悪役が似合いそうなウマ娘達

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:34:11

    ヒーローショーの悪役とかやったら割と様になったりして

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:37:44

    カレンチャン⇒逆らっちゃまずい系のボス
    ジェンティル⇒ラスボス
    デアリングハート⇒魔女
    ケイエスミラクル⇒何かを守るために自ら悪に...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:37:48

    ノーリーズンはロケット団とかバイキンマンのノリだろうな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:38:45

    多分、グラスは今まで殺した相手の名前は全員覚えてるタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:38:50

    作中でガチでヒーローショーの悪役やったローレルは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:39:20

    タップは道化師タイプのイメージがある
    結局仲間にもならず倒されもせずに事の顛末を見届けてどっかに消えるタイプ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:39:27

    なんかこう…
    悪役似合いそうなの多くね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:40:13

    スイーピーはデカい魔法やろうとしたら、失敗したり、肝心なところで噛んだり、ほっこりするタイプの悪役。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:40:46

    悪の組織サンデースレで聞いた「ドゥラメンテは後で味方になるタイプの悪の組織幹部」って意見にめちゃくちゃ納得した

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:41:49

    三冠&トリプルティアラ勢の悪役が似合う率はかなり高いよね…。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:41:59

    >>2

    ケイエスミラクル絶対人気出るやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:42:41

    >>10

    少なくとも主人公ではないからな...

    師匠タイプか必然と絶対的な壁になるわな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:44:26

    クリーク…悪役…
    …どうしてもあの母性魔が頭によぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:44:50

    ビッシリで申し訳ないけど上に居ないウマ娘達
    もしかしてこっちにもこの子似合うのでは?というのいる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:45:28

    ヤエノは無いかなと最初思ったけど新衣装がね..

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:45:46

    ウオッカはあれだ
    ポケモンSMのグラジオ的なイメージだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:46:54

    >>14

    ライスとかどうよ

    目隠れキャラってかっこいい悪役のイメージ強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:47:14

    >>15

    ブラックジェネラルなアレなんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:49:43

    カラーリングでメズールがチラつくヴィルシーナ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:51:25

    >>14

    ブルボンはあれだ

    暴走して敵になるタイプの劇場版ヒロイン

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:52:31

    お嬢は悪役かは兎も角、立場上ぶつかり合う役が似合いそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:54:09

    対峙するとなったら
    ケイエスミラクルはヘリオスと
    アヤべはトプロと死闘をすることになるだろうな
    他にも組み合わせはありそう
    逆に闇に堕ちたクラフトVS改心したシーザリオとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:08:02

    よく思うえば何故かダンツも似合いそうだな..

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:05:48

    ウオッカとダスカだと闇属性なのはウオッカの方だけど闇堕ちするのはダスカの方っぽい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:11:46

    チャンピオンズカップの記念絵だっけ?
    あれのカレンが悪の女幹部っぽかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:24:27

    >>22

    アヤベさんは個人的によほどショッキングなことがあって闇堕ちした悪役のイメージあるから死闘と数日の考える時間を経て改心しそうではある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:27:54

    >>19

    足りない…足りないのよ……(冠が)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:01:14

    ケイエスミラクルのイメージ

    マイルCSで負ける
    ⇒なんとしてでも勝たなきゃと焦る
    ⇒そこで黒幕の人物にこれでお前は強くなれる 邪魔者を排除できると吹き込まれる
    ⇒闇に堕ちる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:49:08

    クリスエスは敵に雇われて主人公サイドと戦う傭兵が似合うと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:29:19

    ノリノリでやる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:38:41

    >>7

    >>10

    ハルウララみたいな例外を除いてウマ娘に実装されてるのはレース勝ち続けた子たち、悪い言い方すれば「誰かの夢や希望を踏みにじり、笑顔を奪ってきた」連中だからねぇ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:33:44

    >>14

    似合うというかボーノはビコーちゃんとのヒーローショーでよく悪役やってるしかなり板についてそう

    ウインディちゃんも憧れてるレベルの完成度みたいだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:59:17

    魔王の子供達

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:00:49

    ブエナは優しいお姉さんが実は悪役だったパターン

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:06:19

    一時期悪の組織の女幹部シチュが流行ったけど
    寝返るから悪役ではないって事だろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:09:58

    会長とタキオンが2トップだったけどドリジャやオルフェが現れたからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:14:48

    ウマ娘に興味持ちかけてきた時に思ったこと

    イクノってなんか特撮の敵にいそうなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:16:07

    >>34

    寝ているショタ主人公の口にガーゼを宛てて連れ去りナビスタですか……?!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:18:14

    メサイアも似合いそうなんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:18:19

    タキオンは実際うまよんやヒーローショーで悪役やってるからな
    タキオン博士としてヒーロー側の味方する時もあるけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:23:18

    中々強いね🌸
    ここで手折ってあげようかと思ったけど気が変わっちゃった🌸
    貴方たちならブライアンちゃんの知らない一面を引き出せそうだし🌸
    それまで…散らないでね?🌸🌸🌸

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:32:08

    ボリクリはラスボスの側近で最後に立ちはだかる強敵って感じがする

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:36:42

    以下
    一番最初の記事にあるウマ娘の悪役時の台詞やイメージ

    セイウンスカイの場合
    「にゃはは ちょうど暇だったんだよね 相手してくれるかな?」

    もしくは
    普段はやる気ないがやるとなったらめちゃくちゃ強い

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:50:44

    ウオッカの場合

    多分ギムレットの手先みたいな下っ端系

    (このウマ娘 こんな悪役では?というの思いついたらドンドン書き込んでいいよ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:53:09

    多分アマさんは初登場時に戦闘狂みたいなムーブしてるけど徐々にクセ強幹部のまとめ役として
    苦労人描写が増えてオカン呼ばわりされ始めるタイプ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:32:23

    ジキルとハイド見たいな女幹部

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:33:54

    >>34

    赤バッテンがね……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:56:05

    >>47

    なんですか赤バッテン所属は適正高いっていうんですか


    耳にちょこっと入ってるのは潜伏タイプの悪役らしいえっちさあるけど……


    日常パートで主人公の虫刺されに爪立ててバッテンして「あんまりかきむしらないでね」って言ってきそうだけど

    いざ裏切るときに、無防備なところを攫われて、攫われたことにすら気づいてない主人公に人差し指につけた赤い交差を象る指輪を外して握らせて、理解が追い付いてないところにその手首に爪立ててバッテンして「あんまりかきむしらないでね、『組織』を」って言いながら鳩尾一発でKOする様子がお茶の間に放映されて「これが子供向け特撮なの……?!」って衝撃を残してもらいたいし全国のちびっこの2%くらいの何かの歯車をずらしてもらいたいけど……。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:56:27

    >>44

    ギムレットがやられながらもウオッカを逃がす

    →期間を置いて、滅茶苦茶強くなったウオッカが仇を取りに来る


    のながれが見える

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:02:35

    >>3

    女の子やしドロンジョさん枠になりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:07:44

    >>34

    おかしいですよ!ブエナビスタさん!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:08:56

    クリスエスいない…と思ったけど悪役よりは壁とか試練役が似合う

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:40:48

    トランセンドはマッドエンジニアって感じ
    個人的には「金払いが良くて好きな研究させてくれるから居るだけで組織に対して忠誠はない(情はちょっとある)」
    みたいな感じだとベネ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:47:07

    キング、部下を二人くらい引き連れてことあるごとに張り合ったり立ちはだかったりして
    毎回「覚えてらっしゃーい!」って吹っ飛んでいく、憎めない悪役がよく似合うと思うんだ
    部下は誰がいいかな、スペちゃん(パワー担当)スカイ(頭脳担当)とか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:50:53

    >>31

    世界が残酷であることを突きつけられると共に一番残酷であることを理解してるのが勝者であり強者だから弱者は何も出来ないのがまさに…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:52:19

    トプロは悪役になろうと思ってもなれないと思うし無理すると変な風になるかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:53:39

    なんか分からんが改心って言葉気持ち悪いな…と

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:27:23

    パーマーはどちらかというとこれのイメージが強すぎた

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:28:46

    スズカは敵役は似合うけど悪かと言われたら違うか?
    主人公の最大最強のライバルみたいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:18:32

    >>55

    その点だとルドルフはまさに悪の皇帝に相応しいんだよな

    万人の幸福を願いながらそれを叶える玉座を得るために何人もの夢や希望を踏みつぶしてきた存在


    主人公たちが立ち向かう悪の帝国の主は誰よりも優しい理想主義者だった……

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:24:02

    >>37

    性格は全然違うけれど、多分仮面ライダードライブのブレンに引っ張られてない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:30:59
  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:07:48

    イクノがあのセリフを言うのか..

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:19:47

    ドゥラは上にあった通りかな

    シーザリオはなんだろう?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:40:44

    ジェンティルは終盤の強敵ポジも似合ってるかもな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:47:00

    シーザリオ⇒普段はお淑やかだが豹変すると凶暴になり容赦なくなる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:14:38

    >>31

    さすがに露悪的すぎる言い方ではあるけど競走の世界である以上これが真理なんだよな

    …一般には悪に見える立場こそが真理であるというこの場合悪や正義の定義ってどうなるんだろうね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:11:12

    エアグルーヴは「まさか、この私が負けるなんて…!」と言ってる姿が想像できる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:27:37

    フリオーソは見た目がそれっぽいと思ったけどどうだろう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:29:42

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:31:05

    >>69

    地方の活気を取り戻すために中央という巨悪に立ち向かった主人公ですが?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:45:39

    ???「落ちろ、一流のパンチ!」
    ???「擂り身になる? 擂り身になっちゃう?」
    ???「隠れるのはよくないわよ、サメさんどうぞ」

    きっと外面のいい悪役令嬢に違いない

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:49:33

    >>31

    ハルウララは勝ってすらいないのに注目をかっさらうから勝者と他の敗者の両方を踏みにじる存在だぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:25:56

    >>59

    信念がたまたま相容れないものな第三勢力キャラっぽい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:36:36

    >>50

    トンズラー役のクリスエスとボヤッキー役の👁に挟まれる紅一点のノーリーズンか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:40:10

    >>64

    スペシャルウィークの遺伝子から作られた悪の幹部ポジ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:49:19

    ドゥラメンテの超ブロリー感

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:03:29

    >>76

    クローンウマ娘か..

    絶対黒幕タキオンとかだな..

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:19:04

    キタサン 主人公だけど立場が変わればラスボスだったり最凶の敵になりうる
    また色が色だから闇系とかそういうのも似合いそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:26:32

    >>78

    割とデザインだけ出た時には「感情を表さずに淡々と任務遂行するタイプ」

    要はブルボンとかクリスエスとかのタイプだと思ってた

    まさかあんなオフザリオとは思わなかった

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:49:12

    ヤエノの何も知らない下っ端感は異常

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:53:05

    なんかこのスレで悪役側と主人公側に分けてダイススレ作ってみたくなってきたな
    誰がどのウマ娘と戦うことになるのやら..

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています