ガレソ大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:52:58

    いよいよ刑事告訴されそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:53:21

    ハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:53:40

    しゃあ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:53:59

    まあデマまき散らしてきたしエエやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:54:15

    誰にっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:54:17

    ああ どうせネクストガレソみたいなのが現れるから問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:54:55

    星野源の件もなあなあになって何もなかったから期待してないのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:55:19

    >>5

    ゲーム実況者…

    全く関係ないゲーム実況者を殺人犯として拡散したのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:56:11

    さっき話題にあがってた加藤とコイツどっちが害悪なのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:56:16

    己の悪因悪果を呪え

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:56:26

    己の悪因悪因悪因悪因悪因悪因悪果を呪え

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:56:58

    >>9

    ハッキリ言ってどっちもどっちだけど儲囲ってデマをスプリンクラーのように撒き散らすこいつの方が迷惑や消えてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:57:18

    >>7

    もしかして裁判起こすのにどれだけ手間と時間がかかるか知らないタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:57:28

    無敵の人はガレソのすぐ後ろにいるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:57:44

    でもねオレこいつに消えてほしくないんだよね
    こいつをフォローしてるかどうかでヤバい人かチェックできるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:57:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:58:16

    鼻マスクデブもコイツもどうしてここまで持ち上げられてるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:58:30

    ガレソ、コレコレ、加藤、そして俺だ
    蠱毒を始めるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:58:38

    そういや星野源ってどうなったんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:58:41

    仮に負けても稼ぎの方が上回るからノーダメって週刊誌理論でそのままなんじゃないっスかね
    金が落ちないようにはちまとか刃みたいに見てるのがおかしいって認識にならないと厳しいと思うのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:59:02

    >>8

    スマイリーキクチの件から何も学んでないっスね

    結構なおっさんだと思ってたけどもしかして意外と若いタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:59:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:59:35

    >>13

    知らないのん殺せ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:59:49

    >>9

    本人の蛆虫さでは加藤の勝ちだけど所詮ネットで憎悪を撒き散らしてるだけだから実害を出してるガレソの方が害悪なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:59:52

    >>18

    もうそのまま全員消えてくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:00:32

    滝澤カレンってやつは結構鬼畜だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:00:38

    消えて欲しいがまぁこの手のやつは消えねぇんだろうなって諦めムードなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:00:51

    >>18

    たぬかなと一緒にまとめて収容所に送ってガスでも流し込めって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:01:31

    いいんですか?タフコラ愛用してるガレソが実刑判決くらっても

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:03:17

    >>7

    こんなアホ丸出しのレスに♡が押されてるなんてマネモブには失望したよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:03:44

    >>29

    知らねーよ擦り寄るなチンカスって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:03:44

    捕まるとしたら何罪なんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:04:31

    >>32

    詳しくないからわからないけど名誉毀損じゃないスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:04:33

    >>28

    教えてくれそのレスしてるお前はどれほど立派な人間なのか、憎しみのあまり品位を下がるのは悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:05:16

    >>32

    名誉毀損に誹謗中傷…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:05:30

    >>34

    もちろんめちゃくちゃたぬかなの発言の引用

    己の悪因因果を呪え

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:05:53

    >>36

    同じ穴の狢になってどうするガルシア

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:05:57

    >>34

    たぬかな!がいってたことやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:06:01

    どうせ訴えられても収益の方が勝ってるだろうからほぼノーダメだと思うのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:06:33

    最悪海外に飛ぶだけじゃないスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:06:57

    消えてほしいんだけどどうせ消えないんだろうなって思うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:07:14

    自分の感情を表現するのに品位とか気にする方がバカらしいよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:08:41

    ウム…めちゃくちゃ消えてほしいけど全く消えないんだよねうざくない?
    界隈の炎上ネタにも首突っ込んでくるから引っ込んでろクソボケーッ!になるんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:11:32
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:12:10

    >>44

    …全員オッサンですね🍞

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:12:34

    >>44

    恐らくたぬかなだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:12:50

    >>29

    はい!全然問題ないですよ(ニコニコ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:13:02

    >>43

    全方位愚弄を超越したインプ稼ぎのためならどんなネタも厭わないシン・全方位愚弄とでも言うのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:16:12

    炎上商法なのはわかるけどこんなやつに儲がいるのはなんなんスか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:17:31

    こいつがダークWEBの個人情報拡散した件は流されたのん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:18:59

    >>50

    さぁね…ただインターネットホットラインに通報した結果は管轄外という理由で別のところに流されてたのは事実だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:19:18

    >>49

    タフや様は告らせたいでもやってたやろ

    今は暴露系が猛威を奮う時代なんや

    というより昔のヤクザのように社会のクズだけど力があることで憧れてしまうやつがいる感じっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:19:29

    >>49

    ネットに疎い真実を知ったジョージャック…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:22:57

    >>49

    お前この国の人間を何だと思ってるんや

    "議員になったら色々暴露して面白くしてくれそうだから"でガーシーを国会議員にしたんやぞ


    ガレソに儲が多数いたとしてもそれを考えればなんなんスか、というよりむしろま、なるわな・・・なんだ

    悔しか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:25:10

    ネットの代弁者気取りのチンカス全員消えて欲しいのん
    8割くらいネットの民度下げる原因だと思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:29:37

    あ…あの自分貴方とリスナーが殺人犯ネタしてたから乗っかって拡散したんスよ…
    弁明させてもらっていいっスか?

    お言葉ですがそのネタを行ったのは貴方が殺人犯と言うデマを拡散したからですよ🍞

    無様を超えた無様

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:29:59

    >>52

    影響力の強い人間に追従してやねぇ!同好のコミュニティに帰属意識を持ってやねぇ!

    自分もカリカリに強い人間だと錯覚するのが美味いでぇ!


    古今東西良くも悪くも影響力が強い人間に対して盲目的に付き従うのは人間という生物の性なんだ くやしか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:30:28

    >>57

    タフカテ…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:30:49

    >>56

    そもそも嫌疑かけられた配儲がネタにしたってこと自体が100%まるっきり嘘やないけーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:32:17

    >>57

    こういうのって大体〇〇見てる私凄い!他の情弱とは違う!って自分に酔ってるタイプなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:33:20

    謝ってなんとかなる問題ではないけど
    謝れば多少は印象違ったのに無語で消したりひたすらなぁなぁで済ませようとしてデマばら撒かれた被害者側に火に油を注ぎまくる姿勢は醜いっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:34:52

    >>60

    その反応と行動自体はネットに限らずどこのコミュニティでも起こっている現象なのが人類の悲哀を感じますね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:35:25

    >>59

    ウム…デマばら撒かれた後普通に配信したら滅茶苦茶荒らされてなっ…なんだあっ!?って感じだったんだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:35:54

    日頃から他人を炎上させて飯食ってる蛆虫が炎上した時の対応が下手くそすぎるの無様すぎて笑うんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:36:20

    >>62

    ワシこれのせいで自己崩壊起きそうなのん

    もしかして自分も賢いと思ってるバカ何じゃないスか?待てよ待てよ待てよ待てよ待てよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:37:21

    ガレソが消えて困る人っているんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:38:08

    >>65

    タフカテも似たようなもんっすね

    同じ語録を使うことによって帰属意識が生まれみんなでこうやって何かを愚弄するんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:40:41

    もう早く退場してくれと思ったね
    18が挙げてるヤツらみたいにヤバい蛆虫がのうのうとネットやってるの怖いんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:48:20

    >>11

    前々前世…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:48:28

    そもそもなんで間違えられたのか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:51:04

    >>18

    お前らまとめて死んでくださーい😅😅😅😅😅

    予選敗退でーす👏👏

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:55:53

    >>71

    おーっ 消しゴムマジックで己すら消した一般人やん?元気しとる?


    割と真面目にテレビの編集技術に見事やな…ってなったんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:56:33

    >>70

    顔がちょっと似てた…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:02:47

    最近のネット環境叩き有利でムカつくのんネガキャン最悪なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています