デッドライジングとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:58:05

    ゾンビゲーの新境地

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:58:49

    後半シリーズは迷走してもう訳分からない事になってた覚えがある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:59:28

    1とか画質やら何やら古さはあるのに、なんだかんだ今やっても楽しさあるくらいには好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:11

    仮に5出るならまたショッピングモールに戻して欲しい 2はいいけど3以降は広すぎて閉塞感消えてたし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:04:38

    初代が思い出込みで一番好きだけど生存者のAIがおバカすぎてな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:19:38

    2は嫌いじゃないんだけど色々と制限がなー2オフレコはバグにさえ目を瞑れば楽しかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:02:09

    そういやリマスターが来週出るやん
    1はWii版しかやってないからは興味ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:20:40

    初代のマップが一番ちょうどいい広さだったな
    以降は狭かったり広すぎたり

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:23:47

    ゾンビ無双がメインだけど無人になった公共施設で好き勝手やる楽しさも魅力だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:41:30

    最初の頃は翻訳めっちゃ良かったのになんで途中から翻訳雑になったんだ…?と思ってた逆だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:11:06

    steamでセールしてたからなんとなく3買った(1は古いし2は既プレイで4は、なんか評判悪いし)けどやっぱおもろいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています