みんな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:32:36

    MSのマニピュレーターは繊細で壊れやすいから拳で殴るなんてことはしてはいけないよ!νガンダムお兄さんとの約束だ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:35:25

    了解ですνの兄御!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:36:45

    殴った手は原形を保ってるのに殴られた頭は装甲ひしゃげてるのは納得いかねぇんでさぁ

    サザビーのそこはセンサーどころかコクピット守ってるはずなのに…

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:40:09

    俺の真似は絶対にやめろよ!
    俺のマニピュレーターは特別な訓練を受けてるんだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:40:38

    >>4

    お前はそもそもMSじゃねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:40:59

    テンションが上がりすぎてつい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:41:39

    >>3

    サザビーの脱出ポッドのデカさといい結構ガバガバだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:41:56

    了解!なら蹴ります

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:42:43

    ヒゲの手刀は美しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:44:00

    まあアムロはこういう熱血漢の要素も秘めてるから拳も出るよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:46:38

    いやいや先輩方〜マニピュレーターがそんな脆いわけないじゃないですか〜
    バエルとか手刀でキマリスを攻撃してたし僕の得意な攻撃の一つはマニピュレーターを使った攻撃ですよ〜?
    僕の仲間にはぶん殴りスタイルがメインのダンタリオンもいますし〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:46:51

    >>8

    きみ いいキックしてるね

    ジオンぐんにはいらないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:47:11

    腕折れるやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:48:52

    >>11

    マニピュレーター「も」武器扱いにするのは君たちのとこくらいだよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:50:42

    ホントですよ!
    殴るなんてパルマフィオキーナ壊れたら大変じゃないですか!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:52:19

    マニピュレーターで殴ってないな!
    よしっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:52:47

    >>10

    小宇宙を爆発させるアムロ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:27:10

    >>15

    抜き手で推定TP装甲やPS装甲のデストロイ(設定によってブレあり)や

    フェムテク装甲を相手にぶち抜けるマニュピレーターは凄いよ、マジで…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:32:27

    ナックルボンバー!
    ダイナマイトキーック!
    こうなったら体当たりだ!
    タヒねぇ!アムロブリーカー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:47:47

    ウッソもV1でマスドライバー防衛の時にやったか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています