松屋の親子丼…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:48

    感動するくらいうまいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:34:31

    しょっぱいーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:36:03

    えっそうなんですか
    シュルクメリとかにごろチキ比べたら地味だと思ってスルーしてたんだよね
    魅力を紹介してくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:36:22

    な…なか卯と比べてどっちが美味しいのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:37:39

    >>2

    お言葉ですが初手で否定するのは本当にやめた方がいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:37:59

    あざーす
    明日のお昼にするっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:37

    >>3

    肉がデカくてゴロゴロしてるんだァ

    親子丼なのに脂っこくてガッツリ系の味なんだよね凄くない?

    まぁ>>2のいう通り人によっては塩辛いと感じるかもしれんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:47

    なか卯の方が美味しいっス 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:10

    吉野家の月見牛丼(?)はやめておけよ
    ワシが行ったのが昼の忙しい時で店員が悪かったのかもしれないけど玉ねぎが生だったからな
    ネギ乗ってるのも辛いし臭いしでいらねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:52

    感謝するよ>>7

    明日のお昼はガッツリ系親子丼を食べて完全昼食だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:26

    >>4

    脂っこい松屋の親子丼と比べてなか卯はあっさり系の味付けだからあまり比較対象にはならないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    ただコスパはなか卯の圧勝っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:42:59

    おいコラッ当たり外れがあるらしいから気をつけろよ
    ハズレ店員に当たったらパサパサの卵が出てくるらしいからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:45:00

    >>8

    >>11

    あざーす(ガシッ


    ムフッ なか卯のには少し飽きが来てたから試しに食べに行ってみようね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:46:09

    >>12

    ふうんワシの職場近くの松屋は当たりだったということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:55:52

    クキキキキキッ 田舎から出てきた右も左もわからない女の子を…生娘のうちに牛丼漬けにしてやるぅ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:09:26

    鶏肉焼くの面倒だから注文しなくて良いアルヨ😡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています