彼岸島 417話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:08:24

    普通に捕まってあっさり救出される明さん
    もうすぐ全員合流か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:58:16

    太陽様死んだのにまだ白い液体が出るのか…?
    それって死姦…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:11:39

    明さん目の色が…人としての感情が…
    小春お前本当にイイ女だぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:26:28

    これでいちおう小春との蟠りは解消か

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:38:54

    ユカポンが血の楽園で歌った歌じゃねぇか
    もしかしてけっこう有名なアイドルだったのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:46:09

    弟が慕っている枠に含まれてないのは我が身の安全のために着いてきただけということを察しているためか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:47:02

    小春は有能だな
    死んでほしくないって気持ちがどんどん高まる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:49:43

    どう見ても包丁がカンップスッで頭に刺さりそうな位置だからちくしょう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:53:53

    良い話だった、親殺しにならなかったのはせめてもの救いなのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:54:28

    捕まってた理由判明から解決まで余りにもスピード解決で草

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:03:32

    縄梯子を普通に義手で掴んで登っている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:51:09

    >>11

    その前の縄を切る時はちゃんと義手っぽい描写なんだけどな(苦笑)


    それにしても明と小春、精神的な結び付きはともかく

    肉体的には明が感染しちゃうだろうから結ばれないのは切ない……のか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:09:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:31:59

    カッコいいぜ!!
    この小春超 カッコいい(ギッギッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:37:37

    >>8

    小春のコントロールが上手いと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:38:35

    おあいこね…
    まあ明さんも真夏と冬美ザンッしたからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:06:05

    先生ェ…この拘束されてた展開になんの意味が…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:21:00
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:25:07
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:39:45

    >>17

    やめんか

    エリア攻略に時間がかかる最弱コンビとハゲチビコンビを待つ時間稼ぎなんじゃ


    新入りの救助を忘れてるからちくしょう!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:43:33

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:51:20

    >>6

    鮫島がクソハゲと呼ばれるのならわかるけど勝っちゃんクソチビとか言われるようなことしたか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:54:22

    回想シーンであることを忘れてたーと先生ェがポストしてたから捕らえられてたのをあっさり終了したのはしゃーなし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:01:56

    >>5

    ドホってなんだよ…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:02:51

    >>23

    まぁ親子対決とヒロイン滑りがかなりセンセーショナルだったからね仕方ないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:03:19

    >>22

    歌舞伎町で会ってからすぐにクソガキとも言ってたからおそらく愛称みたいなもの


    でも罵倒してるようにしか見えねェ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:05:51

    >>17

    明の気持ちの整理をつけるためじゃないか?

    ライブ感全開とはいえこれは結構納得がいく

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:10:12

    白髪族の判断が早くて助かる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:20:46

    家族に別れを告げてヒロインと一緒に歩き出し去っていく主人公
    脳内で紅蓮華が流れ始めたからちくしょう!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:25:26

    >>23

    これは正しいライブ感

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:28:26

    >>7

    まじでそれ

    雅を倒すだけじゃなくてワクチン開発関係で小春含めた吸血鬼や人間が救われていく展開が欲しいわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:54:10

    いくらなんでも立ちション途中まで気が付かない訳ないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:58:31

    >>29

    >>32

    広さの割に番人多いしこれを誰にも気づかれずに1人ずつ始末していくとかすげェ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:05:38

    >>27

    あ~確かにならもうちょっと明の心理描写は欲しかったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:26:35

    あの明が捕まってる!?メンタルブレイクでこんな弱ってる明見たことねェ!勝ちゃん達だけで救出できんのか!?ワクワクドキドキがとまらねェぜ!

    回想シーンで脱出
    ついでに太陽も殺したし鍵も奪ったしなんなら気持ちの整理も付いて全部解決した



    ふざけやがってコオジの野郎!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:39:28

    >>23

    なんというか辻褄合わせ感がすごかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:06:21

    >>17

    やめんか

    彼岸島の展開の大半に意味がないんじゃ

    ちゃんと読んでおったのかこれまでのクソ展開を

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:36:07

    後はプリ様の鍵だけか
    鮫島と勝っちゃんで奪ってほしいけど難しいかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:54:13

    >>17

    いや、普通にただのミスリードだろ

    明が太陽様に一回負けるのかとか篤が現れるのかとか考えさせるっていう

    むしろ上手いわ



    って書こうと思ったんだけど

    >>23 ンーーー…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:16:54

    まあ光司って意外と考えてるから先生これ回想シーンですよwwwとか言われたら
    忘れてたーwwwとか返した方が面白がられるみたいに思ってるだけで最初から考えてるかもよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:17:34

    そういえば日本橋川の上に建てた街のはずだけど特別牢のあの穴ってどうなってるんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:19:40

    >>24

    ちゃんと単行本ではトボトボに修正されるからチクショウ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:02:22

    >>42

    トボトボだと残尿感が…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:05:38

    >>40

    先生ェは天然キャラがウケてるのを知ってて演技してるのかマジの天然なのか分からんからな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:34:46

    太陽戦を回想にする必要ないくらいスピード解決して草
    やっぱ彼岸島だわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:27:18

    八つ当たりや当たり散らすこともなく
    明さんが冷静にあのままなら俺がとか親殺しをせずにすんでいたとか言えてるのがよかったんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:44:34

    太陽様は死んでプリンセス様はこのあと明にザンッされるだろうからもしかして猿吉が竹馬街の全エリアの支配権得ることになるのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:56:10

    >>46

    明さん母さんの悪口言うなとは言ったけど殺したことを逆恨みはしなかったんだよな

    「殺してやる!」じゃなくて「死にたい……」ってなるの悲しくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:04:15

    アイスデブ先生ェはゆで先生ェに脳を焼かれてるんだ
    来週の展開は来週の先生が考えてくれたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています