カガリのフィギュアスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:20:25

    カガリフィギュア出して欲しい要望吐き出し用

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:21:22

    えっ!?バニーカガリ語って良い??

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:24:12

    好きなだけ語って良いぞ
    その代わり他スレに突撃はやめような

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:24:33

    デカいのも良いけどちっちゃいのも欲しい
    でふぉるまにあ的なのも欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:28:19

    >>3

    こっちもこの手のスレよく荒らし来るから

    スレ主ちゃんと管理頼むな


    基本でパイスーのフィギュアーツとミニが出てくれたら良いな

    あと代表服の等身が一つ欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:29:16

    とりあえずるかっぷ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:30:15

    るかっぷも欲しいな
    にゃんだむも頼むわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:31:45

    パイスーと水着と破廉恥で出してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:35:11

    てのひらは種系出さないのかなあ
    パイスーか代表服で欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:36:10

    ナルトのデフォルメ集合フィギュアくそかわいかったから
    あのタイプのキララクアスカガくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:46:00

    水着も欲しいな
    ビキニで透け気味のパレオがあればなおよし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:55:26

    ここでラクスネタ出したら削除されるんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:55:59

    パイスーカガリ様フィギュアとアスカガ花嫁花婿バージョンカップルフィギュアが欲しい
    あの似合ってない化粧のやつじゃなく麗しいカガリ様花嫁フィギュアを(ついでに礼装軍服のアスランのフィギュアもセットだったら買う)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:59:49

    >>12

    明らかな煽りでなければスルーされるだろうけど、ラクスのフィギュアスレは現行スレあるしそっちで出せばええんとちゃう?

    というかこのスレ自体ラクスのフィギュアスレが荒れないように隔離されたようなもんだし、セットで欲しいって話題でなければ敢えてここでラクス単体フィギュアのネタ出す意味がよくわからない。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:05:30

    トレーニングウェアはどうだろう
    レギンスとスポブラ絶対似合う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:08:21

    オリジナル系の衣装は全く出ないんだよなあ
    ガンダムカフェ衣装とかコラボの衣装綺麗だから欲しいんだけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:17:34

    キラカガフィギュア欲しいな…オーブ軍の軍服でお揃いもしくは双子コーデを人気投票ワンツーの双子のフィギュア欲しい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:20:52

    映画のあのオーバーオールのフィギュアほしいな
    いうだけならただ精神でさ
    そら映画のあれグッズ出てるけどそれはそれというか・・・ね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:29:40

    ラクスもルナマリアもプラモで出たし、カガリを30MSの改造で作れないか模索中…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:32:51

    >>17

    誕生日の描き下ろし平井絵の姫抱っこをフィギュアーツで再現したい

    のでパイスーのフィギュアーツ頼むわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:46:30

    ガシャポンのあそーととか種も出ないかなー
    バン◯イ頼む…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:15:53

    公式カプ固定されたんだし昔でたラクスとカガリの対になってるフィギュアみたいな感じのフィギュアが欲しいですよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:42:36

    カガリの暁EDのスケスケドレスのフィギュアがほしい!!
    カガリの自由軸むちむちのパイスーフィギュアがほしい!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:08:05

    フィギュアじゃないけど
    プラモでしれっと出してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:23:47

    なんとなくだけど最近のグッズの出方からして風向きは少しずつ良くなってる気がする!暁ドレスください!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:28:49

    もう一回この衣装で!!今の技術で!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:33:24

    >>26

    このラクスとカガリを自由版でリメイクして令和技術でハイクオリティフィギュア作ってほしい言い値でセット買いする。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:59:46

    アスカガの婚礼フィギュア欲しい
    カガリのウエディングドレス…あんなんじゃ嫌だ上書きしてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:06:09

    デフォルメフィギュアほしいな
    ねんどろみたいなやつ(ねんどろ自体は難しいだろうが…)
    スケールフィギュアは置く場所無いから小さくて飾りやすくてみると和むやつがあると有難い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:49:12

    フィギュアーツのパイスーカガリはガチで欲しい
    ストライクルージュと一緒に飾りたいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:58:24

    でふぉるまにあこれくしょんのカガリものすごく可愛かったから、
    FREEDOMバージョンを出して欲しい!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:01:12

    >>3

    こういうコメントもいらない

    荒らしなんて誰がやってるか分からないのに

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:27:50

    このレスは削除されています

  • 34124/09/14(土) 05:54:15

    毎度毎度他のキャラのフィギュアスレでカガリの話題出して荒れてるからこのスレ立てたんで突撃するなってレスにキレる前にまず突撃する阿呆にキレてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:07:55

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:23:38

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:24:14

    ここって過去のカガリフィギュア画像とか貼るのもあり?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:29:28

    プライズの水着のやつ出来が良かったから欲しかったな…タイミング的にもう絶対ないけど…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:31:57

    プライズのアスランと同シリーズのカガリが出てないかなとゲーセン通いの日々

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:37:51

    フィギュアライズスタンダード欲しい
    あんな武器やこんな武器を持たせるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:05:08

    紺色の破廉恥ドレスが欲しいけど、劇中出てないなー
    ・・・そういや別にバニーもやってないな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています