マーレってエルディアと同じように巨人使ってやりたい放題してるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:08:31

    負けるようなことがあったらエルディアのように世界の敵として迫害されるって考えはなかったのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:11:25

    頭マーレがそんなこと思いつくわけないだろ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:13:04

    ヘイトを全てエルディア人とパラディ島に押しつけてヴィリータイバーの代まで騙し騙しやってきた
    流石にそろそろどうにもならなくなってきたから全てのヘイトを島に押し付けたのがあの演説。開戦!は絶妙なタイミングだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:13:14

    負けなきゃいいんだよ負けなきゃ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:13:18

    >>1

    頭マーレだぞ?負けると思ってたらもっと兵器だの戦術だの考えるし発展させるだろ

    馬鹿にしてんのか?頭マーレだぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:13:35

    苦しむのは次の世代のやつらだからヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:15:49

    ??
    巨人になれる人型生物どもが悪いのであって

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:18:15

    というかエルディア帝国は曲がりなりにも自分たちが巨人になって戦ってたけど、マーレは自分たちは安全圏にいてエルディア人を巨人にして戦わせてるからよりタチ悪いよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:25:23

    >>1

    負けてもヘイトが向くのはエルディア人だし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:27:32

    まあ無垢テロ出来るようになったのはジーク就任からだろうし
    でも超大型ある頃の戦闘もあんま想像したくねえな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:29:32

    そうか?たった今その⼦供達が国を一つ踏み潰して⾒せたじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています