仮に開拓者が実装済の運命全部から一瞥されるとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:44:26

    虚無虚無プリンに一瞥されるのは普通に問題だよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:45:05

    虚無に関しては実害あるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:46:18

    豊穣とかと実質打ち消し状態になるんじゃないかと思っている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:47:42

    コイツ将来的に天才クラブに入ることになるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:49:54

    >>4

    そういえば天才クラブの加入条件ってヌースからの一瞥だったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:50:56

    なんとなくだけど巡狩のが豊穣より先だと思う
    嵐君って豊穣嫌いだから豊穣の一瞥受けてからだと一瞥くれなさそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:50:57

    >>4

    ヌースにチラ見されてる符玄が太卜してるからヌースのチラ見=天才クラブ入りじゃないやで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:53:28

    壊滅は最後にもう一回パワーアップしそうな雰囲気を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:56:44

    >>7

    なるほどね

    性格的に入らなそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:58:53

    冷静に考えると存護と調和はともかくとして壊滅の一瞥受けてるのなんでなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:59:00

    虚無は混沌医師みたいにそれでも!と決意キメるルートになるんだろうな
    豊穣は……星神の理念から察するに「誰かを癒したい/助けたい」とかいう展開になったりして一瞥だろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:05:34

    >>10

    壊滅だけだいぶ謎なんだよな

    終末獣のビームからなのかを守る時チラ見されて星核が活性化して

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:06:50

    >>11

    どう頑張っても誰かが死にかける運命が決まってて辛いぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:08:14

    アタッカー、ガード、バッファーと来てるから順当にやるならヒーラーかデバッファーになるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:14:59

    >>11

    一瞥もらった瞬間にエリア移動して、虚無関係の星で経験した出来事を振り返るイベントありそう

    辛かったり、どうしようもないことあったりするけど、それでも開拓の道を続ける選択をするとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:16:42

    頭ゴミ箱なのに知恵に見てもらえるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:16:47

    デバッファーはともかくヒーラーは調整難しそうだな・・・
    並みの性能だと既存キャラで良いとなるし半分調和みたいな感じになるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:17:36

    半分調和の豊穣主人公ってなると無料で取れるフォフォみたいな感じになるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:45:06

    あと残ってるのが虚無と巡狩と豊穣と知恵か…
    嫌な予感しかしねぇぞ!!!(主に虚無豊穣)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:46:33

    >>9

    性格で考えると「一回天才クラブの○○って名乗ってみたかったんだよね」とか言って入りそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:51:07

    当たり前と言われれば当たり前なんだが全運命コンプするとなると壊滅、巡狩、知恵でアタッカー運用多めやな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:52:20

    >>20

    ヘルタが凄い顔してそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:53:22

    仮に知恵に一瞥貰って天才クラブに入ったとして
    何の研究して何作るんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:59:20

    >>12

    わりと終末獣が襲ってきてる先に星核がなぜか体内にある人がいたからくらいの軽い理由かもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:18:43

    >>23

    ゴミ箱の研究だろうけどそっからはわからん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:25:46

    天才クラブ入りはただの一瞥じゃなくて、ヌースへの一問一答の権利を得られる謁見なんでまた別かと

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:13:08

    開拓者が全部の一瞥受ける展開なんだろうか?
    なのが虚無の一瞥受けそうだなと勝手に思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:21:07

    >>27

    ヤリーロⅥで存護になって早々になのと被ってるから普通に開拓者が全運命コンプするんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:56:33

    アッハくんの一瞥いらねえな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:57:48

    >>10

    模擬宇宙によると体の中の星核で"アキヴィリ?"が起きてるらしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:03:53

    知恵や豊穣はなんとなくシチュエーション思い浮かぶけど巡狩はどんな感じなんだろ復讐心に駆られてとかなのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:04:52

    ぶっちゃけ色々やばい虚無と巡狩関連で色々やばい豊穣は別の星神からの一瞥で代用あるんじゃないかと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:13:16

    存在が虚無でないことをIXに証明することができれば、この巨大で孤独な存在を未知の巨大な黒いプールから解放することができるのだ。

    開拓者が虚無る時に混沌医師ルートになるなら多分知恵もセットになりそう
    自滅者の使令と開拓者と天才クラブのバックアップで第Ⅸ機関攻略みたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:42:54

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:33:05

    豊穣の力を使って人助けに邁進してるやつの前例はあるからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています