タバコ吸い始めてみたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:53:47

    ハマったら確実にヤバいってのがわかると同時に吸う機会も確実に増えてきてるからマズい気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:54:29

    手遅れでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:55:47

    あれ吸うメリットあんの?どうみても金銭面でも健康面でも悪でしかないよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:56:45

    吸う場所に気を付けて楽しめよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:57:03

    今の時代に吸い始めるとか正気か
    人権が無くなる未来しか見えないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:57:08

    >>3

    それ言ったらあにまんやってる俺らにもブーメランになるから辞めとけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:58:03

    >>6

    っていうかメリットの無さはあにまんのがやばいでしょ

    タバコと違って他人に多大な迷惑はかけないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:58:44

    >>3

    たばコミュニケーションってやつができるのが強い

    今の40代以上だと吸ってる人は多いしそういう人達と話す機会になる

    5分6分のサシで話す機会が多くあるってのはめちゃくちゃ強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:59:51

    >>8

    健康無くしてまで人と話す必要なんてある?それに話した程度で仲良くはならないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:00:24

    中毒まで落ちれば吸ってる間は気分が落ち着く(別にハイにはならん)
    即死の危険性はないから酒よりは遥かにマシ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:01:50

    会社のヘビースモーカーが去年脳梗塞で急にぶっ倒れて2か月会社に来なかったっけな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:02:11

    タバコで気持ちが落ち着くのは
    そもそもタバコのせいで落ち着かなくなってる状態を解消しているだけでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:04:23

    そ…そんなにおいしいのん?
    アメリカンスピリッツってやつ吸ってみたけどさっぱりなんだ
    煙の臭いが好きだから吸いたいんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:05:28

    >>7

    今お前のレスで俺が傷ついたから迷惑かけてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:06:43

    >>8

    それコミュ力高いやつがタバコのお供してたら上司と仲良くなったってだけでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:07:15

    >>14

    手遅れになる前に病院に行け

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:07:19

    >>12

    それはそう

    まあニコチン関係なく失敗した時とかネガティブな気分も吸ってる間は0近くまで持って来れるのはいい

    心の外付けのセーブポイント的な役割は感じてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:09:27

    路上喫煙とかポイ捨てとかしなければ勝手に吸ってどうぞって感じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:10:55

    吸っても何も感じんけど半年に一本くらいカッコつけで吸ってる
    マジで気持ちよくもなんともならんけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:02:13

    煙草は若いうちはいいけど将来がマジで苦しくなるぞ
    肺やられて末期の人は呼吸すら満足に出来なくて死ぬほど苦しそうだったしヘビースモーカーの親戚は死ぬまで苦しんでた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:22:50

    タバコ吸わない同期と距離が離れるから将来的な人間関係マイナスだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:35:19

    なんでお前が体壊してまで上司と喋らなきゃいけないんだ?
    上司が禁煙して部下と喋ればいいんだ
    健康を大切にな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:35:30

    >>3

    自分から目を逸らすための麻痺行為は人それぞれだと思うんだ、まぁ自分を害すだけなら良いけど、路上喫煙はやめて欲しいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています