【閲覧注意】マジでどうなってんだよこの太腿は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:16

    ウエストの2倍くらいあるじゃねえか、体調も回復したし心置きなくこのケツをシバいてええんかよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:33

    ああ
    自分からシバかれにくるまで調教していいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:32:07

    しばくより撫でる方がいいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:32:56
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:33:06

    馬鹿野郎挟むんだよここに
    絶対気持ちいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:34:00

    天城、肩車させてくれないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:26

    天城さんの太ももは最初から太い定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:36:08

    >>7

    一回りデカくなってない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:52

    まあ天城は1人産んでるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:55:51

    こんなどエロい女侍らせといて1人しか孕ませてないんだから指揮官様は紳士ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:59:41

    >>10

    色んな女順繰りに孕ませてるから一人だけなんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:03:11

    >>6

    並の人間なら天城の太腿で首挟まれたら絶命しますからね

    やはり指揮官様もぶっとい首してるんやろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:35:46

    >>12

    竿役に相応しい体やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:37:47

    天城の太腿は天城のウエストの2倍あるが、指揮官様の腕は天城の太腿の2倍ありますからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:38:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:38:38

    >>11

    指揮官様、今何人くらい孕ませてたっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:39:34

    >>16

    16人っすね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:39:47

    >>16

    孕ませの基準はベルちゃんとか幼女版がいるのだよね…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:40:43

    リトル○○とか○○ちゃんがいるKANSENは孕ませた判定でいいか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:43:35

    リトル調べたら後加賀を孕ませれば3人全員孕ませたことになるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:45:02

    よし、じゃあ加賀孕ませるのに景気よく天城・赤城・天城ちゃん・赤城ちゃんを交えた5Pすっか!(狂気

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:46:21

    >>21

    5Pだと指揮官どっか消えてるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:58:42

    てことは地味にサンディエゴにも手出してるんだな指揮官……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:04:09

    >>14

    指揮官様にはゴリゴリであって欲しいという願望が溢れ過ぎている……

    ゴリゴリの男と線の細い女性の体格差……俺も好きだけど……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:16:50

    基本的に孕んでる事に納得しかない面子ではあるんだが(それもどうなんだ)、サンディちゃん、ヘレナ、シュペー辺りはなんか孕ませてる事にすごい背徳感がある気がする。端的に興奮します

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:19:14

    >>24

    現状確認された唯一の指揮官の姿

    中身がどうなっているかは不明

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:20:19

    >>25

    レナウンのこのお腹に赤ちゃんがいたのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:20:20

    かっこよ過ぎて濡れる、抱いて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:51:21

    >>27

    そうか、こんな大胆に腹が空いてるのは膨らんだ時にお腹がキツくないようにするためだったんだな……!


    冷えるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:45:39

    >>29

    しゅきかんがあつあつの子種を追い注ぎしてお腹を温めるから問題ないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:05:59

    スレ画のタイツがマジでエロい
    高級ようかんみたいな質感 なでたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています