へっなにがヘルブラザーズや

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:39:22

    どうせ口だけの大した事ないハンターのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:40:41

    あわわっお前らは主人公以外で古龍狩ったことが判明してる数少ないハンター

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:43:18

    へっなにがヘルブラザーズやティガレックスに巻けるくせに
    待てよスタミナ無限の鬼ホーミングのあいつらは苦手でも仕方ないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:44:59

    ぶっちゃけサンブレのこいつらは何時も以上に口だけ感があってなんかムカつきましたね…
    過去作ではただ者ではない感は出てたのになんでや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:47:21

    待てよ この二人は灰ラオと炎妃龍をそれぞれサシで倒した実力の持ち主なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:53:29

    こいつらみたいな過去作NPCとも盟勇クエストに行きたいですね…マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:56:13

    口だけの吹かし野郎じゃないのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:56:50

    >>7

    古龍討伐経験あるから上澄みを超えた上澄みなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:57:32

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:57:47

    ちなみに4Gだとナナテスカトリとラオシャンロン亜種をそれぞれソロで討伐したらしいよ
    ナナはともかくラオをソロ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:58:03

    流石に古龍を素材集めレベルで狩る主人公たちに対しての口がでかいのは確かだが、実力はガチでキレてるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:55:49

    今の年齢でも古龍と戦えるんスか?
    おそらくもう60代には突入していると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:04:34

    こいつらいつも腹壊しただの言って依頼回してくるから実は口だけなんじゃないかと思ってたんだよね
    本当に強いなんてワタシは聞いてないよッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:08:48

    ジャーンハンター炎妃龍と老山龍亜種の素材もってきたで
    もちろんG級で

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:09:28

    >>12

    ほぼ大抵のプレイヤーより大先輩なんだ

    畏敬が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:11:25

    ちょうどハンマーとライトがメイン武器の盟勇がいなかったし本来は参戦枠も設けられてたんじゃないスか?
    ラパーチェとセルバジーナも狩猟笛と操虫棍の枠だったんじゃないかと思ってるんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:19:58

    今作だと団子食ってるだけだったからファンサにしてももうちょっとうまい登場のさせ方にしてくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:22:01

    コイツ等のお陰で市場に出回り始めた素材があるってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:27:39

    古龍を単独で討伐できるくらい強いのにクーラードリンク忘れたらティガレックス相手でも撤退の判断ができるんだ引き際を見極めてるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:29:46

    >>10

    ソロ体力がない頃のラオをソロはかなり凄いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:30:18

    古龍討伐確認出来るNPCってこいつら以外だと誰がいるのか教えてくれよ
    IBに何か居たような気がするのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:36:29

    G級の古龍をソロで狩れる2人だし確実に第1期の新大陸調査団のオファーかかってたと思うんだよね すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:36:54

    >>5

    世界観で考えたら怪物もええとこヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:37:12

    >>20

    ウム…G級ラオ亜種ソロ討伐はプレイヤー基準ですら難しいんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:38:49

    >>19

    ネトフリのモンハンアニメ観たんスけどマジであの世界ちょっとの油断や死力尽した結果でもプロハンターが荼毘に付すのヤバくないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:39:25

    胃強き者…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:41:07

    ちなみにX時代でも各村で騒動を起こしてた4種のメインモンスや未知の古龍とされてたオストガロアについて調査を依頼されてたりと実力者扱いなのは変わってないらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:41:21

    >>22

    おそらくあの龍討伐の夢の為に断ったと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:42:08

    >>25

    プレイヤーが操作してるハンターとか外れ値を超えた外れ値であると同時にゲーム的な都合で不死身にもなってるんだよね

    小説版とか読んでもわかるように本来はレウス一匹討伐出来るヤツの段階で上澄みを超えた上澄みだと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:43:01

    というかこいつらはあのMH世界観で唯一無二と言っていいガチで黒龍の存在を認知しててかつそれを狩る事を目標にしてるんだよね すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:44:10

    こういう「主人公には及ばないながらも世界でもトップクラスの強者」ってのはそそられるよね
    特にこの普段はふざけてる態度
    魅力的だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:47:54

    >>29

    古龍調査団は人類のエリートだけを集めてるってネタじゃなかったんですか

    カムラは子供の時から専門の戦闘訓練を受けた人だけの集落ってネタじゃなかったんですか

    エルガドの騎士は大国が国内のエリートハンターを集めて作ったトップオブトップの集団ってネタじゃなかったんですか


    火の国…糞…立地が最悪なんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:53:07

    >>29

    プレイヤーハンターでも設定だとイヴェルの氷塊落としで失神KOされるし高所からの落下で死にかけたこともあるんだよね怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:53:45

    アカムの兄貴とこいつらどっちが強いのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:06:44

    >>32

    ブラキラージャン相手の狩猟も危うい筆頭ルーキーが選ばれている時点で古龍調査団もそこまで強くないと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:09:54

    ヘルブラザーズ…糞
    サンブレイクに黒龍が出てくるという期待を持たせた挙句何も無かったんや
    というか黒龍以前に何のモンスターとも関わらないなんてそんなんアリ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:24:33

    >>35

    ラージャン狩るのは無理とか言われてたのはワールドより前の時代の4系列の話じゃなかったっスか?

    間違ってたら申し訳ありませんでした


    まっ調査団入りした後もナニなら狩れるとか特に言及はなかったからバランスはとれてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています