デビルズデビル買って読んでるんすけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:54:44

    猿先生の芸術への知識や鑑識はめちゃくちゃすごいっすね鬼龍のモナリザへの愛着やヒトヨタケの短編はめちゃくちゃ良かったっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:07:47

    GOKUSAIも読んでもっと唸れ...鬼龍の様に

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:10:19

    お見事です>>1

    あなたがにらんだ通り、猿先生は芸術にかなり精通しているライターだ

    GOKUSAIの描写は凄さを通り越して感動を覚える!んだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:10:37

    デビデビは何気に収録してる作品多いし面白い話多くてオススメなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:11:58

    GOKUSAI読んでると普段の猿展開はマネモブを楽しませるためのパフォーマンスだって事がよくわかるんだよね
    まあ結局必要も無い猿展開に陥るんやけどなブへへへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:21:53

    >>5

    これを週刊でお出しする猿先生の才能に一番驚いているのは俺なんだよね 各出版社は金のなる木をドブ池に放っている現状を認識するべきだと考えられる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:23:07

    >>6

    貴様ーっ! キン肉マンが載ってる雑誌を愚弄するかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:24:32

    >>5

    これ含めてマジで背筋が震え上がって

    う あ あ あ あ (PC書き文字)

    ってなる場面あるんだよね、GOKUSAI

    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:35:11

    GOKUSAIはヤング・ジャンプに連載されてたから人気が出なかったと思うのは俺なんだよね
    ウルトラ・ジャンプやアフタ・ヌーンに連載されていれば長期連載になったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:37:46

    >>9

    恐らくヤン・ジャン購読層が猿先生に求めていたモノを編集が練り間違えたのだと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:43:36

    >>5

    PC書き文字を使っている猿先生と同一人物とは思えない程の美的センスなんだよね 凄くない?

    そして何より凄いのは週刊でこんなの出て来るんだよね 猿先生の力量は相当だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:21:10

    >>11

    まてよ

    マネモブたちが意を汲めていないだけでPC書き文字にも猿先生の深い含蓄が含まれてるかもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:22:43

    >>12

    猿先生全部考えてると思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています