西タフ戦線異常無し

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:04:22

    怒らないで聞いて下さいね
    機関銃陣地に銃剣突撃するってバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:14:51

    「な…なんですかあれは・・・砲弾を食らった馬のお腹から変なものが出てきたですゥ腸だ…腸が出てるですゥ」
    「俺は百姓だから馬の事は良く知ってるんだぜ・・・せめて苦しまずに殺してやるのよ・・・」(タァン )

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:18:47

    美味いから食うんやない、生きる為に食うんや(おがくず入りのパン、不味いカブのスープ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:21:43

    >>3

    俺が兵士なら枕を濡らすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:25:18

    カチンスキイはもう荼毘に付したよ
    骨はある場所に置いてある

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:25:57

    そうは言っても戦車もちゃんとした奴は無いし砲もほぼ効かないから結局突撃するしかないんだ
    兵士の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:27:06

    なにっオーストリア皇太子が撃たれた

    ベルギーにドイツ軍を放てッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:29:26

    >>7

    待てよ、オーストリア=ハンガリー帝国の面子にかけて先陣は帝国がとるんだぜ

    な、なにっオーストリア=ハンガリー帝国の初動が遅い!

    ロシアにもドイツ軍を放て!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:29:52

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:31:42

    >>8

    怒らないで聞いて下さいね

    ドイツにロシア軍を放つ方が先じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:35:45

    >>10

    俺達三国(ロシア、フランス、イギリス)がドイツを潰す

    ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:38:13

    ククク・・・スコップは殴ってよし、突いてよし、掘ってよしの完全近接格闘用兵器だあ・・・!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:45:41

    塹壕に毒ガスを放て!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:20:52

    故郷に帰る場面が悲しいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:25:22

    制圧した無人の民家で豚を見つけたんだ!
    これはもう勲章をもらう以上の快感だ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:33:40

    うわぁぁぁぁ 日本がドイツ植民地を練り掠め取っている!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:09:58

    >>14

    パウルよ

    前線で戦うお前の感情を家族は決して理解しない

    いかなる体験があろうともお前は一方的に隠し続けるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:15:32

    しゃぁっ!クリスマス休戦!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:32:12

    >>1

    安全な後方で指示出しとるだけの司令部と違って頭がええわ しゃあけど残念ながら命令違反は許されないわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:33:31

    >>4

    あ⋯あのぅ⋯ 、せめてクリスマスまでには帰していただけないでしょうか!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:54:24

    >>20

    なめるなソルジャーッ

    本当は命の限り祖国に尽くしたいんだろうが!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:57:45

    >>4

    コイツはウケるぜぇ…西部戦線に送られておいてベッドでまた寝られると信じてるバカがいるんだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:09:40

    >>16

    アジアなんて戦勝国で切り分けるパイやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:14:44

    許せなかった…カチンスキーが砲弾の破片で死んでいたなんて…!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています