運営は早くダンツを実装してくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:10:24

    このままではずっとオッチャホイでエッチホイな娘ということしか語れねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:10:49

    多分実装されても話題は変わらないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:11:15

    Cygames「はい……なら来年の宝塚記念に合わせて実装しますね!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:12:24

    まあ来年6月ぐらいやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:13:48

    因子周回でこの子のサポカ入れてるけど「はぁい、がんばりますね♡♡♡」がマジでよすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:14:26

    新時代の扉配信開始に合わせてPRISMATIC SPURT!!!!のライブと
    同時に実装されておくれ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:14:39

    行こう、ここも時期オッチャホイに沈む…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:15:51

    何回も言われてるけど既存の食べ物を卑猥な意味で使うのやめろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:17:30

    お前ら映画でダービーでのあのガチ顔を見たんだろ!?
    そこも魅力なんだが…語るには資料が少なすぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:28:03

    アニメーションで登場からなら
    まぁイクノと同じくらい待つまでは文句を言わず付き合ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:28:51

    >>10

    何!?星2実装?!(そうじゃねえよ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:29:31

    ダンツのことは好きやけど隠語のせいでファンが苦手になりつつある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:30:49

    まあエロくない話題が増えればまともに話せる割合が増えるから早く来て欲しいのはわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:30:55

    >>9

    皐月の並んできたポッケをチラ見するのと坂手前の表情とタキオンに追いつけない絶望顔好き!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:31:28

    ウマサマーで前に出てきてたから、実装近いと思いたかったけど……雲行きが怪しいなぁ。
    早くふわふわボイス聞きたいよ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:32:02

    うまぴょいもキモいけど食べ物はもっとダメだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:32:30

    >>12

    凄くわかる。

    毎回オッチャホイ、オッチャホイ言ってるし、インコかなにかかと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:36:50

    >>16

    うまぴょいならともかく(こっちも良くはないが)実際に存在する食べ物なのがマジでやめろってなるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:38:07

    >>18

    やっていること多くのこのカテのおじさんが馬鹿にしてるチーズ牛丼と変わらんのよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:38:50

    どうすんだよ3年目の夏合宿に心の中のダンツが「いないよ?誰も」とか言い出したら

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:40:09

    >>18

    うまぴょいはウマ娘オタクが迷惑するだけやけどオッチャホイはお店の人も食べてる人も不快になるしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:42:23

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:43:06

    >>22

    雑ゥ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:44:01

    確かにダンツ早く実装してほしい。おっぱい揉みたいし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:46:48

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:48:00

    >>22

    変な意味で広まるより地元の人だけ知ってるご当地グルメの方が全然マシだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:29:34

    実際来年の宝塚以外のタイミングってあるんか…?
    ドリジャは何回かG1勝ってるんやし今年の宝塚はダンツでいいやんって思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:31:57

    >>27

    別に毎回何かしらに合わせてるわけじゃないからええんやで これから秋戦線だから隙探しにくい?うん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:33:41

    >>27

    新時代の円盤に合わせてくると思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:31:00

    >>29

    最速で今年の年末かなぁ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:49:21

    舞台のケイエスミラクルも円盤発売時でもまだ実装されなかったしなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:56:35

    >>30

    年末ってキタサンとかのビッグネームばかりだからなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:04:21

    5着だったけど一応走ったことのあるマイルCSの時期にワンチャン…
    ダメだデュランダルのが来そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:27:29

    >>32

    あー、じゃあ無理かぁ。

    いつ来るかわからんからお得石全部買おうかと思ったけど、どうするかねぇ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:39:07

    3.5周年楽曲プレビューのバックダンサーじゃなく歌唱位置にいるし4周年までには来るんじゃねぇかな
    3周年の奴でオルフェが来てないけどあれは枠として特殊だろうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:42:02

    てかサポカのシナリオ見る限りダンツって安着に愛嬌あるだけのキャラじゃなさそうだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています