ここだけプリキュアが集まる街part30

  • 1キュアファンタジア24/09/13(金) 00:17:47

    ここはひだまり市、プリキュア及びその敵が集まる街さ、ルールについては下の通り、最近二つほど増えたんだ

    ・書き込む時はプリキュア名(可能なら変身前名も)か敵やキャラの名前をつけること

    ・原作要素を持ってきても可(例えばスカイランド出身とか)クロス要素はNG

    ・プリキュア同士の戦闘はNG(やるなら腕相撲程度に)

    ・過度なエログロやチートはNG

    ・原作や他の方を貶めるような発言は禁句

    ・エミュはマナーを守って楽しく

    ・長めのイベントを行う際は裏スレで告知すること

    ・それ以外の単発的なイベントに参加したい時は裏スレで許可を取ること

    ・進行については要相談

    new

    ・確定ロールはお控えください

    ・一般人が死ぬような事は極力避けましょう

    次スレは>>190辺りを目安に立てること


    このスレももうパート30、伸びるもんだね

  • 2キュアファンタジア24/09/13(金) 00:19:02
  • 3キュアファンタジア24/09/13(金) 00:20:24
  • 4キュアコスモス(伊東こころ)24/09/13(金) 00:21:06

    (立て乙です)

  • 5ディード24/09/13(金) 00:29:11

    ほらお前等無駄口叩いてっと蜂の巣だぞー
    【揉めている二人に対して煽るディード】

  • 6キュアファンタジア24/09/13(金) 00:31:43

    【コスモスを意に介さずドレッドスレイヤーをふるう】

  • 7キュアコスモス(伊東こころ)24/09/13(金) 00:34:33

    >>6

    ねぇっ、どうしちゃったの!?何があったの!?【バリアで援護しつつ必死に呼びかける】

  • 8キュアファンタジアとディード24/09/13(金) 00:43:19

    >>7

    ……ッ!

    ディードッ!!

    【心配する彼女の声を振り払いディードへと迫る】


    へェ、俺をたおしゃコイツらも止まると思ったのか?

    まァ正解だけどよ

  • 9キュアコスモス(伊東こころ)24/09/13(金) 00:54:38

    >>8

    ファンタジア、くん…!【異様な雰囲気に戸惑いを隠せない】

  • 10キュアファンタジア24/09/13(金) 01:03:03

    《《《縺帙s繧√▽》》》
    【コスモスに迫るドレッドミニオン】

    ……ッ!
    【舌打ちを一つして倒した個体が持っていたブレードをコスモスに向けて滑らし、再びディードを攻撃する】

  • 11キュアコスモス(伊東こころ)24/09/13(金) 01:04:30

    >>10

    きゃあっ!?ば、バリアシュート!【慌ててドレッドミニオンを迎撃する】

  • 12喫茶KOTOMINEのマスター24/09/15(日) 11:49:16

    さて… 用事も済んだことだし、ゆっくりウルトラマンアークでも見て過ごそうかな……

  • 13キュアファンタジア24/09/16(月) 01:06:38

    >>11

    【滑らしたブレードに気づいてない、全く連携が取れていない、でもそんなことを気にしている余裕は彼にない】

    このっ…!

    【ドレッドスレイヤーを振るうも展開される小さいバリアで防がれる】

  • 14キュアコスモス(伊東こころ)24/09/16(月) 01:11:37

    >>13

    あっ、これ…!てえいっ!【ようやくブレードに気がつき飛び込み前転で攻撃を回避しながら拾い上げる】

  • 15キュアファンタジアとディード24/09/16(月) 01:38:19

    どうした?随分とイラついてんな
    落ち着けよ、足元掬われるぜ?
    【ドレッドスレイヤーを抑えているバリアを蹴り上げる、蹴られたバリアが割れ破片がファンタジアに刺さる】
    ッ!?
    【何故か透過できない】

  • 16キュアコスモス(伊東こころ)24/09/16(月) 01:43:06

    やあっ、たあ!【ブレードを振り回してドレッドミニオンを迎撃する】

    >>15

    ファンタジアくん!?【援護しようと駆け寄る】

  • 17キュアファンタジアとディード24/09/16(月) 01:47:18

    どうだ?あのカナブン女のスタイルを取り入れて見たンだがよ、使い勝手は良い方だと思うンだよな

    なんで能力が使えない…

    あ?それか?簡単だよ
    テメェが来る前にジャミングしといたンだよ
    これで互いに条件は同じ、フェアにできるだろ?

    【そう言って右手にバリアを構える、だがその形は丸鋸の刃のような形になっている】

  • 18キュアコスモス(伊東こころ)24/09/16(月) 01:51:08

    >>16

    【ドレッドミニオンに囲まれて援護を妨害される】

    うぅ…と、通してっ!やあっ!【再びブレードを振るう】

  • 19キュアファンタジアとディード24/09/16(月) 23:52:11

    どうした?お前の女、ミニオンどもに苦戦してるぜ?
    助けなくていいのかよ?
    【攻撃を避けながら煽る】

    ……彼女はもう関係ない!
    【シューターの球を放つ】

    だってさ、残念だったな!
    【そう言って丸鋸の刃のような形にしたバリア3枚をコスモスに投げる】

  • 20キュアコスモス(伊東こころ)24/09/16(月) 23:54:48

    >>19

    そんなっ…!?【ファンタジアに突き放された動揺から防御が遅れてブレードを丸鋸バリアに叩き落とされる】

  • 21鹿島ミヨ(キュアライトニング)24/09/17(火) 16:00:21

    ふ〜、バイト終わり〜
    ご飯食べ……なにか変なの感じる気がする〜…

  • 22一色しのぶ(キュアブレイド)24/09/18(水) 15:04:23

    【一色家の居間にて、しのぶは洗濯物を畳みながらテレビを見ている。】

    ……あ、これ、確か最近クラスで話題になってたやつだ。
    俳優さんがかっこいいって、女の子たちが騒いでたっけ。

    【テレビはサスペンス物のドラマを映している。画面の中では、カップルらしき男女が何か言い争っていた。】

    途中から見ると訳わかんないな……。
    ……。
    あっ、

    【男が女を包丁で刺したらしい。必要最低限のぼかしは入っているが、惨劇の様子はかなり直接的に描かれている。】

    ……。
    ああ切ってもこうはならないと思うけれどな……。

  • 23ディード24/09/18(水) 23:30:15

    >>20

    ハッこの間の連携が嘘みてェだな

    滑稽で笑えるぜ

    【指を弾くと丸鋸バリアが割れ、四散する】

  • 24キュアコスモス(伊東こころ)24/09/18(水) 23:36:00

    >>23

    えっ、何を…!?【丸鋸バリアが割れた事に驚きブレードを拾うべきか回避を行うべきか逡巡してしまう】

スレッドは9/21 23:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。