全生徒彼氏持ち概念 二スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:58:11

    続き

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:58:44

    立て乙あと少し考えたい生徒いたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:59:55

    ハレの母親みたいな彼氏概念がよかった…
    逆に彼氏を世話しようとしてなんだかんだいつもみたいに世話されるハレはきっといる

  • 424/09/12(木) 23:00:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:00:38

    ノア彼(ノアって僕よりユウカちゃんの方が好きだよな……)
    ユウカ彼(ユウカって俺よりノアの方が好きだよな……)
    ノア(彼氏さんって私よりユウカ彼氏さんの方が好きですよね……)
    ユウカ(彼って私よりノア彼氏の方が好きよね……)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:01:03

    >>5

    複雑な関係だな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:01:17

    彼氏概念荒れやすいけどこのレベルまで振り切れば逆に荒れないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:01:40

    ノアの彼氏君にはぜひキヴォトス三大恥ずかしい告白をしてもらいたいものです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:02:03

    キサキ彼氏は身分の差恋愛かキサキの右腕ポジションならどっちだろうね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:03:22

    ヒビキの彼氏は発明品を試してヘンテコな効果だったらゲラゲラ笑ってそうなポジティブなイメージだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:03:34

    彼氏たちの身体スペックってどんなもんなんじゃろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:04:27

    >>8

    個人的にはゲイナーをやって欲しいですね

    そうだ!

    どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!

    ノア!

    好きだァー!ノア!愛しているんだ!ノアァー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:04:34

    >>11

    騎士コンビ(アツコの彼氏とミカに彼氏)は強くあってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:05:36

    百花繚乱の所は彼女側からの湿度が漏れなく高そう
    レンゲは彼氏くんと年相応の初々しい恋愛してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:05:59

    >>11

    普通にキヴォトス人だからそれなりの耐久はあるしみんな銃も扱ってるという認識

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:06:58

    >>14

    ナグサはあなたは私の半身とかキザな告白してそう偏見だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:10:28

    ツクヨの彼氏はツクヨよりデカくあって欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:10:59

    >>5

    こんな相談受けたら先生頭抱えるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:12:49

    >>3

    ハレがアーンしてくれなきゃ食べない!とかグッダグッダに甘えてたら良いな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:13:41

    ミカ彼、アツ彼「「王!!王妃!!おはようございます!!」」
    男先生「何やってんの君達、、」
    ミカ彼「いや〜アツ彼とお互いの姫について話してたら王は誰だって話になりまして」
    アツ彼「まぁそしたら先生方が王や王妃になるのかなって」
    女先生「なるほど、、、ならば騎士達よ!!!姫を最後まで幸せにしろ!!!王妃の命だ!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:17:04

    >>18

    >>12この告白させるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:17:08

    ミチル「最近チャンネル登録者数の伸びが良くないんだよねぇ~」
    ミチ彼「ふーん、最近っていうかもうずっとじゃないの」
    ミチル「だからここらでぷわぁーっ!と!新しいコトを初めてみようかと思ってさ!」
    ミチ彼「相変わらず人の話を聞かねえなお前は……もう慣れたけどさ」
    ミチル「ん~? 何を思いついたか聞きたい? 聞きたいよね? 聞きたいでしょ!?」
    ミチ彼「いや、別に……」
    ミチル「ずばり! カップル動画を作ろうと思うのだ! どうだ彼氏君! もちろん協力してくれるよねぇ?」
    ミチ彼「え、嫌だけど普通に」
    ミチル「なんでぇ~!?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:17:38

    >>16

    腕の包帯をそっと撫でてたり焼き鳥シェアして穏やかに過ごしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:20:18

    王道だが見た目もノリもチャラいけど初心なキララの彼氏
    プリクラ撮る時は内心めっちゃ緊張してるし肩に回してる手が浮いている

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:26:08

    >>23

    私は君の彼女だよって自信を持って笑顔で言えるようになってほしいよね…泣きゲーのヒロインかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:27:25

    シミコの彼氏は読書好きの物静かな美少年感ある
    そんな彼氏君は読書家の女の子が好きだから「ウイ先輩って魅力的だよね」みたいなことを言って地雷を踏む
    あと多分なんかの拍子でモミジの存在を知ったらモミジにも惹かれる

  • 2724/09/12(木) 23:39:40

    言い忘れてけど今スレの1は前スレの1じゃないよ


    >>26

    最終的にプッツンしたシミコが彼氏襲って既成事実作りそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:42:06

    >>3

    愛想尽かされてないか心配になってついつい彼氏に端末にハッキングしちゃいそうだよねモモトークさらっと監視したり見えないところでの愛が重そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:44:42

    シロコの彼氏はそこら辺に転がってるところを拾われてきてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:52:42

    >>28

    まあ位置情報分かるように時計プレゼントしたりついでに心音とか聞けるように弄ってはありそうだけど…

    彼氏くんはきづいても愛されてんなくらいの能天気かもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:59:48

    エデン条約編
    ノノ彼「成り行きできたけどどうしよう」
    シロ彼「あ、これがある」
    ホシ彼「覆面、、、これ使うか〜」
    アヤ彼「しかしアヤネ達と同じじゃ味気無いよな〜」
    ノノ彼「じゃあ俺はV3な」
    セリ彼「つまり俺はX」
    ノノ彼「ヒフ彼〜お前アマゾンな〜」
    ヒフ彼「なんで僕に飛び火が来るんですか!!!」
    アヤ彼「あの、、俺はどうすれば」
    ホシ彼「第0号かイナズマンでいいんじゃな〜い」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:09:18

    ヒフミ彼氏はなんか苦労してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:12:15

    >>29

    砂漠にぶっ倒れてる記憶喪失か…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:17:06

    >>32

    ヒフ彼(あいつまたペロログッズ買いにブラックマーケット行きやがった!

    ヒフミ、ヒフミ、いたいたってなんか追いかけられてるんですけどあいつまた何やらかした!!!

    ...いやここに来てる時点でやらかしてはいるか)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:23:45

    ヒナタ彼氏は僕一人称のクールな美少年で妄想している
    ヒナタが眠って横に寄りかかった時は足を組みながら片手で本を読みながら起きるまでそのままでいて、起きた時は「目が覚めた?」と仏頂そうだけど柔らかい響で声をかけてあげていそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:02:30

    ヒマ彼「俺は超天才爽やか系完璧美男子彼氏だよろしく先生」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:37:54

    エデン条約編がボーイ・ミーツ・ガール物になってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:52:38

    >>37

    前半はアズサとアズ彼の甘酸っぺえ恋で後半は魔女になってしまった姫の心を救う騎士の物語だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:28:03

    アルちゃんの彼氏はまさにアルちゃんの理想って感じのアウトローで、一人で活動してる所に偶々出会ってそのまま付き合ってて欲しい
    アルちゃんが理想のアウトローになる為に、敢えて普段は距離を置いて便利屋とは別々に活動してて、依頼を受けたら敵対する事もあるし
    口では「それでよくアウトローを名乗れるな」とか「お前が俺の恋人だと?信じられん」だとか言ってるけど心の中では滅茶苦茶重い感情向けてるとなお良い
    後アルちゃんは「他の人達みたいに、デートとかもっとしたいわ・・・」とかオープンに感情向けてるとなってるともっと良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:10:09

    >>26

    >>27

    シミコは激怒した。必ず、かのクソボケ彼氏を”わからせ”ねばならぬと決意した

    シミコには彼氏の心がわからぬ、シミコは、図書委員である。本を読み、彼氏と愛し合いながら暮らしてきた

    けれどももう我慢ならなかった

    かのクソボケ彼氏が自分に手を出そうとしないのである

    付き合い始めて早二年、シミコはキスの一つもしたことは無い

    それどころか、最近は自分の前で他の女を褒めるという愚行を冒すようになった

    由々しき事態である、唾棄すべき事実である

    だからこそシミコは決意した。かのクソボケ彼氏に自分は誰の恋人か”わからせ”ると



    この後彼氏君は待ち過ぎて狼になった彼女に美味しく食べられましたとさ

    めでたしめでたし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:58:59

    先生のようなスパダリを目指して頑張る彼氏達で1話作れそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:58:21

    現在のキヴォトス三大恥ずかしい告白
    アズ彼Gガン
    ノア彼ゲイナー
    エウレカは..誰がやったら面白いだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:37:52

    >>42

    イイ感じに相合傘刻むのにちょうどいい星が無いんだよなぁ………


    何かしら理由を付けてアリスの彼氏がプレナパテスに拉致られる

    光の剣でバリア突破の時に相合傘を刻むとか?


    なんかアリスの彼氏が囚われのお姫様になってるけどアリスは勇者だから何も問題は無いね!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:42:59

    >>43

    あっでもカップル成立はパヴァーヌ2章の時がいいです

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:46:18

    >>28

    ストーカー系彼女か…こういうのは彼氏が気づいてるか気づいてないパターンどちらも捨てがたい…皆どっち好き?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:57:49

    >>42

    サンクトゥムタワーにでも書く?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:22:19

    このシーンで絶望するミカ彼氏が見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:34:09

    >>47

    ミカ彼氏「黒幕登場って何言ってんだよ、、いくらゲヘナが嫌いだからって、、、まさか百合園さんも君が、、、」

    ミカ「そうだよぜーんぶ私がやったの」

    ミカ彼氏「嘘だ、嘘だ、、、そんな、、、」

    ヒフ彼氏「ミカ彼氏さん、、、」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:42:24

    >>48

    ミカ彼「本当に裏切ったんですか!?嘘だそんなことォォォォォォ!!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:50:41

    セリナが何時でも何処でも瞬時に駆けつけて治療に移れるのは、いつも生傷ばかり作って怪我が絶えない彼氏さんを側で見てきたからというのはアリだと思います
    王道漫画から出てきたような熱血少年で口癖は「いてて……。またアイツにドヤされるなコリャ……」だったら萌える

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:53:24

    すみません。ここにくれば自警団スズミに制圧されたことをきっかけに彼女と知り合った元不良彼氏くんが、今度は周囲を傷つける暴力ではなく彼女を守るための力を身に着けるために頑張るという展開が見れると聞いてきたんですが

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:06:03

    >>51

    「無茶しすぎですよ。未熟な身で無理に突っ込まないで下さい」

    「っせーな!結果的に鎮圧できたんだし良いじゃねーか!お前に怪我は無かったし、それに…………これぐらいしねぇと俺なんかが到底お前の隣に並べねぇだろうし」

    「……なら尚更、自分を少しは省りみてほしいですね」(後半は聞こえなかった振りをする)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:22:54

    ミサキの彼氏君はエデン条約編3章で襲撃の時に(もう笑わなきゃやってらんねーわ)ってメンタルで狂ったように笑っててほしい
    「ァーッハッハッハ!!!俺達が地獄だァァァ!!!!」とか叫んでて欲しい

    自殺志願者なミサキに対して「なぁ、死ぬ時は俺も一緒に連れてってくれ……ひとりぼっちじゃあ、寂しいだろ?」とか言っててほしい

    寝る時はいつもミサキを抱き枕にしててほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:28:23

    >>48

    >>49

    NGシーン

    ミカ彼「オンドゥルルラギッタンディスカー!!ウゾダドンドコドーン!」

    ハナ彼「先輩もしかして結構余裕あります?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:29:28

    >>52

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:30:04

    全生徒、ということはつまりモブちゃんにも彼氏がいるのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:46:08

    彼氏がいるということは男子校もあるだろうし
    男子校にも先生は行くだろうし
    キヴォトスである以上は何かしらの問題が起きて解決してるんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:49:08

    こっちの三大校とか共学なのかもしれん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:00:12

    先生"実は前から二人に聞きたい事があったんだけど…アコとカヨコって、昔何が有ったの?"
    カヨ彼「そ、それを俺達の口から言うのはなぁ……」
    アコ彼「今は…ちょっとお話出来ませんけど、いずれお話しますね。」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:07:01

    カンナ局長の彼氏は青島みたいな向こう見ずな熱血刑事だと良いな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:34:43

    >>12

    ノア 耳元で小声で「そうだ!どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!ノア!好きだァー!ノア!愛しているんだ!ノアァー!」

    ノア彼「やめて下さいノアさんあの時はそのテンションが上がっててその、、」

    ノア(♪〜♪)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:38:47

    >>48

    ミカ彼「久しぶりだね」

    ミカ「わーミカ彼君じゃん久しぶりーあの日以来?」

    ミカ彼「そうだねそれと、、、婚約についてなんd」

    ミカ「白紙でしょまぁこんな事になっちゃたからねー」

    ミカ彼「あぁ、、、」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:47:05

    >>62

    〜4章〜

    ナギ彼「ミカ彼様聖園様が脱走しました」

    ミカ彼「それ俺に関係ある?」

    ナギ彼「まぁそっちは今関係ありませんね実はなんですけど◯◯武器倉庫の鍵を閉め忘れてしまいましてね代わりにお願い出来ないかと」

    ミカ彼「・・・」

    ナギ彼「伝えたい事があるなら行った方がいいですよ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:52:01

    イチカの彼氏くん、何故か同性の後輩との怪しい噂が絶えない

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:11:08

    >>61

    こりゃ〜老後まで聞かされ続けられるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:31:49

    エイミの彼氏君!?エイミと一緒に脱ごうとしないで!!??

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:34:29

    >>60

    カルバノグのゴタゴタで交番勤務に飛ばされそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:34:37

    キサキ(先生の背中によじ登っている)

    先生(彼氏君、これ君からして大丈夫なのという目線)

    彼氏君(ご満悦な顔)

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:37:23

    リオの彼氏君はリオが失踪した後残されたままかそれともリオに着いていっているか

    リオに着いていった方がカッコいいな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:13:05

    >>68

    愛する彼女が滅多にない年相応に楽しんでる様を目にしたらね……最高だよね……

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:34:06

    >>69

    リオの彼氏はリオと真逆のアホの子で「俺馬鹿だからよく分かんねぇけど泣いてる女の子をほっとくのが間違いだってことくらいはわかるぜ」って感じででパヴァーヌ2章で初登場(この時は誰の彼氏でもない)してアリス奪還側にしれっと紛れ込んでて

    パヴァーヌエピローグのリオ失踪後の描写でリオが「私が今までやってきたことって全部間違っていたのかしら」って泣いてるところに同じセリフで登場してから最後に「...特にその子が一目ぼれの相手だったら」って目を反らしながら言って欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:37:09

    >>63

    ミカ彼「げっなんだよこの状況」

    ミカ「なんであなたがここにいるの」

    ミカ彼「理由だけなら◯◯武器倉庫の鍵を閉めにきたついでに来ただけだよ」

    ミカ「それでも今はもう私達は他人ここから消えた方がいいよ後私の事も忘れちゃいなよこんな魔女気にかけるだけ無駄なんだから」

    ミカ彼「忘れてもどうせまたミカを見てまた一目惚れするだけだぞ俺は」

    ミカ「!?!?」

    ミカ彼「男ってのはな惚れた女がどんな魔女だろうとお姫様にしか見えないんだよ!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:39:30

    >>72

    喧嘩ップルのボーイミーツガール成分の摂取は健康に効くわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:39:41

    なんかウイの彼氏は超ハイスペなイメージが合う
    爽やかなイケメンで文武両道で面倒見が良くてコーヒーを淹れるのが上手い

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:40:27

    アヤメの彼氏君「………」

    連邦生徒会長の彼氏君「……」

    ユメ先輩の彼氏君「…………」

    雷帝の彼氏君「………」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:42:26
  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:46:46

    ユメ先輩の彼氏君、絶対手帳持ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:50:52

    >>72

    この時の服装のイメージはこんな感じです武器倉庫からいろいろとパクってきた

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:51:14

    >>78

    画像が暗すぎた

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:58:23

    コユキの彼氏君……コユキに倫理観を(ry「借りた金を……何故返す必要がある!?ある金は活かすべきだ、なぜそれがわからない!?」

    彼氏君も倫理観がないタイプかぁ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:58:57

    >>72

    こりゃ惚れるわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:05:07

    >>80

    わ、割れ鍋に閉じ蓋……

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:14:56

    >>76

    >>79

    顔面偏差値が高いなこのカップル

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:17:04

    (同じシロコなのでシロコ*テラーにクリティカルを繰り返す彼氏君)

    (彼氏君にべったりになるシロコ*テラー)

    (シロコ同士で彼氏君の取り合いになる)

    なおプレ先世界に彼氏君はいない

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:22:32

    FOX小隊の彼氏はすっごい爛れた生活を送っていそう
    後輩達と比べて胸の大きさを気にする彼女達の為に育乳に励む彼氏達
    ユキノ彼氏「もっとも胸が大きくても小さくても、俺達の彼女は最高だけどな」
    ニコオトクル彼氏「「「それな」」」

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:34:21

    >>53

    早朝に目が覚めて、自分が抱きしめているミサキの心臓の鼓動と体温を感じて(あぁ良かった、ちゃんと、生きてる)と安心して二度寝するミサキの彼氏君


    たまにミサキも同じことしてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:54:41

    ミカ「ねえねえあの時また一目惚れするって言ったよねいつ一目惚れしたの教えて教えて!!!」
    ミカ彼「さぁ〜いつだったかな〜」

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:54:56

    ツルギの彼氏君はツルギより弱いけど戦闘の時はツルギよりも前に立っていてほしい
    自分の身長より大きいデカくてゴッツいタワーシールド使っててほしい
    ツルギに私の怪我はすぐ治るのになんでわざわざ私を庇うんだ?と聞かれたら「ぼくは、大切な恋人に傷ついてほしくないだけです///」って顔を背けながら答えてほしい

    あと恋愛モノ大好きであれ、映画館デートしろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:09:41

    アルちゃんの彼氏は理屈っぽくて何かズレてるけれど、超が付く程の天才で好奇心旺盛な幼馴染だったら良いな…便利屋だと社長秘書みたいな立ち位置で、内心だと「アルちゃん達と居ると毎日が退屈しない…便利屋に就職したのは、正解だった。」とか思ってるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:52:06

    >>75

    彼女の出番が無いからしゃあない………

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:07:56

    カヨコの彼氏は多分ギターとかやってそう(偏見)

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:23:28

    カヨ彼「顔が怖いって言うけどな、多分怖がられるのは顔じゃなくて表情だぞ? もっと笑えって」
    カヨコ「そ、そうかな…」(女神の如き微笑み)
    カヨ彼「…やっぱ無し、俺以外の前ではあんま笑わないで」
    カヨコ「?」

    アリですか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:26:23
  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:37:11

    >>92

    理解できる。

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:42:51

    ミカ彼君には「私のお姫様」シーンで先生に無理を頼んでミカの元にやって来て「俺のお姫様に何しやがるんだ!」って怒声上げてほしいし、ボランティアには時間が合えば一緒に参加するしコハルに関しては例の出来事を知って一目置いてほしいまである

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:47:56

    >>85

    ユキノ彼氏「…ただ、大きくなると今も素敵なユキノの姿が見れなくなるのはとても残念だ」

    オトギ彼氏「それは僕らも同じ気持ちだけど、僕らの事情よりも自慢の彼女達の大きくなりたいという気持ちの方が大事だね」

    ユキノ彼氏「それはそうだな」

    クルミ彼氏「あとな、クルミが『…胸が大きくなったの!』と恥ずかしそうにしつつも凄い嬉しそうにして報告してくるのがクッッッソ可愛いんだわ」

    ニコ彼氏「気持ちに応えつつ、悔いの無いよう今も素敵な彼女をしっかりと目に焼き付けておこう」

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:50:56

    ハルカの彼氏は一言も喋らんレベルの無口でマジになるとキレキレの戦闘ムーブする猟犬タイプの方が萌えるなって思う
    普段は静かに寄り添ってくれる大人しい犬っぽい感じで

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:05:55

    >>96

    ニコはSRTのお母さんしてるからニコ彼氏はSRTのオトンやってそう


    あとアレやっといて~とかだけで伝わる以心伝心っぷりを見せてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:01:03

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:01:30

    >>72

    この騎士カッコよすぎでは

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:56:07

    ナギサの彼は執事やってるよね、絶対。
    ミカの彼とご飯の好みとかで取っ組み合いしてそうな気がするんだ。
    麦わらのグルまゆとマリモみたいな感じで

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:54:41

    このシーンアツ彼君が真っ先に抱いてそうだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:13:48

    >>102

    私はアツ彼君がアツコに抱かれるほうがいいと思う


    アツ彼君はアツコが生贄になるなんて絶対嫌だからベアトリーチェに交渉して身代わりになるんだ

    アツコは幼い頃からずっと一緒だった自分の騎士が身代わりになって死ぬことが嫌だから止めようとするんだ

    でもアツ彼君はその思いを拒絶してアツコを撃つんだ

    姫を守ることが使命だと言われ育てられたアツ彼君が姫を傷つけたからアリスクの皆にアツ彼君の覚悟が伝わるんだ


    そうして儀式が始まる直前、姫の笑顔を思い出してアツ彼君は泣いてしまうんだ

    姫を守る為に犠牲になるという名誉な事なのに、アツコと一緒に生きたい、こんな所で死にたくないという気持ちが溢れちゃうんだ

    そうして心の中で助けを求めてしまうんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:14:40

    >>102

    アツコの彼氏クンがサオリの弟(SAW手)というのを思いついた

    姉弟そろってロイヤルブラッドの騎士様なんだ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:18:39

    >>104

    めっちゃいい………


    でもそうすると本編の描写と矛盾が……いや今更か

    最悪原作サオリの位置にサオ彼君置けばいいし

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:44:31

    ホシノはユメ先輩の彼氏君には罪悪感から全く会えない、会おうとしてなさそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:52:28

    >>105

    今気づいたんだけどアツ彼君がサオリの弟設定採用するならアツ彼君、この世界線のアリスクの末っ子にならんか?


    あと個人的にはアツ彼君はミカ彼君と2回くらいガチで殺し合いしててほしい

    具体的には>>47のシーンで後ろに控えてて1戦、調印式襲撃の時に1戦


    >>106

    いつからユメの彼氏君が現在まで生きていると錯覚していた?

    前スレでユメが亡くなった事を受け入れられず自室で首を吊ったユメ彼氏君概念が出てるので個人的にはそっち推したい

    でもそれはそれで辛いから病院で意識不明でスヤスヤしてるくらいがいいかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:46:35

    >>102

    嗚咽混じりに泣いて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:53:46

    >>100

    いいだろ?ミカだけの騎士様だぜ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:34:00

    >>107

    SAW手のアツコ彼氏クン(かつサオリ弟)と弾薬手兼ライフルマンのアズサ彼氏クンの末っ子ポジションコンビでスクワッドの火力支援班やってほしい


    彼らには、抑圧された環境下ながらもお相手とプラトニックな愛情を育んで欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:59:02

    >>110

    い~やアズサの彼氏はトリニティ出身の根暗いじめられっ子(元)がいい(前スレ参照)

    彼には3章終盤でアズサにGガンみたいな告白をしてもらわねばならん(前スレ参照)


    なので弾薬手兼ライフルマンはサオリ彼氏かヒヨリ彼氏あたりにやってもらう

    ミサキ彼氏?あの子は火炎放射器が似合うと思うの>>53


    >抑圧された環境下ながらもお相手とプラトニックな愛情を育んで欲しい

    めっっっちゃわかる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:12:08

    愛清フウカと真面目系彼氏概念
    朝顔ハナエとヤンキー彼氏概念

    なおゲヘナの真面目系とトリニティのヤンキーなのでフウカ彼氏の方が素行はゴリゴリに悪い模様

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:27:05

    ユメが迷子になるたびにユメパイレーダーで捜索救難する彼氏くん(なお結構な確率でノノミも探知するのでユメ先輩はいじける)

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:30:13

    >>97

    ハルカがちょっとでも被害に合うと牙むいて暴走しだすのでハルカがリードを引いてる感じが良い

    社長から(貴方たちどちらも大概よ…)って思われてる感じで

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:31:42

    プールにぶち込まれてびしょ濡れになったコノカにこれ幸いとビキニを着せる彼くん

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:34:33

    ジュリ彼「先輩おはようございます、、」
    フウ彼「あ゙ぁ?ってジュリ彼じゃねーか浮かない顔してどうしたバレンタインだろ今日は?」
    ジュリ彼「だからですよ先輩、、」
    フウ彼「、、、、あぁそうゆうことか」
    ジュリ彼「明日から来なかったら察してください」
    フウ彼「食べはするのな」
    ジュリ彼「可愛い彼女の手料理ですから」
    フウ彼「そ、そうか、、ヒエ!!」
    ハル彼「やぁフウ彼君♪ちょっと時間空いてるかい♪まぁ空いてなくても関係ないけど♪」

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:37:15

    サキは座学一位の秀才だけど彼氏は感覚で正解が分かる天才だと良い
    それはそれとして生活力皆無なのでサキに世話を焼かれる感じで

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:02:26

    >>111

    それなら仕事のよき相方だったサオリへの恋慕に気づいたものの、バニタスって想いを伝えないままでいるくせに後輩の恋路はこっそり応援してる生真面目くんな火力支援班長(擲弾手または弾薬手)と、女子力高い系ガン攻めおっとり男子なヒヨリ彼氏クン(通信手兼ドローンオペレーター)でも生やしてみるか……

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:24:39

    >>112

    フウ彼「僕、よく飲み物を自販機で買うんだ」

    ハナ彼「自販機だぁ? ったく、あんな貧乏くせえモンよく使う気になれるな」

    フウ彼「ははは……まあそう言われても仕方ないかもね。特にゲヘナの自販機は性能も悪くて、時々商品が出てこないこともあるしね」

    ハナ彼「なんだそりゃ。不良品じゃねえかよ。それで入れたカネは返ってこないんだろ? 丸損じゃねえか」

    フウ彼「まあ、そうだね。とりあえず5,6発ケリくらいは入れるけど、まあ大体帰ってこないね」

    ハナ彼「ケリ? ……蹴り!? いやいや、そんなことしなくても、自販機なら所有者の記載くらあるだろうが!」

    フウ彼「所有者って……えぇ……。いやいや、自販機の不良くらいで持ち主の家を爆破したり本人を攫ったりする気はないってば」

    ハナ彼(問い合わせろってことだろうが……さっきからこいつは何を言っているんだ?)

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:46:22

    ムツキの彼氏はメガネをつけたショタって感じのイメージがある

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:09:43

    トリニティの闇に触れメンタルを病んだ1年生のハナコ
    そんな彼女の前に現れたには、裸ワイシャツ+パンイチの男子生徒だった
    そう、彼こそ後のハナコの彼氏である!

    みたいな感じでハナコを露出の道に導いたハナコ彼氏概念を思いついた
    ハナコみたいに優秀だったけど露出堕ちしたやつでも、ただの純粋な変態でもいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:15:51

    >>120

    分かる

    ムツキに子供っぽいイタズラされてからかわれたり、たまに見せるムツキの面倒見の良さとのギャップに惹かれていってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:08:22

    >>120

    ムツキ「なにそれ?」

    ムツ彼「よくムツキちゃんに眼鏡取られるから予備をね」

    ムツキ「ふ〜ん」

    ムツ彼「これでムツキちゃんの眼鏡姿をちゃんと見れるね」

    ムツキ「・・・没収」

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:19:24

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:36:29

    >>89

    カッコいい事を言ったアルちゃんに「偶にそういう事を言うからこそ、僕は君に惚れたんだろうね」とかサラッと惚気るんだろな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:14:07

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:15:09

    今初見者だが
    全員体の・・・あり?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:17:08

    >>127

    カップルによる

    だってツルギとツルギの彼氏君とかはプラトニックな恋愛してる方が美味しいだろ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:18:44

    シズコの彼氏は独占欲めっちゃ強くてにゃんにゃん言ったりエロい水着着るのやめて欲しいって言ってるけど、力関係がシズコのほうが上なので絶対聞き入れてもらえないよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:20:34

    >>127

    とりあえず前スレのイオリ彼氏はイオリの足の感度を知ってたな

    なんでやろなぁ(すっとぼけ)

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:22:35

    >>127

    アカリ彼君はきっと捕食されてる

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:13

    >>127

    ハレはいつものお礼に貸してあげるよみたいな爛れた関係だなきっと

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:26:47

    ツバキは彼氏に寝ている間に好きに使って良いって言ってるけど、彼氏くんはツバキが起きるまで毎回悶々しながら耐えてるし、その間他の男が寄り付かないように威嚇してる

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:29:07

    キヴォトスでは生徒同士が体を重ねる事は犯罪ではありません!
    言いたい事は分かりますね!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:32:49

    >>134

    キリ彼「ふ〜ん僕とはいつもなぁなぁにしてるクセにそんな事言っちゃうんだ〜」

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:35:39

    >>132

    最初ハレから言い出した時彼氏君は「女の子が簡単にそんなこと言っちゃ駄目」って怒るんだ

    何回か同じようなやり取りしてハレが「どうして抱いてくれないの?」って泣いちゃうんだ

    そうしてハレの思いを理解した彼氏君は誰にも邪魔されない場所でハレと愛し合うんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:03:29

    >>135

    このキリ彼君は先生にもガッツリ嫉妬するし自分以外の異性と仲良くしてたら後で詰めてくるタイプの子だ(妄想)

    本人としてはリードしたい気持ちよりされたい気持ちの方が強いめんどくさいタイプだ(妄想)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:24

    >>127

    ハナコはえっちな関係に見えて純粋な恋愛を楽しんでるし、なんならコハルをはじめ補習授業部と共にテスト勉強やそれぞれの恋愛トークなど楽しんでいると思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:40:56

    >>136

    それからハレが寝そべって作業するのが合図になるかもね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:45:32

    >>133

    「お前さぁ毎回俺が理性抑えるの、どれだけ苦労してると思ってんだ……。この前みたいにキチンとした服装してくれれば楽になるのに。……待て!その体勢で寝返り打つな!見えてる!色々見えてるぞ!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:07:41

    >>136

    日常生活でハレに彼氏がくっつく頻度も増えてくるんだよね…「ん~座り心地悪いなこの椅子~」

    「そっちが座って来たのに!?」みたいなイチャイチャが増えて甘い雰囲気漂うんだ僕のデータには大量にあるぞ!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:35:32

    全員爛れた概念しか脳内データに無いんですが・・・

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:55

    >>141

    彼氏が椅子にされてるとハレが「エナドリ飲ませて〜ほらほら私を癒やして〜」ってわがまま言ってくるからハレに「横着しないの」と口では言いながら嬉しそうに飲ませる彼氏を見て多分なんだこの人達は…ぐらいに思われてそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:36

    >>127

    カヨコとカヨ彼はありそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:49:54

    >>140

    彼はまだ知らない……ツバキはガチになったら彼氏君を抱き枕にするし、それでも駄目なら襲って既成事実を作ると………

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:55:55

    マリーと彼氏クンには聖職の卵として恋に悩む展開してほしい気持ちがある
    そして二人の世界に逃避するのではない、開かれたというか真心のある愛情を育んでほしい
    先生はメンターとして、周囲を含め、諭し道を示す存在でいてほしい
    そして我々はその空間の窒素分子としていい空気を吸うのだ……

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:59:59

    ナギサとミカはそれぞれプラトニックラブしてそうだよね。
    ナギサの方は執事として主とそこ超えるのはヤバいって思ってるからだろうし。
    ミカの方は単純にヘタれていて欲しいんだよね。
    それでミカと言い合いになって、お前に幻滅されたくないんだよって言って欲しいんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:05:23

    >>146

    ヒナタとヒナタ彼氏はそんな二人を見守っていそう

    こう、肩が触れ合うか触れ合わないかぐらいの絶妙な距離感で

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:09:14

    チセのマネージャーみたいになるチセ彼くん

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:10:33

    >>147

    一方めっちゃギシギシアンアンなお付き合いしているセイアちゃんカップル

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:11:53

    >>147

    (執事君スレの方?)

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:17:43

    >>147

    ナギサの彼氏君はオラオラ系だからとっくにイッちゃってるし

    ミカの彼氏君は「お前は俺だけのお姫様だろう?」と独占欲に溢れてるからとっくに貫通(意味深)済みなんだが?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:20:28

    ナギサの彼氏は良家の出の許嫁でも美味しいし、ナギサ様の騎士ポジションでも美味しいし、ひょんなことから関わりを持ったゲヘナ出身の腐れ縁で身分差ロミジュリしても美味しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:22:53

    >>146

    おれな、マリーの彼氏君にはスポーツをやっていてほしいんだ

    陸上かテニスか…そのどちらでも良い

    暑い夏の日に汗かいてる彼氏君へ、マリーが例のジャージ姿でスポーツドリンク渡しに来てくれる光景を先生として微笑ましく見守りたいんだよ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:38:31

    オラオラ系の彼がいざ一線踏み越えようとして、ちょっと怖気づくのも味があると思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:59:28

    クーデター起こして失脚する度に謝罪動画を上げるのでちょっとした生主くらいの人気を獲得しているマリナの彼君

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:53:51

    ミカの彼氏はいつもはヘタレだけど決める時は>>72のように物凄くかっこよくなって欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:21:36

    >>153

    「親の決めたことだから…」みたいな許嫁カップルが交流を重ねるうちに惹かれ合っていく展開いいよね

    ユカリあたりでもできそうだけども

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:09:59

    >>151

    (前スレの時点でナギサの彼氏君はナギサの執事概念が出てるのじゃ)


    >>152

    ナギサとナギ彼がシてるのは十歩譲ってまぁいい

    ミカ彼はエデン4章で初めて自分の恋心を伝えられるヘタレがいい!!

    あぁでも姫と騎士のイチャラブックス見てぇぇぇぇ!!!


    >>154

    いい!!凄くいい!!!

    マリーとマリー彼君の周りってマイナスイオン漂ってそうだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:49:58

    >>87

    個人的にミカ彼君の一目惚れ場面は幼少の時に親に連れてこられたおえらいさんのパーティーがいいと思います(ミカは覚えてない)

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:41:56

    アヤネ彼氏は苦労してるアヤネにそっとお茶を出せるくらい気配り上手な人だったら良いなと思ってる

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:43:18

    ヒフミとヒフ彼とアズサとアズ彼でモモフレのテーマパークをWデートして欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:45:55

    >>162

    ヒフミとアズサがはしゃぎ回る一方で「このキャラなんでこんなに人気なの……まあ喜んでるからいいか」と複雑そうな表情で後ろをついていくヒフミ彼氏とアズサ彼氏概念!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:01:12

    >>162

    ヒフミ「う〜ん」

    ヒフ彼「どうしたの?」

    ヒフミ「ヒフ彼さん今お金どれくらいもってますか?」

    ヒフ彼「え〜と□□□□くらいはあるけど、、」

    その後ヒフ彼君の財布が軽くなったのはいうまでもなかった

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:19:43

    爛れたティーパーティーカップル3組の
    仕事しながらっくす概念…

    6人だけならドアに「敵襲以外入室禁止」札、釣って
    対面ックスしながら仕事する彼氏×3

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:20:10

    この世界の爛れまくり概念しゅき

  • 16724/09/15(日) 11:27:49

    >>166

    気持ちはすっごいわかるんだけどこのスレ【閲覧注意】ついてないから程々にね………

    あとプラトニック求めてる層も一定数居るから………

    というわけで次スレ立てる時は【閲覧注意】つけようね………


    もしも我慢しきれぬ!本番書きてえ!ってなったらこういうサイトを使うといい

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 168二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:15:16

    ミネ団長に負けず劣らずな強引さで患者を片っ端から捌いては治療していくミネ彼氏概念

    男だろうが女だろうがお構いなし
    先生から”気にならないの?”とツッコまれても

    「は?患者の裸体なぞ医療従事者にとっては日常風景だが?」
    「先生貴様俺が患者に欲情するようなスケコマシにでも見えるというのかよし緊急治療だ今すぐ頭部を切開してやる」

    と真顔で返しながら本気で切開手術に取り掛かろうとする団長とは別ベクトルでヤベェ奴だったりするとなお良し
    しかしこんなんでも医術の腕は団長と同じかそれ以上のプロなので誰も何も言い返せないという

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:18:22

    セイ彼「セイア、、、」
    ミネ彼「まだいたのか」
    セイ彼「あぁ」
    ミネ彼「容態は日に日に回復してるし寝ときな百合園さんも起きたら彼氏がボロボロの姿でいたら目覚めが悪いでしょ」
    セイ彼「そうだな」
    ミネ彼「隣の部屋は空いてるからそこで寝ときな」

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:33:04

    >>168

    なんというかツルギの彼氏君(>>88)と仲悪そう


    エゴで無駄に怪我を増やすツル彼君にキレるミネ彼君とそれに対して「うるせぇ~!しらねぇ~!!」するツル彼君

    トリニティスラングでバッチバチに罵り合ってそう


    でも確かな友情と信頼関係がそこにはあるんだよね………

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:44:40

    アキラの彼氏君絶対怪盗キッドだろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:48:47

    >>154

    せっかくだし陸上インターハイでマリ彼君が200メートル走に出走する事なるんだけどマリーもその応援に駆け付けるんだ

    ただ聖職者であり本人の性格もあって応援するにも小さな声や身振りだった

    なんなら人前では彼氏君の隣に積極的に立てずにいたんだ

    だから彼氏君が彼女持ちだってあまり知られていないくて女の子にモテモテだし、逆に知られて悪ふざけで囃し立てられるの恥ずかしいもんね。彼氏君にも迷惑掛かるかもしれないって思っちゃうし


    でも200メートル走決勝で彼氏君がマリーの所までやって来て「優勝したら話したいことがあるんだ」って話すけど、残念ながら自分はマリーは恋愛事に疎い印象あるからあまりよく分かってないけど「…?はい!」って返すと思うんだよね

    でもここで周囲にいた友人やら生徒たちは察するんだ、彼がマリーを大好きなんだって


    そして決勝のスタート合図と共に選手が走ってマリーは誰よりも心臓が鼓動していくけど、ゴール直前に彼氏君ともう一人の選手のタイマンとなって「○○さん!頑張ってください!!」ってこれまでの人生で最も大きな声で声援を送って、それが功したのか分からないけど見事一着になったんだ

    彼氏君はそのままマリーの所まで走って来て抱きしめるしみんなの前で告白するんだよね

    もちろんマリーも真っ赤になりながらも抱きしめ返してインターハイは幕が閉じるんだ


    で、一緒に応援に来ていた隣に立つ先生は感動して微笑ましく見つめながら思うんだ。


    先生(あ~…俺(私)も学生の頃に彼女(彼氏)ほしかったなぁ…)と…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:03:34

    >>171

    個人的にはアキラがキッドで彼氏クンが中森警部ポジションのがいい……

    こないだのコナン映画みたく、悪徳企業のせいで中森警部な彼氏クンがひどい目に遭わされて、普段の余裕が雲散霧消してるアキラ見てみたい

    事件が片付いたら病室で梨むいてあげてるんだ……

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:54:26

    怪盗キッドと中森警部って、そういう男女で怪盗セイントテールを思い出せる奴はいないのか

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:03:08

    怪盗セイントテールは1994年なんですよ、流石に古いよ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:03:58

    >>174

    関係性的に最初思いついたのはキャッツアイだったんだけど、キッドで示された以上はこっちかなって……

    (コナンや白馬くんだとちょっと違うし)

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:15:23

    モブトリカス「「「「ぅ゙がぅ゙ぐ、、ずいまぜんずいまぜんでした」」」」
    セナ「何やってんの、ってこの人達は、、、」
    セナ彼「ああこいつら?前に邪魔してきた奴らだけどほらもう一度言ってみ」
    モブトリカス「「「「私達は先生を殺すのを頑張っでいまじた」」」」
    セナ彼「偉い偉いじゃあ次は大きな声で」
    モブトリカス「「「「わ゙だじだぢh」」」」
    セナ彼「五月蝿い」バン!バン!
    セナ「はぁ、、、お礼参りもほどほどにね」
    セナ彼「安心してよ仕事中はこんな事しないから」
    セナ彼(怪我人を大切にしない奴らなんかいなくなればいいんだよ)

    セナの彼氏は仕事中は真面目だけどそれ以外だと凶暴なのがいいと思います

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:05:16

    リン彼「リンちゃんって会長くらいしかデレてくれない。無理しないでって言ってるのに大丈夫って返すだけで相手してくれない…」

    アオイ彼「アオイが先生にめっちゃアプローチしてて悔しい…」

    カヤ彼「面会拒否されてて辛い…」

    リン彼「でもたまに褒めてくれたり、可愛い顔してると許せる」

    2人「わかる」

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:09:17

    >>178

    難儀な彼女持ってんなこいつら……末永くお幸せになってもろて

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:14:27

    この世界の連邦生徒会長の彼氏は連邦生徒会長と一緒に消えて1人で裏でいろんな事をしてるのかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:53:33

    暴走しがちば彼女に反して彼氏がまともっていうパターンが結構な確率で自分の中にある

    あとはよく漫才する組み合わせとか

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:58:56

    上の方にあるハレが彼氏にべったり寄りかかってる概念良いな…だらしない属性がより引き立てるのか何やら

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:52:32

    彼氏ができるのは本編開始時点と本編進行中の二つに分かれそうだな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:27:35

    ヒフミ彼はアリウス出身だったら良いなとも思ってる

    あの宣言で脳を焼かれた感じで

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:19:01

    >>172

    めっちゃいい……

    これこそが青春って言うんだなぁ


    とか思ってたら最後で草

  • 18624/09/15(日) 22:54:47

    お知らせ

    スレ主はもう寝ます

    もし>>190>>195まで行ったら誰か次スレ立ててください

    立てたら10まで保守をしてすぐ消えないようにしてください

    私はプラトニックラブ派だけどエダ死語りたい人とかもいるだろうから【閲覧注意】忘れないでね

    おやすみ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:03:01

    >>160

    ミカ彼父「いいかミカ彼今回のパーティーではできるだけ揚げ物やお菓子などは食べるなよはしたないからな」

    ミカ彼「はい、、、」(何食べればいいんだよクソ父上)ドッ

    ミカ「あっごめんごめん大丈夫☆」

    ミカ彼「いえこちらこそすみまs」

    ミカ「あっーナギちゃーん」

    ナギサ「あらあら聖園さん一昨日ぶりでしょうか」

    ミカ「えーなにその言い方ーいつも通り名前で呼んでよー」

    ナギサ「はいはいミカさんしかしいいんですか?そんなにお菓子などを取っても?」

    ミカ「別にいーじゃんいーじゃんせっかく来てやってるのに食べ物制限されるとかつまんないもーんナギちゃんも食べる?」

    ミカ彼(聖園、、、ミカ、、、)


    こんな感じになって欲しいですね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:30:29

    >>177

    なんかセナ彼氏歪んでるな

    しかしこのキャラ好きだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:20:14

    セリカ彼「せ、セリカ… それ、詐欺だぞ」

    セリカ「何言ってるのよ!これにはちゃんと…(内容説明)」

    セリカ彼「なに!?そうなのか!!それなら早速…」

    アヤネ彼「おい、止めろ」

    アヤネ「はぁ…」

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:23:08

    晄輪大祭

    ハナ彼「ハナコォォォ!!!!何してんだァァァァ!!!!」
    ヒフ彼「(まぁこうなるとはおもっていたよ」
    コハ彼「すいません本当にすいません皆さんお詫びにハナ彼が腹をさきますので」
    アズ彼「・・・大丈夫かな今回の晄輪大祭、、、」

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:25:10

    次スレ行った方がいいかな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:25:15

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:29:13
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:31:13

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:31:26

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:13:36

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:20:27

    梅水晶

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:45:23

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:35:49

    おつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:36:38

    彼氏×生徒概念もっと流行しろください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています