【閲覧注意】目隠し緊縛御堂封印伊吹童子

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:07:24

    はい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:08:04

    はいじゃないが

    とりあえず誘い受けなのは想像できる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:09:25

    >>2

    誘い受けっつーか1度手を出したら二度と陽の光を浴びれないというか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:10:25

    こんなんハニートラップだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:11:59

    >>2

    はい、セイバーかバーサーカーかルーラーか選択式に致します…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:12:04

    >>3

    二度と日の光を浴びれない(ドスケベ蛇神からの48時間耐久逆レ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:14:35

    閲覧注意ついてなきゃ解放した主人公と契約して云々みたいな妖バディものの導入が思い浮かぶんだがな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:15:32

    >>7

    (何それきになる…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:19:02

    >>5

    3人いるとかじゃないのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:19:36

    >>8

    いやよくあるやん、封印されてたクソ強妖ヒロインを何かに追われた主人公が一か八かで解放して〜みたいな流れで始まるラノベとか漫画

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:21:07

    >>4

    ハニーで思ったが身体にハチミツ垂らして舐め取るとかもマニアックで面白そう。舌に垂らしたらディープキスの前振り

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:25:27
  • 13124/09/13(金) 00:33:01

    >>12

    (知らんかった…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:37:20

    >>9

    3人だと3人一気に解放されるんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:46:55

    >>13

    違ったか…だけどショタが扇情的な伊吹童子の身体を見て興奮してエッチなことするの良いよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:50:59

    汁吸ったら神気とかで頭ダメになりそう
    ぎゅーって抱きしめておっぱいに沈みたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:05:24

    最初のうちはオナホとしてしか見てなさそうな感じいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:58:26

    口塞がってないのか

    蠱惑的に誘惑してきそうで怖いなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:36:35

    >>12

    ふーんなかなか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:49:32

    スケベ目的で封印解く→搾りつくされて死
    力目当ての野心マシマシな奴が封印解く→肉体的にも魂的にも死
    ガチ純真な子供とかが困ってる!助けてあげよう!みたいな100%善意で封印解く→優しいお姉さんとして振る舞う
    的な誰がどんな目的で封印解いたかで結末が変わる的な奴が好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:52:02

    >>10

    思いつきそうなのにうしおととらが脳内に割り込んできてダメ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:55:16

    >>21

    確かに人と妖だけどさぁ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:37:01

    目隠しとかは御札がいいと思うんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:18:49

    裸にお札ペタペタ貼ってあって封印されててお札を剥がしてって言われてどこを剥がすかで結末が変わる奴

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:21:11

    ヤッてたら満足できなくなって段々封印解いていきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:13:39
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:17:06

    >>26

    笑ってるように見えてるのえっち

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:22:53

    >>26

    デッッッッッッッッッッッk

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:09:46

    無垢なショタがお札剥がして「お姉さん大丈夫?」って心配そうな目で解放してくれて以来守護霊的な存在になるとかどうよ
    そこら辺の悪霊は襲う前に消滅するレベルの加護を掛けられてて御礼をする機会を舌舐りしながら待ってる伊吹と純粋な好意を向けてるショタ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:13:34

    これあれじゃん
    妖艶に誘惑するように蠢く舌と口に魅了されて我慢できずおちんちん突っ込んじゃうやつじゃん
    絶対まずいとは思ってても突っ込んだら絶対に最高に気持ちよくなれることが本能で理解できちゃって脳みそ溶かしながら口穴に突っ込んで腰へこへこしちゃうやつじゃん

    一回思いっきりだして余韻に浸ったあと、とりあえず抜こうと思ったら舌に絡めとられちゃうやつじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:59:31

    股間に貼られた御札を剥がしたら極太の張形が抜け落ちて濡れてひくついてるソコに自分のものを代わりに突っ込んでしまうショタ
    ホンモノが自ら捧げられに来てくれた喜びと快感で身動きの取れない坊のいじらしさに強引に封印解いて襲うかまだ焦らしプレイを楽しむか迷う伊吹

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:45:33

    >>26

    よく見たら五芒星と道満の札?みたいなのあるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:28:29

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:29:57

    >>10

    もしかして:犬夜叉

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:05:32

    封印解除した責任とって管理させられるの良いよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:18:12

    >>10

    おいどうしてくれるとら=ヒロインが完成しちまったじゃねぇか!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:02:18

    封印がガチガチで年一の奇祭で男たちの慰み物になってるのはあり?
    集落の男は大体ここで筆下ろしする

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:35:26

    >>36

    いうてとらも一時的に女の子の格好したことあるし無問題だな!よし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:33:48

    こういうのってだいたい胸にも貼ってあるよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:48:07

    接着した御札を舐めてふやけてから剥がしてたけど流石にこれ以上剥がすのは不味いしそもそも舐めて剥がすなんてやってたか困惑してたらヌレヌレになって札が剥がれた秘部に意識が全て持ってかれるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:46:22

    怪異系のエロ本てのはいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています