幻の武器"ホンモノの天楼覇断剣"の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:02:41

    騎士クン…先輩に選ばれたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:05:28

    ヒヨリが将来セクシーお姉さんになるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:06:26

    しかし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:16:54

    本当に可哀想なのはルールでNGっスよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:17:49

    目が笑っていないんだよね 辛くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:19:04

    >>2

    しかし……レイがシナツになれるとは考えられないのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:25:14

    多少の違いはあれど中身は前作のヒヨリであり春咲ひよりなんだよね
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:27:01

    アイラとシナツってそれぞれの世界の騎士坊と結ばれてるんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:32:02

    >>8

    確か選ばれていた場合のシミュレーションなんで選ばれてすらないんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:39:41

    >>9

    そうか! 君たちは……かわいそ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:41:10

    >>10

    リセットで繰り返す時の心の支えが「先輩に選ばれたんだ…絶対にハッピーエンドの先に進みたいんだ…」だったのに自分たちは選ばれたかどうかの問題じゃなかったんだ!満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:16:01

    >>11

    うーっ 二人に幸せになって欲しいぞアニキ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:12:52

    少なくとも"ヒヨリやレイを選んだあと記憶喪失になったコピーの騎士坊"はいるはずなんだァ
    イチャイチャしてもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:50:55

    >>13

    ヒャハハ ヒヨリやレイを選んだあと記憶喪失になった『という設定の』コピーの騎士坊と他のメスブタの偽物とのイチャイチャを脳に無限撃ちされた『騎士坊に選ばれたという設定』の記憶を植え付けられたヒヨリやレイの偽物がイチャイチャしようとしててめちゃくちゃ滑稽やわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:57:30

    コピー?3人とも衣装が扇情的すぎると思ってんだ
    うーっやらせろ4Pさせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:01:56

    背がかなり高くなっててちょっと気怠げな雰囲気纏っていて、それでも明るくあろうと振る舞ってるのに衣装はとても闇堕ちっぽいのが激エロの極みなんだよね
    それぞれの世界の騎士坊!アイラとシナツの気持ちを受け止めてやれ!例えデータしかない虚構の存在であっても本質は同じ……彼女たちを幸せにできるのはお前しかいないはずだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:47:43

    まっ虚構の存在だとしても大したことないよ
    現実のほうがもっとわけわからないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:49:55

    現実の存在があるから魅力的だったはずのプリコネヒロイン達が気がつけば半分近くが現実の姿のないゲーム世界のキャラになってしまっただなんて

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:11:40

    見せろ
    アイラシナツの現実再現の姿を見せろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:21:42

    >>19

    二人ともくたびれた感じになってそうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:42:44

    現実での学生生活の記憶まであるのに肉体がないとかそんなんあり?
    曇らせが過ぎるんとちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:35:09

    結局オリジナルの天楼覇断剣はどこにいったのか教えてくれよ
    1回目の再構築に巻き込まれて消えたんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:06:04

    >>22

    リダイブでも触れてるから設定は生きているはずなんだ

    ノウェムもヒヨリもラビリスタも場所を知らないんだ

    謎が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:08:57

    人格の複製って普通に汎用AIの領域っスよね…?
    そんなこと七冠やミネルヴァ以外でも出来るんスか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています