面白い飲み会ってあるんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:45:04

    陽キャの酔っ払い一生同じこと弄っててくそつまんねえ
    たまに出る陰キャの一言が面白いけど陰キャは飲み会来ねえ口開かねえ

    新入社員今の所こんな感じです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:47:15

    オタ方面で気の合う同僚先輩がいるとこに配属されてた時の飲み会普通に楽しかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:47:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:48:37

    >>3

    ??????

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:58:07

    俺もシラフだからつまんない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:58:44

    >>1

    じゃあもう来なくていいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:59:49

    飲み会がつまらないんじゃないの
    あなたがつまらない人間なのよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:00:39

    それを批評するお前はなんなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:02:10

    お客様気分で楽しませてもらえる場だと思ってるうちは楽しくないだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:07:05

    その陽キャに混ざれもせず、来ないという意思表示が出来る人を隠キャと見下す。
    つまらないのは自分では?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:08:45

    >>10

    陰キャを見下しの単語だと思ってる人に言われたくないよ

    陰キャ大好き


    なんでここの人そんなに喧嘩腰なんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:08:45

    つまらないのは飲み会じゃない
    つまらないのは飲み会を楽しめないお前自身だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:10:46

    >>11

    他人に平気でつまらないと侮辱するクズがなんか言ってるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:15:00

    >>11

    じゃあその隠キャって思ってる人に直接隠キャって呼べる???

    呼べるならそれはそれでやべーけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:19:36

    >>14

    仲間同士なら普通に呼べるし仲間同士じゃないなら陽キャの事も陽キャって呼ばないよ

    どうでもいいから飲み会事情教えてや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:21:28

    行かなきゃええやん社会人なんやし、行く行かん自由やで...

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:24:33

    社会人の飲み会って二次会以外は半ば強制じゃない?
    少なくともうちの会社はそんな感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:28:38

    お前幹事で陰キャ飲み会開いてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:31:28

    陰キャは幹事がいるような飲み会好まんて
    あにまん陰キャしかいないのに陽キャdis刺さりすぎだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:32:12

    典型的な自分の気持ちよさしか考えてない自己中オナにぃ野郎だな
    飲み会だけじゃなくどこに行ってもつまらないだろうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:38:33

    否定はしないけど寧ろ自己中の方が楽しいんじゃない?無理に笑わなくてええやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:42:29

    プログラマの飲み会は勉強の話多くて楽しいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:43:50

    いいか、社会人の飲み会と学生の飲み会を一緒にしちゃ駄目だよ。
    会社も社内での飲み会はまだ練習って感じでいいけれど社外の人との飲み会は表向きざっくばらんに話することが多いけれどその実社交だからね。
    ふとした情報を引き出したり、自分の顔を覚えてもらったり、今後のやり取りを円滑に進められたり重要な機会だ。だから一般に接待が経費として認められてるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:45:46

    あえて好意的に言うなら
    飲み会のメンバーに気が合う奴が居ないからじゃね?
    友達と飲み会行ったら面白いんだから飲み会のせいじゃないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:46:32

    仲良いやつと飲みに行く

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:48:06

    大学時代の友達同士の飲み会は楽しくなかった?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:01:58

    友達同士の飲み会の楽しさって別な気がしてたんだけど言われてみれば会社の人とも身内になれば楽しいのかもな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:04:26

    俺はどんちゃん騒ぎするのが好きだから基本喜んでいくわ
    どっちかというと重鎮レベルの人がきた時にどんちゃん騒ぎしても良いと言われる方が色々と辛い
    だからこういう飲み会論争では絶妙にどちらにも混ざれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:07:02

    とりあえず楽しくする方法はそういう上司先輩の近くに座らないことだ
    そうすりゃ普通に美味いもの喰ってさよならで終わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています