なんでも一人言スレ3029 鶏肉

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:35:29

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:36:12

    たておつとりにく

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:37:13

    たておつ焼鳥

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:38:14

    立て乙 鳥皮をパリパリになるまで焼こう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:38:17

    たておつバードミート

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:41:47

    Aの話をしていたら絶対に同じ書き込みコピペペタペタマンが来るのうぜえ
    おまえそれしか言えんのか
    だれもそのコピペの話ししてないよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:44:42

    くっそつまんねぇものを延々と擦り続ける
    そんなにアピールしたきゃXででもやってろよ
    それとも「あにまん独自概念」ってやつですかぁ〜〜〜?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:50:34

    勝手に●すな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:07:37

    似たような作品にケチつけたい系のスレが同時に立ってるけどゴミ付き文体から見ても同じスレ主だろこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:16:06

    さすがにそれは自演乱立…いやなにもいうまい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:16:16

    寝ないと…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:24:50

    知らなかったか?あぁ!?男同士でもキスぁできるんだぜ◯◯よぉ!
    ま、待ってよ生徒(こども)たちが見てる…!
    アホかテメェ、見せつけるためにやるんだろうが!油断して舐められてツバつけられちゃA組の卒業生の沽券に関わるってわかんねぇか!?
    怒鳴らないでy…んっ…チュ…ンチュ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:26:21

    :y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:34:12

    おすすめを募る系、ガチで好きなやつを出して同意が得られないとすごくとてもあまりに悲しいので2推し3推し辺りを出しがち
    リアル掲示板問わず

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:35:01

    流石にこの時間帯にポンポンとレスが来るとは思えんし自演乱立じゃねえかとは思うが時々真性いるんだよな
    スレタイ時点で分かりやすいから避ければええか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:43:30

    ラトラータにviaを足せば過激になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:45:42

    ラスボス最終形態まで行ったのに全滅した
    寝よう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:56:33

    レスが悉く陰謀論者じみてて普通に心配
    変に凸とかしなきゃいいけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:03:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:05:42

    こんな時間に立てるなら10まで埋めろよじゃないんだよ何様だお前、しかも続きが見たいからだと?じゃあお前が10まで埋めろや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:28:27

    なんで垢を直接貼らないで濁して発言したと思ってんだてめーー

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:28:43

    芥見インターネットやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:28:43

    うわーーーお気に入りが消えたーーやらかしたーーー

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:34:54

    仕方ないからついでにクッキー掃除
    スレは諦めよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:56:20

    玄弥は陥没乳首で垢が溜まりやすいからちゃんと綿棒でキレイキレイしてあげたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:46:16

    が◯◯ゃ◯まとめの立てたまとめ動画用スレかなアレ…
    1の文体に引きずられるのはたまにあるけど文章がワンパターンすぎる
    もっと5人くらい人格エミュしろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:11:10

    8時間寝ても眠いのバグだよな俺 俺どっかおかしいんじゃねーか俺

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:11:22

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:33:49

    色々悪態つこうかと思ったけどいってもどうなるものでもないし
    うーんちんちーん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:49:08

    厨二病拗らせてる腐女子って一向に絵が上達しないな
    キャラの表情も判を押したように性格悪そうなのばっかだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:00:18

    匿名制だし後の祭りだしな愚痴だけど誤字した自分が悪いのはわかってても修正とか補足無しにそのままデータに使用されるのは堪えるな。意図とは違う奴になったのが半ば確定してしまったようなもんだし…。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:23:58

    前髪すかすか♡って言ってくるメスガキマジで一瞬で消えたな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:40:46

    うんちっちー
    ちんちっちー
    あんちっちー
    ちっちきちー

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:47:22

    有志wikiを見ろ有志wikiを

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:53:53

    なんだそういうスレか
    なら最初からあっちのカテに立てればいいのに

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:55:07

    ワンピースに白Tシャツ着たファッション
    たまに白Tシャツがペラペラでインナー透けてる人いるよな
    ぽっちゃり気味でシャツが体に張り付いてるみたいになってんのダサいしだらしなく見える

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:06:44

    ヌーブラはやめチクビ〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:43:56

    あそこ自演ハートやばいな
    住民かぶってそうないくつかのスレとハートの付き方が明らか違うって自覚できないもんかね
    そういうことやってるからきもくて過疎ってんじゃないの

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:45:37

    あからさまな煽りも脊髄反射奴もめんどくせえから対消滅しろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:57:40

    トイレに行ってから腹が痛い…と言うか胸か?肋か?
    とにかく痛くて困る何だこれはこれから仕事なのに困る

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:03:14

    なんでまだ暑いんだよ!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:30:08

    ワードミュートを実装したらここも随分とがらんとしちゃったな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:39:33

    打ち切りスレッド終わってた〜
    皇国の守護者は原作者がネーム確認してくれなくなってやむなく連載終了だったよな?当時だと
    あれから真相明かされたの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:49:20

    ここに懺悔します
    猫がなんか話しかけてきた時に「うんうん」「そうなんだ〜」「へえ〜」「なるほどね〜」などと分かったような返事をしていますが、何が言いたいのか全然分かってません

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:49:26

    えっ 今日はエアコン使っていいのか!!
    ああ…しっかり使え
    25度まで下げてもいいぞ!
    遠慮するな 今までの分使え…
    🪭👤
    「ただ今よりエアコンの使用を中止する!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:50:44

    もう個人サイトでやれば良いのに…
    あのスレがあるとアンチに乱立ガーされるから新しいネタスレ立てられないんだよ
    まさかそのためにせこせこ保守して延命させてるんじゃないだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:53:43

    言うほど綿棒は尿道に入らんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:57:15

    一括で買うゲーム機と分割で買うスマホじゃ比較対象にならないってわからないかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:58:04

    それでは今からじゅうべぇクエスト耐久配信をやってもらいます

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:58:49

    高専夏油好きだ…
    どうして置いていくの…どうして…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:22:13

    ノリがキッズ臭い上に感性が腐ってるとか言っちゃうようなやつと感想の共有はしたくないかな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:23:59

    なんか気温も空も夏なのに今日の風は秋の風だ!ひんやりしてる!なんで!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:29:52

    某ゲームに関しては論文ちゃんと読めや
    暴れてんじゃねえよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:34:51

    昔知り合いがどうしても当時やってたバイト耐えられなくて親がやめるの許してくれなくて
    わざと階段から落ちて大怪我したって話あったけど親が寄り添わな過ぎてそういうことも起こるんだな
    運が悪ければ死んでるしそこから初めて理解してくれたらしいけどそこまでいかないと
    精神的な辛さとか分からんって人は結構存在するんだよなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:48:44

    俺の推しは自分から喧嘩売っといて逃げるようなタマじゃねえよ!と書き込みたくなるレスがついてるけど微妙に雰囲気悪くなりそうだからここに吐き出しとこ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:57:11

    好みの問題だろで争ってるアホ全員引っ叩いてええか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:13:50

    語彙に品性が宿る
    擬態しきれてない
    愚かな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:14:45

    一族

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:14:59

    最初から不便が一切無いゲームなんて無いわ
    実況動画でも見てろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:21:03

    俺たちはカウンセラーでも医者でもないから無責任なアドバイスしかできんぞ…
    傷舐めてもらって回復するにしても傷口抉る可能性あるからやめておけ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:28:09

    構って欲しいからってつまんねースレ使い回して何個も乱立してんじゃねーぞカス
    レスが付かなかった時点で察しろや

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:40:13

    マジレスが美徳だと

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:42:57

    プリキュアの映画を見るか見ないか、しょうもないプライドが邪魔し続けてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:49:40

    午後は溜まった家事に費やす
    がんばろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:53:53

    保守レスして延命するくらいならなんか喋ってくれ
    何も思いつかないならもう話すことが無いんだからそのまま落としてくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:08:00

    前半男叩きしてる間は消えなかったのに後半で逆転して女叩きになってきたら早々に消えたな
    前半から通報されてたけど対応が遅かったのかそもそも前半は通報されてなかったのかわからん
    何にしてもカスのレスバを見て楽しむカスの楽しみがひとつ潰れてしまった

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:13:41

    女児時代オカンにプリパラの映画の前売り券頼んだらプリキュアの前売り券買ってこられたことあったな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:16:19

    ずっと◯◯に被害を受けてきた!!←そうなんだ
    だからスレを愚痴で乗っ取るぞ!!←◯ね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:17:18

    未だにラブライブとバンドリの区別がつかないからオカンバカにできない俺

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:18:19

    露骨なあれ乗っかるやついるのか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:18:59

    悪意なく他キャラsage他キャラファンsageしてるっぽいレスにクソリプみたいな文句送りつけてえ〜〜〜けど我慢

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:23:19

    たぶん真正なんだろうなと思うやつをほっとくと一瞬で露骨なやつが乗っかってくるの面白い
    もしかしたら釣れないのを確認してだんだん露骨レベルを上げていってる自演かもしれないが

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:26:46

    なんで減点方式でしか物が見れないのか
    5chとかXとかYouTubeとかに毒されすぎじゃねえの
    流行ってるから好きなのか?自分の無いやつだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:31:38

    寿司屋のクーポン券貰ったから昼飯は寿司にしようとしたんだ
    寿司屋に行ったら大好物のまいたけの天ぷらがあってそっちを注文してしまった
    勢いでめひかりのから揚げも頼んで茶そばも頼んでしまった


    寿司は頼まなかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:44:56

    やっぱ多少人気になったら配信が一番楽だな
    トーク力は誤魔化せないが編集しなくていいし切り抜きも作ってもらえる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:52:22

    リアルでもSNSでも影響力ないから匿名掲示板でネガキャン頑張ってるのかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:09:00

    サイバーパンク2077面白い

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:27:05

    人手足りてないのにあれもこれも引き受けないでくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:57:34

    クリスタ買ったけど画面ごちゃごちゃしすぎワロタ
    なんとかSAIっぽくしたぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:15:48

    配慮が足らんかった

    MODの逆輸入とか嫌いな人だっているし
    そもそもMOD自体嫌いな人だっている

    スレ立ては配慮との勝負だと思うね俺は

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:18:18

    漫画読むの好きだから少女漫画も読むけど「お前警戒心無さすぎ」みたいなセリフが出てくるとじゃあお前しねよって思うから向いてない

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:25:29

    お前警戒心なさす…
    俺も…警戒心が…無かったのか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:30:08

    警戒心があるかはわからないけど猟銃の弾丸を見てから避けたりする人がいるラブコメ漫画なら知ってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:30:11

    ここの関連スレはまだ平和な方だけど某所の隔離場はAのファンを名乗りながら展開Bが来なかったら視聴辞める!って鼻息荒そうなノリの人ばっかりでだいぶキツイな…
    ちょっとでも反論したらアンチや対抗勢のレッテル貼るしまるで展開BしないAには価値がないみたいな言い方するからアンチはお前らだろ…ってなる
    ↑ほどでも無いけど期待を繋げたくてこうにちがいない!する人ももう少し本編見て落ち着いて見極めなさいよってなる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:38:44

    〇〇がね…ってレスは荒らしがネガろうとしてるのといいよね…みたいな気まり文句待ちと両方いる罠

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:41:00

    俺の究極の変身を見られるのはお前が最初で!俺が負けて死ぬから最後だ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:43:07

    過去に散々荒れてスレ主がもう続き書きたくないって言ったスレを挙げる俺がたまにいるから復活望む系スレは立たないでほしいわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:44:02

    とっくに完結してる10年前くらいの作品のアニメ化とか今!?っての増えた気がする
    むしろ当時やらなかったのに今になって?と思うけど最近の流行なのかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:45:36

    色変えコラする人って色の使い方下手だよなあ…
    たまに上手い人もいるけどだいたい原色適当に配置した目に痛い配色してる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:47:50

    当時ハマってた青年達が企画通せる偉いおっさんに進化したからじゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:49:06

    色変え界隈の話したか俺

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:49:17

    あにまんで極まったやばい奴を召喚するワードはいくつかあるがそれ書くともれなく一人言スレも吹き飛ぶから書けないジレンマ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:50:05

    はっはっは来ないでしょ

    来ないと言ってくれ俺

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:51:59

    バルスじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:53:26

    ふと思い出したけど鬼畜ロbotってどうなったんだろ
    消えた?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:54:15

    🤖呼んだ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:58:04

    やーいお前の本名トム・リドル〜墓がダサい〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:02:09

    皿浴室シーツクッション靴水槽ほか細々としたもの色々洗い終わったので一服
    今の俺ならあにまんまんも洗えそうだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:17:51

    俺が「バルス」と唱えたら一分間肉体の主導権を俺に譲ること
    この契約のことを忘れること

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:31:37

    あにまんまんを洗ったら垢と汚れしか残らなかった

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:33:06

    人が少ない時間にニッチなスレ立てるなら最初のうち自演しないと厳しいぞ
    即10までじゃなくても1時間おきで1レスでもいいから10まではなんとか持たせてみなよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:34:51

    予言
    SSスレを挙げるやつが出る

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:40:23

    嫌いなキャラが実装されてて今モチベが最底辺

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:42:26

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:45:56

    テレビ局の投稿フォームって好意的な意見か批判的な意見か要望かを選んで書き込めるけど内容を見てスタッフ側が改善したり案を採用することってあるんだろうか
    個別に返信・対応はできませんが全ての意見に目を通してますって記載はよく見るが

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:51:49

    応募フォームつくってないと直接クレームの電話いれられるじゃん
    あるとないとでは雲泥の差だろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:57:33

    投稿フォームはプラスの意見と応援メッセージしか送ってないけどこういう意見って目を通してもらえてるのか純粋に気になったんだ
    まあ自己満足で感想と応援を送ってるだけだから流し見されてたとしても構わないんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:03:24

    好評の声を頂いたのであのタレントさんは続投で〜とかなら普通にある

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:10:53

    最終回むかえたらあのレベルのヤベーのが解き放たれちゃうのか
    もっと引き伸ばせ編集!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:18:44

    乳首が要求していますじゃないよ
    クエスト発生:乳首の恐ろしいメカってダイアログ流れてきて吹き出したわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:28:28

    ショートにリーク流してんじゃねぇぞカス!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:31:49

    内ゲバと演習が嫌いで物真が不快でしかない自分にとってはヒロアカの対抗戦編が退屈でしかない

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:39:36

    対抗カプより解釈違いの同担が一番の敵な気がしてきた
    公式で否定されてるとこは引くか隠れてやろうよ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:39:57

    縮毛矯正のやつ批判されてるけど
    親の金も無限じゃないんだわ
    何でもかんでも最初から親が先手打って与えると兵庫県知事になっちゃうぞ
    2時間かけるとか確実に1週間持たない美容師がオススメしないと口をだすレベルだろ
    (気にしすぎてるし少しうねりが戻っただけで本人が気に入らないと思う)

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:01:22

    信じてたよamazon
    信じてたよkindle
    「読んだシリーズの続きを読む」から要らない作品を削除する機能を付けてくれてありがとうありがとう
    これであの不快な作品を見なくて済む

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:12:24

    最近ようやく健康とかいうクソつまんないもののこと考え始めたんだけど内臓壊す人って大体どんくらいの無茶やったんだろ
    飯と飲み物には気を使ってるけど他はあんまりなんだよな……

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:18:39

    youtubeのサムネで「白髪・狐耳・巨乳」というとても素敵な奴見かけて見に行ったら
    「金髪・少しでかい猫耳・そこまで巨乳じゃない」という詐欺食らったわ

    ひどすぎるだろ、せめて狐耳ではあれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:25:50

    あいつが現れてからあからさまに♡減ったな
    共感できるところないししゃーないわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:35:54

    句読点多用しながら歯の浮くような厨二チックな自分に酔った文章書きつつセリフ引用するの鳥肌立つからやめてくれよ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:36:54

    なんで遠海はるか枠線書くのやめちゃったんだろ
    単純にすごく読みづらい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:47:31

    なんだあの就職エージェントふざけんな
    人の事一方的に決めつけてくるわ事前のメールにない質問ぶつけてくるわ挙げ句の果てに向いてないよ?
    てめえの方こそエージェント向いてねえよ
    何なら送られた資料を一切使わなかったせいで結局講座の意味もないじゃねえか
    模擬での指摘はもっともな意見あったけどこいつへの不快感のせいで素直に聞き入れたくねえ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:54:59

    ネットスラングだいたい悪口

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:57:59

    ミュートできねえからちゃんとCP名入れてツイートしろCP厨が

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:58:14

    リマスター版買ったけど思い出よりもっさりしている
    失敗したなこれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:59:03

    害悪レスについてる赤字正論レス見てるとなんかいけない快感を覚える

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:01:04

    マジであのCP推してる奴らって誤読を根拠にしてるんだな
    界隈での主流解釈とかいうフィルターかかりまくりの妄想よりキャラ本人のセリフをちゃんと読めよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:01:59

    スレ立て込みで自演なのか年単位で時間が経ったのに未だに執着してシュバってくる粘着キチなのか…
    どっちにしても救いようがないからあにまんにへばりついたままクソみてえな人生を浪費していけ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:03:41

    唐揚げ定食の絵を見せられてどれから食べる?と聞かれたから唐揚げと元気よく言ったら笑われた
    どうやら心理テストだったらしく唐揚げを選んだ人は恋愛的に飢えてるらしい
    納得いかねぇ
    やっぱ温かいうちに食べたいじゃん唐揚げは
    その他の選択肢のご飯や味噌や漬物より優先度高いだろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:05:33

    おかしいなぁ

    俺は都道府県別の人口減少率動画を見てた筈なんだがホラー動画を見ていたようだ


  • 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:08:20

    最初に思い浮かべたのがパスタだったんだけどパスタねえじゃねえか!
    唐揚げ定食とか弁当って言ったらパスタだろパスタ
    パスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:08:30

    キャラは好きだけどファンに他のヒロインsageする奴が多いのが嫌だ…
    他sageしないと褒められねえのかよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:10:19

    後で書き込もうと思ってスレが見つからなくて悲しいけどタイトルもレスもサムネも何一つ覚えてなくて探しようがない

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:15:49

    架空の○○を書くと誰かが説明してくれる系って誰かに任せるんじゃなくて最初から架空の○○について説明するスレじゃだめなんだろうか
    常駐カテで前に結構続いててそれっぽく書いたりそれっぽい物読むの面白かったけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:24:11

    俺が言ってる誰かが説明するスレ
    大体お題側が多すぎて需要と供給の差で過疎りがち
    あくまで自分がよくいるカテでの話だがそっちの方が個人的には良さげ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:28:50

    あの時代にしては広いMAPだけど現代基準だと狭く感じるな
    幼少期に遊んだ公園を訪れてみたら思い出より狭くてこじんまりとしてた時のあの感覚

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:30:19

    おお…CP厨が跋扈しとるわ
    と思ったけど他のCPでもあれくらい発狂してんのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:35:50

    俺が総理大臣になったら
    俺が総理大臣になったら

    ヤクルト1000を飲むと血糖値がガン上がりすることは徹底周知させる

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:40:51

    釈迦さんもう釈迦じゃなくて修羅だよこの顔

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:45:32

    あにまん民はお前の先生でもなけりゃ担当医じゃないし専属カウンセラーでもないの
    なんなら明らかに害意を持って嘘教えるやつとか悪意はなくてもウン十年前レベルの古い知識で語っちゃうやつもいるの
    だからあにまん民のミスでお前やお前のペットが死んでも責任取れんのよ
    あにまん民に聞くより自分である程度調べて知識を身につけてくれ
    馬鹿が一人で勝手に死ぬ分には誰も困らんけど家族やペットが不幸になるのは嫌だからな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:55:24

    俺と俺の為に「読み始めたシリーズ〜」の不要な作品の消し方を書き残しておく
    ストアのページで「読み始めたシリーズ〜」の項目が出てきたらその右上にある「…」をタップしてあとは流れで消すだけ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:04:21

    良い人ほどスッと亡くなるんだなって実感してしまって辛い
    連れてく人間が違うよ
    騙く欺く当たりで何食わぬ顔して生きてる意地汚え奴らはお互い結合して遺伝子まで遺そうとしてんのに

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:10:13

    CPやキャラが嫌われてるんじゃなくてな
    CPスレでもないのに2人が出てきたらCPとして発言するやつが嫌われてるんでな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:18:18

    文体浮いてるし問題解決したならさっさとあにまんから離れた方がいいよって言いたいけど嫌味っぽくなってしまうな
    障害は無くなったんだしとりあえず今は療養に集中してろってだけの話ではあるんだが…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:23:44

    注意書きがないキャラ崩壊ホモスレに「閲覧注意つけろks」ってレスしたいけど我慢する
    我慢しきれずここで吐くんだけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:25:45

    あれで万事解決じゃないからなぁ
    その辺も丸投げできるならいいんだけど
    消えたスレ見る限りじゃ何か行動する気力すら無さそうだったから本人ならよく頑張った案件ではある

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:30:54

    近所の人掃除機かけてる気がする 明日から旅行すか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:33:24

    活躍を期待させるような描き方したのに問題事には一切関わらせず蚊帳の外で終わらせるのはあまりにもキャラへの扱いとそのファンへの仕打ちが酷すぎないか公式さんよぉ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:44:50

    べつに荒らしでもなんでもないけど話通じないひといるよな
    補足情報つけても誤解?誤読?とけないし、かといってこれ以上言い募るのもおかしいから誤解されたままになる…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:46:32

    ボーボボを初めて読んだ時になんか原因不明の頭痛がして読むのやめたことあるからPTAはあながち間違ってないと思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:49:33

    ボーボボ読んでる時の俺

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:51:01

    そろそろなんかやらかしそうな老け方したな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:52:01

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:03:41

    愚痴を容認!?
    お前それをやったことで消えていったいくつものスレを知らんのか

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:09:17

    俳優が歌手も兼業するの結構普通なのか?なんで顔が良くて声が良くて歌が上手い 神は何物を与えれば気が済むんだ 生まれてきてくれてありがとう

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:15:50

    ニュータイプのアンケ送る(メモ)

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:18:31

    お世辞なんて真に受けられたらキモいが…
    ていうかそれってちょっと優しくされたら自分のこと好きだと思い込むやつの亜種じゃねえのか

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:20:59

    モンドセレクション銅賞の干し芋、ちゃんと微妙な味するわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:23:53

    向こうがお通夜ムードの中一日も待たずに新しいスレ立てるなんて当てつけか?
    いやだめだアルミホイル巻かなきゃ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:24:51

    PS5のワイヤレスコントローラーに新しい機能を追加したよ!利用可能になるためには充電が十分な状態でアップデートが必要だよ!
    アップデートできるまでPS5を遊ばせてあげないよ!
    誰がそんなことを頼んだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:48:16

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:50:37

    ノリと勢いとよくわからん理屈で謎の感動を与えてくれる昭和の漫画に整合性や現代の倫理観を求めないでくれ
    あまりにもお門違いだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:56:50

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:03:31

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:11:59

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:15:34

    俺が書き込んだ後にレス止まるのやめない?ヘラるぞ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:18:36

    俺が浮いてるみたいだから反応してくれよヘラるぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:23:51

    あーうーんついにキレた
    そうだよな気づくよな俺よ
    このまま特大の爆弾抱えたくはないがううむ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:25:22

    【悲報】VRC初挑戦俺、テンパりまくった末に自ら小動物キャラになりきってしまいログアウト後に後悔

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:26:15

    荒らしだアンチだいわれてるがこっちからすると全然そう見えないことがそこそこある
    だからアンチに見えても別の人からしたら違うかもと思って安易に認定しないようにしてる
    もちろんレスしたりしたら妨害になるからレスもしない

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:38:26

    コンサート当たってた~!!
    やった~~!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:40:51

    原作の設定すら尊重する気もねえのによく公式カプを推してますって面が出来るなてめえ!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:54:45

    やっぱこのキャラのファンってうっすらあのキャラのこと嫌ってるのかな
    悪役モンペに片足つっこんでそうなレスが目立ってとてもあやうい

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:56:42

    こんな匿名掲示板でもちゃんと謝れて偉い 言葉遣いに気をつけよう

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:56:48

    人気が出れば俳優だろうが芸人だろうがCD出してたもんさ
    音楽屋ってそんなもん

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:04:22

    明日父親が来るはずなんだけど連絡忘れてて何時に来るのかわからない 漫画読んでたら23時になっちゃったし…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:10:36

    ネタスレですらケチを付けたがるこんな世の中じゃpoison

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:14:34

    派閥リーダーのランダム名が乳首になってしまったようで、結構な頻度で乳首から依頼が来るようになってしまった…
    しょうがないから別のセーブデータ作るか…

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:21:14

    こんなとこで怒っても仕方ないけどやっぱりスルーされるとキッツいわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:24:18

    世の中気に入らないことが多すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:29:46

    俺がツイッター始めたころから見てたねこちゃんが虹の橋を渡ったことをさっき知ってめちゃくちゃ泣いた 他人のねこちゃんでもこんだけつらいのに自分ちのねこちゃんだと思ったらやっぱり何かと暮らすのは無理だなと思った 人生に支障が出すぎるよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:30:20

    白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:35:31

    書き込むならはよ書き込まんかい!入力中とキャンセルを繰り返すな!

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:38:41

    どっちもどっちと言い出すの大抵非がある側の人

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:38:48

    自演ハートの何が悪い
    一人称が俺じゃないことの何が悪い
    浮いてるの何が浮いてるのか具体的に記載してみろ
    乱雑罵倒が良くて丁寧単語がクソなのが主観じゃないなら荒れて爆散しても総意の根拠を書いてくれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:40:24

    うじうじすんなさっさと自信持て!俺はカウンセラーちゃうんやぞ!お前はなんて言ってもらえば納得するんだ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:55:10

    お前はばあちゃんにヘッドロックされたことねぇだろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:07:29

    読解力が無いというかどう読んだらそんな解釈になるんだってのに結構遭遇するから怖い
    何なら書いてあることすら読めてないの沢山いるし逆にエアプであってほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:54:46

    好きな漫画を語りたいのに○○かわいそ〜か子どもなのに〜ばかりで萎える

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:11:18

    身長高いやつあるある
    小便器で小便すると上の方に引っかかるから意識しなきゃいけない

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:36:39

    時代の流れなんだろうけど好きな要素ではなかったが叩かれるほどでもなかったものが叩かれてアニメ化するとき消されるのが悲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:59:51

    最近タフスレがちょっとしたことで愚弄やレスバするようになってマジで嫌だ
    昔は楽しく居られなんやけどなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:38:22

    Jやいんゆめと同じで用語が下品だから煽りに簡単に使えちゃうんだよ
    あそこでだけまともに語れる作品もある…って意見も間違いじゃないけどタフでだけ過剰に叩かれてる作品もあるからな

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:58:41

    絵柄エミュできるようになったけどこれ気を付けないとめちゃくちゃ炎上する気しかしないな……

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:35:53

    件のデブニート君も流石に耐えられなかったかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:42:09

    引きこもってお人形いじるしか能がない人間が何やっても敗北者でしかないしなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:46:35

    ネタにするために覗かれてるって発想がないあたり真正の馬鹿なんだろねアレ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:50:04

    おっぱいデカく描きすぎたな…→原作の方がデカイな…→おっぱいデカ…→原作の方が…→無限ループ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:55:23

    愛され欲求もあそこまで露骨だと引かない人間いないんじゃないの
    まあこっちとしては笑えるからいいけど

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:56:19

    うーんまあ友人恋人どころか家族からも嫌われてそうだし仕方ないのかね

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:57:17

    たんツボ製造機君よろしく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています