今一度ネタバレシーンを見てきた

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:54:55

    やっぱおもろかったわ
    さも当たり前のように話すライナーとガチで困惑してるエレンとベルトルト(←お前もかい)とか
    しっかりミカサが準備してたり
    あとヒストリアかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:56:08

    エレンちまっこいなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:57:15

    >>2

    お前さぁ疲れてんだよって肩に手を置いたら上めに手が行ってるのちょと笑った

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:57:41

    アニメ監督がこのシーン盛大にやろうとしてて
    先生が待ったかけて良かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:58:07

    サイゼリヤで裏切るなんて…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:01:00

    当たり前だけどアニメと漫画じゃライナーの態度違うんだよね
    アニメの方がおかしさが伝わり安いけど漫画版の方がリアル

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:02:17

    アニメのだから、分かるだろ?のセリフで目に見えて頭おかしくなってるのが分かりやすい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:04:26

    >>6

    まあ媒体が違うんだからしょうがないと思うけどアニメのライナー違うよなあ~~と思う

    サイゼリヤ自体はすごくいいと思うけどキャラクター的に

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:05:52

    エレン「何言ってんだライナー…」
    視聴者「何言ってんだライナー…」
    ベルトルト「何言ってんだライナー…」
    ライナー「何言ってんだ俺…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:42:38

    今じゃ考えられない声の軽いライナーの俺たちは5年前のサイゼリヤ感すごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています