ターミネーターってのはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:08:13

    特にこのシュワちゃんが溶鉱炉に沈みながら親指を立てるシーン 魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:09:39

    本当に魅力的なんだよね 凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:10:26

    ここで終わっていれば最高だったっスね
    ここで終わっていればね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:11:54

    >>3

    まぁ細かい事は気にしないで続編はパラレル・ワールドの一種と考えればいいですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:12:12

    >>3

    ターミネータースレで嫌っちゅうほど見た流れや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:13:07

    デデンデンデデン…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:14:02

    ターミネーター2でワシが一番好きなシーンとしてお墨付きを与えている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:15:03

    君が着ている服と靴と、バイクが欲しいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:15:19

    このコピペの元ネタを教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:15:34

    >>8

    えいっ 🚬ジュッ


    …なにっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:16:40

    1よりも2の方が有名な映画としてお墨付きを頂いている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:17:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:17:45

    >>11

    今日1と2見ようとしたらネトフリに2と4しかなったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:17:46

    >>9

    未亡人ってのはそそられるよね

    特にこの奥さん魅力的だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:18:44

    溶鉱炉に沈むシーンはネタにされることが多いけどガチで悲しいシーンなんだよね

    ワシ初めて見た時メチャクチャ泣いたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:19:08

    >>15

    人間がなぜ泣くか分かったんだよね すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:25:30

    >>9

    ちなみにタフじゃないらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:26:16

    サラが孫と遊んでるエンドも好きなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:29:57

    >>14

    >>17

    あ そっちじゃなくて溶鉱炉に親指を〜のテンプレの方っス

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:33:33

    >>11

    1を見ていないと2の病院でサラがあそこまでシュワちゃんにビビり散らかしてるのがわからないんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:36:00

    2は1で絶対的な脅威の存在だったT-800が味方に、そして新しい敵が液体金属という前作以上というインパクト込みなところもあると思うのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:37:53

    >>21

    ウム…この展開を超えるのが難しくてシリーズが衰退したんじゃねえかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:38:42

    >>11

    いいやモンスターホラー要素の強い1も傑作ということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています