合法ショタトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:25:59

    dice1d102=40 (40) の担当

    背が小さいことを気にしている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:30:34

    すごく危険な香りがする

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:30:52

    お そ ろ い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:30:56

    周りが気ぶりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:43:36

    2人で歩いてるとしょっちゅうお巡りさんに声かけられてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:44:26

    >>5

    普通に小学生カップリと勘違いされてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:21:23

    合法ショタと違法ロリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:21:56

    これインp

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:22:39

    >>7

    なんかインモラルで興奮する

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:22:59

    これは流石にデジたんよりは身長高いでしょ!(フラグ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:23:42

    夜歩いてたら補導されそう

  • 12>>124/09/12(木) 23:25:21

    >>10

    ダイス振る?

    +する前の身長と鳥栖数値はどうしょうか?

    130cm+最大25にする?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:27:02

    >>12

    そのくらいが1番いいラインではないでしょうか。

  • 14>>124/09/12(木) 23:28:26

    >>13

    なら振る

    身長

    130+dice1d25=18 (18)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:32:04

    参考に
    デジタル143
    ジャーニー144
    ライス145
    ターボ146
    トレーナー148
    テイオー150

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:34:37

    ちょっとデジたんよりお兄さんって感じの身長差だね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:36:11

    中学生くらいの身長?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:39:55

    小柄なデジたんは基本的に大人と話す時は目線が上に向きがち
    本人は特に気にしたことも無かったけど専属で付いたトレーナーが大人ながら自分とほぼ同じサイズで、近い目線でお話ができる喜びを知る
    その上、自分の趣味嗜好にも理解があって芝ダートどっちも走る道も示してくれた…

    ギッ…(デジたんの新しい扉が開こうとする音

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:00:56

    温泉旅行とか行ったら補導されそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:43:21

    >>17

    小4,5くらいじゃないかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:00:48

    調べたら、11歳8か月の男子平均身長が147.9cmだった
    5年生サイズ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:17:11

    合法ショタということは見た目も相応の幼い……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:19:02

    老け顔なら合法ショタなんていわれないだろうし、童顔の可能性が高いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:20:33

    海外で大卒した天才ショタ
    そして
    デジタン

    ドーベルの筆が止まるわけもなく

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:26:51

    声はしっかり成人のものだと私の性癖に合っているのですが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:27:51

    すっげぇ興奮してきた(ロリコンショタコン)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:29:53

    デジたん推しの闇のロリコンがショタコンを兼ねることになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:46:21

    >>25

    Fateのアンデルセン?

    これで声は子安さんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:55:15

    やっばいこっちのほうが正気でいられない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:55:57

    >>28

    だいたいそんなイメージ

  • 31>>124/09/13(金) 01:58:33

    顔は童顔で年齢はしっかり二十代後半のイメージだった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:06:38

    >>21

    アグネスデジタルの体格も小五ロリくらいの体格だよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:11:01

    周りからみたら小五カップルかぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:08:56

    >>25

    声を聞いても、目の前のショタから出されたものだと思えず混乱する姿が見える

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:11:00

    これ身長差的にトレーナーのイケボがデジたんのお耳をダイレクトアタックしてない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:17:43

    ロリが居るんだからショタも居ないとバランス悪いしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:23:43

    病弱気味でデジタルによく背中を摩られているイメージが出て来た

  • 38>>124/09/13(金) 19:47:15

    結構人気なのでスレ主以外好きにダイス振っていいですよ
    性格でも家柄でも

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:24:34

    ダイス振らずに各々シチュエーション妄想する方が良いと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:56:33

    天才だがハンデ持ちの気難し屋が
    俺の一推しはお前だ
    って言う破壊力よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:59:35

    学生のころから、背の順で並んだら常に先頭だったと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:20:20

    >>41

    148㎝なら「小学生低学年の頃は真ん中くらいだったのに中学年頃から抜かされ始めて以後ずっと先頭」方がそそらない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:36:56

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:37:43

    >>42

    それいいなあ

    小3あたりで伸びが鈍くなって、中学以降は完全に伸びなくなってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:15:06

    デジたんの方がまだ伸びてるとしたら、いずれ抜かされる可能性もあるか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:18:53

    遅くまでトレーニングに付き合った後に帰ろうとしたらお巡りさんに「そこのキミ!こんな遅くまでお外に居たらお母さんが心配するよ!送って行ってあげるから!」とか言われそう

    その度にトレーナー資格とか免許証とか見せて成人済みなことを証明して、そんなことが両手で数えられるレベルを超えて繰り返されたせいでもう証明が手慣れてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:31:15

    トレーナー同士の飲み会でお酒飲んでたら「ちょっと! 何子供にお酒飲ませてるの!」って他の客や店員から怒られてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:41:21

    トレセン免許証とパスポートが手放せない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:06:35

    身分証明があってなお偽造と思われかねないから困る

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:37:43

    落ち着いているタイプじゃなくって血の気が多かったなお、子どもと思われそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:55:02

    そりゃ毎度毎度子供と間違えられたらイライラもするよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:03:01

    事象を説明しても「ああコナ○君的なやつ?」と冗談めかして言われるデジトレ
    「これが!!素の!身長なんです!!」と泣く泣く力説するデジトレ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:10:19

    タキオンの噂が広まっているなタキオンのせいにされるんだろうなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:19:42

    >>53

    デジトレの方から切実過ぎる心境と共に頼まれた事がある為に否定しきれないタキオン

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:13:37

    このトレーナーもタイシンみたいに食が細いのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:02:32

    >>55

    単に伸びない体質なのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:04:18

    精通早かったんだよきっと

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:03:39

    牛乳飲むのが癖になってそう
    ……もう伸びることはないのに

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:18:01

    そして骨ばっかり太くなっていく

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:20:56

    こんな休日のモーリーファンタジーみたいなコンビが芝ダート海外含めG1を6勝するのヒトもウマも軒並み常識を破壊されるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:16:33

    過去に彼女いたことあるけど、「付き合ってみた結果弟みたいな目でしか見れない」って理由でフラれてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:43:54

    マジでデジたんと結婚するしかなくね?
    嫁欲しいなら

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:14:37

    >>46

    高校の先生がマジでそれあったそうな。流石にここまで極端な身長ではなかったんだけど、自販機でタバコ買おうとしたらパトロール中だったお巡りさんに中学生と間違われてこっぴどく叱られそうになって慌てて免許証出したとか。

  • 64>>124/09/17(火) 06:43:01

    2人目や3人目の担当ダイス振ったほうがいいかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:38:25

    同じトレーナーが別の子を担当するの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:41:48

    >>65

    他にも豆粒どチビトレーナーが複数人いるってことでは?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:42:59

    >>64

    あくまで個人的な意見だけど

    ガンガン盛り上げたいなら燃料投下し続けるのがいいと思うけどダイスは何が起きるか分からないし諸刃の剣

    デジタルと童顔低身長トレでじっくりやりたいなら周辺の設定とかシチュエーションを捏ねてる方がいいと思う、キャラが増えると話題がとっちらかるし

  • 68>>124/09/17(火) 17:08:44

    とっちらかるらしいので振るのは止めておきます
    学生時代名にやっていたとか振ろうかね
    体育会系か文化系かみたいなの

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:55:45

    >>68

    いいね

    バスケやバレーみたいな身長至上主義のスポーツか、体操みたいな低身長の方が有利なスポーツか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:02:05

    そもそも身体能力はどの程度あるのかな

  • 71>>124/09/17(火) 19:59:20

    話題増やしのために振ってみる

    合法ショタトレーナーの身体能力値(最低保証50)

    ちなみに120は桐生院クラス

    dice1d120=89 (89)

    そして学生時代は何系だった?

    dice1d3=1 (1)

    1 :文系 2:理系 3:体育会系

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:12

    葵ちゃんレベルはもうウマ娘だから上位クラスのアスリートか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:49:44

    文系だから教育学部とか目指してるうちにトレーナーに進路を定めたと妄想

  • 74>>124/09/17(火) 20:51:22

    ちなみにデジトレの文章力(最低保証値30。120で書かせればヒット作を出すほど)

    dice1d120=115 (115)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:55:10

    これは一流トレーナー

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:11

    コミケでデジたんの隣でSS出してそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:22

    >>71

    >>74

    これ単なる運動できるようになったcv:子安でクッソ口悪い作家じゃねーかw

  • 78>>124/09/17(火) 21:44:04

    生活力はどうか

    もし低くっても問題なさそうなので最低値はなし

    dice1d120=22 (22)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:35:10

    >>78

    ……ぇぇ(困惑)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:34

    「一人暮らしの物件って低身長には使いにくくて……」

  • 81>>124/09/17(火) 22:36:35

    なんか驚かれているけど、生活力コンマは消した方がいいか
    消すなら代わりに振った方がいいことの案をお願いします

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:39:33

    >>81

    ぁぁ、いや、上で言われてさっきこっちもネタにした某口の悪いテラコヤスな絵本作家そのものになってきたから困惑してただけで問題はないで。

    気にしたんならスマン。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:41:15

    >>74

    運動能力もかなり高かったけど、文才の方が抜きんでていたから文系の進路になったんだな

  • 84>>124/09/18(水) 07:37:25

    身体能力 89/120
    文章能力 115/120
    生活力  22 /120
    学生時代は文系

    あとは何を決めようか?
    親はわからないトレーナー多いし、器用さか?(100中で最低保障値30で)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:40:45

    >>28

    今のところダイスの結果が動けるこの人になってるな……

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:03:56

    運動部じゃなくて童顔低身長となるとこの身体能力も小柄で筋肉がっしりという感じではなく運動神経とか持久力の方かな?
    生活能力は…なんだろうね、無沈着なのか
    微妙にサイズ合わない服着てたり食事がほぼ同じもの食べてるとか?

  • 87>>124/09/18(水) 08:46:37

    性格の良さダイス

    ただ低いのが出たらヤバいから最低保証値30(最低でも皮肉屋レベルっていうことで)

    dice1d100=66 (66)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:00:45

    100が超善人としたら善人寄りだろうが……

スレッドは9/18 22:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。