【sparking!ZERO】来たぞぉぉお!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:07:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:08:22

    最初のPVでメテオの超4悟空映ってたから来ると信じてはいたが実際に来ると嬉しさが凄い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:08:27

    嬉しいすごく嬉しい
    残り9枠はほんとに予想できねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:08:43

    お気持ちしてた人たちが安心してスパーキングゼロ買えるようになって皆んなハッピーになったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:08:58

    正直リターンズと出た時点でGTだなと確信したけどそれでもあの主題歌流れたら涙出るわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:09:02

    あの…超17号はどこに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:09:23

    超17号や四神龍いないけど
    とりあえずGT参戦おめでとう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:10:58

    >>6

    そいつは良い感じにdlcかもしれんね

    なんか聞くところによるとヒーローズとはいえ掘り下げだかオリジナルあったらしいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:11:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:11:27

    まぁまだ枠余りあるから最後のPVで章ボスの17号とそこそこ印象強い四神龍はそこかDLCあたりで出れるんじゃないかな

    ファイターズにも出てなかったから何気久々な気がするね一神龍

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:12:05

    トランクス…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:12:34

    正直少年編な気もするけどなんかZのブロリーぐらいなら出しそうな気もしてきたし本当に分からなくなってきた
    でも真面目な話このお祭りを最後に誰が締めるのかは気になるぜ
    なんならそれがGTの元気玉でも良かったと思うし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:12:49

    どうせならゼノバースでプレイアブル化したGTベジータ(通常)とかトランクス、三星龍あたりもDLCでほしいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:12:55

    ベビーがみんないるのすごく意外だ。ベジータベビー2と大猿ベビーだけだと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:13:40

    >>14

    何故かベビーはスパーキングネオの頃からしっかりいる

    ベビー好きな俺には最高だぜバンナム

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:14:27

    多分GTの中でベビーの人気が一番高いからかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:14:46

    >>16

    敵キャラとしての

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:15:06

    ってことはストーリーモードのコマにあったあれは本当に大猿ベビーだったのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:16:41

    ベビーに力入れてるあたりまたファイナルフラッシュ(ビックバンアタック)ありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:17:21

    >>12

    最後はアラレちゃんかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:17:43

    GTの敵キャラはおそらく一番人気のベビーとラスボスの一神龍が優先されるだろうから仕方ない
    DLCなら超17号とかは来れるんじゃなかろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:17:46

    やっぱスーパーサイヤ人4かっこいいわ
    だいすき

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:18:50

    アラレちゃん、やろうと思えば超の枠でも少年編の枠でも出ていいからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:19:04

    ぶっちゃけセリフとか滅茶苦茶拘るこのゲームが超17号最後までハブるのは考えにくいけどな
    だから超の17号と対比してdlcに出そうな気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:19:05

    スパーキングシリーズってストーリーモード的なのあるの?オリジナル?追体験系?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:19:41

    地味にベジータベビーは異質感あって好きだから実装されて嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:20:11

    >>11

    未来トランクスのコスチェンじゃね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:20:12

    埋まってない枠を見ると一応17号とトランクスの間が空いてるから二人ともワンチャン可能性はあるかもしれない
    あと悟空関連の中にぽっかり1枠あるのも気になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:20:53

    一星龍流石に声衰えたかなと思ったら柴田さん87歳なんか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:21:10

    17号(Z)と17号(超)がいるのに超17号ないのはちょっと可哀想

    ヘルファイターくん?
    君個性ないから...

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:21:13

    やっぱ幼少だと野沢さんの声キツそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:22:50

    未来トランクスはメテオですら無かったはずだから多分無いぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:25:33

    ジレンで超一星龍ボコボコにしてぇ~

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:27:09

    >>28

    最終回悟空とか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:28:33

    >>25

    メテオは追体験的な感じだった

    if展開とかもあるしなんなら追体験中にも特定条件満たせば分岐する

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:29:03

    悟空関連の枠は少年悟空じゃないか?
    そして多分もうひとつピッコロの枠にピッコロ大魔王
    でここまで良いんだけど残りの8枠が思い浮かばん
    破壊神トッポとか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:30:39

    >>28

    少年悟空じゃないかなーピッコロの横にも枠あるし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:32:39

    あっても超4のゲスト参戦だけだと思ってたからベビーやイーシンロンもいて満足だ買うわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:33:48

    超17号は邪悪龍全員とリルド将軍とGTパックでまとめて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:35:04

    PVで超の17号と超17号で戦うシーンとか入れてきそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:35:57

    普通のGTべジータいないの見るとゼノバース買っといて良かったなって
    両方買う事でドラゴンボールのキャラを網羅する事が出来る

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:35:59

    >>39

    でもそれなら一星龍を目玉にしてきそうだしなんか予想が付かない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:42:52

    あー少年悟空ってまだ出てないのか
    無印だと変身で枠が稼げないからまんまキャラ数になっちゃうけど武道会参加者やRR軍にそこまで枠を使うかと言うと…って感じだし他にもまだあるかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:52:12

    >>35

    面白そう

    最近ドラゴンボールハマったし買おうかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:03:46

    悟空4ベジータ4もプロデューサーが言ってたように原作で強いから高コスト枠に入るのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:14:23

    >>41

    通常のGTベジータは服が格好良いから好きなんだがいないのちょっと悲しい…

    超サイヤ人になりたかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:17:04

    >>29

    普通そんな年齢だとあれぐらい衰えるよなぁ…


    流石にキツい面もちょくちょくあるが、同い年で未だにあのレベルを保ってる野沢さんは何なんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:19:13

    放送当時からの年数考えるとあの声出せてるだけで皆さん凄すぎるよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:24:15

    他と比べたらまだ若い部類とはいえ、皆口さんの声が変わらなすぎてヤバい
    大体のキャラは今の演技か昔の演技か聞けば分かるけど、パンとビーデルはガチで分からん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:25:27

    >>27

    メテオも格トラとパンの掛け合いあったしね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:23:20

    最後のPVはテーマ関係なく色んな時代のキャラぶっ込みそうだな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:31:53

    >>51

    時代バラバラなら夢の共演みたいなPVにしてきそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:48:33

    正直こんなにキャラが埋まっていく中で良くDLCにしなかったな運営、凄い嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:50:03

    ジャコ ベルゼブブ ネコマジン アラレちゃん 少年悟空
    で鳥山明スペシャルチーム!みたいなpv作られねえかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:21:16

    超ブロリーが初回購入が早期使用権って事はセルマ・ビースト・ガンマ1,2はDLCかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:28:26

    >>40

    超の17号と超17号、超ブロリーとZブロリーみたいな『もう一人の自分』みたいなテーマのPVがあったらなぁと思ってたけど高望みだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:34:10

    レジックとリルド将軍はバトルゲームのキャラとしての武器やスキルも持ってるのに...
    マジで全然出てこない...

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:04:02

    新作のDAIMAの悟空とかかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:40:54

    通常GTベジータは超面子ではほぼ確定だろうキャベも何故かまだ紹介されてないからラストPVで「師匠!」誰だ貴様は!」的な絡みさせながら同時に紹介するかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:08:52

    GTベジータって正直ほとんど活躍してな…………かっこいいから欲しいよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:32:48

    リルドくんは通常ハイパー液化の3形態もあるのがいけないんじゃないかな……
    知名度低いのに3枠も埋めるんじゃこういう場じゃおざなりにされてもしゃーない感はある

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:40:22

    ベジータ(gt)ってついてたから他のバージョンも追加されるかと思ったけど他のキャラにもあったから関係なさそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:59:42
  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:16:15

    あんだけ「はい!GTなし!公式はGT冷遇してまーす!!!」ってPVくるたびうるさかったスレの人もこれで満足だろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:19:50

    >>63

    くっそネタバレで草

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:23:28

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:27:03

    これまで情報小出しにしてきたのにこんな雑にバラすのか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:34:24

