この連載が次期看板になることに花京院の魂を賭ける

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:47:19

    今のうちにね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:49:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:51:24

    少しぐらい具体的なこと書いたら?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:51:38

    正直今のジャンプは良い子キャラ系主人公が多いしたまにはこういうぶっ壊れ系主人公がいるのもアリだと思うんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:53:43

    使い古されたネタで○○を賭けるとかお前の新連載への情熱と覚悟はその程度なのかよ
    もっと本気の「熱」を魅せてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:59:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:59:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:45

    花京院じゃなく自分の魂を賭けろ定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:03:18

    >>6

    いちいち消すの面倒だとかはわかるけど(センターカラー)がなんかつぼった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:04:24

    ネタスレだったとしても半端な気持ちでネタスレを立てるのはイジメじゃなくてイジリでーすwwとか言うくらい最低だよ
    後出しでネタスレとか言って冷めることしないよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:05:00

    他人の魂かー

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:05:42

    そこはカシオミニじゃないのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:09:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:14:50

    >>13

    そうならなかった時にイッチが痛い目に合わないなら博打になんないじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:17:00

    まあわかるよ
    最終的な人気の規模がどうなるかはともかくなんかやけに足腰しっかりしてそうな漫画だよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:27:49

    尖った主人公良いよね…
    アヤシモンみたいにならない事を願う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:33:58

    最終的に良いことしてる感じあるけどこの漫画雑誌で看板張ってるのド級の犯罪者だぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:36:34

    >>17

    えっ!?と思ったけど上級民族ブッ飛ばしたり脱獄幇助したりした海賊が犯罪者じゃない訳ないな、そりゃそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:36:53

    >>17

    現ジャンプで犯罪やってない主人公、大喜、あかね、くらいしかいない説

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:41:26

    >>19

    学郎とキヨシはあれ多分合法の範囲内だから・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:50:10

    >>20

    呪術みたいに国家公認なんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:53:03

    ねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:55:08

    >>20

    器物損壊まで拾うとこの二人もちょっと怪しい

    怪物退治の余波なんで業務中の事故でギリセーフかなって気はするが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:57:53

    >>19

    ボンドは…猥褻物陳列罪か

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:00:51

    >>19

    ひまてんはさすがにまだなんもやらかしてない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:04:05

    俺は超巡が次期看板になることに>>1の魂を賭ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています