飛び込んでく荒れスレの中なにも迷わずに躊躇う瞬間猿空間に飲まれる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:23:42

    序盤つまんな過ぎクソワロタ
    しゃあけど終盤の展開はキレてるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:25:12

    いいや序盤も面白いことになっている
    とはいえ最終回のゲゲゲーが一番面白いが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:25:29

    "小錦Love"に"ロリコンデブ"…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:25:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:26:06

    マネモブ…
    裏切りはいつでも爪を研ぎ待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:26:29

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:29:17

    辛味噌ォ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:29:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:31:55

    たい焼き名人アルティメットフォーム…すげぇ
    カテゴリークイーンに大打撃与えてるし
    というかあいつヒューマンアンデッドと瓜二つっていわば究極の先祖返りなんだよね研究対象にすべきじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:33:41

    >>9

    あの回ネタにされてるけど序盤助けた親子から拒絶された経験のあるカリスがちゃんとヒーローとして受け入れられててそこらへんも好きだったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:35:21

    序盤が酷いとかよく言われるけどね、何が起こるかどんな世界かなんて分からないのは新番組の常だし
    た、橘さんは何故見てるのん?まさか本当に裏切ったのか?とかウアアアアいきなり組織が壊滅したーっとか当時のワシは滅茶苦茶楽しく見てたんや
    その数…500億回

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:42:13

    キングフォーム…神

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:43:16

    当時見てて序盤よりムッキーがうだうだやってる中盤の方が辛かったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:44:33

    本編でレンゲルキングフォーム活躍して欲しかったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:46:06

    スーパーハイテンションになって脳筋ゴリ押しでキングを圧倒する剣崎…神
    キングの言葉が脳裏によぎるも気合い入れてカテゴリーKをアブゾーバーに通す剣崎…神神神

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:47:13

    ロリコンデブってま…まさか
    始…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:47:43

    スペードの全アンデッドと融合とかいう実はキングフォームと似て非なる物ってのがいいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:48:34

    ラウズカードのデザインかっけー
    めっちゃクールやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:49:56

    キックがしょぼい、オンドゥル語、なんか険悪な登場人物
    この3つが序盤のブレイドの微妙さを支える。ある意味最強だ。

    まあギャレンVS井坂後からの上級・ラッシュやカリスの正体等一気にアクセルがかかるんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:50:35

    トライアル倒せるもキングフォームが実は全アンデッドと融合して
    ジョーカーと同義の存在と化してるからだったって伏線いいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:59:47

    もう一回カードライダーやって欲しいですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:04:41

    >>21

    ガッチャードやったばかりっスよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:09:33

    >>22

    スレ画も龍騎の二作後にやったやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:12:36

    スペードのJが出た辺りと禁断のレンゲル闇堕ちn度打ち展開…糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:17:01

    正直序盤よりも中盤から終盤手前のムッキー展開の方がよっぽどつまらないと思うんだよね
    むしろちょっと耐えたら伊坂戦が始まるだけ序盤の方がマシじゃねえかって思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:17:42

    >>2

    ”剣崎”が”デテケー”!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:27:44

    >>25

    乗り越えたと思ったのに何回情緒不安定になるんだよえーっ!?って思ったんだ

    他のカテAに比べてスパイダーアンデッドの自我強過ぎなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:37:02

    >>27

    嘘か真か橘さんの封印が不完全なせいと言う者もいる

    ムッキーが封印し直したらでしゃばらなくなるしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:37:29

    ムフフ

    見て見て

    黄金なワシ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:40:43

    ムッキーは乗り越えて成長したと思ったらまた闇堕ちしてを延々繰り返す危険な男なんだ
    まるで米軍から奪還したガルシアを米軍に返還してまた取り返しては返還するのを繰り返す龍継ぐのようでやんした

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:46:45

    >>23

    その後のディケイドまでどれだけかかったか、その後のガッチャードまでどれだけかかったか考えろよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています