【閲覧注意】エロ配信特異点

  • 1◆GtN0Plfghk24/09/12(木) 21:35:08

    ハーレムを作っていた主人公とそのハーレム達が特異点でエロ配信することになったようです
    聖杯を獲得するにはエロ配信で再生数1位にならなければなりません

    ですが当の本人達は知りません、この特異点では再生数が伸びれば伸びるほど理性に貞操観念や倫理観が崩れて行くことを
    再生数が伸びるようなイイ女は最後に『黒幕』のモノになるシステムだとは誰も知る由もないのです…

  • 2◆GtN0Plfghk24/09/12(木) 21:40:38

    【ルール説明】
    最初は主人公(ぐだ男にあらず)・ぐだ子・マシュの3人からスタートです 他のサーヴァントは適当なタイミングで追加します

    NGは
    [リョナグロ・スカトロ・妊娠出産]
    ですが多分他にもあると思うのであったら安価弾いたりとかするかもしれません


    範囲内🎲を基本とします

    ルール追加とかもあると思います
    ゲーム本編の更新までの暇つぶしなのでゆるゆるでやっていきます

  • 3◆GtN0Plfghk24/09/12(木) 21:43:14

    「エッチな配信か〜嫌だなぁ…」

    「仕方ありません、頑張りましょう先輩!」


    早速撮影を開始するようです

    今回は自己紹介を目的とした撮影、しかしただ自己紹介して終わりというのも味気ありません


    他に何か視聴者に向けてサービスしてあげましょう>>7

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:56

    チラッと乳輪を見せる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:02

    胸見せ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:28

    一瞬パンチラ

  • 8◆GtN0Plfghk24/09/12(木) 21:45:06

    dice1d4=2 (2)

  • 9◆GtN0Plfghk24/09/12(木) 21:54:40

    いよいよ最初の撮影です

    「今日からEROTUBEで動画投稿始める藤丸立花です♪こっちは…」

    「ま、マシュ・キリエライトです!」

    「「よろしくお願いします!!」」

    自己紹介すると2人はくっつき、乳合わせをして自分達のおっぱいの大きさと柔らかさをアピール

    この特異点には体は良くても顔が残念な女性ばかりらしいので2人は既に別格の存在と言えるでしょう


    「今回は初めてだからサービスもちょっとだけね、マシュ♪」

    「は、はい!」

    「どうぞ❤︎」「どうぞご覧ください!」

    そう言って2人はおっぱいを露出しそのエロさを更にアピール、主人公をメロメロにする2人のおっぱいは当然視聴者達もメロメロにしてしまいます



    視聴者達の反応はどうでしょうか?>>13

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:55:08

    わお大胆

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:55:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:55:35

    期待の大型新人だ…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:55:35

    乳首!乳首見えかけてる!

  • 14◆GtN0Plfghk24/09/12(木) 21:56:36

    dice1d4=1 (1)

  • 15◆GtN0Plfghk24/09/12(木) 22:03:29

    視聴者達の反応も中々良く

    【わぉ大胆】【期待の大型新人だ…!】

    とこれからを期待するコメントばかり



    そしてこれからいよいよ本格的にエロ投稿開始です

    まずはぐだ子、彼女はハーレムの中でも正妻であり、最も長く深く主人公と愛し合っています

    「さて…どんな動画にしようかな?」

    そんなぐだ子はどんな動画を撮るのでしょうか?>>18

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:04:06

    ストレッチ講座

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:04:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:04:29

    マシュとドライブデート

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:04:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:05:11

    ブリリアントサマーでリゾート施設を散歩

  • 21◆GtN0Plfghk24/09/12(木) 22:07:18

    >>16

    >>18

    >>20

    dice1d3=2 (2)

    消えちゃってるので

    ドライブデートは変更加えたりすると思います

  • 22◆GtN0Plfghk24/09/12(木) 22:24:45

    「行こっか、マシュ♪」

    「はい!」

    今回の動画内容はマシュとのドライブデート、当然ただのデートではなく


    (ちょっと恥ずかしいな…)

    (み、水着でドライブとは…!)

    最初の動画で着ていた水着姿でドライブです


    ちなみに主人公はお留守番のようです



    本来の予定はドライブデートしつつ2人の艶かしい肢体を動画に収めるというモノでした

    しかしこの特異点ではまず見ないエロエロな2人が放って置かれる筈がありません


    「よういい車乗ってんなぁネーチャン達♪」

    「はは…どうも」(ナンパかぁ…)

    拠点から離れてしばらくした後にナンパされてしまったようです


    本来なら庇ってくれる主人公はおらず車が通らないようにしているせいで撒くこともできません


    「ちょーっとだけでいいから遊ばない?」

    (うーん…)

    (先輩…)


    マシュはぐだ子に従うつもりのようです、ぐだ子はどうするのでしょうか?>>26

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:25:40

    ちょっとだけならとついて行く

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:25:41

    これだけで許してと胸チラ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:26:09

    今はマシュとデートチューなのでとマシュにキスして躱そうとする

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:26:45

    私には彼女が居るのでとマシュを抱き寄せて胸を揉みながらキス

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:26:54

    おさわり禁止の条件で了承

  • 28◆GtN0Plfghk24/09/12(木) 22:29:58

    >>23

    >>24

    >>27

    dice1d3=2 (2)


    すみませんGLとBLもNGでした…!

  • 29◆GtN0Plfghk24/09/12(木) 22:40:13

    (…仕方ないか)
    悩んだぐだ子はなにやら決心したようです

    「ごめんなさいこれから予定あるんです…だからこれで許して…ね?」
    [ポロン❤️]
    「うおっ…!」
    綺麗な生乳首をチラ見せしてこれで許してもらおうとしています

    (ヤッベエロすぎ…!)
    しかしそれは逆効果、よりナンパ男を興奮させてしまったようです

    ナンパ男はどうするのでしょうか?

  • 30◆GtN0Plfghk24/09/12(木) 22:40:38

    すみませんした四つです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:41:33

    お尻を見せてくれたらいいよと言う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:41:38

    ぶっかけさせろと言って、目の前で竿を扱き出す

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:41:43

    ぐだ子の胸を揉もうとする

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:41:55

    睡眠薬入りアイスティを飲ませる

  • 35◆GtN0Plfghk24/09/12(木) 22:42:41

    dice1d4=2 (2)

  • 36◆GtN0Plfghk24/09/12(木) 22:59:03

    ナンパ男は辛抱効かなくなった様子

    「クソ…もう我慢できねぇ!」

    「ちょっ、なにを!?」(お、大きい…!)

    いきなりブツを取り出して激しく扱き出してしまいました…ちなみに主人公のブツより2回り程ビッグです


    「ぶっかけさせてくれよぉ…一回だけだからさ…!」

    いつもなら突っぱねる要求です…が

    (…一回だけなら)

    『なぜか』ぐだ子は了承、マシュも特に反対せずされるがままになっています



    そうして少しすると

    「出る…出すぞ!!」

    「きゃっ!」(なんて量…それに張り付くくらい濃い…)

    少なく、水っぽい主人公のものとは違う摘める程特濃のモノを大量に出されてしまいました


    「おい…出してやったんだから全部舐め取れよ…」


    ぐだ子はかけられたナンパ男の精子をどうしますか?>>40

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:59:59

    舐めるわけないでしょと怒る

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:00:08

    舐め合う?と誘う

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:00:08

    綺麗に舐め取っちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:00:22

    ふざけないでと無視

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:00:55

    このレスは削除されています

  • 42◆GtN0Plfghk24/09/12(木) 23:01:47

    dice1d4=3 (3)

  • 43◆GtN0Plfghk24/09/12(木) 23:13:04

    (かけられたの…舐めないと…)

    あまりにも濃すぎる雄臭を嗅いでしまったぐだ子は頭がポヤ〜っとしてしまったようです


    「…美味しい」

    ナンパ男の要求通り指で集めて綺麗に舐め取ってしまいます

    更に口の中ですらへばりつく特濃精子を味わうように口の中で転がしています



    艶かしい一部始終をカメラに収めるマシュはどんな様子なのでしょうか?>>47

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:13:59

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:14:08

    ドキドキしてしまうが煩悩を振り払う

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:14:24

    羨ましそうにしてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:14:36

    ちろちろと舐めたいのか舌が動いてる

  • 48◆GtN0Plfghk24/09/12(木) 23:15:56

    dice1d4=4 (4)

    今夜はここまでにしておきます

    マシュの撮影まで行きたかった…うごご

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:18:42

    早くも影響受けてる。もうちょい段階的に進めたかったな
    乙ですスレ主おやすみ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:19:01

    お疲れ様でした

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:18:03

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:40:12

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:46:35

    えっちなイラスト嬉しいけど、大丈夫かこれ?
    せめてテレグラとかで貼った方がいいんじゃ…

  • 54◆GtN0Plfghk24/09/13(金) 20:17:04

    ナンパ男の精子を舐めとるぐだ子を見ているマシュもまた興奮しているようです

    (わ、私も舐めてみたいです…)

    舌をチロチロと動かしてしまうのでした



    しかし正気を取り戻したようで

    「ハッ!こ、これ以上はいけません!行きましょう先輩!!」

    そう言って無理やり車を発進、ナンパ男を振り切るのでした


    ナンパ男の特濃精子を一滴残らず綺麗に舐め取ったぐだ子はどんな様子でしょうか?>>58

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:18:41

    まだぽやぽやしてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:19:06

    ちょっと息を荒げてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:19:10

    とろ~んとしてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:19:38

    股間をいじってモジモジしている

  • 59◆GtN0Plfghk24/09/13(金) 20:20:15

    dice1d4=3 (3)

  • 60◆GtN0Plfghk24/09/13(金) 20:29:45

    嗅いだことのない濃すぎる雄臭を直で嗅いでしまったぐだ子はまだ目をトロ〜ンとさせています

    マシュが声をかけても反応はなく、仕方ないのでとりあえず予定通り今度はマシュメインの動画を撮る事にしたようです


    マシュはどんな動画を撮るのでしょうか?>>64

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:30:26

    眼帯ビキニでストレッチ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:30:34

    ビキニ姿でリゾート施設を散歩する

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:30:38

    未精通の子供、精通させてみた

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:31:11

    逆ナンRTA

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:33:41

    セクシーな紹介映像撮影

  • 66◆GtN0Plfghk24/09/13(金) 20:37:08

    >>61

    >>62

    >>65

    dice1d3=1 (1)

    一発目からはちょっとキツいのでこれで行きます

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:42:56

    まだ序盤だからね

  • 68◆GtN0Plfghk24/09/13(金) 20:48:46

    マシュがするのはリクエストにあった眼帯ビキニでのストレッチ

    更に今回は今後のことも見据えて試験的に生放送をするようです


    「それでは初めて行きます…イチ!ニ!さんし!」

    マシュは豊満なおっぱいを揺らしながらエッチなストレッチをしています

    同接数はすぐ5桁に到達しコメントも多数来ています



    コメントの反応はどうでしょうか?>>72

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:50:02

    大量のうおおおおお!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:50:25

    マシュちゃんが可愛すぎ&エチエチすぎて辛い

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:51:02

    今日はもうコレでいいや

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:51:05

    何か乳首勃ってない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:51:07

    ズレろ! もうちょっとズレたら見える!

  • 74◆GtN0Plfghk24/09/13(金) 20:51:30

    dice1d4=1 (1)

  • 75◆GtN0Plfghk24/09/13(金) 20:59:28

    コメント欄はマシュのエロ過ぎる体への興奮で溢れています

    【うおぉぉぉぉ!!】【今日はもうこれでいいや】

    などなど、マシュのエロボディに視聴者達はメロメロです


    同接数はいよいよ5桁後半に

    (こんなにも多くの方が私で…)


    数万人の人達が自分の体をオカズにしていると知ったマシュはどんな反応をするのでしょうか?>>80

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:00:18

    不思議と嫌な気はしない
    何ならちょっと楽しいくらい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:00:20

    興奮しちゃう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:00:55

    不思議に思う(まだ自身の魅力を正しく理解してない)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:01:07

    ちょっとだけゾクっとする

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:01:09

    谷間を見せちゃう

  • 81◆GtN0Plfghk24/09/13(金) 21:01:29

    dice1d5=5 (5)

  • 82◆GtN0Plfghk24/09/13(金) 21:10:35

    (…不思議と悪くない気分ですね)

    本来であれば主人公以外の男から性欲を向けられても嫌悪感しか示さないマシュもぐだ子のように『なぜか』受け入れてしまうようです


    「ここで背筋を伸ばして…」

    更にそう言って谷間を見せつけてしまいます

    当然コメント欄は更に熱狂し、投げ銭もされてきました



    その後どうなったのでしょうか?>>86

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:11:08

    メチャクチャ盛り上がった

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:12:31

    乳首がポロリしてしまうがマリュは気づかない、コメントはすごく盛り上がる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:12:42

    今度はぐだ子ちゃんも一緒に!と言われ大盛況

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:12:58

    背筋を伸ばして……ブラがはちきれた!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:13:02

    最高レベルに盛り上がった

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:13:09

    胸を揉みに行こうとするスケベな人が近づいてきた

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:13:10

    ビキニが千切れておっぱい丸出しに

  • 90◆GtN0Plfghk24/09/13(金) 21:14:41

    dice1d4=1 (1)

  • 91◆GtN0Plfghk24/09/13(金) 21:30:32

    その後もストレッチを続けて大盛り上がり

    マシュのエロボディはすっかり視聴者達の心を鷲掴みにしたようです…



    そうして生放送は終了、結果は大成功に終わりました

    この流れをモノにするためにも次の動画はぐだ子とマシュが視聴者への感謝を示す動画を撮ることにしたようです


    どのような企画をするのでしょうか?>>95

    (ヤルとかは弾きます)

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:30:57

    搾乳機の使い方を紹介

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:31:07

    おっぱい握手会

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:31:17

    ASMR生放送

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:31:17

    質問箱に届いた質問に可能な限り答える

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:31:29

    水着の試着会

  • 97◆GtN0Plfghk24/09/13(金) 21:36:06

    >>93>>96

    dice1d4=3 (3)

    搾乳はまだ早いかなと

    これが終わったらサーヴァント増やします

    ラムダかスカサハかえっちゃんかブーディカさんか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:38:13

    搾乳機ってYouTubeで増えてきたやつじゃない?

  • 99◆GtN0Plfghk24/09/13(金) 21:49:23

    感謝動画の内容は『質問箱に届いた質問にできる限り答える』になったようです

    当然セクハラ質問ばかりですが…どんなコメントが来ているのでしょうか?>>104

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:50:17

    スリーサイズ教えて

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:50:22

    バストサイズ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:50:29

    いくらでやらせてくれる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:50:54

    乳首って弄るとホントに気持ちいいの?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:51:10

    乳首の色は? ホントかな~? 見せてくれないとわからないな~

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:51:24

    おっぱい大きいとやっぱり不便?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:51:32

    視聴者参加のふれあい企画(意味深)はやるの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:51:59

    経験人数は?

  • 108◆GtN0Plfghk24/09/13(金) 21:52:44

    dice3d5=1 5 2 (8)


    被り用に

    dice1d5=1 (1)

    dice1d5=4 (4)

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:59:05

    スリーサイズとバストサイズってほぼ同じでは

  • 110◆GtN0Plfghk24/09/13(金) 22:41:24

    すみません今夜はここまでです

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:58:32

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:45:02

    乙した

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:24:05

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:53:18

    次は誰が新メンバーになるかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:08:51

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:38:09

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:43:46

    このレスは削除されています

  • 118◆GtN0Plfghk24/09/15(日) 15:59:08

    すみません今夜はやります!
    新鯖は誰にしようか…迷う

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:01:45

    とりあえず現在の安価を処理してその後に新鯖安価すればいいのでは?
    AI絵出すから自分で選びたいのかな?

  • 120◆GtN0Plfghk24/09/15(日) 20:23:40

    適当に引いた結果出たのは『スリーサイズとカップを教えてくれ』『乳首を見せてほしい』

    だったようです


    まずはぐだ子から

    「私のスリーサイズ?92・55・97のHカップだよ❤︎」

    そして次はマシュ

    「わ、私は95・58・95で私もHカップです!!」

    圧巻の数値を教えるのだった


    「乳首については…もっともっと登録者数が増えてからかな❤︎」



    エロ過ぎる数値を聞いた視聴者達の反応はどうでしょうか?>>124

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:24:39

    スリーサイズがコメントで連呼される

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:25:16

    エロすぎるぜ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:25:17

    ヤらせてくれ!ヤらせてくれ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:25:42

    ほんとは100ぐらいあるんじゃないの?正体みたりって感じだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:25:59

    信用ならないなぁ今測ってみせてよ

  • 126◆GtN0Plfghk24/09/15(日) 20:28:57

    dice1d4=1 (1)

    >>119

    そうですね、AI絵も使うのでやりやすいのでやりたいんですよね…一応もう新鯖は決めてます

  • 127◆GtN0Plfghk24/09/15(日) 20:51:02

    圧巻の数値に視聴者達も興奮しているようで

    【92!55!97!】【95!58!95!】

    と連呼している…感謝動画は大成功に終わったようだ



    数日後、買い出しに行っていたマシュがレイシフト時に逸れたサーヴァントを見つけてきたそうです

    「…お久しぶりです、マスターさん」

    見つかったのは健康的に焼けた豊満な体に黒のビキニを纏う謎のヒロインXXオルタ(以後えっちゃん)でした、えっちゃんは主人公達より数ヶ月ほど前の時間軸に来ていたらしいです


    再開を喜ぶ主人公達ですがぐだ子がなにやら違和感に気づきます

    「あれ?その青いチョーカーどうしたの?前はつけてなかったよね?」

    「…あぁ、これは気にしないでください、『とある方』から貰ったのを気に入ってつけているだけなので」

    「ふーん…」(チョーカーを…?ユニヴァース出身だからこっちとは意味が違うのかな?)


    再会をひとしきり喜んだ後、主人公はえっちゃんの黒ビキニに包まれた焼けた肌の豊満おっぱいに興奮してしまったようです

    えっちゃんの胸を揉みながら寝室へと誘いました



    えっちゃんの反応はどうでしょうか?>>131

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:52:09

    おっぱい気持いい

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:52:20

    すみません 今はちょっと...

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:52:37

    乳首も弄ってほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:52:44

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:53:13

    水着の上からで満足ですか?と

  • 133◆GtN0Plfghk24/09/15(日) 20:54:28

    dice1d4=2 (2)

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:59:42

    既に黒幕とやらのお手つき…なのかな?

  • 135◆GtN0Plfghk24/09/15(日) 21:24:35

    主人公のハーレム達は誘われればその場であろうと喜んで服を脱ぎます
    しかし今のえっちゃんは違うようです
    「すみません…今はちょっと…」
    と断られてしまいました

    主人公は断られると思っていなかったので戸惑いますがそんな時もあるだろうと深く考えずに諦めるのでした





    いよいよえっちゃんも加えての動画撮影です

    どんな動画を撮りましょうか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:25:54

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:26:27

    ドスケベビキニファッションショー

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:26:48

    視聴者の見抜きプレイ
    ダメそうならえっちゃんがリゾート施設を散歩する

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:26:58

    水着で縄跳び対決

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:27:47

    乳揉み絶頂我慢対決

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:28:13

    >>137

    ビキニ→水着

  • 142◆GtN0Plfghk24/09/15(日) 21:28:15

    dice1d4=4 (4)

  • 143◆GtN0Plfghk24/09/15(日) 21:49:54

    今回の動画は水着での縄跳び対決に決まりました、もちろんえっちゃんも参加です

    「今回の動画から参加するえっちゃんです、よろしくお願いします」

    砂浜のビーチにえっちゃんの日焼けした体が良く合い彼女の魅力を引き立てています



    「ほっほっほっ…」

    縄跳びの際中えっちゃんの胸はブルンブルン❤️と揺れています、ぐだ子やマシュよりも大きい彼女のおっぱいは視聴者達を虜にすることでしょう


    (…私の体が、沢山の人のオカズにされるんですか…)

    多数の男達のオナペットになるえっちゃんの反応はどうでしょうか?>>147

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:50:44

    興奮している
    ちょっとサービスしてあげようかな…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:50:51

    かなり興奮する

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:51:27

    …もしこの人たちに犯されたらどうなっちゃうんだろうと妄想しながら股を濡らしている

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:51:36

    水着で乳首が擦れて気持ち良い

  • 148◆GtN0Plfghk24/09/15(日) 21:55:55

    dice1d4=3 (3)

  • 149◆GtN0Plfghk24/09/15(日) 22:15:37

    この特異点に来る前であれば嫌悪感しか浮かびません

    ですがこの特異点に来て主人公達と合流したえっちゃんは『なぜか』ぐだ子達よりも影響を受けているようです

    (…もし視聴者さん達に犯されてしまったらどうなってしまうのでしょうか)

    無意識にそう考えながらジワリと股を濡らしてしまうのでした



    撮影は終わり自由時間です、えっちゃんは1人でビーチを歩いていました

    (これからが楽しみです…♪)

    あの興奮をこれから幾度も味わえると思い体が喜びで震えてるようです


    しばらく歩いていると

    (おや?あれは…)

    「……」ポー...

    えっちゃんはぼーっとしながら自分を見つめる少年に気付きました


    (これは…私に惚れてしまっていますね)

    この特異点で何度も経験した一目惚れされる感覚、これまでは大人の男達から性欲塗れで向けられてばかりでしたが少年のそれは純情なモノです

    「…ふふ❤︎」プルン❤️

    「ッ!!?」

    少年の純情にサービスしたくなったえっちゃんはそのおっぱいをよく見せてあげるのでした



    えっちゃんに一目惚れした少年はどんな反応をするのでしょうか?>>153

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:16:20

    おっぱいを顔見してしまう

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:16:45

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:16:46

    体が本能的に反応し子供とは思えないほどの巨根がびくんっ!と

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:16:47

    言葉も出ず見惚れてしまうがズボン越しに巨根を勃起させる

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:16:52

    気恥ずかしくなって目を背けようとする

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:17:00

    たわわな胸に吸い寄せられる

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:17:05

    不慣れなナンパをする

  • 157◆GtN0Plfghk24/09/15(日) 22:18:03

    dice1d4=1 (1)

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:19:15

    純粋な少年の性癖を破壊するなんて…なんて恐ろしい娘!

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:22:45

    もったいない

  • 160◆GtN0Plfghk24/09/15(日) 22:37:24

    えっちゃんに一目惚れした少年は突然のサービスに固まってしまったようです

    「お、大きい…」

    えっちなえっちゃんのおっぱいをガン見しちゃいます


    (可愛いですね…❤︎)

    更にサービスしたくなったえっちゃんは少年に近づき彼の目の前に立ち

    「先程からずっと私を見ていますが…何かご用ですか?」プルン❤️

    「ふへっ!?え、えっと、その…」(おっぱい大きい…谷間長い…❤︎)

    前屈みになっておっぱいの長〜い谷間を見せつけてしまいます


    少年はどう反応するでしょうか?>>164

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:10

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:24

    谷間に吸い寄せられて顔を埋める

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:29

    大胆に好きです付き合ってくださいと告白
    本人は気づいていないがショタとは思えない巨根を勃起させている

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:29

    大人顔負けにあそこを勃起させてふぅふぅと血走った目になる

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:30

    体が本能的に反応し子供とは思えないほどの巨根がびくんっ!と反応

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:35

    ぼ、僕と一緒に遊びませんか!!!!??

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:45

    小さいテントがはってしまい恥ずかしそうに隠しつつ
    お姉さんのことを慣れないながらナンパしちゃう

  • 168◆GtN0Plfghk24/09/15(日) 22:39:28

    dice1d4=4 (4)

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:56:19

    子供でも立派な雄ですねあそこがギンギンだ

  • 170◆GtN0Plfghk24/09/15(日) 23:12:47

    えっちゃんからえっちなサービスをしてもらい少年は興奮しています

    「ふぅ…ふぅ…!」ピクピク❤️

    (わぁ…可愛い)

    年相応に小さいブツを必死に勃たせて水着を膨らませて目を血走らせてしまいました


    ですがまだ精通もまだな少年はその興奮の正体がわかりません

    (なんでぇ…おチ○チンが痛い?のにこの人のおっぱいから目が離せないよぉ…)

    (困惑してる?…精通もまだでしたか)

    そしてえっちゃんもそれがわかったようです


    「おち…股間が痛いですか?」

    「え!?は、はい…」

    「そうですか…それは早急に治療しなければなりません、さぁこちらへ…」

    「わ、わかりました……」ドキドキ

    えっちゃんは少年をシャワー室へと連れて行くのでした


    少年をシャワー室に連れ込んだえっちゃんはまずなにをするのでしょうか?>>174

    (少年のブツは年相応です)

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:13:39

    アソコを軽ーく撫でてあげる

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:14:11

    ビキニを外しておっぱいを見せつける

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:14:20

    あそこに見惚れながら匂いを嗅ぐ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:14:22

    大きくなったのを2人で観察してみる

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:14:26

    いきなり全裸になる
    そして身体を好きに触らせる

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:14:37

    このレスは削除されています

  • 177◆GtN0Plfghk24/09/15(日) 23:15:57

    dice1d4=2 (2)

  • 178◆GtN0Plfghk24/09/15(日) 23:39:33

    「これで周りを気にする必要はありません…もっとサービスしてあげます❤︎」ドタプン❤️

    「うひゃあっ!?」(で、デカすぎ…!)

    少年をシャワー室に連れ込んだえっちゃんが最初にしたのはビキニを脱いでおっぱいを見せつけることでした

    ビキニにはおっぱいを押さえつける効果があったようで放たれたおっぱいはとても大きく、少年は思わず声を上げてしまいます


    …そしてそれは童貞どころか精通前の少年には刺激的すぎたようです

    「で、出る!おしっこ出る!!」ピュッ❤️

    「…あー」(やってしまいました…)

    少年は白いおしっこを、精子を出してしまうのでした


    (おしっこ漏らしちゃった…な、なにこれ!白い!!?)

    初めて見る精子を白いおしっこだと思った少年はあたふたしています

    そんな少年をえっちゃんは

    「大丈夫ですよ…それは精子というモノです、キミが一人前の男の子になった証ですよ…❤︎」

    「そ、そうなん…ですか?」

    それが何かを教えつつ落ち着かせるのでした


    「キミの大きくなったソコを治すには精子をいっぱい出す必要があります…大丈夫ですよ、と〜っても気持ちいいですから…❤︎」

    「…ゴクリ」



    次はなにをするのでしょうか?>>182

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:40:27

    アソコをゆるくシゴく

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:40:38

    授乳手コキで楽にしてあげる

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:40:48

    パイズリ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:40:53

    お尻を振って挿入を促す

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:41:04

    抱きしめて授乳

  • 184◆GtN0Plfghk24/09/15(日) 23:45:39

    >>179

    >>180

    >>181

    >>183

    dice1d4=4 (4)

    せっかくの初物なのでじっくりやりたいのでこれで🎲です



    携帯回線が規制されたので今夜はここまでです

    この後はえっちゃんがえっちに少年の童貞をいただく流れになると思います

    こんなのが見たいとかのリクエストがあったら参考にしたいのでご自由にどうぞ〜


    なおえっちゃんの青いチョーカーは今後活かす予定です

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:49:15

    童貞食った後も関係をもつえっちゃんが見たいです…!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:44:17

    オチは黒幕のモノ~らしいけどスレ主的にはハーレムが丸っとそっちに入れ替わるのか、それとも崩壊だけが目的で色んな奴に堕ちるのか気になる
    個人的には様々な竿に堕ちるのが見たい

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:40:48

    黒幕が寝取るのはぐだ子(とマシュ?)で他の鯖は別々に寝取られて欲しい…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:07:27

    このレスは削除されています

  • 189◆GtN0Plfghk24/09/16(月) 09:08:54

    今日は朝からやろうかと思います 9:30に開始です


    >>185

    えっちゃんが少年の性癖をブチ壊して終わりにするつもりでしたが確かに良さそうですね…YouTubeでいうメンバー限定的なので主人公には秘密の動画を投稿するとかもいいですね


    >>186

    >>187

    ぶっちゃけ黒幕については深く決めてなかったんですよね えっちゃんが既に寝取られてて次々にハーレムを捧げさせるとかくらいでした(チョーカーは黒幕の所有物の証)

    黒幕が寝取るのはぐだ子だけとかでもいいですね…




    オマケ

    主人公とえっちゃんが再会する数時間前

    とある豪華なホテルにて…

  • 190◆GtN0Plfghk24/09/16(月) 09:30:02

    秒でイカせてしまったえっちゃんはより楽しむためにもじっくりと進めるつもりのようです

    「どうですか?私のおっぱいは…❤︎」

    「や、柔らかくて…気持ちいいです…」

    優しく抱きしめパフパフをしてあげています


    えっちゃんのふわとろおっぱいに挟まれる少年は顔をトロットロに惚けさせてしまいます

    「さぁお次はこれです…私のおっぱいを吸ってください、元気でますよ」

    「…チュッ❤️…チュッ❤️」

    「んっ❤︎そうです…上手ですよ…❤︎」

    何も考えられなくなった少年は誘導されるがままえっちゃんのおっぱいに吸いついてしまうのでした



    えっちゃんの母乳を飲む少年の反応はどうでしょうか?>>194

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:30:34

    もっと飲みたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:31:04

    アソコが更に活性化しちゃう

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:31:09

    乳首を甘噛みしたり舌で弾くともっと出る

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:31:21

    好き好きと言葉が漏れてしまっている

  • 195◆GtN0Plfghk24/09/16(月) 09:32:55

    dice1d4=1 (1)

  • 196◆GtN0Plfghk24/09/16(月) 09:46:16

    えっちゃんの母乳を飲む少年はもっともっとと母乳を求めて更に強く吸い付いてしまいます

    (甘い…美味しい…)

    しばらくしてからえっちゃんが優しく引き離しました


    「準備は完了です、これでいくらでも出せますよ…❤︎」

    「ふぅ…❤︎ふぅ…❤︎」

    えっちゃんの母乳には精のつく効果があったそうで一度出したことで小さくなった少年のブツは再び元気に立っています


    「ここからが本番です、たっっっぷりと搾り取ってあげます…まずはキミがずっと見ていたおっぱいで、ですね❤︎」ズリュン❤️

    「うわぁ…あぁ…!」(おチ○チンが…柔らかい物に…気持ちいい…❤︎)

    いよいよ行為開始、まずはパイズリです


    少年はどんな反応をするのでしょうか?>>200

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:46:53

    あっという間に絶頂して脱力

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:47:02

    何度もイカされちゃう

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:47:09

    腰が動いてしまう

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:47:13

    悲鳴を上げながら腰を浮かせて喘ぐ

  • 201◆GtN0Plfghk24/09/16(月) 09:48:59

    dice1d4=4 (4)

  • 202二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:54:51

    えっちゃん母乳が出るように調教とか改造されたのかな

  • 203◆GtN0Plfghk24/09/16(月) 10:05:13

    えっちゃんの極上パイズリを受ける少年は初めて味わうにしては強すぎる刺激に悲鳴をあげていました

    「や、やめてえっちゃんさん…!また出る!白いおしっこ出ちゃう!!」

    腰を浮かせて喘ぎ顔をトロトロにしています

    「いいんですよ出して…それにおしっこではなくて精子です、覚えておきましょう」

    そんな少年の懇願は聞き入れられず、むしろ更に強くズられてしまいます


    「出る…白いおしっこ…精子出ちゃう!!!」

    【ピュッ❤️ピュルルッ❤️❤️】

    しばらくパイズリを続けて出してしまうのでした


    「あん❤︎…ふふ、沢山出ましたね…さすが『ご主人様』の息子さん、とても将来有望です」

    「はぁ…!はぁ…!……え?今なんて…」

    「…気にしないでください、それでは次です…いよいよキミの童貞を奪ってあげます、一人前の男にしてあげますよ…❤︎」

    「…ゴクリ」



    その後どうしたのでしょうか?>>207

  • 204二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:06:10

    正常位でどこに入れるかをレクチャーしながら挿入

  • 205二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:07:01

    またあったら母乳を飲ませてあげると約束

  • 206二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:07:32

    媚薬を口移しで飲ませて騎乗位

  • 207二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:07:34

    バック姿勢でお尻を鷲掴みさせあそこをくぱぁして挿入させる

  • 208二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:07:36

    女性は乱暴に扱われると喜ぶと正しい女性との付き合い方を身をもって教える

  • 209二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:07:43

    腰振りながら求婚

  • 210◆GtN0Plfghk24/09/16(月) 10:11:58

    >>204

    >>206

    >>207

    >>209

    dice1d4=1 (1)

    どう童貞を卒業するかをやりたいのでこれで🎲です

  • 211◆GtN0Plfghk24/09/16(月) 10:42:00

    いよいよ少年の童貞卒業です

    「もう少し下…そう…そこです、そこにキミのおチ○チンを…チ○ポを入れるんです」

    「ここに…」

    「えぇそうです…そうすることでキミは一人前の男になるんですよ…❤︎」

    「………」


    えっちゃんは少年に優しくレクチャー、正常位で優しく見守りながら卒業させてあげるようです

    「…いきます」

    「…どうぞ❤︎」

    【ニュッップン❤️】


    そしていよいよ挿入…少年は間違いなくこの特異点において最高の童貞卒業を迎えるのでした

    「んっ❤︎…入りましたね」

    「あぐっ…ぐっ…ひぎっ…」(なにこれぇ…おっぱいよりもぉ…❤︎)

    えっちゃんのふわとろおっぱいとは違う優しくもキツく締め付けてくるアソコに少年は動けなくなってしまいます


    えっちゃんもそれを察したようです

    「大丈夫ですか?…しばらくこのままでいましょうか」

    「は、はひ…」

    慣らすためにしばらくそのままにしてあげるのでした



    しばらく慣らしてどうなったのでしょうか?>>215

  • 212二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:43:16

    中に出して求婚する

  • 213二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:43:33

    慣れてきたのか辿々しくも腰をヘコヘコしている

  • 214二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:43:44

    キスしながらゆっくりと

  • 215二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:46:47

    何度も中に出されて気絶する

  • 216二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:46:57

    少年のサイズに合わせて膣が締まり、子宮がおりてくる

  • 217二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:47:17

    >>215

    気絶するのは子供の方です

  • 218◆GtN0Plfghk24/09/16(月) 10:47:44

    dice1d4=1 (1)

    しばらくお休みです

  • 219二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:48:28

    お疲れ様です。ちなみに何人くらいメンバーにする予定ですか?

  • 220◆GtN0Plfghk24/09/16(月) 10:56:52

    >>219

    今の所は特に決めてないですね

    童貞卒業終わったらもっかいえっちゃんの動画撮影(主人公にも秘密な会員限定のえっちなやつ)をしてまた増やそうと思ってます

  • 221◆GtN0Plfghk24/09/16(月) 15:20:10

    15:35に再開です
    最初は少年の求婚にどう返すか(了承前提)みたいなのになりますかね

  • 222◆GtN0Plfghk24/09/16(月) 15:35:10

    慣らすためにも入れたまま動かない少年でしたがえっちゃんの極上蜜壺はただ入れるだけでも最高に気持ちよくなれてしまう逸品です

    「ダメぇ…出る…精子出ちゃうぅ…!」

    「仕方ありませんね、いいですよ…一度中に出しましょう」

    慣らしきる前に出そうになってしまいました


    しかし一目惚れした女性に情けないところを見せてばかりだと考えている少年はただ出してしまうわけではないようです

    「え、えっちゃんさん…好きです!僕のお嫁さんになってください!!!」

    「…ふぇっ?」

    【ピュル❤️ピュルルッ❤️】

    弱々しく中に出しながら求婚するのでした



    えっちゃんの返答はどうでしょうか?>>226

  • 223二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:36:19

    毎日おっぱい飲んでくれるなら良いよ

  • 224二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:36:38

    わ、私も好きです…

  • 225二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:36:59

    良いよ

  • 226二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:37:07

    君だけのものになってもいい?

  • 227◆GtN0Plfghk24/09/16(月) 15:47:32

    dice1d4=4 (4)

  • 228二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:56:46

    今日はおやすみかしら

  • 229二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:01:21

    このレスは削除されています

  • 230二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:40:42

    保守

  • 231二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:59:59

    今日はあるかな

  • 232◆GtN0Plfghk24/09/17(火) 19:12:46

    すみません今夜は後もう少ししたらやります

    後編開始早まったしもしかしたら中断するかもです…元々後編始まるまでの暇つぶしでしたし
    次の鯖の登場早めようかな

  • 233◆GtN0Plfghk24/09/17(火) 22:02:10

    少年に大胆な告白をされたえっちゃんは恥ずかしそうに

    「わ、私も好きです…キミだけの物になってもいいですか?」

    「っ!!…は、はい!!」

    少年の想いに応えるのでした


    その後どうしたのでしょうか?>>237

  • 234二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:12

    イチャラブしまくってまた会う約束をした

  • 235二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:36

    ひとしきり中に出させて別れた

  • 236二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:56

    よければ一緒に住みませんか2人っきりでと同棲の提案をえっちゃんからされる

  • 237二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:05:03

    えっちゃんをバックから抱いて何度もヤル

  • 238◆GtN0Plfghk24/09/17(火) 22:06:45

    dice1d4=1 (1)

  • 239◆GtN0Plfghk24/09/17(火) 22:13:16

    結ばれた2人はイチャつきまくっているようです

    しかしえっちゃんはマスターさんの元に戻らねばなりません

    「………」

    「大丈夫ですよ、連絡先も交換しましたし…また会いましょう…❤︎」

    「…はい!」

    再び会う約束をして別れるのでした



    すっかり夜になりようやくえっちゃんはマスターの元に帰還

    撮影終了したからずっといなかったえっちゃんをマスターはとても心配していたようです


    「…申し訳ありません、ご心配をおかけしました」



    マスターと会話するえっちゃんの様子はどうでしょうか?>>243

  • 240二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:14:01

    ちょっとよそよそしい

  • 241二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:14:07

    寝室に誘う

  • 242二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:14:21

    ベルトを外す

  • 243二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:14:44

    いつも通りなんだけどなんだかよそよそしいような感じ

  • 244◆GtN0Plfghk24/09/17(火) 22:15:01

    dice1d4=4 (4)

  • 245◆GtN0Plfghk24/09/17(火) 22:25:06

    「ちょっと散歩していたら迷子になってしまいまして…すみませんでした」

    主人公と会話を重ねるえっちゃんはいつも通り…ですがなんだかよそよそしいような感じがします


    しかしそんなことも気のせいだろうと主人公は深くは追求しないのでした



    えっちゃんが合流して10日程経過しました

    最初は3人のエッチなボディで人気を博していましたが今は慣れられてきたのか段々と伸びが悪くなってきています


    目指すは1位ですがこのままでは達成できません…改革が必要です

    1位になるのに必要なこと、それは本番行為です

    当初はヤっているところを見せるなど言語道断な主人公でしたが彼もまた特異点の影響を受けて倫理観が徐々に失われて今は『自分がヤっているところを見せるならいい』までなってしまったようです


    ぐだ子とマシュは全然構いませんし主人公とヤれるなら喜びしかありません

    しかし問題はえっちゃんです、彼女は今少年のお嫁さんとなる事を誓っています…今までは誤魔化してきましたが流石にもう無理です


    主人公とヤるのは裏切り行為になるかもしれません



    主人公と交わることに対してえっちゃんはどんな反応をするのでしょうか?>>249

  • 246二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:25:55

    子供とは違うビッグかアソコとヤりたくてたまらない

  • 247二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:26:17

    その今日は具合が悪くてと誤魔化してヤれない言い訳をつく

  • 248二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:26:20

    マスターさんおかしくなってません?と指摘して回避しようとする

  • 249二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:26:31

    乗り気じゃない

  • 250二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:26:34

    これは動画のため…だから仕方ないんです…❤️

  • 251二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:26:46

    嫌だとキッパリ断る

  • 252◆GtN0Plfghk24/09/17(火) 22:27:29

    dice1d4=3 (3)

  • 253◆GtN0Plfghk24/09/17(火) 22:52:15

    (今マスターさんと交わってしまうと大変なことになりそうな予感しかしません…)

    えっちゃんはなんとか回避しようと奮起します


    「マスターさん大丈夫ですか?何やら様子がおかしいように見えますが…考え直した方がいいのでは?」

    なんとか誤魔化そうとしますが『このままでは事態は動かない、早くなんとかしないといけない』『それに他の人に抱かれるのは絶対に嫌だけど自分が抱くのを見せるだけなら何とか納得できる』と押し切られてしまいました…



    ずっとえっちゃんとヤれていなかった主人公の希望もあり1人目はえっちゃんです

    早速見せ槍をされていました


    (…これだから嫌だったんです…❤︎)

    えっちゃんの目の前にぶら下がるのは少年の年相応のモノに比べるとあまりにも大き過ぎるブツ

    少年相手ではリードする年上お姉さんでも主人公相手では貪られるだけの雌、思わず股を濡らしてしまいます


    (ごめんなさい…私、キミのこと忘れるかもしれません…❤︎)



    手始めに何をするのでしょうか?>>257

  • 254二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:11

    おしゃぶり
    思わず子供のモノと比較しちゃう

  • 255二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:38

    ペェズリ

  • 256二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:42

    えっちゃんミルクを堪能する

  • 257二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:08

    授乳てこき

  • 258二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:20

    このレスは削除されています

  • 259◆GtN0Plfghk24/09/17(火) 22:55:12

    dice1d4=4 (4)

  • 260二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:12

    デカすぎだろ…

  • 261◆GtN0Plfghk24/09/17(火) 22:59:51

    すみません今夜はここで終わりです
    明日はえっちゃんが少年と主人公どちらに転ぶかと新鯖ですかね

    スカサハか武蔵かラムダかブーディカか…迷う

  • 262二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:20:09

    お疲れ様でした

スレッドは9/18 19:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。