    >>63

    えっどこに書いてあるの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:38:02

    >>63

    当たり前のようにいるフリーザ軍兵士好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:40:10

    >>68

    関連の動画からわかる

    名前は伏せるけど確かに劇場版だね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:42:08

    >>70

    ほんまや!ありがとう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:43:08

    フリーザ軍兵士がいるってことは……当然アプールもいるよなぁ!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:45:38

    ごめん全キャラみた上で言うけどスパキンゼロ舐めてたわ
    ただシルエットと数会わない気もするし課金もあるのだろうか
    ただ仮にそうだとしても本当にやばいぐらいいる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:49:21

    >>40

    間違ってないんだけど

    超の17号と超17号って死ぬほど表記ややこしいなw

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:52:03

    あとキャラ選択画面だけどうにか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:53:12

    164キャラってあのパネルがそうなだけで公式では
    最大規模のキャラクターとしか言ってないからな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:00:20

    >>75

    正直ちょっと酔うんだよねキャラ選択画面

    絵柄の違いとかも再現されてるメテオの選択画面に戻して欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:00:58

    選択画面もバトルにスムーズに移行できるのは利点だよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:34:31

    動画消えたね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:36:08

    動画見れなかった…どれくらいキャラ判明してたん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:37:02

    >>80

    少年悟空


    フリーザ兵


    変身ガーリックJr、ウィロー、ターレス、クウラ、クウラ最終、メタルクウラ、13号、合体13号、ブロリー、超1ブロリー、伝説ブロリー、ボージャック、フルパワーボージャック、ジャネンバ、超ジャネンバ、タピオン、進化ヒルデガーン


    フロスト最終、キャベ、超1キャベ、超2キャベ、破壊神トッポ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:38:13

    >>81

    ありがとう!劇場版ほぼ網羅に超の来るだろうと言われてた面子か

    DLCなしでこれは確かに最大規模も偽りなしだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:40:06

    >>82

    いやDLCの可能性はあるぞ

    ただそれならスーパーヒーローの面子出しそうな気もするしどうなんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:52:11

    >>81

    明らかに10枠におさまってねぇ!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:53:56

    今からでも演出コレにならないかなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:29:42

    >>81

    あと超ゴジータ(Z)もいたね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:09:51

    >>83

    ・現在明かされてるDLCキャラが約20体(そのうちスーパーヒーローとダイマから来るのは確定)

    ・劇場版キャラが全員DLC行きだとすると19体近く埋まってしまう


    これは一体…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:14:54

    ダーブラの隣のやつ、関係性とかパッと見の色でトワかミラに見えたけどフリーザ軍兵士なのかこれ…

    裏面ある説ない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:16:53

    これだけ網羅しといて原作ボス、GTボスであるピッコロ大魔王と超17号がいないのはなんでやろな。フリーザ軍兵士とかアニラーザでさえいるのに

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:18:53

    >>87

    ちらっと映ったけどダイマ悟空らしき人はロックかかっていたんだよな

    これバレたからしゃーないけど発売まで三週間あるし来週残りの枠→枠拡大からの~?みたいなのあったんじゃないか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:52:20

    発売されたらスレはアーリーアクセスの8日に立ててもいいかな
    それとも10日の方がいい?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:33:09

    >>91

    8日でいいんじゃないかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:37:34

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:06:52

    >>90

    キャベとかフロストみたいな未発表の超キャラ紹介してから劇場版ボスキャラだったんかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:47:30

    楽しみだよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:26:50

    まぁ超17号リストラされてもちょっとしょうがねえかな感はなくはない
    いやマイナーとはいえマイナー以下のフリーザ軍兵士に枠の奪い合いで負けたと思うとちょっと笑っちゃうが

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:28:27

    >>96

    メテオからリストラが出ることは仕方ないけどリストラのキャラ選というかあのマイナー拾って?って気分はあるかなぁ

    一応ボスだし

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:53

    特戦隊でグルドだけハブられるよりはまだ納得できる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:33:12

    ベビーの声優さんが衰えないのちびまる子ちゃんでちょくちょく出番あるから説があって笑うけど野沢さんの不死身の理由にもなるから否定できねぇ
    ドッカンの今回の悟空と悟飯もまた若返ってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています