なんかやたら持ち上げられてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:10:23

    やってることは小物を超えた小物な三下悪役としてお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:17:33

    しかし…キル数ならシリーズトップクラスなのです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:21:14

    しかも意外と会社経営はポカしているしうっかりパソコンを寝ている間に美希子に見られてやらかしている…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:30:11

    動機自体も単純に金が欲しいってだけだからなヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:30:11

    しかし・・・コイツはとにかく怖いのです
    カタギの身でありながら身内と無関係なカタギを殺しまくるなんてさすがにビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:32:36

    三下のカスなのに殺しに躊躇いがなさすぎて怖い……それがコイツです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:03:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:34:34

    まあ短編の敵キャラなんてこれくらいでマイペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:12:30

    下っ端に首の骨折られたってガチだったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:18:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:28:16

    まぁ気にしないで、所詮はラスボスの前座ですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:40:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:41:33

    持ち上げてるやつ、何処に!
    ビビられてはいるけど持ち上げてる奴は見たことないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:42:59

    なんでやーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:35:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:38:35

    >>14

    秋ちゃんは麻薬ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:27:07

    しかし…無関係なホテルの客を大量に毒殺して壮観だよは普通にヤバすぎるのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:13:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:14:05

    学術的に正しい意味でサイコパス(反社会性パーソナリティ障害)って感じのキャラなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:21:44

    小西克幸=クズ役
    尾田と違っていい所が1つもないのが悲哀を感じませんね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:11:16

    >>11

    ラスボスってま、まさか....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています