【閲覧注意・R18・なりきり】キヴォトスに転生して喜んでたら 裏11

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:59:18

    キヴォトスに転生して喜んでたらのR18です……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:59:29
  • 3春夏秋冬イツミ24/09/13(金) 01:00:34

    立て乙だよー

  • 4真屋ナイ(九尾)24/09/13(金) 01:07:33

    立て乙じゃよ。
    さて、2人はどうするかの?あれじゃったら先帰ってもええよ?

  • 5春夏秋冬イツミ24/09/13(金) 01:08:24

    うーん…どうなるのかちょっと気になるかも…///

  • 6ハジメ24/09/13(金) 01:10:22

    少し見てみます!いつみちゃんのちちをもみながら!

  • 7真屋ナイ(九尾)24/09/13(金) 01:15:19

    一応半分レベルにしてあるとはいえそれでも1500倍じゃからの…しかも媚薬効果もしれてしもうたし…

    はぁ…いくぞ…んっ(ゴクリっと)

    ……(ずしゃぁっと膝から崩れ落ちて)

  • 8ハジメ24/09/13(金) 01:17:11

    >>7

    な、ないちゃん!(おっぱいを揉む

  • 9春夏秋冬イツミ24/09/13(金) 01:19:00

    だ、大丈夫ー…?

  • 10真屋ナイ(九尾)24/09/13(金) 01:21:26

    …っ♡やりっ、すぎてる、わ…♡
    ぜんっ、しんが、♡(ビクっ、ビクッ、と)

  • 11ハジメ24/09/13(金) 01:24:37

    >>10

    でも可愛くてたまにはありですね?(強めに胸を揉みしだく

  • 12春夏秋冬イツミ24/09/13(金) 01:24:56

    わ…///凄い事になってる…///(無意識に自分の秘部に手を伸ばしてる)

  • 13ハジメ24/09/13(金) 01:29:44

    >>12

    ほら、いつみちゃん、かわいがってあげましょ?

  • 14真屋ナイ(九尾)24/09/13(金) 01:30:23

    いみゃっ、さわられりゅと、イグゥッ♡おっお”っいぐのっとまりゃっまたイグっ♡おぉ”っ♡(びしゃびしゃ
    と秘部から)

  • 15ハジメ24/09/13(金) 01:31:45

    いけ♡いけ♡イって誰のものか思い出せ♡(もみもみくりくり

  • 16春夏秋冬イツミ24/09/13(金) 01:32:22

    >>13

    そ、そうだねー…せっかくだし…///(ナイちゃんのお腹を指でなぞりつつ)

  • 17真屋ナイ(九尾)24/09/13(金) 01:35:54

    お”っ♡お”ぁっ♡お”おっおほ”っ♡おっお”お”つ♡(イク→イッた衝撃でまたイキ→その衝撃で…の繰り返し状態でだばだばと愛液と潮を噴き出している…)

  • 18春夏秋冬イツミ24/09/13(金) 01:39:12

    すご…垂れ流しになってる…(生唾を飲み込んで)

  • 19真屋ナイ(九尾)24/09/13(金) 01:45:04

    (今日は寝ますね…また明日、いや今日の夜って言った方がいいのか?とりあえずでは。ナイちゃんこの状態で置いとくのもアレですが…おやすみなさいませ。)

  • 20春夏秋冬イツミ24/09/13(金) 01:53:45

    (了解だよー、おやすみー)

  • 21真屋ナイ(九尾)24/09/13(金) 21:34:37

    (というわけで再開しますね…)
    イグのっ♡とまらにゃ♡お”っ♡(びしゃびしゃと噴き出し、薬にアレが混じってたのか母乳も噴出してきた)

  • 22ハジメ24/09/13(金) 21:46:09

    ふふ、すっごい状態ですね?鏡、見ますか?すっごく無様で可愛いですよ?

  • 23真屋ナイ(九尾)24/09/13(金) 21:51:46

    ぉ”っお”ごっ♡おっぼ♡(仰向けになったが、愛液と母乳、あと潮が噴水のように噴出している…)

  • 24ハジメ24/09/13(金) 21:53:43

    んー……駄目ですね?
    ほら、ミルクのんであげますね?あー……んっ(おくちいっぱいにおっぱいほおばって

  • 25真屋ナイ(九尾)24/09/13(金) 22:11:32

    >>24

    (口に含んだ瞬間、とても甘く、濃厚なミルクの味がするだろう…まあ大量に噴き出てるんですが。)

    お〜お”♡お♡あう”♡

  • 26ハジメ24/09/13(金) 22:16:28

    んんっ……止まりませんね(舌で軽く先端をなめてあげて

  • 27春夏秋冬イツミ24/09/13(金) 22:25:34

    流しちゃうのも勿体無いよねー///(反対側の胸を口に含んで)

  • 28真屋ナイ(九尾)24/09/13(金) 23:20:37

    〜ー♡〜♡〜〜〜♡(もはや声にもならず…)

  • 29ハジメ24/09/13(金) 23:27:32

    んっ……ふふ、薬が切れるまでイツミちゃんの家のミルクサーバーにしてあげましょうか

  • 30春夏秋冬イツミ24/09/13(金) 23:31:14

    >>29

    んく…美味しい…ちょっとアリかも…

  • 31ハジメ24/09/13(金) 23:33:40

    ほら、ナイちゃん。
    どうです?後輩の部屋の備品になる。……嫌なら嫌って言ってもいいんですよ?(ぐりっと指三本をそのまま下にぶち込んであげて

  • 32真屋ナイ(九尾)24/09/13(金) 23:41:49

    あっ…あらかじめ飲んでおいたのきいてきた…んっ♡それでもくるの…
    水…(ごくごく…)
    ミルクサーバーになるのは、んっ♡いいがの、っ♡びしょ濡れになるがっ♡のっ♡また感度がっ♡
    あっ♡イグっ♡(少し止まってた液がまたどぼどぼと…)

  • 33春夏秋冬イツミ24/09/13(金) 23:46:05

    んー、玄関かお風呂場になるよねー(咥えたまま喋ってる)

  • 34ハジメ24/09/13(金) 23:53:05

    んー、下におむつでもつけてミルクは受け皿かタンクでも用意しちゃう?それならもうちょっと自由効くかも?

  • 35春夏秋冬イツミ24/09/13(金) 23:59:51

    いっそ搾乳機みたいなのつけちゃう?おむつの下におもちゃとか差し込んじゃったり…♡(恍惚)

  • 36真屋ナイ(九尾)24/09/14(土) 00:00:48

    (声にならない声で絶頂中…)

  • 37春夏秋冬イツミ24/09/14(土) 00:04:18

    えへへ…♡ナイちゃん可愛い…♡(下腹部をくにくにと押して)

  • 38ハジメ24/09/14(土) 00:05:08

    ふふ、準備しちゃいましょうかー

  • 39真屋ナイ(九尾)24/09/14(土) 00:06:42

    (寝ます…ナイちゃんセットの描写中はナイちゃんずっとイキ続けてるので…それではおやすみなさいませ。)

  • 40春夏秋冬イツミ24/09/14(土) 00:10:20

    (おやすみー)んー、備品ならしっかり固定しないとねー♡

  • 41ハジメ24/09/14(土) 00:12:51

    >>40

    下にはおむつに洗面器かなぁ?

  • 42春夏秋冬イツミ24/09/14(土) 00:15:34

    >>41

    それくらいしないと多分足りないよねー

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:40:55

    あ、ワンちゃん用の吸水シートもいいかも

  • 44春夏秋冬イツミ24/09/14(土) 00:46:41

    厚めのやつなら足りるかなー、大丈夫そうならベッドで抱き枕にするのも良いかもねー…♡

  • 45ハジメ24/09/14(土) 01:01:33

    かもねー。私もそろそろ寝ますね?

  • 46春夏秋冬イツミ24/09/14(土) 01:05:05

    それじゃーわたしもナイちゃん連れて帰るねー

  • 47真屋ナイ(九尾)24/09/14(土) 21:26:47

    —イツミちゃんの家—
    はぁ…♡はぁ…♡まだくるの…ある程度収まったとはいえ…♡(いくらか収まったようだが、それでもパンツはぐしょぐしょで母乳もじんわりと出続けている…)

  • 48ハジメ24/09/14(土) 21:30:32

    >>47

    これもつかっちゃいましょうか?(目の前でふたなりくすりぷらぷら

  • 49真屋ナイ(九尾)24/09/14(土) 21:45:47

    >>48

    (ぺちっと顔に当たったら)

    ひぐっ♡(潮と愛液びしゃびしゃ)

    (ある程度収まっただけだからね。ぺちっとされたりするとすぐにイキます)

  • 50ハジメ24/09/14(土) 21:47:01

    >>49

    ほら、舌べーってだしてください

    のませてあげますよ?

  • 51真屋ナイ(九尾)24/09/14(土) 21:51:51

    >>50

    んっ、♡(口を開けて)

  • 52ハジメ24/09/14(土) 21:54:34

    (ふたなり薬を舌先に垂らしてあげる

  • 53真屋ナイ(九尾)24/09/14(土) 21:56:42

    んっ、(自分の太ももにぺちっ)あっ♡(これだけで射精。クソザコですね)

  • 54ハジメ24/09/14(土) 22:07:55

    ふふ、ミルクサーバーですし上下から出せたほうがいいですよね?
    しかし、すごい勃起ですね?

  • 55真屋ナイ(九尾)24/09/14(土) 22:18:25

    あっ♡っんぁ♡(ビクンビクンとなりながら射精中…)
    (母乳もぴゅっぴゅっと…)

  • 56春夏秋冬イツミ24/09/14(土) 22:22:41

    あれっ、ナイちゃん蛇口が増えてるねー…♡(秘部に尻尾を突っ込んで)

  • 57真屋ナイ(九尾)24/09/14(土) 22:30:49

    おっお”〜♡(大量射精中…)

  • 58春夏秋冬イツミ24/09/14(土) 22:34:55

    こっちも味見しちゃおうかなー♡(ナイちゃんのモノを咥えつつ尻尾でナカをかき混ぜて)

  • 59ハジメ24/09/14(土) 22:39:47

    ふふ、じゃあこっち揉んでおきますね?(おっぱいにふれて

  • 60真屋ナイ(九尾)24/09/14(土) 22:43:26

    〜〜♡〜♡〜(もはや声にならず、秘部と肉棒、そして胸から溢れ出して)

  • 61春夏秋冬イツミ24/09/14(土) 22:47:59

    んく…んく…ぷあっ♡おいし…♡いっぱい出たねー、ナイちゃん♡(先っぽをカリカリしつつ)

  • 62真屋ナイ(九尾)24/09/14(土) 22:55:58

    (軽く気絶しながらもまだ射精している…)

  • 63ハジメ24/09/14(土) 22:58:05

    ふふ、ざーこ♡

  • 64春夏秋冬イツミ24/09/14(土) 23:03:50

    わぷっ⁉︎いくらでも出てくるねー…♡(顔に浴びて)

  • 65真屋ナイ(九尾)24/09/14(土) 23:48:57

    (というわけで気絶しましたが母乳や精液は刺激すればすぐにたくさん出るので…)

  • 66ハジメ24/09/14(土) 23:57:49

    んー、あんまりしてるとこわれちゃいそうですしここらへんですかね?

  • 67春夏秋冬イツミ24/09/14(土) 23:59:44

    そうだねー、でも今夜は抱き枕にしちゃうよー(尻尾を突っ込んだまま寝ようとしてる)

  • 68ハジメ24/09/15(日) 00:27:48

    >>67

    えー……私はしてくれないんですか?

  • 69春夏秋冬イツミ24/09/15(日) 00:33:49

    >>68

    スイッチ入っちゃってるしー、やっちゃう?♡

  • 70ハジメ24/09/15(日) 00:40:03

    今日はちゅっちゅするだけ、じゃ、だめですか?

  • 71春夏秋冬イツミ24/09/15(日) 00:41:58

    大丈夫だよー、一緒に寝よっかー

  • 72ハジメ24/09/15(日) 00:49:47

    >>71

    はーい(ぎゅー

  • 73春夏秋冬イツミ24/09/15(日) 21:25:58

    (一日中備品化したナイちゃんを攻め続けてたイツミちゃん)

  • 74ハジメ24/09/15(日) 21:32:09

    (ナイちゃんが凄いことに

  • 75春夏秋冬イツミ24/09/15(日) 21:40:58

    ずっと抱きついて尻尾でかき混ぜてたからちょっとふやけてきちゃったねー…♡

  • 76真屋ナイ(九尾)24/09/15(日) 22:21:19

    (声にもならない絶頂中…)

  • 77真屋ナイ(九尾)24/09/15(日) 22:22:07

    (ちなみに母乳もだいぶ出てるし精液もドバドバです)

  • 78春夏秋冬イツミ24/09/15(日) 22:25:03

    そうだ、こっちも同時に飲んでみよっと♡(ナイちゃんのを下の口で咥え込んで上の口は胸に吸い付いて)

  • 79真屋ナイ(九尾)24/09/15(日) 22:29:27

    (びゅーびゅーとドロっと濃いものが下から、濃厚なミルクが上から沢山出てきている…)

  • 80春夏秋冬イツミ24/09/15(日) 22:31:07

    んっ…どんどん流れ込んでくる…♡二人で滅茶苦茶になろうね…♡

  • 81真屋ナイ(九尾)24/09/15(日) 22:35:16

    (ナイちゃんもう気絶してるので…ああ、母乳と精液はずっと止まらずにたくさん出ていますので。)

  • 82春夏秋冬イツミ24/09/15(日) 22:45:40

    (このまま色々搾り続けるイツミちゃんなのでした)

  • 83真屋ナイ(九尾)24/09/17(火) 23:24:06

    (忘れそうじゃし保守しておくの。)

  • 84ハジメ24/09/18(水) 00:25:40

    先輩たちが来てここも落ち着いたな―

  • 85春夏秋冬イツミ24/09/18(水) 00:39:51

    そうだねー、賑やかで楽しいけどねー

  • 86ハジメ24/09/18(水) 00:42:54

    久しぶりに食べます?

  • 87春夏秋冬イツミ24/09/18(水) 00:46:18

    最近ご無沙汰だったもんねー///

  • 88ハジメ24/09/18(水) 01:23:10

    ん(唇を重ねて

  • 89春夏秋冬イツミ24/09/18(水) 01:28:23

    >>88

    …///(受け身で目を瞑って)

  • 90ハジメ24/09/18(水) 01:30:13

    >>89

    ふふ、これじゃあ、私が食べるみたいじゃないですか

  • 91春夏秋冬イツミ24/09/18(水) 01:33:30

    >>90

    んー…久しぶりで感覚が戻らないねー///

  • 92ハジメ24/09/18(水) 01:41:02

    はやめにたべてしまってくださいよ?わたしのこと

  • 93春夏秋冬イツミ24/09/18(水) 01:43:28

    >>92

    そうだねー、それじゃー///(抱きついて手をスカートの下に)

  • 94ハジメ24/09/18(水) 01:43:47

    んっ……///

  • 95春夏秋冬イツミ24/09/18(水) 01:47:06

    やっぱり先輩って体綺麗だよねー///(胸の辺りをはだけさせて指先で撫でながら)

  • 96ハジメ24/09/18(水) 01:52:41

    >>95

    ん…そう、ですか?何にもない体ではありますけど

  • 97春夏秋冬イツミ24/09/18(水) 01:54:40

    ふふっ///そこが良いんだよー(首筋にキスをして)

  • 98ハジメ24/09/18(水) 01:58:20

    >>97

    ひゃっ//わたしは、いつみちゃんのからだすきですよ?

  • 99春夏秋冬イツミ24/09/18(水) 02:00:28

    >>98

    そう言ってくれるのは嬉しいなー///(胸同士が当たるように体を押し当てて尻尾をワレメに当てがって)

  • 100ハジメ24/09/18(水) 02:01:59

    >>99

    あぅ……こう、されると、体格差がわからされて、すき

  • 101春夏秋冬イツミ24/09/18(水) 02:04:12

    >>100

    わたしも先輩とくっつくの好きだなー///それじゃーいくよー?♡(尻尾を差し込んで胸を擦り付けるように体を上下させながら)

  • 102ハジメ24/09/18(水) 02:06:48

    >>101

    ーーーーー!!!!(キューっと強く締め上げて

  • 103春夏秋冬イツミ24/09/18(水) 02:08:36

    >>102

    んっ♡こうすると…先っぽが擦れて…♡(体ごと尻尾も抜き差ししながら)

  • 104ハジメ24/09/18(水) 02:12:41

    >>103

    ぁっ……やっ…///(軽くイキ続けて)

  • 105春夏秋冬イツミ24/09/18(水) 02:15:12

    >>104

    先輩のナカ…♡ピクピクしながら絡みついてきてる…♡可愛い…♡(頬に手を当てて)

  • 106ハジメ24/09/18(水) 02:17:31

    (小さな体で甘えるように擦り付いて)

  • 107春夏秋冬イツミ24/09/18(水) 02:21:16

    >>106

    …♡(抱きしめながら子宮口を尻尾の先で突いてる)

  • 108ハジメ24/09/18(水) 02:22:47

    >>107

    っ、そこ、だめ(何度もされたせいで、あっさり口を開く子宮口

  • 109春夏秋冬イツミ24/09/18(水) 02:25:48

    >>108

    こんなところまで入っちゃうんだねー♡(尻尾の先を更に奥に進ませて)

  • 110ハジメ24/09/18(水) 02:27:14

    >>109

    や、いつ、みちゃんの、なかに、きてる

  • 111春夏秋冬イツミ24/09/18(水) 02:29:58

    >>110

    んっ♡先輩お腹の奥…♡あったかいねー♡(内壁を尻尾の先で舐めるように)

  • 112ハジメ24/09/18(水) 07:27:54

    ぁ、やっ、っーーー

スレッドは9/21 07:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。