これさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:54:03

    そのうち敵になるってことだったりする???

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:54:47

    まあジナコ的にはどちらかというと白野の味方しちゃいそうなのは分かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:56:11

    ずっと味方ならこういう言い方する必要ないしまぁ…はい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:57:04

    まあじゃんけんが真ならそういう場合もある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:58:27

    さすが元恋人(役)だぜ
    自身がちげぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:59:33

    お互い初デートの相手だもんね(嘘ではない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:00:41

    最後の相手はW岸波!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:01:57

    ザビの助言の中に「AI達がどうなったとしても君(ぐだ)は気にしなくていい」みたいなのがあったしカルデアの目的を達成しようとするとAIと敵対するとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:02:35

    あるいは「「何をするか」ではなく「誰なのか」で味方する相手を選ぶのはよくない」とかかなあ
    今回は選挙してるわけだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:02:45

    これも気になるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:04:30

    要するに「カルデアのマスターの味方をして守るのがジナコさんの役目なんだから脇目をふったらあかんですよ」ってだけでは

    優先度が岸波>ぐだになって土壇場の判断を誤ったらあかんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:19:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:28:34

    いずれ敵対する可能性よりももっと単純に、同じパーティにぐだとザビがいる時にどっちの方針に従うかって話ではない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:31:10

    正直向こうの持ち込み案件で助けてあげる感出されてもモヤッとするからいっそ敵であってくれたほうが楽(個人の感想です)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:33:24

    >>14

    持ち込み案件だっけ?

    他世界から呼ばれたって言ってた気がしたが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:34:33

    >>14

    言いたいことはわからんでもない、良くも悪くも前作主人公じゃないとアレなムーブはしてると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:35:23

    >>14

    いや向こうの発言を信じるならザビーずも巻き込まれで情報収集に動いてるっぽいし

    カルデアも同じく巻き込まれだけど自分とこのザーヴァントがムーンキャンサーになっちゃってる以上回収はカルデアの義務になっちゃうだけでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:38:40

    >>10

    今のところカルデアは巻き込まれただけに見えるけどやっぱりカルデア側にも対処すべき要因があるのかね

    オーディールコール自体がカルデアの歪みを解決できるトラブルの形で呼び込む作戦でこれもその一環なわけだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:43:10

    >>14

    今の段階でも割と上から目線でイラッとする時あるのが俺です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:43:42

    >>14

    持ち込み案件では無いだろ!!!!!!!!!

    岸波達もぐだと同じ横軸から飛ばされてきた存在でその世界も西暦3000年、ってだけや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:44:59

    カルデアを裏切るジナコが生まれなくて本当に良かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:45:52

    ザビとかユニヴァース勢は最悪このまま帰ってもいいけど
    ぐだはオーディールコールの一環で人理定礎をどうにかする必要があるんだからカルデアの案件なんですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:47:53

    そもそも17年もジナコがドバイにいたわけだしどうやってもカルデア案件にしかならんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:50:04

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:51:43

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:54:18

    >>25

    このスレタイそんな話しとらんのだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:55:29

    よく見ると戦闘グラ令呪持ちだからマジでテラ系列からの巻き込まれっぽい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:56:45

    なんかシャルルマーニュも呼んでいるらしいけどザビが呼んでるサーヴァントって全部で何騎?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:57:57

    ネロ玉藻無銘(※エミヤ)シャルル巨神アルテラ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:15:06

    ジナコ120レベルマスター
    せっかく礼装でジナコのpcのぬいぐるみに
    カルナと一緒に並べるほどの位置にぐだが来たと思ったら
    元恋人(偽装)の方につきかねない発言を肯定され悲しみ
    多分土壇場でサーヴァントとしてぐだを裏切るとかじゃなくてついうっかり迷うって意味だろうけど
    カルナみたいに『マスターだからこっちの味方だし』が無理なのも普通の人として当然ではある
    まあそんなとこも含めてジナコだから良いけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:20:16

    言うてEX時点で変な所で自信あるキャラだったしこんなもんでは
    まあ未プレイが多いのはせやなと

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:44:07

    >>31

    うーん(気絶)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:47:43

    そういやザビは男女で二人いるわけだけど、仮にジナコやBB(ザビを知る者)が男女揃ってるところを見たらどうなるんだ?
    ゲーム中だと一人しか出てこないよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:49:44

    >>32

    え…そんなにまえ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:53:02

    PSPとかいう今では化石のようなハードもプレイのハードルをあげている…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:53:24

    アホだから途中で敵になるとか行動理念が合致してたから一緒にいただけで最初から仲間じゃないとかがややこしいから最初からちゃんとこいつは敵、こいつは味方、決定ねってなってほしい。無理か…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:53:19

    ザビ子の方と戦いそうだなとは思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています