[推しの子]ここだけカミキが善人でパパやってる世界線 40スレ目 [長編 連載中. 短編、ネタ募集中]

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:13:56

    姫川愛梨に逆レイプされた後に、アイと流されるままに体を重ねて
    取り敢えずアイが妊娠した責任を取ろうと頑張るカミキヒカル概念

    「順番が前後してすみませんが、娘さんを僕にください!」って中学生にやられた社長は卒倒する

    長編小説計画続行中 現在舞台編(休止中)
    短編、小ネタ募集中

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:14:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:14:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:14:46
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:15:03
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:15:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:15:45
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:16:03
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:16:19
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:16:35

    新スレスタート

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:12:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:14:41

    前スレにあったゆらとアクアのドラマのやつ
    まさかのアクアまでもが共演中に演技でうっかりゆらをめかし込んでしまう
    あくまでこのアクアくんは演技だから!、私はプロの女優なんだから!、仕事とプライベートはちゃんと分ける主義!しっかりしろ、片寄ゆら!とか色々と自分に言い聞かせながらも、これまでノーマークだったアクアにドキドキしてしまうゆら
    (これによりヒカル、大輝、アクア、ダイヤの4人に結果的に惚れてしまったことになり、片寄ゆら、史上初の星野家・斉藤家の4冠達成)
    ゆらが少しアクアに惹かれているかもしれないことに即座に目ざとく感じ取ったあかねとダイヤの反応が気になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:28:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:37:38

    >>12

    あかねはアクアに「アクアくんって年上好きなの?私だって1つだけど年上なんだよ?」って頬膨らませながら(無意識に)あざといアピールしてくる


    ダイヤはアクアがもうあかねにしか異性へのそういう気を向けないって知ってるからゆらにイタズラをする

    「ゆらさんもアク兄の方が良い…?そうだよね、アク兄の方が頭良いしモテるもんな…」みたいな自分には魅力がないから仕方ないよねみたいなこと言う

    ゆらは心がズキッとくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:40:59

    >>14

    ゆらはダイヤにこれ言われた瞬間、一瞬で目が覚めて我に帰り

    違うよ!!私はダイヤくん一筋だよー!!って慌ててダイヤを(思わず無意識で)ぎゅっと抱きしめて泣きつく

    さっきまでゆらにいたずらを仕掛けていたはずだったが唐突に、目にも止まらぬスピードでゆらに思いっきりハグされたことで、逆にこっちがめちゃくちゃ驚いて混乱し、ゆらにしっかり翻弄されてしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:46:15

    >>15

    さっきまでゆらさんを揶揄っていたはずだったが、ゆらに唐突に光速で抱きしめられたダイヤ

    混乱して、宇宙猫状態に陥り、ただただゆらさんの柔らかさ、(特にそのご立派なものが思いっきり押し付けられて柔らかさを堪能)(よくハグしている、かなり良いものを持っているフリルと比べても、なお大きいサイズに改めて驚く)、匂い、体温、距離感など愛する女性の肉体を無心の境地で体感する

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:55:43

    >>16

    >>15

    途中で混乱が収まり、宇宙猫状態から覚醒

    ダイヤの顔が、ゆらに抱きしめられた驚きで無表情になっていたのが、なにやら覚悟を決めた凛々しい漢の顔に

    我に帰り、漢になったダイヤ

    ゆらが長時間のハグを終え、ふぅ〜とか言いながらダイヤへのホールドを解除した瞬間

    漢・斉藤ダイヤに押し倒されるゆら

    ゆらは、最初こそ何が起こったかわからないようなびっくりした顔をして戸惑うも

    すぐに全てを察して、嬉しそうな満足そうな表情になり目をつぶる

    それを見たダイヤはゆらに顔を近づける

    ゆらは満足そうに目を瞑る




    MEMはダイヤとこのドッキリ(ダイヤが、アクアに少し惹かれているかもしれないゆらに対して拗ねるドッキリ)を共謀して行い、その様子を撮影していたが、カメラの電源はなぜかここで落ちてしまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:51:43

    ヒカルとアイの場合だと家族であるアクアとルビーが避難する事があるくらいだから他の人だと耐えられないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:54:18

    >>17

    結局その日は家には帰れず

    明け方に帰ってきたダイヤ

    今すぐにでも立ったままでも眠ってしまいそうなぼんやりとした意識であくびしながら帰宅

    そのままリビングに入るとなんとそこにはコハクの後ろ姿が…!

    ダイヤの帰宅に気づき、振り向いて一瞬表情がパァと明るくなり、なんとも嬉しそうな表情を見せたが

    すぐに怒りの表情に変わり

    ダイヤ!朝帰りとか良い不良じゃん!信じらんないだけど!とキレるコハク

    その怒りで一瞬で目が醒めるダイヤ

    びっくりしながらも、どこかで聞いた覚えのある台詞だな…とぼーっと考える

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:03:51

    >>19

    ダイヤがその台詞の出所を思い出し

    それ、ルビーの台詞だろと突っ込むと

    思わず表情が崩れて、笑みをこぼしてくすくす笑い出すコハク

    正解!と返すコハク

    コハクの笑いは止まらず、なんだか楽しくなってきたダイヤもコハクと一緒に笑い出す

    兄妹仲良く2人で笑い合う明け方の斉藤家の風景

    おかえり、ダイヤ…!

    うん…ただいま、コハク


    ちなみにその後ミヤコさんに色々と怒られた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:32:15

    このスレのルビーとニノを2人っきりにしたらどうなるかな
    前スレでルビー自身、ニノが数少ない苦手な人って言われてたからどうなるのやら
    ニノの方は、別にルビーが親友の可愛い可愛い娘さんとして大好きだから、そんなルビーを"愛でたり""可愛がり"がったりしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:38:01

    >>21

    アビ子先生の時も薄々感じてたけど

    もしかしたらこの世界のニノさん、お色気妖艶お姉さんキャラに加えてちょっとGL気質まで兼ね備えてる!?

    アビ子先生と2人の時も、ただお話しするだけじゃなくて、つまり"実践"という形で、一通りアビ子先生と"遊んで""可愛がった"という感じもするし

    ここでもルビーといっぱい"遊んで""可愛がり"そうな感じだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:46:49

    お色気ニノ路線ほんと好き
    妄想が捗る
    それにアイの色々な"知識や技術"、"道具"などの出所(それも単にネットや書籍から入手したよりかはお話として面白みがある)が明らかになったし最高

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:48:06

    >>22

    バイに目覚めたニノさんも良いなぁ

    まじで属性てんこ盛りで絵に描いたような、ミステリアスで魅惑のお姉さん感があって良すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:19:25

    ニノ「可愛い子も格好良い子も好きだよ、私」フフ…♪

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:15:18

    このスレの星野家って家族で推し活してると思うけどグッズ保管の為だけにアクアが家のようなサイズの倉庫とか建てそう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:20:40

    こんな可愛くて格好いいダイヤくんも段々と壱護さんに中身が似てきているから
    将来壱護さんみたいになってしまうと思うと泣ける

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:32:21

    >>27

    半分はミヤコさんの血だから大丈夫…だと信じよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:45:37

    アニメのツクヨミ…これはミステリアスで少し得たいの知れない怖さもあって雰囲気出てるな
    それに比べてこっちのツッキーは…(チラッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:11:43

    >>29

    でも原作も煽り耐性皆無だから

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:16:02

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:10:34

    こちらは本スレ長編時間軸での
    三人
    カッコイイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:40:02

    >>32

    本スレ時空だと大輝君の後ろにヒカルも写るわけか

    スンッて表情のアクアと顔は同じなのに物腰柔らかな微笑み浮かべて表紙見た人の脳をバグらせるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:57:17
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:58:20

    関係性公表前だから兄弟って事になるのかな。もしかしたらこの頃からアクアの方が年上に見えるとか言われだしてたのかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:02:07

    >>28

    コハクも半分は社長の血なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:15:11

    >>36

    知りたくなかった…

    俺たちのコハクちゃんが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:27:27

    >>31

    それ多分無断転載じゃない?

    本家はこちらの人かと

    x.comx.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:28:21

    >>34

    アクアもちょっと顔赤らめて板書してるのがまた良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:38:53

    というかまともに授業受けてるのアクたんだけじゃないか
    あかねちゃんはファン化してかなちゃん先生しか見てないしルビーに至っては寝てるし

    体育教師はぴえヨンでよろしく

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:46:47

    これ好き

    x.comx.com
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:57:00

    >>38

    失礼しました

    消しときます。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:18:47

    最近色んな心霊スポットを回って検証するYouTuberさん視てるんだけど、深堀れではそういうテーマ扱ったりするのかな
    実際に心霊現象が起きたり幽霊が出たりって話が挙がってる廃病院とか廃神社とか廃ホテルに立ち入って色々確かめてみる…みたいな

    そんで人気リポーターのルビーが抜擢されてしまう展開

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:28:07

    >>43

    助っ人としてよりによってヒカルが呼ばれそう。ルビーと共演できると喜んで確認しないで引き受けた結果

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:40:30

    >>43

    >>44

    そして心配でこっそり近くで見守るアクアと、ホラーロケって面白そう!なんて呑気な理由でアクアと一緒にいるアイ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:43:46

    >>43

    ロケ後ダイヤ、コハクが余分にお茶やお菓子を出す模様


    ダイヤ「見慣れない人だけど、お客さん?「

    『……』

    コハク「困ったなぁ…弊社の誰にアポイントを取られました?」

    『………』

    ダイヤ「…なんで返事しないんだ?この人」コソコソ

    コハク「さあ…?耳が不自由なのかな…?手話で話しかけてみる?」

    ダイヤ「フリップボードを使うか」


    生駒「あの…お二人、さん?誰と…話してるの…?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:06:01

    >>46

    いっちゃん怖い

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:16:18

    ダイコハは『視』える子達だった…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:21:29

    星野家の目の星に引き寄せられたのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:29:15

    >>48

    まぁダイコハも、星野家みたいな星の瞳はもってないけど

    2人とも宝石の瞳を持ってるから、才能を見抜いたり、才能を育てる以外にも特殊な力を秘めているかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:32:28

    >>46

    >>48

    しかも普通の『人』って認識してるってことはガッツリハッキリ見えてるんじゃないか…?

    ほんっと星野家斉藤家は面白事件の枚挙に暇が無いな(白目)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:54:16

    アニメ見てたらあの映画短期間に3回も見た私をもっと褒めてって叫んでるMEMちょの姿が思い浮かんだ。今ガチのメンバーと見た日の夜とかにフリルに捕まって3回目を見せられたとかで。

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:58:19

    >>52

    MEM「……」ゲッソリ

    ヒカル「うわっ、MEMちゃんどうしたんだい?随分とやつれてるみたいだけど……」

    MEM「あ、ヒカルさん……いえ何でもないんです、本当…何でも……」

    ヒカル「…また1人で何か抱えてたりするのかい?力になれるかは分からないけど、僕で良かったら相談してほしい」

    MEM「…うっ、あっ…ヒカルさん……」グスッ

    ヒカル「辛い事でもあったのかな…MEMちゃんの周りには頼りになる人が大勢居る、だから独りで悩むことなんてないよ」ナデナデ

    MEM「ううっ…じゃあ私のこと、慰めてください……」ヒシッ

    ヒカル「慰める?一体何が……」

    MEM「アイさんとアクたんが出てるホラー映画、この1週間で3回も観ることになっちゃったんです……」グスッグスッ

    ヒカル「えっ、あの映画を?しかも3回……?」ピシッ

    MEM「はい…1回目は有馬ちゃんと一緒に自分達の意思で観たんです。それから後で今ガチメンバーでも観ることになったんですけど、あまりにも怖かったんで逃げようとしたら捕まって2回目、3回目はその日の夜にフリルちゃんから一緒に映画を観ようって呼ばれて行ってみたら……」グスッ

    ヒカル「そ、それは何とも…MEMちゃんの心中察するよ。よしよし、怖かったね……」ナデナデ

    MEM「ヒカルさぁん……」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:05:35

    >>53

    まぁあんな気絶する人間を量産するめちゃくちゃ怖い映画を3回も見せられたら褒めてってより慰めてが来るのもやむ無しだよな…

    これMEMちょマジ泣きでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:19:58

    >>53

    これはヒカルに抱きしめられるのが相当で正当

    アイもなにも言えないし、たぶんなにも言わない

    その光景を見たら、むしろアイはヒカルと一緒にMEMを抱きしめて慰める立場に回る

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:12:30

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:16:03

    この世界のアイはお風呂上がりに、アクアがルビーの髪の毛を乾かしているのを見たら
    ねぇアクア、後でママのも乾かしてもらってもいいかな?
    とかうきうきしながら言いそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:38:48

    >>27

    ダイヤくんは将来、色付きのサングラスを掛けて、極めてラフでロックな装いを旨としている、よく笑う愉快なハンサムおじさんになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:45:03

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:48:41

    >>23

    世の中の男性のほとんどがニノの色気には靡いてしまう

    しかし…

    「ニノの妖艶や色気に一切動じない例外」

    ①アイに人生の全てを捧げた神木輝

    ②元カノないしは長年の腐れ縁である菅野良介

    リョースケはもはやニノとは親友関係であり、異性とか恋愛とか性欲とかそういう感覚をはるかに超越しているのだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:46:06

    >>57

    ルビー「お兄ちゃーん髪乾かしてー!」ハイッ

    アクア「またか?ったく仕方無いな…ほら、動くなよ」

    ルビー「えへへっ、お兄ちゃんの手つきって優しくて気持ちいいから好きー♪」フフーン

    アクア「そりゃどーも」ゴォーッ

    アイ「じーっ……」

    アクア「ん?どうしたんだ母さん、そんなに見つめて」

    アイ「いいなぁ……アクア、後で私の髪も乾かして!」

    アクア「母さんも?別に良いけど、急にどうしたんだ?」

    アイ「アクアに髪乾かしてもらってるルビーが毎回気持ち良さそうにしてるからさ、どんな感じなんだろうなーって気になっちゃった」

    ルビー「お兄ちゃんのテクすごいんだよ、正直美容院でやってもらうより気持ち良くてさ。ママも1回やってもらったらクセになっちゃうかもしれないよ?」

    アイ「そんなに気持ち良いんだ…へー……」

    ルビー「…っと、終わったぞルビー。いつも通りヘアオイル塗ってから寝るんだぞ」

    ルビー「はーい!ありがとお兄ちゃん!」

    アクア「じゃあ次は母さんの番だな。ほら、こっち座って」ポンポン

    アイ「はーい、よいしょ…っと。じゃあお願いしまーす」

    アクア「はいはい、じゃあ少しじっとしててくれ」ゴォーッ


    アイ(あっ…ホントだ、ルビーの言う通りすごく優しくて丁寧。髪乾かしてもらってるはずなのにずっと頭撫でられてるみたいな感…じ……あ、ダメだ想像以上に気持ち良くて…眠気…が……)ウトウト

    アクア(…母さんの髪、ツヤがあってサラサラだな。ヘアケアを欠かしてないのは知っていたけど、アイドルやってた頃から殆ど髪質が落ちてない…流石努力家だな)ゴォーッ  サッサッ


    アクア「───よし、終わったよ母さん。って……」

    アイ「すぅ……すぅ……」

    アクア「寝落ちしちまってる…仕事の疲れが出たか?」


    アクア(ふふ…寝顔も『あの頃』と変わってないんだな、初めてあの病院で出会ったあの頃から……。いつもありがとな、母さん。それとお疲れ様、アイ)ナデ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:38:11

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:38:53

    >>61

    ゴロー時代のやまだアイが母親という感覚に慣れていないアクアだったら、アイは推しで聖域だから、アイの髪の毛に触れることすら憚られて、少し髪に手が触れれば、内心お祭り状態、脳内会議でアイの髪に対する感想をぶちまけあってて、まともに髪の毛なんて乾かせなかっただろうな…

    アイが母親だという事実に慣れているからこそ、アイに母親の感覚が抱けているからこそできる所業


    あとで2人から、アイとルビー、どっちの髪の方がよかったか、サラサラだったかとか触り心地よかったかとか迫られそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:33:49

    ダイヤとコハクに視えてる人ツクヨミが対応するんだろうけどそれを見てツクヨミが仕事してることに驚愕するカラス達って失礼な想像してしまった

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:33:50

    そしてルビーから話を聞いて羨ましくなった&どんな感覚なのか興味が出たあかねちゃんが後日アクアにお願いする

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:05:16

    >>64

    ツッキーからご飯抜きにするぞと脅されるカラス部隊

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:14:04

    あかねが髪乾かすのをアクアにねだるってことは髪が濡れてる状態、一番妥当なのはやっぱりアイルビと同じようにお風呂上がり
    そんなタイミングにアクアが居合わせてるってことはつまり、星野家なのかいつぞやの借り部屋なのか出先のホテルなのかはさて置いて2人でお泊まり中なのか?
    これはこの後が気になる展開ですねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:21:27

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:21:44

    東京ブレイドほ舞台でアクアがアドリブでかなのお顔をむぎゅってしたり、腕をモミモミしてたけど
    こんな風にかなとのボディタッチ多めなアドリブをおそらく沢山しているだろうし、繰り返してそう
    あかねも、これ含めて全部演技だから割り切る!と誓っていたものの、回数が回数であり、流石に我慢できなくなってアクアに嫉妬をぶちまけるとかありそう
    そしてかなにやっていたことと同じことを自分にもやってもらう
    それを近くで見ていたかなも対抗心からアクアに、どうせまたアドリブ入れるんだから今からそこの練習しときましょ、みたいな名目でアクアにボディタッチさせる
    そしてその"練習"を見ているあかねに、アクアからは見えないように、ふふんと勝ち誇った顔をする
    嫉妬に加えて、かなへの対抗心、負けず嫌いを芽生えて、嫉妬に絡んできたあかね
    また再びアクアにかなと同じことをするように要求
    アクアがあかねにボディタッチをすると、またかなが…
    みたいな感じで、お互いへの嫉妬ももちろん、対抗心も燃え盛り、お互いが競い合ってアクアにボディタッチを迫る
    そんなこんなでこのやりとりが無限ループ入り
    しかし、このボディタッチもあかねとかなのお互いへの対抗心が災いして、2人が気付かぬうちにどんどんエスカレートして過激に……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:29:56

    >>69

    アクア、あかね、かなの3人とも、すっかり場の空気に酔ってしまって、我を忘れて夢中に

    ある意味を正気を失いながら、ボディタッチを求め続けて、ボディタッチし続ける

    自分たちが今何をしているかに気づかなくなってしまい、楽屋に入ってきたメルトや大輝にドン引いている目線でその様を見つめられる

    冷めた目線を送りながらもどうしていいか分からず硬直

    そしてめいやこゆきも、メルト大輝が楽屋のドア辺りで硬直しているのを見て、なになに?何見てるの〜?と興味本位で近づいて、楽屋の様子を見てメルト大輝同様に硬直

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:37:56

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:02:42

    >>70

    楽屋の前にちょっとした人だかりができているのを見て近づく朔夜

    彼も同様に中の様子を見て、引きながら固まるのだが、他の4人とは違い、その眼差しにはわずかに、いや多分に羨望が含まれているものだった

    そして楽屋に招待されていた今ガチメンバーも楽屋を訪れる

    そしてそこで見た光景が、明らかに異性が人前で触れてはアウトな際どいところをあかねやかながアクアに触ってと要求し、それに応えそうになっているアクア、という地獄絵図

    そんな中の様子を見て仰天した3人が、急いで駆け込み、アクあかかなを引き離して、制止して、それぞれに大声で呼びかけて、我に帰らせて、正気を取り戻させたことで、なんとか事態は落着

    その後アクあかかなの3人はしばらく立ち直れず、割と長時間顔を突っ伏したまま、まともにお話しすらできなかった

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:40:21

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:41:31

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:00:50

    >>69

    >>70

    >>72

    この光景、ツクヨミちゃんに見られでもしたらもうおしまいやな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:31:07

    あかかなはヒートアップすると周りが見えなくなるなぁ、今回はストッパーポジのアクアが巻き込まれるどころか渦中の人物だから余計ひどい状況だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:35:56

    かながあかねを全力でちょっかい掛けにいってる
    トムとジェリーみたいだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:45:39

    ここのツクヨミはこういう時に限ってダイヤとコハクと遊んでて見逃す気がする

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:56:56

    ならカラス部隊の出番かな?いやでもあの子ら常識と良識持ち合わせてるっぽいしなぁ
    カラスって賢いね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:30:13

    まだまだ残暑が厳しいからダイコハと一緒に仲良くアイス食べてるんだろうな
    ツッキーってどのアイスが好きなのかな?ピノとか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:32:46

    防鳥ネットが有ったので引き返しましたって言っておけば何とかなるかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:38:38

    >>81

    ベリー食べようとしてネットに掛かったカラスがいるってマジ?


    ルビー「……」チラッ

    アクア「……」チラッ

    ツクヨミ「っ……」プルプル

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:24:36

    ダイヤはガリガリ君、コハクは雪見だいふくかMOW辺りを好んで食べるイメージ
    アクルビはパピコとかのシェア系食べてるイメージ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:36:30

    >>83

    アイはダッツが好きなのは原作から確定、ヒカルは…何が好きかな

    案外シンプルなソフトクリームが好きとかそんな可愛い感じかもしれん

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:17:25

    >>80

    星のピノを見つけて、顔には出さないように努め(ツクヨミ本人調べ)ながらも、内心かなり喜んでそう

    (ちなみに割と顔に出てる)

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:30:52

    >>83

    >>84

    ダイヤは、コハクが嬉しそうに食べている雪見だいふくを、一個ちょうだい!って目をキラキラさせながら悪意が全く感じられない無垢な表情と心持ちでねだってそう

    もちろんコハクに怒られる


    ソフトクリームを美味しそうに満足そうに食べているヒカル可愛すぎでしょ

    ほっぺにクリーム付けながら、それにも気づかず食べてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:00:02

    星野家はアクア以外すっごい幸せそうな顔でそれぞれアイス食べてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:58:51

    ダイヤはチョコモナカジャンボとかも好きそう
    ダイヤがチョコモナカジャンボを食べてると後ろからフリルがぬるっと現れて自然なムーブでバックハグをかまして、ダイヤが手に持っているチョコモナカジャンボを一口
    (モキュモキュ)…うん、ダイヤ、やっぱり美味しいね
    と一言
    あーフリルさんですね。もー欲しいんだったら一言言ってくれたらよかったのに。そしたらパキッと割ってフリルさんにあげることもできたんですよ。ほら、こんな風に。フリルさん、あ〜ん
    あ〜ん、(モグモグ、ゴクン)…ありがとねダイヤ、めっちゃ美味しい
    そりゃ良かったですよ。フリルさんに喜んでもらえて。はい、おかわり要りますか?
    …みたいな感じで極めてナチュラルに惚気てそう
    もちろんダイヤには惚気ている気はない
    ライトを可愛がっているときの心情に限りなく近い
    無論、2人が熟年夫婦のようなノリで当然のようにさらっと間接キスをしているのにはもはや誰も突っ込まない

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:14:59

    やっぱフリルは猫判定だな
    ダイヤは中型犬でアクアは大型犬

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:00:20

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:16:44

    ヒカル、カッコいい時はアクアと同じように上限なくカッコいいのに普段の可愛い一面が多過ぎるからあんまし家族以外には認知されないの不憫
    美味しそうにソフトクリーム頬張って食べてる場面なんて幼女そのもの

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:24:53

    ヒカルくんソフトクリーム好きなのか
    こっそり家庭用ソフトクリームメーカー買って時々食べたり面白い味作ってみたりしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:45:51

    秋だし紅葉見に行ったり何か食べに行ったりするのかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:14

    >>93

    紅葉狩りってことで山登りもありだね

    ゆらちゃんの先導&レクチャーで紅葉が綺麗な山を登って紅葉狩りしながら山頂でヒカアイお手製のお弁当を美味しくいただく素敵なひととき


    誰が話を嗅ぎ付けて同行を申し出てくるかについてはひとまず置いておく

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:37:56

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:29:55

    山登りならダイヤとコハクも連れていってあげてもいいかもね
    特にダイヤはゆらのパートナーだし

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:47:18

    紅葉狩りもいいけど時期的に栗拾いとかもちょっと良さげ
    ルビーとかは前世見るにイガ入りの栗も見慣れないだろうし採った栗で作る栗ご飯とか栗の甘露煮とかを美味しく味わいそう
    虫食いの栗の中の住民に驚くハプニングもあり

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:20:55

    他にイベントとしてお月見とか運動会かな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:03:19

    単純に○○の秋でもありだよな
    スポーツ、食欲、読書、芸術、行楽etc...

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:38:35

    ここのアクアなら行楽かな。移動中に読書とかしてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:15:43

    アクア…行楽…1人外出…あっ(音信不通)

    ヒカアイルビ「「「ガミガミクドクドプンプン!!」」」プンスカ
    アクア「反省してます…」

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:52:44

    >>101

    船で移動してるせいで連絡付かなくなったからね仕方ない。というか本名ネタで似たようなの作れるかも

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:09

    >>41

    前スレでも仁科さんのイラストに言及あったので本スレ時空ならこんな感じかなって思って勢いで書きました。


    ほぼ台本形式なのとアクあか、ユキゆきなどCP要素とかちょっとキャラ崩壊あると思うのでそれでも良ければどうぞ

    20歳超えてもバカやりたい/誰が1番エロい?/アンジャッシュ?な四面楚歌 | Writening【20歳超えてもバカやりたい】 ノブユキ「お〜いアッくん!!こっちこっち!!」 ケンゴ「30分遅刻だぞイケメン俳優〜」 アクア「うるせぇ むしろお前らが早すぎるんだよ」 夕方のドラマの撮影が終了して…writening.net
  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:06

    あかねちゃん、もうこの単独旅行したらすぐ音信不通になるおバカアクアに同行してあげてくれ、あかねちゃん自身も気が気じゃなかっただろうし
    2人で秋の美味しいもの食べ歩いたり綺麗な景色見てほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:07:38

    アクアが動画編集に使う映像を撮影する為に数日間泊りがけで出かける。前回音信不通になった反省から行き先と宿泊施設は伝えてから出発。撮影場所と宿が電波の届き難い所にあった為にアクアと連絡が付かなくなる。焦ったヒカルとアイが宿に確認するも星野アクアという人は宿泊していないと返答され更に焦る。ここで大輝からアクアの本名についての質問が出る。改めて事務所から本名で宿泊しているかの確認の連絡をすると宿泊しているとの返答があり解決。もう一つのパターンはアクアの帰宅後に本名で宿取った事が判明するパターン。どちらのパターンでも帰宅後に紛らわしいとルビーとあかねに怒られる。ちなみに連絡が付かないと両親が焦っている頃アクアは呑気に宿の売店でお土産選びをしてる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:08:54

    >>105

    アクアの本名が数回しか出ていない事で思い付いたアホなネタです

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:09:12

    >>103

    全部最高です

    コハクちゃん、良い家族と友達を持ったな

    にしてもギャラリーが多いけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:28:20

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:45:43

    確かに「アクアマリン」で呼ばれたことないな
    ここでも 普段⇒アクア 女体化⇒マリン 呼びだし今ガチの紹介も芸名の星野アクアだったもんなぁ
    酒入った姫川さん辺りからたまにイジられてたりとかあるかな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:26:01

    >>103

    またコーラサワーw

    もうアクアにコーラサワー近付けたらダメだって暗黙の了解が周知されてそうなレベルw

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:44:37

    アクあかもケンコハも難しくごちゃごちゃと考えすぎなんだ
    このスレの元祖にして大正義、ヒカアイを参考にしたらとても楽だよ!(悪魔の囁き)

スレッドは9/18 20:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。