【閲覧注意?】ここだけカルパッチョの下半身が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:12:14

    ズボン等を履いておらず、前貼りだけの世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:12:51

    垢BAN不可避

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:12:58

    前張りデカール(小)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:14:19

    他のビルダーの性癖が壊れるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:16:47

    元ネタ カイナッツォだからな
    ロールプレイかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:16:54

    ごく稀にファンサービスでこんな感じの表情でM字開脚やV字開脚、I字開脚やま○ぐり返しをする事もある。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:17:39

    ハイレグリンと穿いてないカルパッチョのイラストがあったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:18:14

    >>7

    ウィンガルガの作者が書いていたな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:18:34

    こんなんが罷り通ってたらお嬢の親も怒って辞めろ言うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:19:28

    そういえばタオ君、カルパッチョの配信チェックしてたよね……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:19:55

    運営は何やってんだ運営は

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:23:20

    >>11

    何らかの方法で運営の目を回避していたりして。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:24:04

    >>10

    カルパッチョで精通してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:25:10

    >>6

    他にも様々な下半身を強調する様なエッチなポーズをしていそう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:26:48

    そもそも、案内役のレコの格好も中々エッチだぞ......

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:33:52

    >>12

    運営はAIだからな

    AIに人の持つエロさなどわからぬよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:39:04

    タオがカルパッチョでシコってることが発覚した時の奇跡のチームの空気

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:40:10

    >>17

    マシマ「カルパッチョちゃんエロいよなー!わかるぜ!タオ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:41:55

    >>18

    主人公(ここでは男とする)もフォローする

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:56:31

    >>19

    俺(グッ グッガッグッ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:27:52

    リリンが「シコるって……なに?」と無垢な瞳で問うてきて地獄を味わうタオ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:47:12

    >>6

    「ニシシシシシッ♡見せてあげないよーだ♡」クパァ


    ※なお本人は全く気付いていないが、前貼りは若干湿ってるし、しかも前貼りがズレて端から少しピンク色のビラが僅かにチラ見えしている

    ※繰り返すが、本人は全く気付いていない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:23:07

    クッ…!フリーダムフリートに負ける訳にはいかない!
    お嬢!こっちも対抗して前貼り配信だ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:39:20

    カオスさんどんな顔すりゃいいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:54:38

    >>24

    ガンプラで遊ぶ前にネットリテラシーを学べ、貴様ァ!!ってキレるんじゃないの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:33:51

    >>22

    タオ「こんなん(我慢するの)ムリやて!!」シコシコ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:27:20

    >>22

    再生回数がエグいことになってから気づいてもう削除しても手遅れなやーつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:28:22

    >>24

    多分元職場(運営)に通報してBANして貰うんじゃないかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:47:00

    前貼りにも結構大きい奴があるんだな......

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:47:30

    >>23

    慎んでお断り致します♪

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:48:34

    前貼りが駄目ならこんな感じのデザインのズボンにするかもしれない。(画像はイメージ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:59:13

    >>22

    一番大きく開いたタイミングで剥がれて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:32:22

    >>23

    お嬢も結構えっちな体してるな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:50:08

    >>29

    もう少し小さめなんだろうなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:19:46

    前貼りによってはピッチリ付き過ぎてマ○コの形がハッキリ分かる感じになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:38:42

    >>34

    流石に指に巻くタイプの絆創膏サイズでは無いと思う。(そのサイズはメン限配信のみ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:41:59

    突っ込んだら負けだけど、ガンプラバトルでパイロットの見た目って何に影響するの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:47:44

    >>37

    多分無いんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:51:28

    >>37

    ごつい見た目なら威圧感あって相手がビビるかもしれないし

    エロいのなら相手が下心で手をぬくかもしれない


    幼女アバターで悲痛な声を出して罪悪感を植え付けるとかいう番外戦術もできそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:52:48

    >>39

    運営がAIに運営を一任した理由ってそれかも知れんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:03:07

    >>39

    エロいアバターならそれこそGMの逆襲のネネネみたいなマネが出来るからな。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:12:42

    >>41

    死亡フラグにしか見えないんだがこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:22:59

    >>42

    ネタバレになるけど実際負けたしね。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:10:10

    配信の中には>>35みたいな前貼り(しかも指に巻くタイプの絆創膏サイズ)で様々なエッチなポーズを取って>>22みたいな事も起きる配信もありそう(メン限だが)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:43:18

    若干スレチになるかもだけど、病みつきになって乳首にも前貼りしてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:16:46

    >>45

    乳首にも前貼りをした時はどんな格好になっているんだろう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:21:38

    >>46

    垢BAN必須だが、上着も着てなかったりして.......

    多分メン限配信の格好になる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:23:17

    裸のお姉さんアバターとか験が悪すぎるだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:34:05

    >>48

    恐らくGBBBBのアバターを参考に作った、vrchatのアバターになると思われる。前貼りだけとか流石に弾かれるわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:04:32

    >>49

    見た目を含めた、何もかもがそっくりのアバターなんだろうなぁ......

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:58:56

    コブラとか攻殻機動隊とかの70〜90年代の漫画アニメにハマった結果だったりしてそう(ほぼ裸のピチピチ未来系エロ衣装の宝庫)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:25:02

    >>51

    コブラなんて「乳首とアソコ隠してればオッケー!」みたいなノリで女性陣ほぼ半裸で尻丸出しだからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:37:10

    スレチになるかもだが、全体像や下半身のデザインが出てないから幾らでも妄想し放題よ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:39:40

    リスナーな呼び方が「ともだちんこ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:41:35

    >>46

    乳首は髪で隠すんだろう

    動くたびに見えそうで見えないけどそれとは別にぶるんぶるんなので大熱狂

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:53:43

    >>55

    そう思わせて男たちを興奮させといて髪が激しく揺れてついに見えた!と思ったらしっかり前貼りしてましたーwと揶揄うメスガキ展開もいいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:54:46

    18禁の動画サイトや配信サイトとかで全裸の動画とかオ○ニー動画の投稿や配信をしてそう(しかも海外のモザイク無しの奴)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:56:59

    >>56

    >>22みたいに前貼りがズレていたりして乳輪が見えたり、(極めて稀だが、乳首が見えていたりするかも)ピッタリ過ぎて乳首が浮いて見えたりする可能性もありそう。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:32:55

    >>57

    >>58

    エロダンスを投稿していてもおかしくなさそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:49:52

    vr等を利用して擬似的な露出をしていそう。

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:06:46

    >>56

    >>58

    「ニシシシシシッ♡ざ〜んねん、ちゃんと前貼りしてますよーだ♡期待しちゃった?♡」


    ※なお乳首は浮いてるし、前貼りがズレてピンク色の乳輪がチラ見えしているが、例によって本人は全く気付いていない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:44:45

    >>28

    喧嘩別れしたかつての職場にどんな顔して通報してるんだろう…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:59:48

    >>61を見て思ったが>>22でもマ○コが前貼りから浮いていそうだ......

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:10:44

    浮いてるの分かっててワザと見せつけて興奮してる男どもをみて興奮してるパターンも良さそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:29:55

    下手したら同人誌描かれそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:23:53

    >>23

    お嬢って絶対着痩せするタイプだよな

    でも実際胸も尻も大きいし、脱いだら割とムッチリとしたドスケベボディだと思う


    よってお嬢は前貼り配信ではなくエロ水着配信で行くべきだと進言する

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:36:31

    >>65

    リン、リリン、ミサ、シーナ、タオを合計した数より上回りそうカルパッチョ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:56:25

    >>66

    マシマ座ってて

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:39:25

    これ本編終わった後、別の意味で損害賠償請求されそう
    フリーダムフリートの罪状じゃなくて猥褻物陳列罪とかそういう感じの罪状

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:56:57

    配信を見に来た男たちを煽るためにくぱあした状態で前貼りをつけて配信開始。前貼り越しに公開されるビラやクリを見せつけて煽っていたら案の定しっかり張り付いておらずめくれる前貼り。前貼りは内側に引き込まれる形で剥がれぷにまんを公開してしまうのだった

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:00:10

    規制エリア「ちょっと出かけてくる」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:35:00

    視聴者数に大きく差をつけられてイライラしたドーラが対抗しようとするがグスタフセキュリティが発動する

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:35:52

    >>72

    「うわキツ」

    「BBA無理すんな」

    みたいなコメ流れてきそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:48:05

    そのまま配信したら間違い無く規制からの垢BANをくらうので、GBBBの地形そっくりのVR空間を独自に作り、VR空間のアバターとGBBBBのアバターの動きが連動する様にしてエロ配信をしてそう。何ならGBBBBのアバターが個性の無い上に透明なアバターになるかもしれない。

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:12:34

    >>74

    コックピットも>>74みたいな方式で配信しているかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:23:38

    もしくは、現実だったら車椅子生活してたり?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:24:39

    >>76

    流石にそれは無いと思いたい.......

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:54:21

    >>77

    下半身が分からないキャラと言う事を利用し、現実では脊椎系の病気で車椅子生活。

    Vチューバーと言う方法で外部との交流を始めるも、それでもコンプレックスが溜まる。

    カオスに誘われる事で、溜まっていたコンプレックスを発散しているのがカルパッチョ


    何故かそういう曇らせ系のネタが浮かんでしまった。

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:00:11

    >>78

    助けて第七機甲師団‼

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:06:47

    >>79

    何のネタだろ?


    実はカオスさん以外、皆何かしらの持病を抱えているのがフリーダムフリートとかもりそうだねぇ。

    だからこそ、カオスさんの意見に同調したとかもいける?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:20:39

    >>78

    >>80

    それもまたあり得るかもしれない。

    ただ、これメチャクチャ話を広げられそうだから、別スレを立ててじっくり語った方が良いと思うのは自分だけか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:28:09

    >>78

    >>80

    ここはスケベスレだから、これ以上はスレチになるから程々にな



    >>66

    リンとリリンは何配信で対抗すべきですか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:35:19

    >>82

    ぶっちゃけリンの胸のサイズならホロライブのイナの服を着てもそこまでセンシティブにはならんと思うんだよ。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:36:38

    >>81

    >>82

    すまん、まさか話を膨らませられるネタになるとは思わんかった。

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:46:57

    >>84

    自分も何度かやらかしたからお気になさらず。


    そう言えば乳首に貼るタイプの前貼りにもかなりデカいサイズもあるんだよね。

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:15:11

    歴代のガンダムシリーズの女性キャラの服をエロ改造した奴を着るカルパッチョ。当然乳首や、ぷにまんには前貼りをしているが、ズレたり浮いたり剥がれたりする事もある。

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:34:00

    >>86

    原作で裸晒したり、乳首やマ○コが見えたキャラは髪型を再現して敢えて前貼りをしない事がある。

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:35:57

    >>80

    アニメのビルドダイバーズ(GB4みたくMMOでガンプラバトルやってる世界)にそういうクランがあって、余りフォーカスされないけどメンバーには体が上手く動かせない人たちが在籍してる描写がある、スレチだけど興味があったら見て欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:52:11

    >>28

    カオスさんが運営の通報する

    →この件をBAN出来なかったことにより運営がAIに任せるのは早計だったと判断する

    →カオスさんと運営が和解

    →ハッピーエンド

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:54:34

    >>89

    今後は人とAIがよく話し合い、人とAIが共に足並み揃えて運営する事になりそう。

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:58:21

    >>90

    と言ってもGBBBBにいきなりカルパッチョが下半身前貼りのアバターでログインしてしまった場合だけどね。

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:49:14

    >>91

    AIによるアダルトフィルターの重大インシデンドの事例として語り継がれる事になるカルパッチョが下半身

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:36:43

    とりあえずモザイクを付ける応急処置

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:30:55

    まぁ、実際に前貼りやるとしたら>>74>>75みたいに大掛かりな準備をして、かつ、GBBBB自体には何ら影響無く、かつ、BANされない様にして、かつ、ある程度GBBBBのアバターが不自然な事にならない様にして、都合良く動作しない様にする必要がある、とは思う。前貼り配信とかも一般的な動画サイトでは無く、成年向けの動画サイトでやらないと駄目だろう。(全裸版は有料動画とかになりそうだが。)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:40:50

    リン!(前貼り)

    ミサ!(エロコスプレ)

    お嬢!(エロ水着)


    フリーダムフリートにジェットストリームエロ配信を仕掛けるんだ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:47:01

    >>95

    リン「BANされるわ!!!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:09:36

    >>95

    「……私は?」

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:21:01

    >>97

    リリンもリンと同じく前貼り配信+百合営業でお願いします

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:20:14

    何かこの世界線、タオもマシマも4俺もカルパッチョに
    あまり強く出れなさそうだな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:08:08

    >>95

    >>97

    配信するにしても>>74>>75みたいな超大掛かりな事をしないと即垢BANになるので気をつけよう!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:28:48

    >>99

    ニシシシシシ❤️前屈みになっちゃってどうしたの〜❤️

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:30:16

    >>101

    ここぞとばかりにエッチなポーズしそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:41:50

    そもそもさ、ガンダムでエロ系のキャラって死亡フラグでしかないよね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:49:55

    >>103

    ガンプラバトルだから死にはしないが最後は負けるだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:51:21

    自分が作ったアバターキャラ(>>1のスレ画)がかなりエロかったので、アバターキャラを元にそっくりのエロvrキャラを作り、それでエロ配信やエロ動画をするカルパッチョ。

    身バレ防ぎの為にGBBBBのアバターはガンプラがそのままアバターになる感じにして、名前もカルパッチョじゃない別の名前を使うカルパッチョ。

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:58:29

    >>105

    アバターキャラを作るにしても地味な奴か、透明な奴、又は透けた亡霊みたいな奴になりそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:42:59

    下半身が見えないから妄想もはかどるが、同時にリアルだと地味系と言うコンボを入れたら
    最強枠になるだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:32:49

    スイカのカルパッチョの名は伊達じゃない!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:38:54

    >>108

    胸部装甲の話だろうか……

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:21:22

    >>107

    処女かどうかで更に破壊力は変わるな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:17:47

    >>101

    この戦闘タオくん使いものにならなさそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:48:24

    保守

    もっとエロいカルパッチョちゃん頂戴…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:53:11
  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:06:35

    >>110

    現実では地味っ子眼鏡、で胸の大きさだけはナーフされている(カルパッチョの方が小さい)

    だと更に倍率ドン

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:31:02

    >>113

    見たいなぁ……リリン対カルパッチョの前貼り配信対決

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:24:44

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:49:20

    現実に比べてVRが発展している上に3D関連も発展しているから結構すごい動画作れそう

スレッドは9/18 18:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。