去年の12月からのトレーナー共

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:46:42

    クラトレ→シュヴァトレ→トレっち→トレちゃん→ドリトレ→ジェントレ→ザリトレが、4〜6月にちょっと間隔を開けた後に連続して出ているという事実
    トレウマアクセルベタ踏みしてきてる感ある

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:48:32

    私もトレーナーを両親に引き合わせて将来について話し合いましたが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:48:52

    クラウンの前もケイちゃん、ラモーヌとなかなかすごいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:00:19

    最近トレウマアクセル踏みすぎだろと、ここら辺で夢女ステークス側のキャラで休ませて

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:02:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:07:04

    それぞれの関係性が個性強くてトレウマスキーとしてはだいぶ助かってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:14:41

    >>4

    サウンズオブアースがいるだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:19:53

    あれっノースフライトは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:24:07

    >>5

    実際クラウンからトラン、ジャーニーからシーザリオまではほぼ連続して出てるからしょうがない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:32:50

    >>4

    今の残弾で夢女向けで来る可能性あるのオルフェとバブル、ワンチャンノーリーズンくらいじゃないかなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:29:25

    育成シナリオのトレウマは濃いほど良いですからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:31:31

    夢女の定期がわからんのやけどトレーナーを守ってくれる的な意味ではデュランダルもありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:32:56

    >>2

    速すぎるんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:36:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:38:23

    >>5

    スレ主はクラフトアースフーちゃんポッケをノーカンとしてるけどこの4人もみんなもれなくトレウマシナリオだ!って騒がれてたし結局各々がどういう目線で見るかだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:39:58

    ポッケはいくらアプリのトレーナーとイチャイチャしてたとしても映画の影響でトレーナーはナベさんでいて欲しいって思ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:42:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:21:31

    >>5

    君はこういうスレが立つたびにいつもシュバってきて早々に水を差していってるんだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:24:37

    >>5

    別にゲームだしキャラなんて一過性の消費コンテンツだからそこまで気にしなくていいでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:26:31

    >>18

    そう考えると普通に荒らしだな>>5って

    それに一番多くハートついてるのが終わってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:30:41

    しかしトレウマ強めシナリオじゃない認定が目立つ(あるいはトレウマ強めシナリオとして名前が挙がらなさすぎる)ウマ娘挙げていったほうが早いくらいどんな子でもトレウマ強め認定受けてるのも事実なんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:56:22

    >>10

    オルフェもジャーニーシナリオ見ると弱いトレーナー嫌いそうだからジェントレみたいに強いトレーナーになりそうだからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:26:57

    ぶっちゃけ1で挙がってない子でも普通にトレウマしてない?ってなる
    そもそもトレウマ色強いって夢女云々も含むし
    あれも出力の仕方が変わっているだけでトレーナーに対するあれこれだしね
    だからそもそも最近実装の子は割とトレウマ方面強いんじゃねぇかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:10:17

    >>10

    なんと言うか比較的大人しくて素直な娘が殆どだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:18:15

    偏見って言われるけどやっぱヘリオスシナリオの少し後を境に全体的にトレウマの描写やトレーナーの属性増えた気がしてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:20:28

    >>2

    ライトオは漫才コンビなんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:22:46

    そんなインフレに食らいついていく旧世代トレーナー

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:58:49

    次は十中八九デュランダルかヴィルシーナだからまだ続きそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:03:02

    よくわからないんだけどドリジャは夢女系じゃないの?
    自分を♀トレに置き換えて悦ってるっぽい人結構見るんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:33:09

    >>29

    確かにタキオンとかギムレット好きな人ほど沼ってる印象あるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:53:00

    女トレに設定変更するだけでウマトレ♀になるからね
    夢女もトレだけじゃなくてモブウマ娘目線とか一枚岩じゃない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:59:10

    >>29

    ♀トレ書いてる人は百合として楽しんでる人もいるからすぐに夢女子と認定するのは違うと思う

    ♂トレも自己投影じゃなくてカップリングとして楽しんでる人がいるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:26:43

    >>29

    俺は男トレジャニしか見ないから観測範囲の違いだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:25:16

    >>10

    ツルちゃんとロイスがいない

    とはいえこの2人が夢女系ってのはだいぶ考えにくいか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:27:59

    ギムレットも♂️トレウマ妄想とか普通に見かけるしマジでその人の観測範囲による

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:40:00

    >>25

    ヘリオスシナリオの評判が影響してるのはありそうよな

    ローレルはあの時点で完成してただろうし、実際にトレウマ濃いめに舵切ったのはスレ画の時期からかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:41:07

    >>27

    その後さらに晴れ着ネイチャだからな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:47:05

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:40:08

    >>37

    固有演出からどう見てもいちゃついてた衝撃よ

    演出で言えばクリパーマーからなんかデートみたいなの増え始めてた気はするけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています