【ハーレム注意】藤丸のお嫁さんはマシュだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:37:24

    奥さんは邪ンヌで正妻はモルガンで伴侶は徐福ちゃんで運命の人はメルトリリスで一番好きなヒトはアルキャスで新築はテノチだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:41:37

    ついでに新妻が清姫で恋人がメリュジーヌで彼女がコルデーで交際相手がアナスタシアで愛人がアンメアで浮気相手がモレーだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:42:03

    これほど多くの嫁英霊に囲まれるとは……
    まったく小がk間違えた、カルデアは最高だぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:52:14

    妾のメイドとしてバーゲストがいて、義理の娘かつ義母公認の浮気相手にバーヴァン・シーがいて、禁断の関係を持つ騎士にブリトマートもいる
    更に鏡合わせの存在に立香(女)がいて、オタク仲間で体だけの関係()におっきーもいて、肉体関係のある義母として頼光ママもいる

    後、性技指導官とかにスカサハもいるかも知れない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:57:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:58:42

    奥さんと上手くいっていますの?
    って殺生院がカウンセリングに来るんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:58:57

    藤丸の剣の沖田さんと藤丸の守護者の沖田オルタ
    藤丸の客将の謙信と藤丸の小姓の蘭丸Xと藤丸の巫女1号卑弥呼と藤丸の巫女2号壱与藤丸の茶を立てる女の駒姫と藤丸専属役者の阿国さんと藤丸専属雑賀蛍ちゃん
    「そしてこのワシ藤丸専属信長じゃ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:15:59

    とてもデートがたいへん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:17:43

    >>8

    闇のコヤンスカヤにスケジュール管理してもらおう

    なお報酬としてWコヤンの秘書兼愛人として振る舞うことを要請される

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:24:18

    いっそ皆でお出かけして彼は荷物持ちとかにしよう
    多分途中でマシュ達が「やっぱり持ちます」ってなって平和になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:26:26

    >>10

    幸せな顔して荷物持ちしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:28:54

    時々レディ・アヴァロンと海に遊びに行ってXXと飲みに行ってアースちゃんと月光浴してSイシュタルとジェーンとヒロインXとマアンナ号で共同生活してメイヴちゃんに愛しき私の鉄戦車されるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:30:05

    >>7

    「信長」は役職とかの概念なんですか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:30:29

    はじめましてエルメロイ2世!かつてのカルデアの戦いでは並行世界のあなたにとてもお世話になって…
    こちら妻のマシュ、こちらテノチティトラン、僕の家です!
    大家族で少し騒がしいですが、遠慮せずどうぞ上がってください!

    こちらは母の頼光、そしてママのエミヤです。
    ……どうしてそんなに眉間にシワを寄せてるんです?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:06:25

    >>12

    おい最後

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:46:43

    男性鯖の一部が大変だぞって目でこっち見てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:23:41

    夜はカーマを抱き枕にして寝ると良い夢が見れるんだよね
    小さいのを抱きしめるか、群れを布団にするかで寝心地が変わるけど、そこにマシュ・おっきー・邪ンヌあたりを入れると夢が暗くなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:26:18

    徐福ちゃんのヒロインレース爆走力高すぎじゃない?一気に来たやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:28:45

    これが100カノですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:29:51

    新築ってなんだよ新築って

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:47:47

    これから式さんとアイスを食べて藤乃姉さんと素麺を作ってイリクロ美遊とケーキビュッフェに行ってライネス師匠とお茶会してシエルさんとカレーを食べて有珠さんとごっこあそびをして青子さんにうわキツ制服着てもらって故郷で開いたパン屋で二人雇ったバイトの子の緑の方にコナをかけてえっちな契約を結ぶ話を隈乃旅館のオーナーに聞いてもらうんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:50:32

    飼い竜は清姫とメリュ子の多頭飼いで

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:54:21

    >>21

    コラボ盛りなのはわかるけど木乃美を解放しろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:55:11

    >>21

    例のコラやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:56:19
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:02:54

    >>25

    何度見ても木乃美の顔が絶妙過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:20:42

    ぐだ男くんのtn♂が擦り切れちゃうよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:25:33

    >>27

    エクスカリバーの鞘を埋めておけば大丈夫だってケリィが言ってた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:26:44

    >>27

    治癒魔術使えそうなの何人かいるしイケるイケる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:27:28

    この時点で何人居るんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:31:40

    >>30

    木乃美含めて55人かな?数え間違えてたらごめんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:33:53

    >>31

    木乃美を解放しろ(2回目)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:53:58

    >>31

    100カノの折り返し地点まで来たのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:23:25

    あの、緑だけじゃなくてオレンジの髪の子の方も……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:29:21

    >>34

    たぶん緑の子を一緒に挟むことになると思うからヨシ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:30:40

    >>27

    ぐだ子に生やして休ませよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:04:47

    >>36

    「寝取られじゃないかー!」

    「じゃあアンタが寝なさいよ、私もう腰痛いんだから!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:06:31

    >>13

    個人か概念かと問われれば概念では?

    藤丸専属アイドルえっちゃんは訝しんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています