うっかり他所様の敷地内を横断してしまったわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:20:36

    今日の悪事はこれでおしまいね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:21:14

    アウトロー()

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:22:30

    そのうちラーメン大盛りに替え玉までしたのでアウトローとか言い出しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:22:35

    一日一悪!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:23:38

    うっかりプリンを2つも食べちゃったわ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:25:05

    つまりどんなに軽いのでも一惡ってこと?それだと日本人大半アルチャンより悪人では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:26:32

    何の罪もない働き蟻を殺しちゃったわ...これはさすがに限度を越えちゃってるね...反省しましょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:29:50

    レターパックで現金を送ったわ
    これはかなりレベルが高いわね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:30:19

    >>8

    それ騙されてる側なのでは.....

  • 10陸八魔アル24/09/12(木) 22:31:05

    「ふふっ
    門限は20:00なのに20:05に帰宅したわ!
    私ってばなんてアウトローなのかしら!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:32:02

    ラーメン屋の無料の替え玉を2回頼んでも、アウトロー判定になりそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:36:12

    明日は午後の紅茶を正午に飲むわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:37:10

    >>12

    午前じゃないのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:37:16

    >>10

    アル様が時間になっても戻ってきません…

    きっと何かあったに違いありません…!

    よ、よくもアル様を…今日の依頼人の事務所を爆破してきます…!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:43:20

    >>13

    ヒリつくようなギリギリのラインを攻めてこそアウトローなのさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:34:06

    優先席に座ったらおばあさんが乗ってきたわ

    …まあ、今日の悪事は他のところでしましょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:37:50

    深夜にカップ麺を食べてもアウトローになってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:38:02

    横断歩道を渡ってる時に信号が黄色になったわ
    一日一悪!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:41:22

    >>18

    (歩行者用の信号に黄色ってあったっけ……)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:57:16

    >>18

    マジレスすると渡ってる間ならほぼ実質セーフだ


    少なくとも日本では、歩行者信号の黄色(青点滅)は法律上は「歩行者等は、道路の横断を始めてはならず、また、道路を横断している歩行者等は、速やかに、その横断を終わるか、又は横断をやめて引き返さなければならないこと。」でしかないからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:09:43

    >>20

    そう、なので最初は「黄色信号だけど渡ったわ!」みたいに書いたけど流石に悪事が強すぎると思ったのでナーフした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています