫌だよ…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:40:45

    >>20

    ふざけんなよ?アンタと私の元の世界線が同じだったら私が推しに会えなくなるじゃねえか。私の努力を勝手に水の泡にすんじゃねぇそもそも推しの故郷滅ぼすとか言ってる時点で死罪だわボケ

  • 28イッシュのお嬢様22/02/20(日) 21:41:44

    ファーストキスはレモンの味とは嘘じゃったのか……

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:42:13

    >>20

    ちょいまてや!それ白ボスも一緒に消滅したら黒ボスの帰るところがなくなるでしょ!!

  • 30イッシュのお嬢様22/02/20(日) 21:43:06

    >>20

    わらわとわらわの恋人の地元を滅すのは辞めてくれんかの?????

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:43:45

    >>26

    実はすでに何人か消えるのが世界の闇や

    人、怖いなぁ

  • 32過去人22/02/20(日) 21:44:01

    (……まあ確実に平行世界なのでそれぞれの世界の故郷に害はないと思うが)

    (それはそれとしてこちらにどのような影響が出るかは不明なのでできれば止めたいところ)


    >>28

    何があったんだお嬢様

    ちょっと貴女の故郷を滅ぼそうとしている者を止めるの手伝ってくれないか?

  • 33イッシュのお嬢様22/02/20(日) 21:45:46

    >>32

    ヤバいっぽいし、後で話すわ!!

    ぜんぜん手伝うぞ!!

  • 34生まれたて22/02/20(日) 21:45:51

    >>28

    うまれたてはちのあじだったよ!おじょうさまは?なにあじ?イモモチあじ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:46:28

    ブショーの社会において良き縁談は武芸に勝る立身の近道と言われますが、ウオゾー殿が早まったことをせぬうちにカイ殿との縁談をまとめてしまえばよいのではありませんか。
    そうすればシンジュ団の長の夫、誰も後ろ指を指す者はおりますまい。加えて相応の家格と立場があるならば軽挙妄動に走ることもないでしょう。

  • 36生まれたて22/02/20(日) 21:46:32

    にんげんすぐせかいほろぼそうとする…にんげんほろぼしたほうがよくない?アルセウスきいてる?にんげんやばみたいよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:47:11

    >>36

    ややこしいから邪神側に寝返るな

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:48:19

    >>36

    ポケモンにも色々いるように人間にも色々あるだけや~!

    ウオゾーさんに関してはあっちのアルセウスが悪いやろ

    発狂するような記憶なんやったらずっと消しとけや

  • 39過去人22/02/20(日) 21:48:26

    >>36

    愛が憎しみに反転して国どころか大陸を焦土にした我が王の話でもしようか?

    それほどの強い思いがあるからこそヒトは発展してきたのだろう

    それこそ一度文明が滅びても

  • 40イッシュのお嬢様22/02/20(日) 21:48:39

    >>34

    味はさっき食べて追ったからか、いももちじゃった……

    >>26

    そういえば、ホウエン弁で話す子が……

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:49:31

    ちなみにうちのところの奴さんはお可哀そうに…みたいな顔してる
    そやなぁ自分は記憶欠けてるとこなんて一個もあらへんもんなぁ
    …あらへんやんな????

  • 42サイヤ人の亜種マサラ人22/02/20(日) 21:49:33

    >>36

    極端な一例を全体と決めつけないでくれます?

    少なくとも自分はこの世界も元の世界も滅ぼそうとは考えてないですよ?

    殆どのスレ民もきっとそうですよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:49:35

    なんでなの、アルセウス様。
    どうして外洋に出れないの
    このままじゃカロスどころかイッシュにも行けないよ
    自分はヒトツキちゃんに会いに行きたいだけなのに!

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:49:39

    >>36

    だからさぁ…私の推しに害をなす者は死罪だっていってるでしょ…??世界を滅ぼすのも人間滅ぼすのも同罪だからぁ…大人しくしとけって…なぁ??

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:50:07

    えっなになに?こっちの世界にも影響あるかもしれないの…?
    昨日異変を解決したばっかなんだけど…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:50:47

    >>45

    おそらくない

    ないけど袖振り合うも他生の縁なので…感情論として嫌ですねという話

  • 47イッシュのお嬢様22/02/20(日) 21:51:10

    >>45

    昔から来た人ほど及ぼしやすくなる。

    これ、平行世界の鉄則じゃ

  • 48学者志望22/02/20(日) 21:51:25

    >>25

    いや、俺の場合あまりにもいろいろガチで起きすぎてて、ガッツリシンプルに忘れてたクソボケかましてるだけよ

    論文書くためにシンオウに旅行してた時に、なんやかんやあってアルセウスに声かけられて、どっちにしろ都合がいいと思ったから来た感じ

  • 49生まれたて22/02/20(日) 21:52:15

    なんでSANチェックしっぱいしたのかしら?せいべつがかわってたとか?だれかをころしてこっちにきたとか?ふくざつなかこがあるのってめんどうね、ぜんぶわすれたままのほうがへいわなことってやっぱりあるなっておもったよ!

  • 50サイヤ人の亜種マサラ人22/02/20(日) 21:52:36

    シズメ玉って平行世界の人間にも効果でるかな…?
    誰か試してくれます?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:53:13

    >>50

    あの人の好物わからんしどないしてシズメるん…?

  • 52過去人22/02/20(日) 21:53:24

    >>34

    >>40

    殺伐とした中のささやかなほのぼの要素


    こちらのアルセウスに訊いてみたが首を振るばかり。分体では干渉できないし本体が出向く事態ではないとの事

    あっちょ、ウォロさん待った!

  • 53生まれたて22/02/20(日) 21:53:51

    >>51

    カイちゃんなげれば?

  • 54学者志望22/02/20(日) 21:54:12

    とりあえず現状の予定としては、ヒスイでポケモンバトルの文化を根付かせた後は
    ノボリさん関係解決するために、一か八かってことでジラーチやフーパ探しに行こうと思います

    アルセウスに聞いたら、さすがに人為的なものでないなら手出しはできないといわれたので
    神さまには神さまの立場があるんだろうね、仕方ないさ

  • 55ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/20(日) 21:54:17

    >>31

    >>40

    えっ まじか つらい…

    >>20

    イッシュにはやっと思い出せた大好きな故郷とバトルサブウェイがあるんです…潰さないで…

  • 56生まれたて22/02/20(日) 21:55:18

    >>40

    おいしいちゅーでよかったじゃん!

  • 57サイヤ人の亜種マサラ人22/02/20(日) 21:55:24

    >>53

    カイちゃんの可愛い写真でも上げれば鎮まるかな?

  • 58学者志望22/02/20(日) 21:56:13

    >>57

    同担拒否勢っぽいから、投げた奴がやられるんじゃないかねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:56:39

    >>55

    過去スレに何人かなー…

    色々人生おかしくされた子がおってなぁ…

    人間儚いなぁ…

  • 60生まれたて22/02/20(日) 21:57:44

    >>57

    カイちゃんのかわいいエピソードとかどう?このあいだセキさんとおやつつくったっていったらね、おててきずだらけにしながらおかしつくってきてくれたのよ、めちゃかわ!

  • 61過去人22/02/20(日) 21:59:16

    彼の世界のカイ殿に何とかしてもらうしかないか?
    パルキア同士で交信は可能か?もう一度器になってもらえば…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:00:08

    >>60

    あ、それやったら自分もあるで

    今日コンゴウ団お茶会イベントしたら今度シンジュ団ともしようって言われてん!

    服引っ張って必死でなぁかいらしかった~

  • 63すまんウオゾー22/02/20(日) 22:01:15

    ウォロ......なんで来たの?あなたには関係ないし迷惑かけないでしょ?
    俺は私になりたいだけなのに......あの子たちはボクの仲間で家族なのに.........その為に時を超えたいだけなのに............
    ............邪魔、するの?ねぇ......邪魔、しないでよ............あいつの前にお前を殺すよ?

  • 64学者志望22/02/20(日) 22:01:58

    んー、アルセウスさぁ、俺をあっちに放り込むとかできない?
    あー、こっちに戻ってこれない可能性が高い

    ……ガブリアスたちで一度全力でぶん殴るはできそうにないなぁ
    3人もいるから、失踪とかすると悲しませる人多いからなぁ

  • 65生まれたて22/02/20(日) 22:02:59

    というかうまれたておもったのだけど、ウオゾーはあわれよね。じぶんのてもちをおいてきぼりにしたけどだいすきなこのためにそのおもいをすてて、こんどはそのだいすきなおんなのこもすてるんだものね!とってもあわれでおばかね!

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:03:29

    やだやだ、もう死にたくない


    >>60

    えーとえーと、ヒナツちゃんと髪いじりあいっこしてたら仲間になりたそうにこちらを見てきたとか…?

  • 67過去人22/02/20(日) 22:03:47

    >>63

    平行世界とは言え友人を殺されるのは我慢がならないかな

    どんな崇高な目的があろうと殺人を許容するな小僧

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:03:51

    人間儚くて可哀そうやねぇ
    自分も人間やけど

  • 69生まれたて22/02/20(日) 22:04:34

    >>62

    >>66

    とってもキュート!かわいい!ほっぺたぎゅってくっつけるとおかおまっかになってかわいいのよカイちゃん

  • 70学者志望22/02/20(日) 22:05:39

    こうして悪の組織がまた一つ誕生するのかぁ……あー、レッドさんちょっとその世界に連れていくとか……無理
    えーっと、レッドさんレベルは置いておいてチャンピオンレベルをぶつけるのは……無理すか、そっすか

  • 71サイヤ人の亜種マサラ人22/02/20(日) 22:05:43

    >>63

    もうやめてよ

    これ以上人の道を踏み外さないでよ

    前みたいにポケモンを素手で仕留めた自分にドン引きしてたあの頃に戻ってよ

  • 72イッシュのお嬢様22/02/20(日) 22:06:48

    大変じゃのう……
    修羅場も修羅場じゃな。
    ところで、人生リセットボタンに興味はないか?ウオゾーよ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:08:35

    >>65

    地雷原の上でタップダンスをするかのごとき言動

    間違っていないけど今それやると精神崩壊するんじゃないかな

  • 74過去人22/02/20(日) 22:09:10

    >>72

    お嬢様?

    なにをしようとしている?

  • 75学者志望22/02/20(日) 22:09:34

    過去のウオゾーさん?の発言考えてカイちゃんの話してるのは火に油というか、別方向にヤバいことしてるだけだからやめようね(真顔

    俺も自粛してんだぞ

  • 76イッシュのお嬢様22/02/20(日) 22:10:10

    >>74

    いらないものを利害の一致と見せかせて押し付けようとしておる。

  • 77生まれたて22/02/20(日) 22:11:05

    >>76

    したたか!いいね!

  • 78サイヤ人の亜種マサラ人22/02/20(日) 22:11:15

    生まれたてさん、スマホにカイちゃん投げてもらえない?
    ウオゾーさんにワンチャン匂いが届いて鎮まってくれるかもしれないから

  • 79生まれたて22/02/20(日) 22:13:02

    >>78

    いいけどスマホとげとげだからカイちゃんにささっちゃうとおもうけどいいの?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:14:57

    >>79

    あれ刺さるとメッチャいたいで

  • 81サイヤ人の亜種マサラ人22/02/20(日) 22:15:09

    >>79

    トゲがない部分に投げてもらえば

    このスマホ頑丈だからカイちゃんの重さで壊れないと思うし

  • 82生まれたて22/02/20(日) 22:17:12

    なげるのはかわいそなのでカイちゃんのほっぺとおむねとおしりにスマホのがめんぐりぐりしたけどどう?においする?

  • 83過去人22/02/20(日) 22:17:52

    >>76

    なんで持っているのか後で聞かせてもらいたいのだけど


    平行世界に行くなにかいい方法ウォロさんご存知で……ですよね、すみません

  • 84サイヤ人の亜種マサラ人22/02/20(日) 22:20:50

    >>82

    どうだろう…自分鼻づまり気味だから何とも

    いや肝心なのは自分に届くんじゃなくてウオゾーさんに届くかどうかなんだけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:20:52

    >>83

    ウォロさん知ってたらいくやろ(偏見)

  • 86イッシュのお嬢様22/02/20(日) 22:21:13

    >>83

    全て執事のせいじゃ!!

    時空の歪みが出たと思うたら、人生リセットボタンが「困ったら使ってください」という明らかに執事の字のメモと共にあったんじゃよ!!

    ノボリさんに押されても困るし……

    押し付けようかなぁと。

    並行世界に飛べるし、過去にも戻れるし、良いと思ったんじゃがなぁ……

  • 87過去人22/02/20(日) 22:23:13

    >>86

    いやだから何者だよお嬢様の執事は!

    リセットってどこからとかなんで平行世界に行けるのかとか色々ツッコミたいのだけど⁈

    平行世界に行くのか過去に肉体ごと戻るのかどっちなの⁈

  • 88生まれたて22/02/20(日) 22:24:19

    >>84

    はんのうないしとどいてないかな?カイちゃんがおかおまっかになっただけでおわってしまった…カイちゃんかわい!とりあえずほっぺにちゅーしますかわいいので

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:24:35

    人間こわ~
    いや人間かもわからんけど

  • 90学者志望22/02/20(日) 22:29:14

    >>86

    ……んーと、実は人間じゃないとかありません?

    実は擬人化したアルセウスとかじゃありません?

  • 91ぽけもんがいない世界22/02/20(日) 22:32:15

    ひぇ…
    湖巡りしてる間にえらいことになってる怖…
    俺がいない間なんかあったの…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:33:02

    >>82

    >>84

    ツッコミ不在の狂気会話やめてもろて

  • 93サイヤ人の亜種マサラ人22/02/20(日) 22:33:29

    >>91

    このスレの古参勢の一人が、その人の故郷を滅ぼそうとしてるんです

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:34:18

    >>91

    発狂し可笑しくなった子がおりますわぁ

    人間壊れやすいなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:35:05

    >>91

    ウオゾーさんの記憶が戻った

    SAN値チェックのお時間

    アイデアロール成功

  • 96イッシュのお嬢様22/02/20(日) 22:36:26

    >>87

    好きに時間は選べるそうじゃ。体はまるごと移動できる。身につけてたものも一緒にな。

    平行世界移動は良うわからんが、ウオゾーの役に立つじゃろ。

    >>90

    否定できぬわ。


    で、ウオゾー。スレにいるかどうか知らぬが聞くぞ?いるのか?いらぬのか?

  • 97生まれたて22/02/20(日) 22:37:30

    >>92

    ほっぺにちゅーぐらいするでしょ!…え、するよね?うまれたて、みんなにしてるのだけど

  • 98イッシュのお嬢様22/02/20(日) 22:38:24

    >>97

    せぬわ!浮気になってしまうわい!!

  • 99サイヤ人の亜種マサラ人22/02/20(日) 22:39:26

    >>92

    申し訳ない、ウオゾーさんをどうにかしようと思ってパニックになってたんだ

  • 100過去人22/02/20(日) 22:40:13

    >>96

    こっっっっわ

    誰がどうやって作ったんだそれ




    で、ウオゾーは居るのか?あと要るのか?

  • 101生まれたて22/02/20(日) 22:40:17

    >>98

    ほっぺにちゅーはあいさつではない???ギンナンさんにいわれたのだけど

  • 102ナギサのジムトレーナー22/02/20(日) 22:42:29

    >>101

    リーダーのご先祖なにやってるんですか⁈

    いやそういう文化圏もありますけど貴方イッシュでもカロスでもガラルでもないですよね⁈


    ってかなんですこの状況

    一先ず解決したっぽいんで来てみたらまたえらいことになってますね?

  • 103ぽけもんがいない世界22/02/20(日) 22:42:58

    >>93

    >>94

    >>95

    えぇ…

    記憶が戻って世界をほろぼすとかそれなんてラスボス…?

    元の世界でも追放ブチ食らった系とかかな

  • 104すまんウオゾー22/02/20(日) 22:44:02

    しぶとい......し、ちょこまかと......じゃあ、あれを.........個体値、へん...
    ...............カイ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:44:31

    >>102

    でもギンナンさん、意外と別嬪さんからラッキーで接吻してもらえるなら言うかもしれない…ちゃっかりしてるから…

  • 106イッシュのお嬢様22/02/20(日) 22:44:58

    >>104

    !?ウオゾー!!?

  • 107生まれたて22/02/20(日) 22:45:26

    >>102

    アルセウスのおなかしゅっしんだよ!

  • 108ナギサのジムトレーナー22/02/20(日) 22:46:27

    一旦静かにした方が良い感じですかね?


    >>105

    …………ありうる


    >>107

    いえ生まれたてさんではなくうちのジムリーダーのご先祖……ギンナンさんのことです

  • 109サイヤ人の亜種マサラ人22/02/20(日) 22:48:36

    >>104

    もしかしてカイちゃんの匂いが届いた…?

  • 110イッシュのお嬢様22/02/20(日) 22:49:34

    >>104

    こたいち…?なんじゃそれ。ノボリさんに聞くかのう

  • 111生まれたて22/02/20(日) 22:49:50

    >>104

    カイちゃんのほっぺとおしりとおむねのにおいとどいた?

  • 112すまんウオゾー22/02/20(日) 22:50:49

    カイ......?なんでここに.........?
    ...ボクがおかしい?別におかしくなんか......痛っ
    ............そう?...そう.........ちょ泣かないでって!

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:55:52

    >>109

    >>111

    シリアスな空気ぶち壊す天才共が

  • 114イッシュのお嬢様22/02/20(日) 22:58:43

    人生リセットボタン要らぬのか……

  • 115ナギサのジムトレーナー22/02/20(日) 23:00:02

    >>114

    物騒な者他人に押し付けるのはどうかと…

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:00:08

    放り投げたクソダサフォンが勝手に手元に帰ってきた…怖…
    途中からスレ見てないんだけどウオゾーの人落ち着いた…?世界滅ばない…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:01:32

    >>116

    判定中

    「そらをとぶ」と「ねむりごな」の間くらいの成功率

  • 118すまんウオゾー22/02/20(日) 23:02:53

    ............え~と、皆さん、色々とお騒がせして申し訳ございません。落ち着きました。もうイッシュ滅ぼしてオリジナル殺そうとするの辞めます。
    取り敢えず過去人さん。平行世界とはいえ感情に任せて貴方の友人を殺そうとしてしまい、申し訳ございません。
    そしてギーマファンさん、箱入りお嬢さん、ノボリさんの関係者さん。同じく平行世界とはいえあなた方及び推しの故郷を滅ぼそうとしてしまい、申し訳ございません。
    そしてその他の皆様、色々とお騒がせしてしまい、申し訳ございません。

    取り敢えず今後はシンジュ団の問題解決などに尽力しつつこちらに骨を埋めるつもりです。
    オリジナルのコピーである自分ですが、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

    後謝罪と言ってはなんですが、私というかオリジナルの過去に質問等ございましたら私が代わりにお答えさせて頂きます。

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:02:56

    >>114

    俺は欲しいな解体してみたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:03:25

    >>116

    え、これ放り投げても帰ってくるのかい?!

    やったー!これで100パーセントムラに帰れる!

    これを失くしたら一生家に帰れないんじゃないかと怯えずにすむ…!

  • 121サイヤ人の亜種マサラ人22/02/20(日) 23:04:21

    >>118

    よかった…最悪の方向には行かなくてよかった…

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:06:02

    >>118

    ああ、そうなん…誰かのコピー…

    神、アホなん?そんな目に見えた地雷原作るん?

    まぁなんや頑張ったなぁ

  • 123過去人22/02/20(日) 23:07:16

    >>118

    ああ、戻ったのか。それは良かった

    うん、今更だが友人宣言が気恥ずかしくなってきたぞ?


    なんでオリジナルを消そうとしたの?

    色々失うものが多すぎるだろう、その選択は

  • 124生まれたて22/02/20(日) 23:09:25

    >>118

    コピー?おそろじゃん!うまれたてだね!

  • 125イッシュのお嬢様22/02/20(日) 23:09:33

    ハッピエンドじゃな!
    まあわらわもコピーである可能性があるし、ウオゾーが如く発狂コースもあるが。
    それはそうとて、人生リセットボタン要らんのじゃな?
    わらわも自分のルーツを聞きたいのう。
    図鑑もあと少しで埋まるしの。

  • 126すまんウオゾー22/02/20(日) 23:09:54

    >>123

    理由としては大切にして来た家族である記憶があるオリジナルの手持ちたちがオリジナルの下にいるのが我慢できなかったからです。そうしたら自分の手持ちになるかな......と。手持ち奪還及びオリジナル殺害による自己証明を終えたらこちらに戻ってくるつもりではありました。

  • 127すまんウオゾー22/02/20(日) 23:12:04

    >>125

    そうですか......どうか自分のようにならないように。

    要りませんよそんな得体の知れないもの。それに自分にはカイがいますから。彼女との出会いを最初からはちょっと......

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:12:11

    >>120

    どうかなあ 今回の場合は「いい加減スレ見ろや」って意味で戻ってきたような気がする…

    一回誰かに預けるとかして試してみた方がいいかも?


    ところで悲鳴上げながらクソダサフォン放り出した後ずっと泣いてたのをツバキくんに思いっきり見られたんだけど、どうごまかせばいいかな?

  • 129サイヤ人の亜種マサラ人22/02/20(日) 23:14:04

    >>128

    泥団子投げつけてみたら?

    自分もツバキに無性に泥団子投げつけたくなる時あったし

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:15:10

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:15:19

    >>129

    ここツバキくんちなので家主に攻撃するのはちょっと…

  • 132生まれたて22/02/20(日) 23:15:40

    おもったのだけど、ウオゾーみたいにオリジナルだとおもいこませるのと、うまれたてみたいにたにんのきおくがあるけどじががあるのはどっちがいいのかしら?

  • 133過去人22/02/20(日) 23:16:18

    >>126

    独占欲の発露かな?

    今までオリジナルが世話していたわけだし、主人が主人を殺すというある種矛盾した展開についてポケモンたちがどう思うかは考えた方が……

    返答ありがとう


    >>128

    手持ちが恐ろしい奇妙なものに殺される/連れていかれる映像を見たとでも言えばよいのでは?

  • 134ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/20(日) 23:17:07

    >>118

    落ち着いたんだね…良かった!

    なるほど…自分がコピーって可能性もあるんだね…

    もし僕がコピーだったとしても元の場所、戻りたいなぁ…オリジナルの家に転がり込んでどうにかとか…

  • 135すまんウオゾー22/02/20(日) 23:19:56

    >>133

    確かに......あの子たちを悲しませていた可能性が......浅慮でしたね


    >>134

    オリジナルがそれを許してくれるといいけれど......

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:22:11

    >>128

    でもこれを誰かに貸すと僕は帰ってこれなくなるんだよね…

    方向音痴だから…

    ノボリさんに貸してゆっくりと距離を取ってみたらいいかな…?

  • 137イッシュのお嬢様22/02/20(日) 23:22:15

    >>135

    わらわじゃったら、絶対に追い出される自信があるわ。

    でも、執事が人生リセットボタンくれるくらいじゃしなぁ…

    所で本当に要らぬのか?海に捨てるぞ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:24:15

    コピーなぁ…
    自分がコピーでも自分が自分やと思う限りここにおるし
    まぁ、最初から言うとけやとは思うけど別にええなぁ
    お兄ちゃんも妹と会えるしなぁ
    お兄ちゃん、息しとるやろか

  • 139サイヤ人の亜種マサラ人22/02/20(日) 23:24:58

    >>137

    デンボク団長にあげてみたらどうです?

    スレの情報だとあの人故郷と奥さんを亡くしてるらしいですし

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:26:37

    >>133

    子供かってちょっとバカにされたけどごまかせたっぽい!!ありがとうありがとう!!


    >>136

    方向音痴なら村からは出ずに試した方がいいかもねえ

    あとはライドポケモンに預けて距離とってもらうとか?最悪はぐれても笛で呼べるし


    山頂ベースに戻るつもりだったけどなんか泊めてくれるらしいのでお言葉に甘えまーす

    鍋温めなおそ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:26:57

    >>139

    気軽にとんでもない提案するんやめい

    ろくでもない代物やねんから

  • 142イッシュのお嬢様22/02/20(日) 23:27:27

    >>139

    団長が消えちゃうのは混乱しそうじゃなぁ。

    まあ、幸せになるならいいか。行ってくるわい。

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:29:35

    >>140

    なるほど…

    明日でもノボリさんに渡してゆっくり距離撮ってみようかな

    最悪それでも僕が迷子になっても見つけてくれそうだから

  • 144ナギサのジムトレーナー22/02/20(日) 23:30:07

    >>142

    それ下手したらギンガ団なくなりません?

    私たち消えちゃうんじゃありませんか?

  • 145ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/20(日) 23:30:57

    >>135

    僕は非日常とワクワクすることが妹の次に大好き…

    だから僕がコピーだったとしてもオリジナルの僕も僕である以上、きっと大丈夫だって思うんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:31:18

    >>144

    いやまぁ所詮並行世界の話やから自分らには影響ないと思うで?

    向こうのあの人がどうなるかはしらんけど…

  • 147サイヤ人の亜種マサラ人22/02/20(日) 23:33:00

    >>144

    ギンガ団無くなっても最悪野に放たれるだけだしへーきへーき

  • 148イッシュのお嬢様22/02/20(日) 23:33:03

    頭おかしいのかと言われた挙げ句、明日休みになった。
    おかしいのう、こんな筈では…

  • 149ナギサのジムトレーナー22/02/20(日) 23:33:34

    >>146

    コピーだとしても消えるの怖くないんですかね、お嬢様


    自分がコピーなら退屈になるリーダーはいないことになるんで嬉しいんですが、ジム改造してるあたりどこかで死んでいそうでそこが怖いな

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:33:58

    結局影響あるの?無いの?
    もーこの世界わけわかんない
    ハーブっぽい香りのお茶もらった おいしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:36:45

    >>148

    ああ、うん。そりゃそうなるわなぁ

    切羽詰まってへんから

    そういうのは正気じゃない人間がてぇだす代物やねん

  • 152イッシュのお嬢様22/02/20(日) 23:38:07

    >>151

    切羽詰まってる…ウォロさん…いいこと思いついたわ!

    感謝する!!

  • 153すまんウオゾー22/02/20(日) 23:39:01

    そういえば地球出身の方にお聞きしたいのですが、アルセウスからこのスマホ以外の所謂チート特典的なものを貰った方はいらっしゃるでしょうか?
    自分は一応オリジナルの特典を使用できるので聞きたくなりまして......

  • 154サイヤ人の亜種マサラ人22/02/20(日) 23:39:24

    >>148

    それじゃあスレの誰かが村を追放された時にあげるというのはどうです?

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:41:05

    オワァなんか知らんけど変なこと思いつかせてもうたぁ
    これでおかしなことになったらどないしよう…

  • 156過去人22/02/20(日) 23:42:27

    >>152

    manere!

    過去改変とか言う恐ろしい代物をほいほい誰かに渡すな!


    >>154

    空が赤くなる限り確実に追放はされるだろうね

    戻ったところで意味があるかどうか

  • 157イッシュのお嬢様22/02/20(日) 23:42:53

    >>155

    断られてしもうた。

    なんでじゃお主、切羽詰まっておらんのか。

    >>154

    そうするわい

  • 158生まれたて22/02/20(日) 23:44:32

    えーん!しらないおじさんにおなかめちゃさされた!いてて!「うちの娘を誑かしたな!」っていわれたけどだれ〜!!?しらないのだけど!

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:44:53

    >>157

    お嬢様のところのウォロさん愛してる

    自分に背負いきれへん何かを背負うことにならんくてマジで感謝しとる

    愛してる念だけ贈る

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:46:48

    >>157

    ここでの情報見た感じそろそろ追放されるし仕組み気になるのでください!!

  • 161ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/20(日) 23:46:57

    >>158

    生まれたてさん大丈夫…!?アルセウス製だから問題無い感じ…?

  • 162すまんウオゾー22/02/20(日) 23:47:50

    >>161

    あいつカービィだから多分ライフ制だよ......ってカービィ通じないか

  • 163生まれたて22/02/20(日) 23:48:01

    >>161

    しょせんつちくれだからしなないけどいたいしちはでるよ~!!ゆるせね~~!!おなじかいすうさしたらしんじゃうくせに!!おこ!!

  • 164過去人22/02/20(日) 23:48:08

    >>160

    仮に過去に戻ったとしても追放はされると思うのだけど

    同じことを繰り返すだけじゃないかな

  • 165サイヤ人の亜種マサラ人22/02/20(日) 23:48:12

    >>153

    アルセウスから貰ったかはわからないけど、こっちに来てから前より体が頑丈になった気がするね

    まぁ寒がりなのは変わらないけど

  • 166イッシュのお嬢様22/02/20(日) 23:48:56

    >>160

    はいよ、時空が一分後歪むじゃろうから待っとれよ。

  • 167イッシュのお嬢様22/02/20(日) 23:50:16

    >>158

    モテるのも考えものじゃのう

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:50:19

    >>166

    ありがとうございますふふふ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:50:40

    >>163

    それはなぁハーレムものによくある逆恨み刺されイベントやねぇ

    警備隊かなんかにとりあえず報告せんとなぁ

    ほんまにたぶらかしたかあやういし、そうでなくても刺すあたりやばいし

  • 170サイヤ人の亜種マサラ人22/02/20(日) 23:52:02

    >>163

    スかタンクけしかけてやろう

  • 171イッシュのお嬢様22/02/20(日) 23:52:05

    >>168

    あ、あと平行世界に行く場合、同じポジションの奴がお主の世界に飛ばされるらしいからよろしくの。

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:52:37

    ええと心配してくれた方が前スレにいたから一応報告するね
    方向音痴の僕だけれど無事に帰宅できたよ
    何か特典があるというなら僕はこの方向音痴を直して欲しかったかな

  • 173すまんウオゾー22/02/20(日) 23:53:09

    >>165

    頑丈の範疇で済まないんですがそれは......


    自分というかオリジナルは複数ですね

    ポケモンの努力値と個体値を自由に操作できる能力、ある程度親交を深めたポケモン若しくは伝説のような力が強いポケモンと会話できる能力。そして......ポケモンの体を自由に操れる能力......です。


    あの後手持ちやパルキアたちに謝りました。......手持ちたちは自分とまだ会話してくれるようです。

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:53:28

    >>171

    だめじゃない?それ使っちゃだめなやつじゃない?

  • 175生まれたて22/02/20(日) 23:54:37

    >>169

    いってきた!あなぼこちまみれちょうさふくでいったらたいちょうたおれちゃったけど


    むすめってだれだよ!っておもったらなんかさいきんおてがみとかくれるこだった…ありがとうしかいったことないしおへんじかいたこともないんですけど!!!こわ!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:56:55

    >>175

    あ、それはガチもんの逆恨みやねぇ

    たまにあるねん激しい思い込みによる逆恨みの人間ぶっさし事件

    普通に犯罪やから他の大人に守ってもらいなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:57:07

    刺してきた人多分バリバリ藻とか欲しがってた人だな…

  • 178サイヤ人の亜種マサラ人22/02/20(日) 23:57:17

    >>173

    そういえばウオゾーさんって性別はどっちなんです?

    急に一人称が変わったのでびっくりしました

  • 179過去人22/02/20(日) 23:58:06

    >>153

    特にもらっていないな

    殆ど自前か浴びた光の影響なものだからアルセウスが介入したところは…肉体年齢がそれと言えばそうか?


    元々ヒトよりポケモンに近かったのだし

  • 180すまんウオゾー22/02/20(日) 23:58:19

    >>178

    男です。オリジナルの一人称が俺だったので......彼との違いを表そうかと

  • 181生まれたて22/02/20(日) 23:58:25

    なんかやがいちょうさでたすけたこなんだって。おぼえてないよそんなの。おてがみはよんだけどいちめん『貴女が好き』しかかいてないんだもの。おへんじしようがないとおもわない?

    なんかけっこんまであのこのなかではいってるらしくて。こわなのだけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:00:30

    >>181

    そういう子はな通称ヤンデレいうねん

    恋に恋して視界がきゅーってせまぁなってしまってん

    最悪他の人にも危害行くさかいマジで危険

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:00:48

    >>153

    体がとにかく頑丈になったのとコンティニュー?みたいなのだな

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:01:51

    >>153

    特典かわかんないけどよく考えたら身体能力上がってる気はするよ!

    野球やってたから平均より頑丈とはいえ元の世界じゃ電撃とか食らったら一発で死んじゃうからね!


    >>163

    痛いの痛いの飛んでけ~

    ツバキくんからもらったモモンの実を分けてあげましょう🍑

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:03:19

    >>163

    クスリソウいる?

    きずぐすりって人間にも効くかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:03:24

    >>153

    特典…なぁ…

    物覚えが良くなったことくらいやね!

  • 187すまんウオゾー22/02/21(月) 00:05:16

    >>179>>183>>184>>186

    過去人さんは別として身体能力上昇は体がポケモン世界の仕様になったのかもしれませんね。コンティニューは明らかに特典だと思います。リゼロの〇に戻りみたいなものでは?もの覚えは......どうなんでしょう

  • 188生まれたて22/02/21(月) 00:05:25

    >>182

    めんどくさ!どうしたらいいかな?めのまえでべつなひとにちゅーしたらなんとかなる?ちゃんとつがいつくろうかなぁ


    >>184

    ありがと!モモンのみあまいからすき!


    >>185

    もうふさがってるからだいじょうぶよ!じつはイチョウしょうかいにひとよううってるからきいてみて!

  • 189サイヤ人の亜種マサラ人22/02/21(月) 00:07:56

    >>188

    ユクシーってポケモンに頼んでその人から生まれたてさんの記憶だけを消してもらうってのは?

    まぁユクシー捕まえてるかは知らないけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:09:06

    >>188

    きゅーってなってるさかい目の前で他の人にキスとかしようもんならもっとやばくなるで

    コリンクがレントラーになるみたいな感じで

    たぶん番作っても同じ、自分にとって都合のいいように改変して相手の人刺したりするで

    そやからまぁ貴方よりも人生経験豊富な人に任せるのがええと思う

    ムベさんあたりに匿ってもらうとかどうやろ?

  • 191生まれたて22/02/21(月) 00:11:40

    >>189

    ユクシーいいかも!いいかなぁ?はかせにとめられそ!


    >>190

    そうなの?よかったまだしてなくて!セキさんいたからやっとこっかなっておもったのだけど。ムベさんに?え?おんなのこしまつしてもらうの?

  • 192生まれたて22/02/21(月) 00:12:35

    にんげんのこいむずかしいね???さては。うまれたてもかわいいなすきだなっておもうけど、じじつもないのにけっこんはあたまやべーとおもうもの

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:13:30

    >>191

    始末は流石にこっちが悪くなってしまうわぁ

    寝ている間に刺されへんように…

    あの人やったら反応バチクソ早そうやし

  • 194イッシュのお嬢様22/02/21(月) 00:13:45

    >>192

    人によるから言ってくれるな…

  • 195スレ主22/02/21(月) 00:13:48
  • 196二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:14:02

    >>187

    やっぱりそうだよなぁ…落ちたりポケモンに攻撃されたりであっ死んだってなった後少し離れた所で立ってて死んだ場所行ったら荷物有るからおかしいと思ってたんだよな怖い

  • 197スレ主22/02/21(月) 00:14:39

    >>195

    (日付かわったから1日にではないな)

  • 198サイヤ人の亜種マサラ人22/02/21(月) 00:14:48

    >>192

    生まれたてさん単為生殖できそうだから番とか縁がなさそうだもんね

  • 199生まれたて22/02/21(月) 00:15:25

    >>198

    やろうとおもえばいけそう

  • 200イッシュのお嬢様22/02/21(月) 00:15:46

    >>198

    分裂するのか?不気味じゃのう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています