宝太郎「人間をアクリルスタンドに変えた!?あれって錬金術!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:43

    ミナト「いや一ノ瀬幾ら錬金術でも人間をアクスタに錬成する事など出来る訳ないだろう。。。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:45:35

    錬金術で人の記憶を操作!?してきた貴方がそれを言うんですか?説得力無いですよ?ミナト先生?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:46:47

    他の存在との融合とは言え錬金術で人間が銃になったり自転車になるからな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:42

    冬映画でヒトプレスにされるガッチャ勢は誰か?最有力候補は加治木かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:52:20

    >>4

    あれ一人ずつなんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:56:34

    実際宝太郎ならマジでしそうな反応 冬映画で期待したい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:09:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:10:51

    クロッち 「僕の魔法なら出来そうだけどね♪人間をケミーに変えるのよりは簡単そうだよ(笑)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:13:01

    敵組織と同じことが出来たら錬金術師やケミーがまた嫌われるやん・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:10:16

    >>4

    グラニュートの噂を追ってたら真っ先に出くわして襲われそうだもんな 

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:14:48

    UMAを見つけた瞬間が加治木にとって一番幸せな瞬間だろうから、グラニュート側としてこれほど楽な仕事もないよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:32:31

    先に同じ噂を追ってた絆斗と出会ってたら助けて貰えるかもしれないがどうなるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:46:00

    >>8

    やっぱりチートすぎるケミー

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:30:23

    ある意味錬金術より恐ろしいヒトプレスってマジでどんな技術なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:39:47

    >>14

    そもそも技術なのかもまだ分からないけどな グラニュートが元々持ってる能力なのか人間への擬態みたいに機械で後付けした能力なのかもわからない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:59:16

    星一つ錬成した相手に今更何をとしかならんぞ先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:24:24

    実際宝太郎はレインボーで自由な錬金術出来るんだからそう思っても何もおかしくないよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:52:22

    あれ?そう考えると錬金術(宝太郎.ver)って結構チート能力?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:24:18

    もしケミーもプレス化出来たらヤバイな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:31:48

    スパナ「あれが錬金術など本当だとしても嘘だとしても笑えないジョークだ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています