【閲注】🚢総右【幻覚】7

  • 1スレ主24/09/12(木) 22:04:46

    黄/金/の/不/沈/艦こと🚢の総受けについていろいろな概念を語るスレです
    実🐎擬人化も🐎娘も両方OK
    SSやイラストなども大歓迎です!

    【注意事項】
    ・外部への持ち出し、スクショ禁止
    ・🐎名やレース名等の固有名は伏字を使用しての検索避けをお願いします(名前を出したい場合は必ずテレグラなどの外部ツールを利用してください)
    ・🔞に該当する直接的な性描写等、過激なものは控えてください。🔞とまではいかなくとも不安なものは外部ツールを利用してワンクッション挟むようお願いします
    ・荒らしは消します。皆さまもスルー&報告で
    ・次スレは基本的に完走が近くなったらスレ主が立てますが、スレ主の都合上無理な場合は代わりに立てていただけると助かります
    そのほか追加すべき注意事項ございましたら随時ご意見お願いします

  • 2スレ主24/09/12(木) 22:05:14
  • 3スレ主24/09/12(木) 22:12:00

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:19:07

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:23:11

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:23:56

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:25:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:28:20

    スレ立て乙です!
    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:30:13

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:30:26

    保守おわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:55:38

    >>7

    絶対カチコミに行く。カチコミに行かない姿が想像できない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:03:17

    >>7

    なんか一族の他のやつらも巻き込んで最終的に旅程一族VS衝撃一族みたいな大規模レベルにまで発展しそうで芝3000

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:21:25

    でも🚢はやらないと言ったら意地でもやらない。もしやそこには🚢の同意もあったのでは…余計修羅場? 

    >>7

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:01:12

    娘💣は小柄と言うほどじゃないけど細身でひんぬー希望!(でも尻はデカイ)
    スタイルが悪いわけじゃないのに🚢と同室な所為で毎日のように『ぐぬぬ…』となっていて欲しい気持ちを抑えきれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:54:21

    🚢と💣が同室だったときの妄想が止まんない
    お風呂あがりにお互いの髪の毛乾かし合ったりとかしてほしいし、おそろいのパジャマも着ててほしい
    ひとつのベッドで一緒に寝るときがあってもいい
    おそらく🚢が💣の寝ている間に勝手に布団に潜り込もうとするし、💣も💣で目が覚めても無言で壁側に寄って🚢の寝るスペースを開けてあげるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:42:07

    >>12

    これ無理矢理とかだった場合、親父殿がこの世のものと言えない形相して、一族の野郎ども召集して報復に行くよ。怖いねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:34:46

    いつものことながら旅程さんが当たり前のように光源氏計画してて草ですわ
    でも🚢が大きくなるまで待っててあげてるだけまだ良心的かもしれない

    関係ないけど旅程さんはポイ🏳️ママに付けてから芦毛が苦手になったので、自分も芦毛だから旅程に嫌われてると思ってる🚢とかどうですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:21:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:08:39

    BSSでは祭、BRFでは🚢と同居するはずだった旅程って、父親としてはかなり珍しい立ち位置だったのかも?
    かつて💣も心叫さま、今では分点くんが北三と同居してたりするけど2ヶ所同時は滅多にないよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:24:59

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:36:29

    息子まで巻き込まれたら、Japaneseヤ◯ザvsマフィアの抗争より酷い図が生まれるじゃん
    まぁ、🚢が傾国の美女なのが原因なんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:47:40

    仮に摘み食い()したのが🖤様だと息子への当てつけで手を出したのにずるずるドツボにハマってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:44:31

    💣のことが恋愛的な意味で好きだけど向こうは別にそういう意味で自分を見てない、だから諦めないと……みたいに片想いだと思ってる🚢と、そんな🚢の前にふらっと現れて弱みにつけ込むように関係を持つ🖤様の💣🚢前提の🖤🚢
    最中も🚢は「あ、今の表情少し💣に似てる……」とか内心思ったり、常に頭の片隅に💣のことがある。🖤も🚢が自分を通して💣を見ていることに気づいているが特段気にしてない

    すまん闇の腐女子ゆえ、こういう業が深いのが好きなんじゃ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:01:51

    流れをぶった切るが掛り気味の後輩攻がツボ
    半年間の種牡馬なお仕事で🚢成分が尽きかけた状態で久しぶりに
    直接顔合わせた🚢から素のトーンで「おかえり」と労われて
    ・大型犬のノリで勢いあまって押し倒す北
    ・ぎゅっとしてもう一回聞きたいと強請る🌳
    ・尊み堪えようとして鼻から洩れる絆

    異論はあっていいんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:09:42

    おほしゅ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:31:07

    白毛の豪華姉妹を連れてお出かけする🚢パパ
    ドレスアップした娘達に合わせていつもよりフォーマルな格好の🚢を見かけてどきどきする攻めはいると思います

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:17:40

    ご…豪⭐華ちゃん、新バ戦勝っちゃったよ???
    🚢、大喜びで踊りまくってそう。その後落ち着いたら茉莉花ちゃんに連絡して「今度一緒に祝杯を挙げよう」って誘ってそう
    オトコ遊びはするがオンナには誠実な、最高で最低な🚢が好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:38:38

    🚢にめっちゃ嫉妬する攻めと、嫉妬と言う感情が理解できない🚢の噛み合ってない会話が見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:42:04

    白毛の子たちと一緒にいる🚢とか、傍から見たらほんと白すぎて圧巻だろうな
    たぶんプライベートで出かけててもめちゃくちゃ目立ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:06:03

    マゾ絶対王者概念も好きだったけど、🚢兄限定でスパダリと化す絶対王者も見てみたい
    なお普段は無頓着でぽんこつ()

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:03:13

    >>29

    ほんとだ嫉妬という感情を理解できなさそうだわ🚢って

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:35:01

    ほしゅ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:46:20

    自分の気に入ってる人とか好きな人がいてほしいときに隣にいなかった事がないし、自分が二の次にされたこともないから嫉妬もしないし理解もできないとか。もし攻めが後輩だったら🚢の同期の人に、同期なら🚢の親友の💣️に嫉妬しちゃいそう。 

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:56:58

    >>31

    スパダリ王者にドキッとさせられることもあるけど、王者どうにも顔が可愛いから(頑張ってる可愛い〜)とか思われちゃいそう。別に何にも無頓着な王者を普段見てないわけじゃないから。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:53:21

    >>35

    でもだらけてる姿見られると顔真っ赤にする王者…

    好きな人にはかっこいいところだけ見て欲しいという意地みたいなのがあると可愛いよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:55:34

    🖤様と🚢(💣🚢前提)、ドSで鬼畜な🖤様にあらゆる場所を開発されて日常生活の何気ない仕草まで色っぽくなっちゃって、周りをドギマギさせててほしい

スレッドは9/19 10:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。