腕の可動域死んでそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:50

    よく動けるなお前

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:36:27

    ファンタジーに動きにくそうな服はいくらでもあるけどなまじ想像しやすい動きにくさなのがね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:37:08

    前後30°ぐらいしか動かなそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:08

    中の学ランはノースリーブなのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:24

    2枚目の学ランいる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:03

    学ラン風のアーマーなのかこれ…なんだこのデザイン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:29

    いつもの学ランだと簡素すぎたんだろうけど貧乏浪人とアルバイターが今年いるから誤差だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:48

    何で重ね着してんだろうな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:35

    2枚目無駄にゴテゴテしてるのが笑う
    何かかっこつけたかったのだろうか・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:38

    分厚い生地は重ねるとマジで動きが阻害される
    まあ鯖っぽいものになってるし誤差だろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:49

    無銘と槍ニキでも見た謎サイバーなラインで笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:14

    ドバイでこれはギャグ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:11

    ザビ子なら上セーラー服な分まだマシだろうけどやっぱアホの格好だよこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:44

    AIだし...ただのスキンみたいなもんだし...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:57

    どこぞのデビルサマナーみたいに外套着たらよかったのに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:05

    袖口のところ見るに重ね着風か中側は袖無しだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:12

    >>14

    AIじゃないって明言してたやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:45:29

    構造がどうあれちょっと謎ファッションすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:46:17

    えっ俺めっちゃかっこいいと思ったんだけどずれてるのか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:47:58

    >>19

    落ち着いて見るとなんだこれってなってるだけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:48:18

    >>11

    アルコ好きだよねこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:48:54

    >>17

    そうだったわ

    じゃあ可動域死んでるな、ぶらっくすいまーでも着て出直してこい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:49:25

    2枚目の上着絶対カチカチだろこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:49:56

    礼装だろうしなんかこう不思議効果で柔らかいんでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:49:58

    着物の上に革ジャン着るよりマシだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:03

    >>19

    ちゃんとカッコイイデザインだとは思うよ

    シナリオやボイス付きでゲーム中に見る分にはいいけどなんでもない時に単体で見ると奇抜なだけで

    言ってしまえば型月みんなそういうとこある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:34

    未来の素材はなんかこうしなやかでいい感じなんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:51

    暑そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:55:03

    インナーも結構厚そう
    パッと見はまあなのによく見るとなんで?がすごく湧いてくる
    ファンサかなんかで元の格好を思わせるものを大事にしてるのかもしれんけどもう少しなんとかしてもいいのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています