これが主人公の扱い...

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:45:42

    ...冷静に考えると齢14から12年以上殺人で飯食ってきた主人公だった...

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:47:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:49:22

    そうか、もう26か

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:52:04

    俺らは略奪とかはしねえんだよってのはあれど
    戦闘力ない人たち特に老人とかからしたら
    それはそうじゃない?とは思うは

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:54:42

    >>4

    どちらにせよ怖い

    目の前に人の味を覚えた猛獣がいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:56:34

    っていうか他がデカすぎる奴多くて麻痺してたが
    信も成長してから結構ガタイがデカいよね
    デカい奴はそら怖いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:57:53

    化け物...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:00:41

    身も蓋もない事を言うとヤクザや暴走族って風体の人間がフレンドリーに接してきた所でそら普通は怖いねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:01:44

    やれる能力があるってだけでもう駄目なのよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:02:42

    >>8

    しかも侵略してきた敵兵だからな

    さらにこの若さでいかにも腕っぷしだけで上がってきた将軍なんて怖いわな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:49:00

    いくら優しくしててもこれからこいつらの国である韓を滅ぼそうとしてるのは変わらんからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:18:32

    >>10

    しかもただ腕っぷしが強いだけじゃなくどこの馬の骨とも分からぬ素性から前線に出続けて数多の名だたる将を打ち取った飛ぶ鳥落とす勢いの秦の国屈指の猛将って肩書もついてるしそれに恥じない血の臭いが染みついてるのが怖すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:51:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:04:24

    下僕出身だから地位を手にしたらどんな事するかって怖がるのが普通だし…
    信がそれを絶対にしないって言えるのは読者視点だからだししゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:57:15

    まぁ、世間から見たルフィみたいなもんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:12:06

    武将がパンピーと並ぶとめっちゃ巨体に見えるの漫画的演出じゃなかったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:24:18

    >>7

    ここでんじゃ大きい建物一つ借りてそこだけに住むからじゃなくて

    廊下だ中庭だと卑下しちゃうとこすき

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:56:29

    「お前のことは食わないぞ」と言いながらクマやライオンが近づいてきたとして
    それにこっちから近づけるかというとねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:01:27

    >>12

    他スレでも言われてたけど、これが名門エリートの玉鳳隊とか楽華隊ならまた違うんだろうけどね。名家、名門という後ろ盾が信用する理由になるし、兵たちも相応の振る舞いを知ってるだろうし

    「気品」とか「品格」とかってのは決して軽んじていいものでもないのよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:58:45

    積極的に侵略戦争してる国の最前線で活躍する将軍だもんな、一般人からしたら「略奪しないからなんだ」と言いたいくらいには怖い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:24:44

    むしろ信の故郷の村の人らが凄いよな
    自分のとこの奴隷だった少年が戦場で物凄い勢いで活躍して別世界の住人レベルの出世をしたのに、怯えて距離を取るでも取り入ろうと媚を売るでもなく
    「おい信!酒が足らんぞ!持ってこい走れ!」
    だの
    「アンタ大きくなったねぇ、あの信坊がねぇ」「昔は悪さばっかしてたのにねぇ」
    だのと、昔と変わらない距離感でズカズカ寄ってくる
    立場が全く変わっても、男として対等であろうとする有との対話とか凄い好き

    だから信としては、成り上がってはいても自分はあくまで民側のつもりだったし、他国の民に思い切りビビられて割とショックだったんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:27:33

    略奪や虐殺をしない!?
    そうかワシらはそんな程度では済まないほどむごい目に遭わされるんじゃな…この世には神も仏もないんじゃあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:17:09

    韓とはあんまやってないから略奪しない隊と言われても全然知らんしな
    桓騎という恐怖の頂点が消えたところで怖いもんは怖い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:10:32

    >>23

    というか、飛信隊の情報が一般民衆にもある程度広まるくらいにしょっちゅう戦してる趙と秦がまずおかしいよね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:15:13

    まあどうあがいても侵略戦争してる将でしかないってだけよな
    こういうとこちゃんと青年誌してるよね先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:19:32

    こういう時に文化的な教養が大事になるんだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:30:50

    >>3

    リアタイだともう信は28やで

    そしてキョウカイは27

    立派なアラサーで歳食ったもんだとしみじみ・・・

    当時の結婚適齢期が15くらいの時代だから、もう人生半ば突破してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:08:19

    >>26

    じゃあこれからは戦場や略奪虐殺前には一句詠み

    健康で文化的なコロがしをしよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:33:01

    >>23

    というか桓騎のせいで韓の民は秦の将は鬼畜だと思われてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:54:57

    >>29

    直接殺ったのは調子の狂うジジィだったのでセーフということで一つ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:20:29

    信の子孫は漢の飛将軍になるので
    相手が誰かは不明だけど作中で子作りするのはいつになるのやら

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:32:31

    >>31

    子供が李超らしいね、漢の将軍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています