久々にプリンスベレットちゃんを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:08:39

    なんかの間違いでインペルダウン編フィーチャーされて立体化とかしないかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:13:11

    スレ画がちゃん付けに似つかわしくなくて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:20:04

    プリンス・ベレットでググったら11ページ目でここにたどり着いたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:21:21

    渋で長年挙げてくれる人くらいしか新規供給ない…あの人には頭上がらんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:22:08

    イワちゃんによる女体化シーンが描かれたのって
    原作だとこいつとイワちゃん本人だけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:23:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:24:08

    イナズマも女バージョンは描かれてたけど性転換する描写はなかったな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:25:33

    >>7

    そうなんだよね

    だからTSしてる現場のシーンって意外と少ない気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:27:18

    イナズマって結局元は男?女?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:10:28

    そういやなんで上半身裸なんやろな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:14:08

    インペルダウン入ったの知ったんならわざわざ殺しに行かなくても良いのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:16:00

    人の心とか無いんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:07:50

    >>11

    確か「ここに仇がいたとは!」って言ってるし普通に海賊として悪さして収監された後にたまたま鬼の袖引きでニューカマーランド流れ着いたんだと思ってる


    書いてて思ったけど敵討ちのチャンス作れたって点では相当運あるなこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:49:56

    今週のしゅごまるでベレットちゃん思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:51:39

    真面目にこれで性癖壊された
    トップレスでダボダボのズボン履いたおっぱいの大きな女の子いいですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:18:19

    エンポリオ女ホルモン食らって鍛え上げた筋肉がみるみるうちに収縮していく自分の身体を手のひらで確かめるのめちゃくちゃ好き
    その後の背中側から全身が映されてるカットも「てめぇ……まさか……」って言いながらもイワンコフを見てる訳じゃなくて
    自分の身体の変化を確かめるように触りながらも
    自分がこれからどうされてしまうのかをわかってしまったうえで苦し紛れに出た言葉って考えると非常に良いですよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:06:23

    >>12


    画質ゥ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:06:44

    プリンスべレット狂いが数人邂逅したの掲示板初期で1番笑った

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:13:52

    >>18

    俺もあそこに居合わせたかった

    スレ立ってから1ヶ月くらい後で存在知ったんだよな

    画像付きねっとり解説兄貴元気かな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:34:52
  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:48:12

    >>20

    興味出た

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:52:02

    まだちょっとだけ腹筋残ってたおなかと腰周りが

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:54:32

    わずか数秒のうちにぷにぷにのお腹と艶かしいボディラインに変えられるのめちゃくちゃ好き
    海賊になってからいっぱい戦って鍛え上げた筋肉も仇敵の指から発せられたほんのわずかなホルモンでわずか数分の間に跡形もなくなっちゃったねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:55:07

    >>20


    ワイ、これの作者だけど、今月久々に使われててウレシイ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:57:00

    >>24


    作者としてはどんな会話でこのスタンプが使われたのか気になる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:05:56

    >>1


    てかコイツ地味に足長くね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:19:10

    こいつのせいでワンピの腹回りが好きになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています