俺とフワちゃんどっちが復帰が早いのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:53:44

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:54:26

    どっちもテレビ敗退でーす
    引退してくださーい👏👏

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:54:28

    どっちもいらねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:54:56

    どっちも微妙…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:55:15

    お言葉ですが宮迫レベルのセーフティネットがあれば不破は生き残れましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:56:41

    >>5

    ◇そのセーフティネットさえ突き抜けたこの男は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:56:52

    そんなことマネモブに聞いて分かるわけねーだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:57:22

    はっきりいって求められてないからね
    安く使える新人やポジション確保してる既存ベテランたち押しのけてまで使うメリットがないんだ
    くやしか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:58:01

    フワの方がまだワンチャンあるレベルなんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:58:36

    ヤバさは宮迫だけど不快感はフワだから難しいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:00:23

    紳助 渡部 宮迫 そしてフワだ
    次も誰かが消えるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:01:34

    松本はいつ帰って来るのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:01:54

    その二人のどっちかが復帰する確率よりやす子が追放される確率の方が高いと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:02:14

    >>12

    裁判に…勝ったら…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:03:44

    確実にいい顔はされないだろうけど声優滑りした方がよかったと思うんだよね
    ウルトラマンベリアル…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:06:36

    宮迫…すげえ
    ぶっちゃけ並程度の蛆虫だったら既に復帰できてたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:08:20

    >>14

    休む必要あったのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:09:39

    >>17

    アルミホイルでしかないけど休むことで記事のせいで仕事が出来なかったって口実作ってんじゃないスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:15:20

    宮迫はまだ面白いこと言えてたからギリ許せるけどフワで笑ったこと一度も無いから要らないのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:29:27

    宮迫に関しては最初のやらかし程度なら吉本側にも問題が多分にあったし余計なこと言わずに謝罪だけして家でじっとしてれば大御所が動く必要すら無く今もテレビのなかにいたと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています