そろそろさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:42:25

    〇〇vs〇〇vsクー・フーリンみたいに
    兄貴がダークライの後継者になりつつあるの笑うよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:42:54

    初めて聞いたが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:24

    なりつつあるか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:28

    狭い界隈で勝手に乱立してるだけのスレがなんだって?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:05

    ならせてやろうじゃねぇか俺達でよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:30

    立ててるの同じ奴なんかねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:46:29

    思い上がるなよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:51:13

    >>6

    スレタイだけじゃなくて1で書かれてる内容が同じの多いから同じやつが乱立してそれを他のやつが面白がってスレ建ててる感じかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:53:53

    今日も頼光と戦わせて荒れてたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:38

    そもそも槍の心臓必中躱すのがライターしかわからない技量含まれてるし効果は即死なのになぜクー・フーリン使うのかな他にもマシな宝具のやついそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:55

    >>5

    なんかよくわからないけど感動した

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:55:23

    >>9

    なんで荒れる時って必ずといえるほど技量の話題が出るんですかね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:55:49

    たまに見かけるんだよね
    乱立しただけで市民権を得たような扱いする奴

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:55:56

    気付いてしまったんだが強さ(技量)議論ってクソじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:56:36

    多い……多くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:56:39

    >>14

    ようやくこの領域に来たか…歓迎する

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:56:59

    >>14

    当たり前体操

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:57:57

    なんか勝てなさそうだと拗ねて兄貴の扱いがどうとかお話の都合とか始まるからたぶんガチでやってんだろうな感がまた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:41

    >>18

    こういうただ荒らしたいやつが出てくるのもvsクー・フーリンあるあるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:03:25

    これもう英霊剣豪七番勝負だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:03:42

    流行らせたいんだろうなあって

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:04:43

    >>15

    言いにくいんですけどこれ1人の馬鹿が乱立してるだけでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:05:38

    ギーリョギリョギリョ!ギリョウで劣る〇〇はザコギリョねぇ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:06:11

    >>15

    こう見るとわざわざスレ画変えてるのが小賢しいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:06:12

    スレ見てたらわかりやすいけど語尾ほぼ同じですぐにハートが2になってそこから増えないアンチくんいるの面白い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:06:15

    >>23

    めちゃくちゃ言いづらそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:07:32

    技量で荒れるだと綱の人思い出すなまだこのカテにいるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:07:38

    型月カテ三大ファンがめんどくさい男鯖
    高杉・インド・ダーオカの次くらいにはめんどくせえファンが多いクーフーリン

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:08:11

    >>25

    正直傍から見てたらファンもアンチもどっちも似たようなもんです……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:09:44

    >>28

    どっちかと言えばアンチがめんどくさい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:10:17

    >>28

    あの荒れかた見るにザビ実装されたここ入りそうやな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:10:24

    メインストーリーで出たとかなら乱立もまあ分かるんだが
    1個のスレが流行った?結果の乱立は1人が立ててそうに思えるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:11:05

    >>27

    邪竜は残ってそうだけど綱は本当にもう見かけないな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:11:13

    あにまんにはずっと兄貴のアンチしてる年季の入ったヤバい奴いるからな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:11:21

    >>28

    個人的にダーオカよりイスカファンのがめんどくさい印象

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:11:57

    >>28

    ダーオカより一ちゃんのがめんどい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:15:43

    >>32

    vs系よりちょっと前からお前どこの英霊だ?系が流行ってたからその流れで来たのかとも思っていたが・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:15:50

    >>15

    乱立扱いされたくないのかスレ画変えてるのウゼェ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:16:53
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:19:25

    あにまんなんて一度受けたネタを味がしなくなっても擦り続ける奴らばかりだしまぁ今更…ッて感じ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:23:52

    >>32

    ほとんど今日乱立されたスレだしねえ……まあ流行らせたい流行ってることにしたいクーフーリンファンがやってるんでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:33:36

    >>39

    とって付けたような丁寧語もだが

    「強さ議論が好き」って言ってるのがもうアレ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:34:18

    >>26

    ギーリョリョリョのほうがいいなって言ってて思った

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:34:32

    >>41

    マジでファンが建ててると思ってるなら相当頭お花畑やな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:34:46

    というかなんで兄貴なんだ?
    受けてるのと強さ議論がクソなことを除いても議論の題材に向いて無くないか?
    判定がめんどくさいゲイボルクが当たるかどうかの議論とかどうしようもなくないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:34:52

    >>34

    「兄貴」のとこ任意の単語に入れ替えていくつか該当するやつ思い浮かぶのやべぇと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:36:09

    >>45

    兄貴ファンだから以外になかろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:37:12

    アンチが立てるという発想が何故無いのか
    アノシコと良い邪竜といい前例がたくさんあるのに

    いやなんで思い当たる前例多いんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:37:48

    >>45

    技量スレとかもそうだけどああいうのはそもそも議論したいんじゃないんだ

    単に「明確な答えなんて出ないから確実にキャラのファン同士でレスバ起きていっぱいレス貰える」ってだけでスレ立ててんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:38:21

    要は馬鹿にしたいだけだからな
    ああいうの

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:39:12

    >>48

    そう考えたら定期的に変なの沸くなここ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:39:26

    普通の兄貴スレが立てにくくなるの害悪すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:39:31

    ファンの自演でしょって言われたら即座にアンチの仕業なんだああって言い出すのほんま草

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:39:45

    >>45

    相性ゲーかつ幸運ゲーの極みみたいな所あるのにな

    クソ高い幸運と回避スキルまたは防御宝具が無い限り何処かで刺さるわけだし

    何ならどっちも持ってるギルガメッシュは慢心で事故る可能性があるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:39:49

    まぁまぁコメ数稼げるから今後もやるんかねぇ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:40:31

    >>53

    仮にファンが立ててるとしても「そのような行為は嫌われることですよ」と釘を刺すのは別に悪いことじゃないからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:40:34

    ブーメラン上手い奴いて草

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:41:12

    >>52

    別にスレ立てるの問題ないのよ

    これの場合、何度も馬鹿みたいに同じ内容のスレ立ててるのが問題なだけだし

    それと被んない普通のスレなら問題ないよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:41:32

    >>53

    効いてて草

    ザビ最強!兄貴最強!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:41:52

    >>56

    クーフーリンファンはこんなことしないもんアンチの仕業だもんってゴネるのは違いますよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:42:03

    どれだけ品を変えても話が同じなのが致命的すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:42:32

    >>60

    敬語漏れてますよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:42:50

    こっちにも変なの湧いてきたな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:42:55

    >>33

    邪竜って誰だ?


    vsスレは多いからなー

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:43:40

    >>39

    このスレ覗いてみたらスレ主ヤバすぎて笑えてきた

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:43:56

    >>45

    >>59

    こういう主張をしたいからだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:44:09
  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:44:46

    >>66

    >>59は明らかに全部馬鹿にしてるだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:45:40

    >>60

    こんな事するやつはアンチの仕業だと認識固めとけば「まともな思考と良識を持った」ファンなら止めるしただの荒らしなら注意を無視した時点で遠慮なくお問い合わせが出来るんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:47:22

    >>69

    まともな思考と良識を持ってたらVSクーフーリンスレをファンが立てたと思わないだろ

    荒らししか擦らんわこんなネタ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:47:38

    >>69

    私は自分の気に入らない書き込みを片っ端からアンチ認定してる荒らしですって自白してるやん……怖……

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:48:43

    雑なこと言うとウザがられてるのに止めない時点でアンチだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:48:53

    >>71

    敬語指摘されたから頑張って改めたの?すごいね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:48:57

    >>69

    この書き込みをするってことは自分のことをまともな思考と良識を持っていると思ってるってこと?ちょっと自己認識甘くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:49:32

    >>5

    兄貴…!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:50:30

    >>73

    敬語ってなんかのネタ?

    自分が知ってることは他人も知ってて当然みたいなノリ真面目に怖い

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:51:09

    >>70

    まさにその前提で進んでるのが分からないのかよ

    「仮に」って付いてるのが見えんのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:54:24

    >>77

    なんで味方に噛み付いてるの?荒らしのせいになるのは都合が悪いの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:56:43

    >>76

    今丑御前vs兄貴スレ立てたスレ主が敬語キャラなの

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:58:12

    >>39

    殺した相手に律儀に話しかけてるサイコ野郎みたいになってるのホント面白い

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:00:41

    動画化やまとめ化する以外で
    扇動でレス集めて何が楽しいんやろな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:02:41

    >>79

    リアルに絶句しちゃった

    そんな理由で同一視してる>>62 >>73って頭おかしいんじゃねえの?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:06:44

    >>82

    はいはい流石です先輩

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:06:49

    >>82

    好きなだけ絶句しててくれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:11:13

    >>39

    ここのスレ主そもそも削除多すぎて議論する気ないだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:13:39

    >>82

    ホンモノ感ヤバいな

    そのまま一生絶句していてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:19:43

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:20:07

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:20:33

    vs系でランサーだとやたら伸びるから驚きや
    ワンチャンありそうなエミヤの方が立てられそうなのになぜランサーなのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:21:25

    >>85

    クーフーリンの方が強いんだしたくてスレ乱立してるんだろうしそりゃねえ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:21:51

    >>88

    名だたる英霊の中に燦然と輝く俺

    と思ったら「ワシ」って何?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:28:33

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:28:37

    >>90

    どちらかと言えばスレ主はクー・フーリンsageぎみだったけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:46:33

    >>88

    多分だけど『・』をつけてる奴が便乗勢だな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:21:56

    また増えてて草も生えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています