奏章3の中編まで終わったがバトルどうだった?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:22:55

    後編はまだ終わってないがとりあえずバトルについて語り合いましょう
    或いは活躍した鯖への感謝を叫びましょう

    カーマー!ノーマルも水着も大活躍だったぞー!エレちゃんとプロテアちゃんしばいてくれてありがとう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:24:38

    アースちゃん初手全体宝具とかいきなり飛ばしてくるね…すり抜けジャンヌがいなければ勝てなかった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:27:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:27:30

    >>2

    アース相手に宝具3バサスロットで行ったら15000ダメージしか出なくて泣いた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:28:02

    難易度的にはそこまで難しいとは思わなかったな
    そしてやっぱ水着の後輩(真)は頼りになるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:28:51

    アース舐めプで行ったら普通に負けてびっくりしたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:28:52

    >>3

    普通に使えるぞ!

    なんならアースちゃんが敵として出てくるからルーラー活躍チャンスだぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:29:28

    下手したらアンキより姫君の方がむずかったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:29:36

    やっぱバリツは強えなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:30:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:30:28

    ストーリーの続き気になるからこのくらいの難易度でちょうどいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:31:09

    とりあえずアストライアにバックドロップしてもらった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:31:12

    アンキエレシュキガル戦は2ブレイクごとじゃなくて通しで戦いたかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:31:22

    前編の途中にあった面倒くさい雑魚も殆どいなかったしその上でボスはそこそこ歯ごたえあったから楽しかったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:31:28

    >>10

    あのギミックあるの最初のフォの所だけだから安心するといいゾ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:31:46

    イドモンはやっぱ強敵相手に便利だなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:33:26

    ビーストだか何だか知らんがアメノカガミノフネぶつければええねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:34:07

    ゲストキャラは使うこともあるのでそこに置いといて残りでサポートしよう
    下げると泣くこともある
    イドの男鯖PUが役に立った印象

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:36:14

    ビーストエレちゃんの演出やBGMが同じ冥界のビーストのカマソッソのそれと比べて穏やかで優しくて寂しい感じでちょっと涙が出た

    ありがとう水着カーマと水着クロエ
    アンタらがいなければ勝てなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:36:57

    アースちゃん戦、ルーラー達が事故って全員倒されちゃって
    これコンテかな〜と思ったら残されたフレンドのキャストリアとカイニスがラストゲージなんとかしてくれた
    やっぱカイニスは殿に置くと輝くわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:38:05

    正直ビーストエレちゃんはもう少し強くても良かった感

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:38:06

    >>20

    よく勝てたな…ちなみに前衛の詳細は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:41:34

    姫君は卑マトリアで楽々だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:51:25

    >>22

    ホームズと壱与ちゃんとエレちゃん イケると思ったけど総崩れになっちゃって…

    あと一人水着ノッブもいたけどすぐ退場しちゃったし、ゲージブレイクから勝利まではフレンドキャストリアとカイニスでなんとかしたわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:52:36

    楽で助かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:54:15

    >>24

    宝具の回避手段があまり無かったんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:56:24

    ビースト戦でスペースイシュタルがHP37で最後まで戦場に立つ姿には涙を禁じ得なかった
    やっぱ強いわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:57:39

    ジャンヌが大活躍だったぜー!アストルフォ単騎でシバいて姫君戦でもサポの水着スカを徹底サポートしてくれたエース!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:07:04

    ひびちかコンビで普通に倒しましたけど分身するえっちゃんには驚かされました。
    あれ正解の一人を倒せばよかったのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:07:47

    >>29

    バビロニアの牛若と同じシステムだったな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:08:57

    >>29

    全体宝具で削りつつ一人づつ倒すか……と思って先頭の一人倒したら急に終わってびっくりした

    アレランダムなんかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:10:32

    >>31

    自分も先頭の奴倒したら終わったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:14:48

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:15:02

    アースは初手宝具くると思ってなくて前衛崩れたから一回やり直したわ
    若森の強化済特攻宝具が効いて全体なのに単体並の威力出てよかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:16:43

    >>34

    若森はスキル封印に回避にNPチャージあるからチャージが短くて宝具連発する姫には相性いいのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:24:55

    >>3

    あれ実はジャンヌだけは例外で初手スタンが無効でなんなら永続の攻撃アップバフつくんだよな

    まぁ他のルーラーで殴ったほうが早いんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:32:22

    >>29

    あっそういう仕組みだったのか……普通にスぺエレちゃんで全員薙ぎ払っちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:36:16

    アースは水着ロリンチちゃんいて助かった(唯一の手持ち単体ルーラー)
    最後は若森宝具でシバいてもらった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています