(エ駄死?)先生♡入れてください…♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:30:52

    "い、入れるよ…!"

    はい!先生♡
    入れてください…♡

    "………"

    …先生…?

    "…えっと…どの穴に入れれば良いのかな…?"

    …もう、先生ったら♡
    ここですよ♡(くぱぁ)

    "あっ、そこかぁ!…いや、穴が3つもあったからさ"

    先生…口を穴と言うのはいささかお下品かと…。

    "いやいや、口じゃないよ。下に穴が3つあるんだ。"

    ……えっ…?
    もしかして尿道のこと言ってます…?

    "いやちがうよ!ほら見てみなよ!"

    ……なにこれ!?

    "なにそれ!?"

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:33:54

    座り仕事多そうだもんね
    救急医学部行きだよアコちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:35:15

    痔ろう…ですね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:36:21

    まさかグ駄死だったとは

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:37:12

    "わぁ!すごいよ!この穴ひじまで全部入る!"

    …何か入ってる気はしますが全くきつくありませんね…?

    "わ、わああ!"穴に吸い込まれる

    先生!?

    \"アコ!この中すごく広いよ!走り回れるもん!"/

    えぇっ!?なんですかそれ楽しそうですね!?

    (ズルン)"おお…出入りも自由だ…"

    …なんですかこれ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:39:07

    痔ろうってなんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:42:01

    …ねぇアコ。
    最近アコの近くに居ると先生のモバイルWiFi検知出来るんだけど…。
    何でかしら??

    「…あー…はぁぁ…なんででしょうねぇ…?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:44:12

    >>6

    う○こが肛門を避けて横からニュッて出てこられるような感じに掘削されてしまった穴

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:44:51

    "アコの中にミニシャーレ作ったぞ!何故か分からないけど電気も通ってるし室温もちょうどいい!!仕事しやすいし秘密基地みたいでワクワクするなぁ!"

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:45:35

    >>8

    うわぁ…検索しなくてよかった…


    検索しよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:47:44

    アコ…おもしれー女…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:50:02

    インベントリアコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:52:24

    痔ろう思ったよりグロいな…
    痔ろうスレにしても良かったな…
    いや良くないな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:56:53

    "ねぇ、アコ。ペロロジラ入るかな?"

    入るわけ無いでしょう!?
    …入らないですよね…?

    "やってみようよ!"

    …しょうが無いですね…1回だけですよ?

    (スポン)

    "えっ"
    えっ

    victory✨

    "えっ"
    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:59:42

    "アコ…今中どうなってるの…?"

    ええと…あっ、なんかコインに変換されてますね…。

    "うそぉ…"

    やばぁ…。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:03:42

    痔ろうスレだと思ったらアコの出身がアナル隠れの里になってるじゃねえか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:04:07

    "アコそのコイン出せる?"

    出せますよ…ちょっと待っててくださいね…。
    あっ、よしよし。
    ふん!

    ジャララララララララララララララ!!

    "ぶわはははははは!!!"

    ちょっと!笑わないでくださいよ!!

    "だってぶふっ!股からコインが…ぷっ…ククッ…!"

    (絵面を想像)
    …ぶふぅ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:06:08

    今のアコ


    1
    〇←謎の穴

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:06:12

    犬夜叉の弥勒というか、くノ一忍法郷帰りというか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:08:59

    カービィかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:09:42

    >>20

    カービィにも穴はあるんだよな…(多分)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:12:52

    (ホログラムでヒナ達と会話中)

    アコ、それでここなんだけど…

    ニュッ
    "あっやべ"
    スポン!

    …!?
    …????????

    「委員長…?」

    …アコ、私帰るわ…。
    だいぶ疲れてるみたい…。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:16:46

    火鳥の世界かな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:23:58

    これ敵と認識したら報酬に分解されるんですかね…?

    "えぇ怖…"

    …とりあえずコイン散らばしたまんまだと邪魔なのでしまいますね。
    ヒュボ

    "…なんか最近使いこなしが上手くなってない…?"

    …慣れって怖いですね…(遠い目)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:27:23

    "やあアコ!もうお昼だけど何処か食べに行くの?"

    あ、いえ。自前がありますので。
    ニュッ
    (ホカホカのお弁当)

    "アコ…?湯気出てるけど大丈夫…?"

    ああ、最近中にある任意の物の時間停止することが出来るようになったんですよ。
    かなり便利ですね。

    "すっげぇ…!"キラキラ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:34:13

    なんかこんなスタンド無かったっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:35:59

    >>26

    確かヴァニラアイスのクリームだっけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:37:22

    >>26

    ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない

    より、宮本輝之輔のスタンド「エニグマ」

    エニグマ(スタンド)『ジョジョの奇妙な冒険』に登場するスタンド。dic.pixiv.net
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:38:34

    なぁホイホイなぞの穴から物の出し入れしてるがノーパンなんか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:53:15

    >>29

    エ駄死スレですしもちろんノーパンですとも!!

    抜いても結構ですよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:54:46

    >>27

    多分それ

    >>28

    モチーフ恐怖ならこれアコ*テラーじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:55:30

    >>27

    ガォンはザ・ハンドと同じで取り出しは出来ないんじゃね

    本人はなんか出てきてるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:57:39

    第三のアナルが衝撃強すぎて忘れてたけどここのアコ先生とイチャラブエ駄死するぐらい仲良いんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:07:03

    何を言ってるがわからねーと思うがアタシも何が起こってるかわからねー…
    ゲヘナの行政官が1人で攻め込んできたからみんなでとっちめてやろうと突撃したんだ…
    だけど弾が当たらねー
    いや、当たる前に「消える」んだ
    他のやつもそれに気付いたみたいで銃で殴りに行ったんだ…
    だが銃もヤツに当たる前に「消えた」
    なんならその突撃したやつごと「消えた」
    それからはもう、戦いじゃあなかった
    一方的な蹂躙さ
    ヤツ自身も消えて探してると突然後ろに現れる
    そして後ろにつかれた仲間は「消える」
    アタシも後ろにつかれたけど仲間が突き飛ばしてくれて助かった
    もちろんその仲間も「消えた」
    …静かだなぁ…
    物陰に隠れて周りを見渡すが、もう誰も居ない
    誰も…居ないんだ…


    みんな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:08:05

    >>33

    そういえばそうだった

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:15:31

    うふふ、最近すごく平和ね。
    仕事も少ないしいっぱい寝れるわ!
    今日はまたミレニアムのゲーム開発部に遊びに行こうかしら。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:13:18

    >>32

    もしかしてクリームみたいに痔ろうに身体折り畳んで*空間に隠れられる…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:32:04

    訳も分からず吸い込まれるモブちゃんかわいそうかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:41:38

    あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

    おれはアコのエ駄死スレを開いたと思ったらいつのまにかアコがスタンド使いになっていた…
    な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…

    痔ろうだとか第二のアナルだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ…

    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:43:34

    あれじゃんエロ漫画消えてラーメン食ってるジジイ出てくる画像じゃん
    誰か画像くれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:46:33
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:48:33

    みんな知っての通り、エデン条約で負傷した先生とヒナを第三の穴に匿ってユスティナから逃げるシーンは屈指の名場面だよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:56:32

    痔ろうに吸い込まれて粉微塵に粉砕死は絶対に嫌だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:07:41

    >>30

    無理です…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:22:14

    >>14

    マジか。チナトロ確定Tier0の覇権キャラじゃん媚びとこ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:25:10

    「先生……♡いっいい入れてください……♡こッ、この格好で2月のベランダは♡さむっささ寒いんです……ッ♡♡♡」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:31:32

    >>46

    "自分でベランダに行って自分の服吸い込んで…なんてことを…"


    (ガララ)


    "私もそれやる!!楽しそう!!"

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:39:49

    裸で温め合うアコと先生
    キンキンに冷えた所でアコから出した熱々のお鍋を食べて整う
    そしてまたキンキンに冷えてを繰り返す
    アコは大変楽しかった
    先生は何故か風邪ひいた

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:41:00

    >>46

    その状況で語尾に♡ついててやっぱドマゾなんだなって

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:46:14

    "ねぇアコ。風邪菌だけ吸い込む事ってできるのかな?ゲホゲホ"

    流石に菌は無理じゃないですか?

    "やってみようよ!ゴホゴホ"

    あーもう風邪引いてるんですから騒がないでくださいよ。(ナデナデ)
    そんなに言うならやってみますか…。

    "や゙っ゙だあ゙!"

    (スポン)

    "ゲホゲホ、ど、どう…?できた…?"

    出来ました…出来ましたけど…そもそも風邪って免疫反応ですから今起きてる炎症とかはすぐには消えませんよ?

    "うわぁぁぁーーなんでーーー!"

    はいはい、お粥作ってあげますから。

    "やっだぁーーー!えっくしょん!"

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:52:12

    今のアコ

    ・先生は出入り自由、なおアコ内を秘密基地化している
    ・任意の体内の物体の時間を止められる
    ・指定した対象のみを取り込む事も可能
    ・自らを穴にしまって瞬間移動的なことも出来る
    ・吸い込める大小は多分無い
    ・敵と認識すると吸い込んだ際に報酬に変わる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:07:08

    何、このベクタートラップの上位互換は

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:07:13

    "ねぇねぇ、アリスの光の剣のビーム吸い込める?"

    あ、出来ますよ、それ。

    "!?"

    実際やったんですが…まぁ、入ったなら出したらどうなるかなってなるじゃないですか。

    "うーん、まぁ確かに。"

    …想像してみて下さい、ガニ股で股から極太ビーム出す私を。

    "………"

    …ちょっと飛べました…。

    "ぶわははははははははは!!!"

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:10:49

    >>50

    |

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:16:01

    そんな…アコちゃんの正体が悪魔超人アナルホールだなんて……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:20:09

    "アコ…新しいア〇ルプラグだよ"

    ハァッ…ハァッ…♡♡♡
    は、早く入れてくださいい♡♡

    "ふふふ…いくよ…あっ"コロン

    ……ちょっともうまたですか!?
    早く取ってください!!

    "あはは、ごめんごめん。よーいしょっと"
    "えーっとどこかなー?"

    先生…もう少し右です…あ、行き過ぎました…先生!そっちは左です!…あっあっそこそこ!!先生そこです!

    "あったー!!"

    やりましたね先生!

    "よいしょ"(プラグを掴んだ腕だけ出す)
    "フン!!!"(ケツにぶち込む)

    んほおおおおおお!!!!♡♡♡♡♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:21:41

    >敵と認識すると吸い込んだ際に報酬に変わる

    そんなとこに住んで大丈夫?なんかあって嫌われた瞬間粉みじんだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:22:56

    自分の最期の地がウシ女の暗黒痔ろう空間になってしまったモブ女子…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:23:48

    >>58

    アーメン痔ろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:25:21
  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:25:54

    >>57

    アロナ「…不本意ですが…バリアが…あるので…」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:51:33

    まずいぞイオリにバレてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:58:29

    イオリによるBHへの熱い風評被害

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:01:20

    第三の穴はあくまでなんでも収納可能な穴であって性感はないのか...新しい知見を得たわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:03:07

    吸い込む度にンホる弥勒とか嫌だろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:05:33

    >>55

    アナルではないぞ、前の穴と後ろの穴の間にある謎の穴やぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:08:47

    "…アコ、イオリにバレたらしいけど大丈夫…?"

    ああ、本人を入れたり出したりした後にじっくり見せ付けたら何も言わなくなりました!

    "…………そう………。"

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:18:12

    "アコ、これ充電しといてくれる?"

    いいですよー


    アロナ「むにゃむにゃ…よく寝ました…外は…」

    (クソどアップのアコのマン)

    アロナ「ぎゃあああああああああああ!!!??」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:32:22

    果たしてこれはバカエロなんだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:33:47

    バカエロっていうかバカだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:36:25

    かわいそうだろアホのことバカって言うなよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:12:29

    アコえモン

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:40:03

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:05:29

    「アコちゃーん飲み物ある?」

    「ありますよ。コーラでいいです?」

    「ありがとー」

    …???
    今スカートの中から…??
    ????

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:16:05

    "アコ!!中に誰かいる!!なんかいっぱい居る!!"

    あー…。
    ヘルメット団の一味なんですが…。
    以前鎮圧の時に吸い込んだんですけど…住み着いてしまって…。

    "…快適だしね…。"

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:03:40

    「アリス知ってます!ファット・ボトムド・ガールズですね!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:57:54

    "でもお腹に別のとこの生徒居るのって大丈夫なの?危なくない?"

    いやー私も最初はそう思ってたんですけど…。
    私の作った料理喜んで食べてくれるし、キャッキャしてる所が可愛くて…。
    (溢れるバブみ)

    "わ…わぁ…!実質アコの赤ちゃん達だね…!"

    あ、赤ちゃん…!?
    そう思うと更に愛おしくなってきました…!

    "ということは…。何回か出入りしている私も…赤ちゃん…!?"

    …ハッ!!

    "ママ!!!"

    ベビちゃん!!!

    (ひしっ)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:08:54

    >>76

    なんかむせそうな名前だな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:16:08

    >>76

    スタンドかなって調べたら汚ねえもん出てきた

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:36:35

    風紀員会にも穴はあるっ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:44:33

    >>77

    こいつら仲が良すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:18:03

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:16:30

    "…ねぇアコ、穴増えてない?"

    ホントですか!?

    "ほらここ…"ズボ

    いっっったー!!?

    "え!?痛いの!?病院行こ!?"

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:20:27
  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:26:45

    >>84

    何だこの妖怪は…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:28:27

    >>85

    妖怪だと...?!

    彼はただ色んなモノをアナに入れたり入れられたりしただけの良識のある可哀想な人だぞ!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:32:09

    >>86

    良識ってなんだっけ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:42:08

    三つ穴のアコは
    四ッ穴のアコに進化した!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:32:27

    先生、この穴ですけど下のお口でした。

    "???"

    まぁ見てて下さい。
    今から口を閉じます。

    "…?うん…?"

    (ケツを突き出すアコ)

    "おっほ♡"ペロペロ

    「ちょっと舐めないで下さいよ♡」

    "キェェェェェェアァァァァァァオマタガシャァベッタァァァァァァァ!!"

    「という訳で新しい穴で喋る事が出来るようになりました!」

    "シュッゴイノオオオオオ!!"ペロペロペロペロ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:16:44

    つまり今のアコは
    |

    👄
    ×
    ってことだな
    ...なぁにこれ?!
       
       

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:26:45

    下半身が騒がしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:18:33

    寝る前保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:49:47

    うちはオビト(アナル)

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:37:06

    今更だけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:04:56

    >>94

    👺👺👺👺👺

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:08:12

    先生最近下のお口にばっかりちゅーするじゃないですか!
    上のお口にもちゅーして下さいよ!!

    "ちゅーー♡"

    うへへへ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:21:58

    ほしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:00:49

    こわヨ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:05

    >>94

    👺🤞

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:20:51

    >>99

    領域展開してる...

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:31:00

    アコ「んごーすぴー」股おっぴろげ寝

    "アコー?寝てるな⋯。"

    下の口「あっ、先生。お客さん来てますよ。」

    "お客さん?誰だろ?教えてくれてありがとね、チュッ♡"

    下の口「あん♡うふふ、ごゆっくり♡」

    "お邪魔しまーす...ってセリナ!?"

    セリナ「あ、おはようございます先生。アコさんに了承は貰ったんですが先生の秘密基地という事で確認を頂きに。ここに救護騎士団の支部を作りたいんですけど良いですか?」

    "いいけど...人のアテはあるの?救護騎士団って結構忙しいよね?"

    セリナ「それなら大丈夫です!ここに住んでいる方々がママの役に立ちたいという事で医学を学んで下さっているので!」

    "そうなんだ!それならいいよ!"

    セリナ「ありがとうございます!立派なお医者様にしてみせます!そうですね、まずは転移の神秘から...」

スレッドは9/19 00:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。