人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:28:41

    過酷な戦いに身を投じるサーヴァントを支援し、最前線で見守ります
    よろしくお願いしますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:29:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:30:16

    切谷さん早く来て

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:30:46

    ティッシュ足りなくなっちゃう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:32:08

    流血差分に目をおっ勃ててそうなお嬢

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:35:28

    80シコくらいありそう(ヨワラースカウター)

  • 7二次元好き匿名さん24/09/12(木) 23:36:10

    わえちゃんとまあまあ気が合いそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:39:53

    復帰できないくらいのダメージは辛くなっちゃうから難しい 妖精國のトリスタンはかっこいいけどヨワラー対象外っぽい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:42:10

    ヨワラー的に大出血とリョナは違うから難しいところ
    ギルガメッシュで例えるならバビロニアの致命傷賢王はイけてもSNの腕チョンパ英雄王はちょっと違いそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:44:24

    マスター礼装全てにガッツ付与ついてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:44:26

    心臓損傷しつつISHIの力で耐えてアメリカ大陸を横断するラーマくんはかなりヨワラー的シコ値が高いのではなかろうか 道中ちょっと苦しそうだったし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:46:31

    >>9

    バビロニアで思い出しだがバビメのイシュタルが終盤ラフムにボコられてるシーンは96シコくらいあると思う

    ソースは俺

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:48:26

    よくわかんねえけど怪我をしている、病気などで弱っている状態に性的興奮を覚えるけどガチ瀕死、グロい怪我はダメってこと?
    ……頻繁に喀血して死にそうだけど死なない沖田とかいいんじゃねえか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:50:24

    https://bbs.animanch.com/board/176071/

    https://bbs.animanch.com/board/2819665/

    お嬢への参考画像

    …こうやって見ると割と致命傷多いな……どいつもこいつもここからもうひと暴れするからかっこいいイメージがあるけど、弱りどころじゃないかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:52:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:03:28

    >>13

    「弱って床についている」状態にビシャビシャになっているようなので、沖田さんはアリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:05:10

    お嬢ってなんだかんだ善性は持ってるからどうなんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:08:11

    マシュの手は興奮せずに握るだろう、お嬢なら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています