【閲覧注意】かがりちゃん16さいかわいいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:32:59

    バブみもあるし本人が赤ちゃんになる事だってきっとできるよかがりちゃん

    オーブ国民専用カガシコスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:33:24

    【注意】
    オーブ国民がカガリ様にヨーグルトソースをぶっかけるカガシコまったりスレ

    ・カガシコ援軍はご遠慮ください

    •他キャラが匂わせ以上に出てくるネタもご遠慮ください

    ・過激なネタは話の先頭に注意書きをお願いします
    自萎他萌・自萌他萎の精神で

    ・SSやイラストは大歓迎です

    •みんなで楽しくカガリ様にヨーグルトソースの美味しさを分からせて上げましょう
    それではハッピーなカガシコライフを!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:33:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:34:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:34:49
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:33
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:59

    立て乙
    カガリは何歳でもドスケベ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:53

    恥ずかしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:42:26

    >>8

    オーブ国民なら誰でも准将と同じことをしてもらう権利があるって聞いてオーブに帰化しました

    はやく俺にその破廉恥なおっぱいを押し付け間違えた抱きしめてください

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:42:36

    このカガリ
    芋虫状態で銃穴につっこまれそうだなと思ってしまった
    安心してください中身はヨーグルトソースなんで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:02

    人生のおはようからおやすみまでカガリ様とともにシコるのがオーブ国民よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:38

    縛り付けられた芋虫状態で銃フ〇ラさせられて恐怖と屈辱でボロボロ涙を流し口元を涎でべちょべちょにしてしまうカガリ(16)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:54

    >>1

    おつです

    ここから圧倒的な分からセッの予感がぷんぷんするぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:45:03

    >>11

    産婦人科のベッドで隣同士になってたのが

    大人になって今度は赤ちゃん産んでもらうんですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:48:04

    16カガリ様の薄いお腹なでたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:52:39

    >>12

    芋虫状態の銃フ○ラ…涙と鼻水でべちょべちょなのにさらにヨダレまで追加して屈辱と恐怖に震えながら必死に舌を伸ばすカガリ様のご尊顔

    …イイネ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:47

    お口は最初はド下手くそで良いんだ
    技術が立派になるまでオーブ国民みんなでお付き合いさせていただきますからね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:58:18

    >>17

    オーブ国民の大事な息子に歯たてちゃっても

    下の口でよしよししてもらえればいいわけですしね

    カガリ様に息子かわいがってほしいオーブ民に

    息子の可愛がり方教えてもらってよかったねカガリ様

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:03:16

    銃イラマもイイゾ〜(ボソッ)
    無理矢理喉TNKに銃グリグリされるカガリ様
    ゲホゲホ咳込んでえずきながら恐怖でTKB立っちゃうんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:08:38

    カガリ様とオーブ国民は常に相思相愛何だ
    拘束? 銃フ○ラ? わからセッ?
    さて、何のことやら

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:13:03

    >>1

    スレ画はバブちゃんなのに圧倒的メスぢから発揮するカガリ様には参るね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:23:53

    >>8

    ひょっとしてこの時もノーブラ?

    こんなの准将じゃなかったら生娘で帰してもらえないからな

    俺ならこのままカガリ様の破廉恥乙ぱいを日光浴させるし、ま○ぐり返しにして爽やかな海風眩しい太陽光で日焼けさせてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:26:09

    カガリちゃんのかわいいツルマンが日焼けしてじんじんしちゃうね…ヨーグルトソースで冷やしてあげようね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:30:22

    潮風あびながらセッして
    カガリ様の下の口からも潮ふかせてほしい
    甲板にでてきたほかの人に見られちゃう?
    女子だったらその女子もいっしょにいただいてカガリ様との百合キスしてもらったり
    男だったらまざってきて共犯者になっちゃうだけなんで大丈夫ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:14:36

    芋虫カガリ様のズボンだけ脱がしてもじもじしてるの視感したい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:16:31

    >>25

    天才…

    あの芋虫形態えっちすぎていつも尻見てしまう

    脱がせれば良かったのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:30:07

    >>1

    このスレ画、銃を大人のオモチャに変えても違和感ない

    カガリちゃん16さいにマッサージ機だよって渡して使い方わからず検分してるカガリちゃん舐めるようにガン見したい

    この後実施で使い方教えてあげるね♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:04:06

    基礎的なことしか知らないカガリ(16)に実戦的な応用をいっぱい教えてあげたい。
    上手にできなかったら全裸芋虫状態で晒されてみんなに体の感覚を叩き込まれる。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:23:33

    まだまだ成長途中のカガパイやオチリに縄通すのすごく楽しそう
    カガリ様の反応も元気で◎
    全裸にしてから縛り上げるのもいいし、服着たまま縛ってハサミでチョキチョキしてカガリ様嬉し泣きさせたい
    最初は全力で暴れてたのに、あんまり動くと変なとこ切っちゃいそうだなって言ったら大人しく大事な所くり抜かせてくれる
    カガリ様、小刻みに震えて泣くほど喜んでもらえて嬉しいです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:42:33

    ガッチリとしたベストとズボンで生意気小僧ファッションのかがりちゃん16さい
    一皮剥けばペラッペラの何も守れない下着でツルスベ肌必死に隠そうとしてるの本当にエッッだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:30:16

    かわいいな
    いつかのミニカガリ様みたくきのこを添えたい可愛さ
    関係ないんだが、服を透視するメガネとかそういう二次ネタあるじゃん、メガネかけたら急にカガリ様だけ全裸に見えちゃって的な?
    なんかそういうエロコメを何故か急に思いついた
    たぶん気の所為だし、全く関係ないんだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:04:53

    こんなん裸じゃん
    まるで破廉恥代表ではないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:27:55

    おくち大きく開けてかわいいね♡
    突っ込んでほしいのかな?
    最初全裸に見えた後スカート部分に気付いたけど今度はバスタオル巻いてるように見えてきた
    どうあがいても破廉恥

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:40:20

    はぁ〜レジスタンス時代のアーマーの上からめちゃくちゃ手を這わせたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:45:25

    え?カガリ様だけ全身シースルー素材の破廉恥ドレスなんです?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:20:29

    >>31

    いつもの様に眼鏡をかけると何か違和感が…

    だが、いつもかけてる何の変哲もない眼鏡

    仕事も特に問題なくこなすモブ政府職員

    憧れのカガリ様を垣間見て英気を養おうと癒しタイムを狙ってきたら、廊下の向こうからぞろぞろと関係者を連れたカガリ様のお姿が!

    何故か下着姿で現れた!

    周りをお堅いスーツを着た真面目な顔の事務官達に囲まれて一人だけ下着で堂々と廊下を進む真剣な顔のカガリ様

    動揺して書類は落とすし、上司には怒られるし散々な目に合った日から、何故かカガリ様だけ服が透けて見えるようになるし、間違いかと目を擦って見ると、今度は下着も透けてカガリ様の立派に育った双丘の上に置かれた苺やツルマンであることまで見えてしまう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:21:11

    >>27

    エグいおもちゃ渡されて顔真っ赤にしながら「本当にマッサージ機なんだよな///」って言われたい願望でコラ画像つくったw

    本物かどうか試してみようねカガリちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:25:10

    >>31

    両手を広げて少し小首傾げながらおいでしてくれてる

    抱きつくと同時に唇を奪うしかない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:25:34

    >>37

    いい…

    頬染めカガリ様にマッサージ機持たせるなんて天才だな(シコシコ)

    確かにマッサージ機なんですよ

    色んなとろこに使えるだけで何も間違ってませんね!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:30:30

    >>31

    こんなぴゅあっぴゅあな目のカガリ様に邪な思いをぶつける不徳なオーブ国民

    しゃーないんだ、カガリ様が破廉恥ドレスでハグ待ちしてるのが悪い

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:23:17

    >>37

    なにがあれってお薬系はまあメンデルだろうだけど

    玩具系はモルゲンレーテなんか作ってそうって

    あの企業が作ってんのMSなのになるのがな・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:29:40

    >>31

    すごく可愛い守るべきキラキラお目目をしてらっしゃるのに…なんだろうこの…汚したくなるいけない気持ち…

    ちょっと観賞用と保存用と実用と実用予備を箱買いしてくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:31:18

    カガリ様に邪な思いを抱くモルゲンレーテ社員が深夜テンションで制作したモルゲンレーテ品質のあたおかマッサージ機全部試して丁寧にレビューしてほしい。
    自国の技術の賜物の性能と安全性を検査する、代表としての大事なお仕事ですよ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:52:53

    >>43

    モルゲンレーテの技術を売り込むためにオモチャの試作品の営業回りするカガリ様

    勿論試作品はカガリ様のお身体で試せるんですよね でも、カガリ様は全身開発されちゃっててナニ使ってもすぐ気持ちよくなっちゃうから参考になるんですかね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:21:28

    カガリちゃんの持ち方的にそれは見た目普通のマッサージドリル(ググッたらほんとにドリルみたいなマッサージ器あるのよ)なんだけど……
    どこを気持ちよくするかって?どこに当ててもカガリちゃんは気持ちよくなっちゃうよね~

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:12:32

    きっと平和を願い、軍縮を目指すカガリ様はモルゲンレーテの新たな事業へも積極的に協力なさってるんだ
    お胸も前も後ろも試していっぱい治験して世界平和のために頑張りましょうね
    自らモルゲンレーテの開発部に力()を貸す事で平和への道をまた一歩踏み出されるドロドロに溶けきったカガリ様は尊いなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:29:46

    おもちゃの試作品を試すだけでなく
    日々開発で頑張るモルゲンレーテ男性社員のTNも
    みずからの身体でお試しになるんだろうな…
    冷たいおもちゃだけじゃ
    カガリ様の下の口も冷えちゃいますからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:30:00

    >>31

    ぬいポーチにきのこ沢山周りに入れてメルヘンカガリ様作るしか無いな

    やだな何の意図も込めてないただのきのこですよ??

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:52:13

    きのこを一緒に詰められればぬいカガリ様も寂しくないですもんね
    中でいっぱいコスコスしましょうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:15:41

    メルヘンといえばきのこだからな
    カガリ様に不思議なきのこを食べさせて自我と五感据え置きのふわふわぬいぐるみになってしまったカガリ様に大人のおもちゃを使いまくって、ぬいぐるみなのにぴくぴく震えたりじっとりと表面が湿ってきたりお股の辺りが水没したかのように変色してしまうメルヘンを観察したい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:23:22

    カガリ様におはようフ○ラで起こしてもらう朝は最高だなぁ
    以前は執務の影響で不規則な食事や生活になってしまってたけど、最近、朝のルーチンワークの運動をランニングから上下のお口の筋トレに変更したカガリ様
    きのことヨーグルトソースの朝食で積極的なタンパク質摂取も出来て、カガリ様の健康的な生活をこれからもサポートしていきますね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:18:55

    このスレのせいでうちにある可愛いカガリ様フィギュアを邪な目で見るようになってしまった
    きのこが添えてあるのがいけない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:42:32

    うさコスに見せパン、そしてきのこ…
    せ、先生これは!?

    とっても可憐な健康的カガリ様ですね!
    (ヤケクソ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:43:58

    >>52

    小鳥さんになってうさぎカガリのふわもちほっぺを堪能したい

    無邪気な小鳥さんのフリしてカガリのお洋服をついばんだり敏感なところをつついたりしたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:14:46

    うさぎカガリはかわいいのに性的でいけない
    なんだそのウインクは誘ってるのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:15:44

    >>52

    デフォルメじゃなくて等身大カガリ様にこの服着せたら色んなところがすごいことになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:17:35

    うさぎカガリ幼女みがあるせいで
    いけないこと教えようとする肉食獣いそう
    そうなるまえに保護しなくては…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:39:34

    うさぎなカガリを保護したらまずは肉食獣の怖さを体に叩き込んで2度とお外で無防備な姿を晒さないようにしつけないといけない。
    お洋服をビリビリにされて不用心にパッカンしてる上下のお口に太い棒を突っ込んで意識を失うまでうさぎ跳びしてもらおう。
    気絶してもお尻ビンタで起こされて何ラウンドもさせられてしまい、翌日からお部屋の隅でまるまってお外に顔出せなくなっちゃううさぎさんかわいいね。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:16:21

    >>56

    あえて自由カガリ様に着せよう

    19歳の見せドロワ!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:49:35

    19歳のカガリ様にこんなフリフリの服着せたら羞恥心でおまたビショビショになっちゃいそう。
    そのドロワーズ脱いでください吸います。

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:49:05

    19歳カガリ様のドロワーズプレイと聞いて
    ドロワーズ自体は単なるデカパンと言えなくもないんだが、そのデカパンがビショビショになるほどカガリ様のスケベ穴からお汁が出てるって事でぇ
    ところでこの可愛いうさカガや19歳発情うさぎとは全く関係ないんだけど、昔のドロワーズの下ってフルオープンなんだってね
    それならドロワーズ汚れないから叱られずに済むね♡
    カガリ様はどう思います?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:50:57

    行政府に「ハァハァ…カガリちゃん今どんなパンツ履いてるの?」ってイタズラ電話したい。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:53:24

    >>52

    申し訳ないけど切り株に押し付けて後ろからパンパンしたい(最低)

    何が起こってるかわからないまま号泣してる可愛いお顔を眺めるためにモフモフのお耳を掴んで後ろを向かせるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:56:34

    エロ衣装じゃないけど、ロリバニーなカガリ様は逆にスケベな気がしてきた。
    フリルの海を探索してカガリ様が怯える時間を長く楽しめるのも良い。
    リボンやボタンを丁寧に外していくたびに顔色が悪くなっていくカガリ様とてもエッチだね。
    うさぎさんだからすぐに赤ちゃんできちゃうのかな。

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:33:12

    今猛烈にカガリ様に可愛がられたい波が来ている。
    仕事で疲れて一人暮らしの部屋に帰ったらなぜかカガリ様が迎えてくれて、戸惑っている俺に「いつも頑張ってるから」と言ってまず玄関でお口ご奉仕してくれる。
    玄関で一回出してやや賢者になってる俺の手と足を取って、手洗いうがい歯磨きお風呂お着替えまで優しくお世話してくれて、そのままベッドで疲れた体をマッサージしてくれる。
    カガリ様にマッサージされているときに、身体のあちこちを掠めるおっぱいや押しつけられる太ももや一生懸命体をもんでくれる手の感触にもうたまらんとなったくらいで見計らったようにTNTNとキンタマをマッサージしてくれてそのまま騎乗位で「かわいいな」ってなでなでされながら搾り取られたい。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:50:35

    行政府でカガリ様のおパンツ担当として日夜カガリ様の替えパンを補充する係になりたい
    なお、使用済みパンツは記念品としてポケットに仕舞われてしまうため一度も回収できない模様

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:46:40

    1日フリフリ衣装で過ごされたカガリ様のスカートめくってドロワーズに顔を埋めたい
    疲れた身体を癒すように鼻を強く押し付けて深呼吸すると疲れが一気に吹き飛ぶんだ
    何度か深呼吸を繰り返しているとカガリ様がモジモジとしだして、自分からお尻を突き出してくるし、我慢できなくなったカガリ様の方からドロワーズ脱ぎだすまで深呼吸繰り返したい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:56:15

    もうすぐ誕生日だからカガリ様にお祝いとしてめちゃくちゃどすけべな衣装着てもらいたい
    お祝いしてくれるって言いましたよね?って迫る
    顔真っ赤にして恥ずかしがりながらも用意したどすけべ服を着てくれるカガリ様プライスレス

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:40:32

    明日は敬老の日だね
    カガリ様はウズミ様より
    年上のおじいさんたちのTNを咥えるのかな
    カガリ様おじいさんたちにも大人気だから
    ヨーグルトソースいっぱいもらえそうだね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:03:26

    以前のスレの脱走してもう一人の自分を目撃した後捕まった家畜雌牛カガリ様の脱走のお仕置きで〇首から左右のホルスタイン超乳の乳内にそれぞれ10個ずつ缶ビールサイズの特性強力ピンクロー〇ー(最大振動)を突っ込まれて協力な特大サイズのダブルクリップで〇首をバッチン!!と挟まれて蓋をされ悶絶絶叫する家畜カガリ様を丸一日放置されるお仕置きシチュ考えてみた
    その後乳内の殺人的な振動とミルクが出せずにパンパンに腫れ上がったホルスタイン超乳の拘束されたままの姿で涙鼻水涎まみれの白目剥いたカガリ様の顔を男たちが髪を掴んで確認してクリップを外してロー〇ーを引き摺り出した後に「おらぁひり出せオーブの雌牛様よぉ!」と男たちに超乳を思いっきり踏みつけられて「ンモ"ォオ"オオオオォオ⁉︎」と絶叫と共にブリブリブリリィ!と排便するような下品な音を立てながらウ〇コみたいに濃厚なカガリバターを〇首から大量に捻り出すんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:11:52

    カガリ様に癒されたい
    具体的にはおっぱいで包んで欲しいし下のお口で包んで欲しいし手料理とか食べさせてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:41:59

    贅沢言わないので、カガリ様の全裸差分ありのお外に干せない破廉恥衣装ドスケベ抱き枕カバーが欲しいです。破廉恥衣装のオモテ面は優しく抱きしめようとしてくれるママみが強いカガリ様、全裸のウラ面は恥ずかしがって大事なところを隠しながら上目遣いにちょっと拗ねた表情で照れてるカガリ様でお願いします。

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:44:12

    カガリバターは裏組織の資金源として市場に流通してたくさん売れて儲けてるんだよね…
    オーブ国民はカガリさまのバターと知らずにうまいうまいと料理に使ったりパンに塗って毎日食べてるんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:53:08

    売り上げは家畜カガリのメンテナンス費用も含まれてんだろうな
    良質なバターだせなくなったら処分になっちゃうからね
    バター用と濃厚アイス用とチーズ用と
    なんか家畜カガリ様何人かいそう
    研究員の人ら家畜カガリ様の改良頑張りに頑張って
    ミルクのアレルギー持ちでも大丈夫な
    カガリ様バター作ってそう
    カガリ様大好きなオーブ国民みながちゃんと食べられるようにね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:23:31

    家畜とはいえ心だけでなく体も壊れたら困るので優しいおじさん(裏組織構成員)たちがねぎらいも兼ねたアニマルセラピーを定期的にしてくれるんだね
    内容は拘束状態の家畜カガリさまの異常発育した超乳やデカ尻にたっぷりカガリバターを塗りたくり大量の犬猫に舐めまわされながら発情した大型犬たちに後ろからケダモノロマンティクスされるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:18:53

    赤ちゃんから老人までオーブ国民の母の味といえば家畜カガリ様印の乳製品なんだ
    たまにパチモンが出てくるけど味が全く違うから、オーブ国民にはすぐわかる
    家畜カガリ様のおちちは特濃で甘みが強くてお腹にしっかり溜まるんだ
    ニンニクやすっぽんよりも元気が出るって評判だからオーブ土産としても最近人気なんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:32:32

    カガリ様印の乳製品専門店とかありそう
    チーズたっぷりのパスタとか
    バターたっぷりオムレツとか
    とにかくこだわりのお店なんだ・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:37:11

    >>70

    おっπ射●出来たと思ったらところてんバターが出てきて、出し切った後もしばらく乳●開きっぱなしなんだろうな

    ぽっかり空いた穴から申し訳程度にちろちろミルクが零れちゃうんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:39:28

    ブリブリイイイイと下品な音と共にウ〇コみたいな純白のバターがひねり出されて心の中が色々と俺まくる家畜カガリさまはいいよね…
    バター概念フリー素材だから絵やSSも歓迎です

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:12:25

    顔に出したい気持ちがムクムク
    (この辺に例の画像)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:24:07

    雌牛改造されたけど無事(?)に救出されて公務復帰したルートの方だと孤児院で超乳が張ってこっそりタライの中に搾乳した後捨てる準備して調理室をいったん出てる間に子供たちが知らずにそれでバターを作って戻ってきた時にはすでにおいしくパンに塗って食べられててこのミルクのバターまた作りたいからあのミルクまた買ってきてほしい!とせがまれて定期的に赤面しながらも孤児院で搾って提供することになるカガリさまが見られるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:31

    自由のカガリ様の窮屈そうにしまわれてるおっぱい見るとパイズリしてもらいたくなる。優しく挟んでもらってお顔ときらきらの髪の毛をドロドロに汚したい。
    あと乳首をTNでつつきたい。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:17:12

    >>81

    カガリ様ミルクが捨てられるなんてもったいないからね

    しばらくしたら、子供たちもカガリ様の乳搾り手伝ってくれるようになって、ミルクの量も倍以上採れるようになりそう

    小さな子供たちが手伝う時は握力足りなくて、葡萄踏みみたくカガリ様のホルスタイン超乳をフミフミして搾られる

    安定しないし感触が面白くて子供達に滅茶苦茶に踏まれる牝牛異常長乳

    単なる食料確保なはずなのにミルクだけじゃなくて下からもお汁が出ちゃうカガリ様

    子供たちもカガリ様もWin-Winになれてヨッタヨカッタ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:14:12
  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:41:49

    >>84

    久々においたわしいカガリ様だ…

    可哀想に…ところでバターいただいてもいいですか

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:08:31

    アスランは何も知らずにもう一人のカガリ様に誘われてオーブで有名なバターケーキを食べてるんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:13:10

    かわいそうカガリ様辛い
    それはそれとしてバターはいただきますね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:31:36

    昨日誰かが言ってた通り敬老の日だから今頃カガリ様はえらいおじいさんを敬ってサービスしてるのかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:00:12

    レモン汁を片乳ずつドラム缶サイズの量をぶち込んで濃厚チーズをブリブリィとひねり出すこともできるんだね乳の内側からのレモン汁の刺激に悶絶してる家畜カガリさま可愛い…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:56

    本当に健全なので期待はしないでくれ。

    バターネタお借りしました。

    パス:0518

    健全なバター | Privatter+健全ですprivatter.me
  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:30:25

    >>90

    家畜カガリちゃまかわいい!バター一つ買います!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:52:11
  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:54:56

    >>84

    お可哀想に

    でも家畜カガリ様が一生懸命生搾りアク○キメながらひり出したバターは滋養にとっても良いのでリピーターが多いんだよな


    それはそうと腕まで挿れられる程改造された家畜カガリ様、ヤッてくれると信じてたぜ

    バターとミルクの品質落ちて産廃になったらでいいから是非とも乳○穴にチン○突っ込む第二の家畜人生歩んでほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:00:48

    >>90

    このカガリ様バターは政府で愛されホルスタインしてるカガリ様のミルクで作られてるんだな!

    とっても健全で愛らしいからそのままバターのパッケージにも使えそう

    私(カガリ)から搾りましたって紹介してほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:08:42

    >>92

    眼福

    このデザインで立体出たらますます乱獲が起きるだろ

    フリルのスカートで隠さず、その成長した太ももをさらけ出すスタイル大変美味

    大人のメスうさぎとしての魅力溢れたカガリ様最高かよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:20:49
  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:24:51

    >>92

    服がセクシー系にアレンジされててバニーカガリ様マジ魅力的

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:31:08

    >>96

    女児パンカガリ様にまた一つ伝説が刻まれてしまった

    どう見ても立派な大人の女性に成長されてるのにこんな年齢にそぐわないパンツ履きそうもないカガリ様が恥じらいながらも履くのスケベすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:08:53

    家畜カガリさままだ反抗の意思が残ってたので特大サイズのハンドミキサーの二本ズボォッと突っ込まれて最大出力でシェイクされる展開
    数時間家畜カガリさまの下品な悲鳴を響かせた後で搾ると甘~い得能生クリームがブリュブリュと絞り出されて規格外の超乳を特大搾り機みたいに持ち上げてそのまま特大ケーキのコーティングに使われるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:51:15

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:07:50

    敬老の日は過ぎたけど、オーブの五大氏族の御老体相手にTN媚スクワットするカガリ様はいてほしい
    エロ同人誌みたいにシワシワの手でカガリ様の若くてハリのあるおっπ鷲掴んでジュージュー吸って、
    「なんじゃ、乳が出んじゃないか。まだ孕んでないのはアスハ家の姫としての自覚がたりとらん証拠じゃ。丁度いい。ワシが孕ませてやろう」とか何とか言われて、役にも経たない説教されながら腰を振らされるカガリ様
    カガリ様は御老体に跨って体重をかけないようにするけど、返事が小さかったり気を抜くとお尻ペンペンされる
    終わった後横たわるカガリ様のお尻を無遠慮に撫でながら
    「やはり若さを保つにはコレが一番効くのう」
    「…これからも、ご指導、お願いします…」
    ってやり取りはあるし、3ヶ月後懐妊したカガリ様を顎で刺して、
    「アレはワシがあの時種付けした」って孫より若いカガリ様孕ませたこと自慢してるスケベ爺はいる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:45:39

    >>96

    天才!

    スッポンポンに女児パンツのみとは新たな扉完全に開けてしまった

    柔らかそうなお胸もくびれた腰も全て女児パンツに集約されるの破廉恥すぎる

    絶妙に引き伸ばされたウサギのゆるさにもドキドキする

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:38:04

    特大ハンドミキサーお仕置きされてホイップクリーム噴乳する家畜カガリ様…
    ムニュムニュウウウ!ではなく下〇みたいなビチビチビチィ!な下品な音を立てながらひり出して欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:03:11

    >>101

    オーブを守るために経験豊富なおじいさん相手に色んなことを教えてもらって虚無目になってるカガリ様とてもかわいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:58:24

    C.E関係ない現代設定で休日に俺の部屋でご飯作ってくれる恋人カガリ
    慣れない手つきで初々しくレシピ動画を見ようとTVをつけると、そこには昨日俺が見てたカガリにクリソツの女優が爆乳をハンドミキサーされてイ○潮噴いてる姿が大写しになって慌てて消すも後の祭り
    信じられないってボコボコに怒られるも、何やかんやあって仲直りセッ
    「こういうのが好きなのか」って聞かれてハンドミキサー胸にあてつつ、「こんなの入るわけ無いだろっ」て怒りながらも健気に陥没○首ほじられて、覚えたての○首イキする俺のカガリは最高に可愛い

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:33:37

    今日は十五夜なので浴衣のカガリ様としっぽり月見を楽しみたい
    カガリ様は月見団子の代わりに玉ハムしたり舐めたりして楽しんでほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:36:01

    カガリ様でお月見のわかめ酒しようとリクエストしたらつるつるだからできなくて涙目になって謝るカガリ様の話しました?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:45:35

    >>105

    カガリ似女優は雌牛カガリさま(救出された方)の方なのか家畜カガリさま(脱出失敗した方)の方なのか…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:52:14

    ツルマンカガリ様のワカメ酒チャレンジはなんぼあっても良いとされてます
    ワカメ酒出来なくても酒を注いで股ぐらに浮かべた月を舐めたいですね
    と言うことで、場所は当然遮るものが何も無い屋外
    月の下で白く浮かび上がるカガリ様を堪能したい

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:16:56

    >>108

    字面がw

    家畜カガリ様なら取扱い注意の陵辱モノだし、雌牛カガリ様ならドぴんく輪○モノだろうな

    どちらにしろハード過ぎて人を選ぶがコアなファンが着いてて知る人ぞ知るってやつだな


    改めて、牛カガリ様が二匹も存在してるこのスレヤバいなw

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:18:48

    カガリ様のお月様みたいなきれいなツルマンとツルマンが浸ったお酒にうつるリアルお月様…申し訳程度の金色の産毛がお酒で濡れてキラキラしてるのを眺めながらお酒とカガリ様の体液を味わうのは乙なものですね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:20

    カガリ様は髪の毛が金色だしおっぱいがお月様みたいだしつるつるマ○コもお月様みたいだし、全裸のカガリ様を眺めれば実質お月見!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:36:32

    キレイに着付けてもらった浴衣がそうそうに乱されてぐちゃぐちゃにはだけて、全裸に帯だけ引っ掛かったカガリ様が月が隠れたのを理由に止めようとするもカガリ様が実質お月様なんですよってそのままお月見は続行される

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:45:34

    ウサギカガリ様を野に解き放ってウサギ追いする夜のレクリエーションもいいな
    捕まえた奴がカガリ様を好きに出来るから参加者が血眼になってカガリ様を追い回すんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:04:07

    うさカガリ様狩り良い…
    毎年のオーブ十五夜の風物詩にしましょう
    一番乗りの誰かの上でうさぎみたいな悲鳴をあげながらぴょんぴょんしてるカガリ様を見物する権利くらいは敗者にも与えられますよね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:05:21

    浴衣姿で無邪気にお月様と月見団子にはしゃぐカガリ様、実は浴衣の下はバニー服なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:07:57

    ボンテージ風バニーコスのカガリ様が泣きながら逃げていくのを不埒なオーブ国民で包囲して全員同時タッチみんな仲良く一等賞の場合はみんなでバニーカガリ様と遊べたりしてほしい。
    バニーカガリ様のもふもふしっぽプラグをぐるぐるしてお尻でイってしまうカガリ様の可愛さはみんなで眺めた方がきっと楽しい。

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:25

    ドスケベバニーカガリ様にお膝の上でぴょんぴょんしてもらいながらお月見したい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:42:36

    うさぎ狩りで逃げるバニーカガリ様の後ろからおっπを鷲掴みたい
    不意打ちされた驚きと怯えに縮み上がるカガリ様のうなじベロベロして、狩り獲った証として首輪着けたい

スレッドは9/18 17:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。