╭𐭂
 ˆᴖᴗᴖˆ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:05:10

    ╭𐭂

    ˆᴖᴗᴖˆ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:05:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:06:25

    タイトルだと歯磨き粉部分分離して草

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:07:04

    歯磨き粉は置いてきてこの戦いについていけない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:08:51

    すごく日常風景って感じだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:09:12

    戦いとかはともかくこのイラストは購買でお菓子物色してるんかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:09:50

    >>3

    SARが出て驚いた拍子に歯磨き粉部分が抜けたのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:10:29

    思ってたのとなんか違うけどこれはこれで良いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:11:30

    そういやお菓子好きだったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:11:56

    この食べ物は人間用なのかポケモン用なのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:12:16

    >>6

    リーグ部机の上にあるやつ?が入ってるから多分そういうことだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:13:05

    あれ?
    ゼイユ談だと賞味期限わからないって言ってなかった?
    なんでまだ大量に買ってんの??

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:14:19

    ╭𐭂

    ˆᴖᴗᴖˆハヤクネルンダネイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:16:13

    好きで買い込むけどいうほど食べないタイプかも知れない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:17:08

    急にツバっさんの歯が心配になって我々は口を開いてる時カキツバタをみる羽目になった。とりあえず下の奥歯は白くて綺麗だと思う。ヨシ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:18:08

    まずは残ってる箱を食いきれカキツバタァ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:19:14

    まあみんなで食べる為に自費で買い込んでるのかもしれん
    賞味期限は怪しいが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:20:18

    四天王筆頭なのに購買で菓子を買う姿がカード化されるのカキツバタらしいっちゃらしいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:23:44

    これはスグリとアカマツごろ寝しながら菓子パーティでもしそう....
    (ああ、なんと罪深い)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:25:57

    >>13

    こんなんぶっ放つされると寝れません

    ツバっさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:33:35

    その顔文字は流行らない
    それはそうと男SARはやっぱり少ないから良かったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:15:29

    >>21

    え!?こんだけしかないの?!すくな!!

    つか、ペパーが2枚あって人気がありそうなアオキさんやハッサク&コルサさんがいない・・ポケカの法則がよく分からん・・

    あとセイジ先生のは・・セイジ先生のSARって言っていいんか?これ?ほぼ写ってなくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:19:26

    ペパーが2枚あるのは年末のハイクラスパックっていうその年に出たカードが再録されるやつの追加分だね(ネモとボタンのSARもあるよ!)
    ハッサク先生はキタカミ姉弟と同じパックだったのではい…
    コルサさんはそもそもパック収録されてない、プロモーションカード(イベントとかの配布カード)だったのでそりゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:24:57

    正直収録されるカード次第なとこあるからな男キャラSAR

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:49:29

    同じパックに若い女性キャラ2人いれば基本そっち優先だからな
    ミモザ&カエデがいた中でSARになったペパーが例外だっただけで

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:50:19

    女性キャラのほうが売れるのもあるんだろうな
    でも良いことだ
    もっと男性キャラも出してくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:14:05

    とりあえずSARおめでとう!ツバっさん!!
    でないでない言われてて諦め気味だったからマジで嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:23:55

    >>21

    何回見てもスグリの後ろの仮面の男がなんか怖いんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:27:07

    カキツバタSAR良かったねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:07:10

    >>26

    チリ、アオキ、シキミ、パラソルおねえさんの中でチリとパラソルがSARに選ばれて、しかもチリよりもパラソルの方が高値で取引される世界だからね…

    カキツバタはよくやったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:14:11

    >>21

    やっぱり引き気味なイラスト多いなぁ…

    いいよなあ最近のSARは

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:19:43

    タロがポケカ勢に「可愛いけどソロの絵がよかった」と賛否あった事を考えるとめちゃくちゃ扱いいいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:22:59

    タロのsarってアカマツの救済措置でもあったんかな?かなり大きめに映ってたし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:59:16

    キャラでかいはキャラでかいでいいし、キャラ小さめロング視点だと世界観が豊かにわかってそれはそれでいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:05:39

    >>21

    室内なので手袋外してる貴重なグルーシャと可愛い表情のスグリ好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:26:21

    ‎ ╭𐭂

    ˆᴖᴗᴖˆ ネィ
    ⊃💝⊂

    おや?
    カキツバタが なにか もっている……
    もってる ものを もらいますか?

     🍪🍪🍪   🍪🍪🍪
    🍪🍪🍪🍪🍪 🍪🍪🍪🍪🍪
    🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪
    🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪
     🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪
      🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪
       🍪🍪🍪🍪🍪
        🍪🍪🍪
         🍪

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:35:30

    キャラも大きいし良いSARだ
    引けるかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:04:47

    男だと確実に安くなるからシングルの方がいいかもな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:04:57

    いい絵だ
    カキツバタよかったね 進級も頑張ろうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:14:47

    このイラストカキツバタハッキリ笑ってるわかって好きぃ
    角度ありそうだけどやっぱ手👋大きいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:23:34

    ムックルSARとか言われたりするからキャラでかい方が好きだなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:42:15

    意外と裏面のカロリーとか原材料チェックするのかカキツバタ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:03:14

    >>1

    このお菓子スグリも好きなヤツだっけ

    スグリもお菓子持ったカードでないかな……

    設定資料のスグリ可愛いんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:06:01

    >>42

    あの世界だしポケモンも一緒に食べれるかチェックしてるとかもたるかもしれんね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:57:06

    ブルベ勢約半分がSARで食べ物(しかも好物)持ってて草

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:02:25

    >>43

    それな!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:03:34

    ポケカSARのトレーナーで調べるとほとんど女トレーナーしか出ないんだ…
    あるはずだったアオキさんのSARのイラストがモブトレに奪われた現実を思い出すんだつらい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:08:01

    アオキの時はパラソルお姉さんじゃなかったらシキミがSARになってただろうからどっちにしろアオキSARは厳しかったとは思うがな…
    ポケカ勢にはパラソルお姉さんSARもアオキよりシキミでなかった驚きの方がデカかっただろうし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:17:14

    つまり…カキツバタは女の子ってこと!!??(名推理)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:18:23

    カキツバタはハイクラスパックにはいないだろうから今回SARもらえてよかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:21:01

    >>43

    りんご飴もお菓子ってことでひとつ


    ところで歯みがき粉の根元がイラストで描かれたのってもしかして初…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:22:35

    相棒ポケモンのレアカード出た時に人間キャラもガッツリ映ってて実質キャラのSARみたいなケースもあるにはある
    アオキやアカマツがその枠になれるかどうかは分からんが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:23:57

    >>51

    ホントだ

    よく見たらきっちり前髪から生えてる描写だね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:24:42

    >>52

    そういう系は来年のトレーナーのポケモンでやるんじゃないか?

    アオキとアカマツが出るかは分からん…いやちょっと怪しいけど…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:25:37

    前髪くっそ長いんだろうな
    降ろした所が気になるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:25:56

    >>51

    そう考えるとカキツバタもスグリもお菓子を買ってるシーンになるんだなこれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:27:45

    このカキツバタめちゃくちゃかわいくて命が助かる…
    イラストレーターさんありがとう
    SAR、「力作だけど自分の好み的には…う〜ん…」ってなっちゃうこと多かったから、素直に好きな感じの出してくれて嬉しすぎる…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:29:16

    >>55

    有識者によるとカキツバタが髪を下ろすとウルフカットになるみたい

    かなりカッコよかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:31:39

    >>58

    あれはあくまでファン個人の考察で公式的な裏付けは一切無いからあまり無責任に広めてやるな

    どう頑張っても説明つかない構造不明髪型はポケモンの十八番だからただの歯磨き粉な可能性も高いんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:33:42

    根元が見えてる歯みがき粉は生えてる感強くてちょっと怖いんだ
    なんかだんだんデカくなってる気もするしパラス族のキノコ的なものなのかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:35:07

    >>60

    僕、歯磨き粉!乗っ取り完了でい!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:38:31

    歯磨き粉多分リーゼントの類なんだろうがポケモン世界だと昔からあのままな髪型可能性あるんか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:41:28

    サプライも無事注文出来たし届くの楽しみだな
    カードスリーブの雰囲気も結構好きだからSARと合わせて2度おいしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:41:39

    そうだよ
    朝起きた時点であの髪型な可能性も、夜寝てる最中もあの髪型な可能性も、水に濡れてもあの髪型な可能性もある

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:42:04

    >>61

    立ってるだけで疲れるのは歯みがき粉に栄養を吸われてたからだった…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:33:34

    >>64

    ポケモン世界の住人としてはどんなにトンチキ髪形でもその方がしっくりくるな

    個人的には

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:39:22

    >>65

    感情に合わせて垂れ下がったりするし普段は頑張って力入れて立ててるのかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:12:07

    歯磨き粉見てるといつも連獅子の髪振り思い出す

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:19:38

    「シンパシー感じマス!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:46:57

    光加減で妙にで歯磨き粉っぽいテカテカなのホンマ狙っとる
    重量あるようでふわふわと立てたりとしょんぼり下がるのだ??

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:43:41

    >>30

    >>48

    え!シキミさん一緒のパックだったんだ・・ほんとになんでそこでパラソルお姉さんだったんだ・・?

    しかもチリちゃんよりも高いのか・・ポケカは女の子有利とは聞いてるけど女の子でも差が実はあるのか・・?


    今日さっそくポケセン行ってデッキシールド買ってきた!ツバっさんめっちゃカッコイイ!!

    テンション上がって勢いでつい2BOX買ってしまった・・まぁツバっさんのSAR記念のお布施だと思えばいっか!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:49:14

    >>69

    以前作ったクソコラを供養

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:00:41

    ポケカ業界のトレーナーズは可愛い女の子は値上がりしがちなのよ

    1ヶ月まつと大体落ち着く
    例)タロSAR
    初め18000円
    →今12000円~11000円
    (ステラミラクルは強いカード多いらしく出回りが多く安くなり初めてる(推測))

    男性トレーナーズはそこまで値上がりしないからカキツバタは少し待てば安く買えると思う。

    とはいえ、
    好きなトレーナーは自分で引きたい!
    カキツバタSAR当たれ!!
    (今回はドラゴーナは好きなトレーナーばっかでホントの意味で楽園)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:19:50

    >>61

    歯磨き粉お前そんなキャラだったのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:12:08

    >>73

    同志よ!!お互い頑張ろうな!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:15:26

    地引出来るなどという甘い考えは捨てなさい
    (開封実況見てると冷静になれる)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:01:18

    買うならどのタイミングがベスト?やっぱ1ヶ月後がいい?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:13:44

    >>77

    自分が我慢できなくなるまで

    カキツバタSAR

    今6000~5000ちょい下円


    多分1ヶ月したら

    4000~3000円予測してる

    安い所だと2000円かも?

    (ただ、ドラゴーナは割と全体控えめ性能が多くてな(シールド戦使うのかな?)1日経つ位だと、ちと枚数が安定してない現状かも?この不安は杞憂終わると思うが...?(推測)といった状況)


    おみくじ感覚で1box(5400円)は楽しいよ(お金余裕があったらお布施して欲しいな)

    ただSARほぼほぼ出ないと思ってた方がいい(天上してもでない時はでない)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:59:11

    指の描写がいい
    長くて骨ばってる感じがカキツバタらしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:05:05

    SAR1ヶ月も経てば2000円くらいで買えそうな気がしてきた
    今回あまりにもルチアが大当たり!!な風潮が強くて逆にありがたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:08:32

    ツバっさん推し目線抜いて見たらルチア、歯みがき粉、おば様、モブ男パックだしな…
    正直ポケカは門外漢で完全にイラスト目当てだから手に入るハードル低いならいいや

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:47:40

    >>72

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:04:25

    >>79

    指も手首も細いだけど「あ、男の子だぁ」って分かる手をしてるのがいいよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:06:53

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:29:24

    フリマサイトならもう2000円ちょいで買えるよ
    カドショだと4000円前後だけどまだまだ下がるだろうね
    普通にルチアも欲しいからBOX買おうか迷ってるけど、なんか余りまくってるみたいだし少し待てば定価割れするかな…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:53:00

    ポケカの保管方法で、直でベタベタ触らない、スリーブに入れる、暗所で保管、飾るならLED照明の部屋以外で気をつけることある?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:00:36

    UVカットのローダーに入れる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:59:01

    個人的にお世辞してほしい理由としてはポケカなってないシャガさん..おじいさんなんだけど、どうせならSARに「両手にお孫(または匂わせ)」のイラスト欲しくない?欲しくない?
    どうせならカキツバタもアイリスも集合イラストほしいなぁ

    自分の欲望の願掛けもしてるから

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:01:46

    マントにホコリついちゃうよ
    後でホコリ払うかなぁ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:45:16

    >>88

    いいなぁ・・シャガさん真ん中で右と左それぞれのお膝にアイリス(+キバゴ)とカキツバタ(+ミニリュウ)とかでどうだろう?

    後ろにシャガさんのサザンドラとかいても良いなぁ・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:44:31

    >>90

    自分は本のアルバムめくってるのがいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:23:15

    それにしてもイラストが良い・・・
    デッキシールドの書き下ろしもカッコイイ系で良かったけどこっちも最高
    ・・・例の笑顔じゃないのをほんのちょっぴり残念がる心が無きにしも非ずだけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:33:35

    待ってたらもう少し値下がるのはわかってるけどショップで色々売ったら
    入荷されてたツバっさんSARが買える良い感じの額になったからそのまま買っちゃった
    状態もそんなに悪くなさそうだし満足

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:16:14

    先日ポケセンにて勢いで2BOX買った>>71です

    ちょっとバタバタしてて今頃いそいそBOX開封したら

    ツバっさんSR当たったよ!!お布施の御利益あったよ!!ありがとう!!ポケセン!!!!

    ポケカ開封するの初めてだったけどドキドキして楽しかった~・・さすがにSARは当たる気しないからシングル買いするけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:29:00

    >>94

    ┣¨┣¨┣¨

    ‎ ╭𐭂

    ∩ˆᴖᴗᴖˆ∩ キョーダイー❤︎

    ┣¨┣¨┣¨

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:24:48

    オレ頑張った2BOX結果.....
    ルチアさんー!輝いてるよー!!
    ライブ券当たったから行ってきたよー
    (悲しみを妄言に替えるぜ!)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:41:20

    >>94

    おめでとう

    推し自引きは嬉しいね!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:50:09

    >>94

    おめでとう

    オレも自引きしてぇ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:49:24

    スレタイが分離してて爆笑した

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:11:49

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:13:01

    >>95>>97>>98

    ありがとう!完全にビギナーズラックだろうけど推し自引きマジで嬉しかったよ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:10:28

    >>94

    おめでとー

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:13:17

    ちょっと歯磨き粉に話戻るけど、多分これを強調して描いてるんだよね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:53:44

    ものすごくセットに時間がかかりそうな
    白い四つのも立たせてるんだろうし

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:36:06

    見ればみるほどドデカい頭ふわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:16:03

    歯磨き粉って実在するんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:17:06

    神速の如く初日販売されたカキツバタSARを買った民なのですが光の角度によっては金色(黄色?)瞳が光ってるように見えんだけどぉ!?

    自引きしてぇワクワクしてきた

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:04:41

    >>103

    クイッフ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:24:47

    >>107

    え!?マジで!!ツバっさんのあの瞳が金色に光って見えるの?!

    うわぁ~・・ヤバイ滅茶苦茶欲しくなってきた・・もうちょっと待ってからと思ったけどどうしよう・・

    なんかSNSでルチアSAR初期傷が結構あるとか話題出てたし・・状態が良いのを手に入れるなら今のうちだろうか・・

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:35:40

    >>109

    SAR全体に言えるけど、ツバっさんの瞳って鋭く尖ったテイストだしこれが光輝くのはヤバいっすわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:01:43

    ツバっさんの瞳って瞳孔が縦長でハイライトほぼ無いから本当の竜の瞳っぽくて好き
    それが金色っぽく光って見えるなんて・・・・めっちゃくちゃ性癖に刺さるんだが!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:48:09

    シャガさんも瞳は金色系だっけ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:43:29

    😏←この口似てる
    顔文字からとっているのかねぇ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:46

    >>112

    そうだと思う・・・最初にカキツバタの立ち絵出たときも髪と目の色が同じだって言われてた

    ふと思ったけど竜の一族の人って同じ目の色してる人ってあまりいないよね

    ハッサクさんカキツバタと同系色だけど若干色合いと瞳孔が違ってるし・・・あとカキツバタの髪の紫メッシュ部分が地味に気になってる・・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:17

    >>114

    親が菖蒲色(紫や青紫)の髪してるとかはありそう


    白色のカキツバタ(植物)は先祖返りして紫筋の白色の花びらになるパターンから。カキツバタがシャガの孫と呼ばれてるのは親と髪色が違うとか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:16:49

    紫のメッシュはメタ的にはアイリス要素だろうな。名前も立ち絵も全部シャガアイリスと揃えられてるし
    タロがヤーコンの娘として通ってるし髪色が親と違っても何も気にされないんじゃないかな

スレッドは9/18 11:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。