【閲覧注意】かっちゃんが女の子だったら4

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:37:10

    かっちゃんが女の子だったら誰とくっつけば幸せになれるかを考えるスレその4
    どんなカプ考察でもOKですがアンチコメは削除します

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:38:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:38:41
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:39:21
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:45:06

    スレ主です
    長文が多くて読み応えのあるスレになって嬉しいです
    皆様ありがとうございます!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:45:37

    スレ立て乙!
    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:41:17

    たておつ
    1から居座らせてもらってるので同じ話を何回もするボケ老人になってたらごめんね爆豪のかっちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:39:16

    >>7

    スレ内の職人さんたちには感謝してます

    尊いお話をありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:19:34

    乙です

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:25:26

    かっちゃん女の子だったらどんな水着着るかなあ
    実用性重視で競泳水着みたいなの似合いそう
    かっちゃんが抜群のスタイルで堂々と立ってる横でチラ見しながら真っ赤になる切島くん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:13:43

    かっちゃんは彼氏の好みに合わせて服装変えるタイプじゃなさそう
    アクティブ・クールな服装着続けて彼氏の好みを変えて内心(勝った!)って思ってそう
    たまーーーにサービスで着る(ちょっときわどい女性ヒーローコスプレとかデニムなど)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:26:15

    >>10

    上鳴くんは「これ着てーーーー!!!!!」って海に行くお誘いと同時にリクエストしてそう。かっちゃん本人が選ばんめちゃくちゃフリフリの可愛いビキニ

    特に要望がなければバキバキに決まったやつ着てそうビーチバレー選手みたいなのがいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:37:44

    立て乙です

    にょたかっちゃんほんまによすぎる…
    他スレでなんだけど
    過去のヒロインスレにヤオモモちゃんと入れ替わった時の体(体はヤオモモちゃんだけどコスチュームはかっちゃんの)&ホリーが描いた性別反転の顔をくっつけてくれた職人さんがいたんだよね
    あれめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛かった
    実際のにょたかっちゃんは戦闘スタイル的にヤオモモちゃんより筋肉質なんだろうけど
    「女の子になったらこう」の具現化すぎた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:43:58

    >>11

    際どいコスプレとデニムが並列されてるの面白すぎる


    かっちゃんの私服と並んだ時にしっくりくるのは轟くんかな?他の男子はカジュアルすぎるけど、遊園地デートのときはペアルックもやぶさかではないかっちゃんであってくれ〜!!


    某デニムさんは付き合ってからかっちゃんのクローゼットに身に覚えのない服を増やして自分好みに染めようとしてそう。もちろんかっちゃんが拒否ったら折れるけど、かっちゃんは基本的にジーパンのことが大好きなので戸惑いつつ喜んで着てる


    私服といえば前々?スレのワンピース着せられるかっちゃんかわいかったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:49:09

    >>14

    喜んできてくれるかっちゃんかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:04:39

    前スレにもあったけど長髪のかっちゃんいいよね 好き
    髪とかしたりヘアアレンジしてくれる人誰だろう
    ジーニストかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:07:15

    >>16

    ギャー!!かっわいい!!!

    長髪似合うなあ

    癖のある髪を鼻歌まじりにドライヤーしてとかしてくれるのはジーニストだと思います!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:23:09

    >>16

    黒タンクトップ!!解釈一致!!かわいい~!!

    かっちゃんのお風呂あがりに片手にドライヤー、片手にアイス持ってスタンバイしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:38:15

    >>16

    かわいいなあ

    かっちゃんこれは髪いじりがいがあるね

    ジーニストは初対面のときロングだったらどんな髪型にしたんだろう

    ピッチリ三つ編みとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:19:33

    サラッサラのストレートヘアにしているかもしれない
    前髪だけハチニイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:28:19

    付き合ってから態度が(いい意味で)豹変するジニさん好き



    >>19

    堀越先生の女子飯田君みたいな髪型かな?って思っちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:29:58

    なんだかんだ言ってもかっちゃんの嫌なところも駄目なところもいいところも鮮烈なところも全部全部ぶつけられて受け止められるのはデクなのかなあって思ってる
    お互い離れるには感情が雁字搦めすぎて結婚とか夫婦って形式すら甘っちょろいぐらいの絆で結ばれてる感じ
    今更夫婦って肩書きが増えたところで何にも変わらんわ!って顔して指輪してて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:34:19

    夜会巻とかピッチリしてるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:45:30

    >>22

    原作のヒーロースーツがデカすぎる~~;;

    デクの手を取るんじゃなくて、デクに手を差し伸べるのがかっちゃんなのいいよね


    同棲しててかっちゃんが「暑いから」ってタンクトップ・短パンで

    出久が「はしたないよ」って注意しても「出久相手に、はしたないも何もない!」ってかっちゃん無視するから

    無理やりパーカー着せてほしい

    「僕も男だからさ」

    「じゃあ本能に従えばいーじゃねーか」

    「大事にしたいから。ごめん」って真剣な顔で言われてその日限定で大人しくなるかっちゃん

    着せられたパーカーに男女の体格差を感じて「うわ」ってなってほしい

    幼馴染CPの男女の違いをお互い意識するシーンがめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:55:44

    男女だったらいつかデクに身長抜かされそう
    ヒーロースーツのトゲトゲを気持ち大きめにするかっちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:00:46

    付き合う前に抜かされたらかっちゃん→出久がこじれそうなので早めに付き合ってほしい気持ちVS出久が男なんだってちゃんと認識してモジモジし始める片思いかっちゃんが見たい気持ち

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:03:55

    抱き締められたら「デクのくせに!」って男女の体格差を思い知るかっちゃんいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:19:18

    この身長抜かされイベントは切島くんと上鳴くんでも発生する
    デクほどぐぬぬ感は無さそうだけど
    切島くんに身長のこと指摘したら「最近爆豪と一緒の時間に寝てるからか?寝る子は育つって言うしな」って返される
    上鳴くんに指摘したら「でもかっちゃんも大きくなってるよ」って返される

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:36:19

    >>28

    まだ切島は「一緒に宿題やって、一緒に筋トレやって、一緒の時間に寝てます(健全)」の可能性がワンチャン残ってるからいいけど

    上鳴はもう救えません。大人しくかっちゃんから顔面爆破されてください


    上鳴の主張通り、寮のお風呂中に「かつきちゃん(爆豪さん)そろそろスポブラ厳しくない?」って言われて「ちゃんとホールド力のある下着にしなきゃねー」「私も便乗して新調しようかなー」とかって話してた矢先の出来事であってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:42:32

    イレイザーの身長高いのいいよね
    プロヒ組はみんなかっちゃんのことお姫様抱っこ出来そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:10:08

    ジーニストは「君は軽いな」「羽より軽い」をサラッと言いそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:28:44

    ツンツンギャンギャンしてしまうかっちゃんは可愛くてそのままでいてほしいし、なんだかんだそれを許して甘えさせてくれる彼氏とイチャイチャラブコメしてほしい
    もちろんかっちゃんもママみあるから彼氏を甘やかしてほしい
    まさかあの凶暴なダイナマイトが恋人と二人っきりのときはこんなに可愛い顔するなんてってギャップがいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:12:22

    つえーかっちゃんは本編でたっぷり描写されたからここでは好きな人にしか見せない可愛い一面を考えたい
    (おそらく)中学まで問題児だったかっちゃんに真正面からぶつかって「またおいで」と言ってくれた大人ってジーニストが初めてだったんじゃないかなと予想
    反抗期バチバチで触るもの皆傷つけるタイプの子が「またおいで」って言われてどんだけメロメロになるか未知数
    自分の未熟さを受け入れて、成長を信じてくれる大人ってかっちゃんみたいな狂犬には劇薬のように効いたと思う

    ジーニストはもちろんそこまで考えてはなかっただろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:33:07

    >>33

    わかる(わかる)


    ジーニストは暴れん坊で狂犬の時に自分から手を差し伸べてくれた貴重な大人なんだよな

    「君に世界(そと)を見せたいのだ」っていうセリフもやばいと思う

    好きじゃない問題児をそれでも見捨てないって姿勢を見せられたらそりゃあ懐く

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:26:23

    おとなしめの散歩デートしてたら外国人観光客の人達に気軽に声かけられるかっちゃん
    かっちゃんの身体のことも考えて気が気じゃない彼氏達

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:35:04

    同級生だとプライドが邪魔をして素直に甘えられない気がするので
    やはり年上が相性が良い気がするその中でもジーパン呼びしたりして甘えを見せてるジーニストやっぱ強い
    あと潔癖、丁寧な生活を二人とも好みそうなのも相性が良さそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:53

    >>16

    このかっちゃん大好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:00:31

    >>13

    自己レスごめんよ

    どうしても見たくなって過去ログ探したら17本目の1にいてくれて歓喜

    職人さんがすごいしやっぱあまりにも可愛い

    やっぱかっちゃんのコスチュームって女体だとさらに悩殺力高いんだよね…

    冬コスとはいえ死亡~決着までは胸の布地がガバ開きで機動力も凄まじいから、乳房をまろび出しそうになりながら戦闘することになるんだろな

    まぁ仮にまろび出てもかっちゃんは戦闘と完全勝利に全集中してて気付かなそうだけど

    もし片乳だけでも出てたらデクの背中を押して地上に落ちたところをキャッチしてくれた面々(A組?)は情報過多で白目剥いて泡吹いてしまうw

    腕グチャ、血まみれ、胸部のとんでもない出血量の手術痕のような傷口、

    そしてオッパイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:18:02

    >>38

    峰田が興奮する余裕もない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:53

    実際問題あの時のかっちゃんは一呼吸すらも地獄の苦しみ、全身爆破で身体中にも激痛が走ってる状態だからね
    おっぱいがポロリしててもそれどころじゃなくてマジで気付けなそう
    「おねんねの時間だ」って言ってる時も出てるから本当に赤ちゃんを寝かしつける感じになってしまうかっちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:33:28

    女の子かっちゃんだったら一年生に追いかけられた時には轟くんがお姫様抱っこで逃げそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:35:44

    >>41

    お二人は付き合ってるんですか!?から始まる偽装恋愛で本気になっちゃうの10000万回見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:59

    >>40

    ママっちゃん!?!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:09

    かっちゃんの結婚式、誰が相手でも緑谷が号泣し、ジーニストがドレスを用意するんだろうなっていう予想

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:09:27

    >>44

    デクと結婚する場合たぶん涙がすごいからいっそ船上とか海辺で式あげようって話になるし

    ジーニストと結婚する場合はお色直し5回くらいある(2人共)(デクの席は噴水の近く)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:23:33

    右手の日常生活のリハビリが終わった報告のために待ち合わせしてたら、「ジーパン!!」って元気に右手を振ってくれたかっちゃんが尊すぎてその場で崩れ落ちるジーニストが見たいです

    「個性も使えんし、握力もザコだからまだまだだけどな!」って言うかっちゃんに、「切断する」選択肢を医師から提示されていたのも知ってたジーニストが「勝己、よくやった。私もうれしい」ってプレゼントを渡すんだ
    「何これ?開けていい?」「もちろん。今着けなさい」「?着ける??」って開けると、ジーニストの目の色の石が一粒付いたブレスレット

    「君のスーツのメーカーに作らせた。これを爆破できるぐらいになったら、ヒーロー活動の復帰を許そう」
    「これを私だと思って、これからも励みなさい」って右手に付けてもらうんだけど、
    かっちゃんがジーニストからもらったものを爆破できるわけがなく……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:27:23

    轟くんと付き合うことになったかっちゃんは冬美ちゃんから料理たくさん習うんだろうな
    轟家の台所で色んなレシピ習いながら昔の思い出話とか家族に対する思いとか聞いてるから、自分が轟を幸せにし殺したるから安心しろって言うんだろうな
    轟くんも大概初夜で泣いちゃうタイプだと思うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:28:11

    ヒロアカ世界ペアの指輪作るのも大変だろうな
    耐爆破耐熱耐硬化耐帯電

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:30:36

    >>31

    「ヘラ鳥に聞いてくる。嘘だったら許さねぇ」といたずらっぽく笑うかっちゃん

    「私と居る時に他の男のことを考えるな」とマジギレジーニスト

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:55:46

    ジーニストと轟のキス長くてキレるかっちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:07:30

    ジーニストはテクニシャンっぽいから長いキスされると完全に骨抜きにされて腰抜かしそうっちゃん
    それをサッとお姫様抱っこして寝室に運ぶ悪い大人はいますね
    手を出せる関係になったら容赦しないんだきっと

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:13:28

    >>50

    どういうCP??ってビックリしたわww

    「窒息する!」ってクレーム入れるかっちゃんに「俺も……」ってめちゃくちゃな返事の轟くんと

    耳元で息吸うタイミングを教えてくれるしちょっとスローになるから時間がよりかかるようになるジーニスト


    >>51

    立てなくなるからジーニストにしがみつく感じになっちゃうんだよね

    舌も指も長そう

    ジーニストはさくらんぼのヘタを口の中で結べるとみた

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:19:29

    >>52

    さくらんぼのヘタ結びがうますぎるジーニスト解釈一致w

    なんか凄い複雑怪奇な結び方までできそう

    そんなのかっちゃんはひとたまりもなくトロトロにされるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:10:47

    >>48

    サイズが変わる人もいるし、そもそもヒーロースーツで手も覆ってる人もいるから個性使用にプラスに働く装備以外身につけてない可能性ある…?


    かっちゃんオシャレだけど「何で好き好んで体に穴あけるんだ?」ってピアスはしなさそう…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:23:37

    身体に3つも穴開けられてるからね
    かっちゃん♀肩出しとかで傷見えるの気にしなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:11:39

    かっちゃんの笑いのツボが轟くんなの可愛すぎるんだよな…
    もはや無表情でも「カワイーカオガミテーンダ」ってカタコトで言っても「ロボかよwww」笑ってくれそう
    好戦的な笑顔や嬉しい時はオープンなのに面白くて笑う時は口元隠すタイプだったのが意外だけど
    轟くんのグイグイっぷりならかっちゃんの両手首をガッ!っと掴んで隠せないようにして「カクシテチャダイナシダゼ」「カワイーカオガミテーンダ」連打を容赦なく繰り出しそう
    筋力で劣るつもりはないけど笑っちゃって力が入らないかっちゃん
    笑いすぎの涙目になっててめちゃくちゃ可愛いし、力が抜けたかっちゃんをいつの間にかソファに押し倒す感じになっちゃって
    お互いに「「…ん??」」ってなってるところに帰寮したりエレベーターから降りてきたりしたみんながバッティングして大パニックになりそう
    まだお互いに無自覚な頃からそういうことしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:16:06

    >>56

    長くてすまん

    プロになってからも暫くは無自覚期間で定期的に世間がザワつくけど、本人らに訊いてもポヤor狂犬だから話にならず

    ならばとA組ヒーローにインタビューしても「あーウチのツートップはね~…昔からああだから…」って遠い目になられて色々と察されそう

    そのあと超高額アーマーの一件があって秘かに「まさかのデクダイ!!??」とかネット界隈が一瞬ザワつくも

    デク復帰が嬉しくてご機嫌なショートがあまりにもピュアに喜んでるし

    ダイナマイトはダイナマイトで「デクのアーマーの中心人物ということですがそれはデクが大切な人だから、ということでしょうか!?」みたいな下世話なマスコミに「嫌いだが??」とか言っちゃうから

    マスコミも世間も「えええ……」ってなるし話がややこしくなる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:16:47

    >>57

    入らなかった

    自覚する機会があるとしたらやっぱりかっちゃんが危ない目に遭った時かなぁ…

    本人が強いのとジーニスト事務所の配慮でそんな機会は8年間起きなかったけど、デクの復帰によりAFOや敵連合の信奉者が秘かに活発化

    もっぱらターゲットは強いとはいえ女で後遺症の噂もあるダイナマイトになる感じで

    イメージとしては危うく蝕のキャスカみたいなことされそうになるとかかなぁ…

    「ダイナマイトのここ、弱いんだろ?(ニチャア」ってコスチュームを縦に裂かれて中継カメラにも心臓の傷痕が中継されてしまう

    泥花市みたいな場所でかっちゃんは1人戦い続けて心臓の方が持たなくて捕まってしまった

    ガチギレ轟くんはみんなの協力で現場に飛ばしてもらって大氷海嘯ですべてを凍てつかせて町ごと制圧

    轟くんが来た気配に意識を取り戻したかっちゃんが「……おせぇんだよ」って嬉しそうに笑って、両腕を拘束してるヴィランに爆破なんて関係ない膝蹴り(金的)食らわせて素の足技のみでボコボコに

    満身創痍だからそのまま入院コースなんだけど

    何年越しに恋を自覚したのと、意識がないかっちゃんに最終決戦の血みどろ姿のトラウマを抉られた轟くんが末っ子全開でベソベソに泣きながら「爆豪、よかった…、爆豪っ」って抱きしめて

    家族じゃないから病室に入らせてもらえないのも精神的に堪えて

    お互いにボロボロ

    色気もなにもない病室

    情けない泣き顔の「家族になってくれ」が一世一代のプロポーズになる轟くん

    かっちゃんは世間で言われてるようなイケメンヒーローショートじゃなく

    ニラも切れなくて、蕎麦が好きなのに打とうとしたら団子になって、鋭いのに鈍くて、頼まれたら断れなくて、存在や行動が笑いのツボで

    背中を預けいても離れていても安心できる轟焦凍に惹かれてた

    拘束されても嬲られてもアイツはは必ず来ると、信じていた

    気付いたらオールマイトに添え木を貰った時のような幸福感に包まれて「うん、」と応えるかっちゃん

    (※光己さん達の好意で親が同伴ならと病室まで入れてもらってたから、病室の外には光己さんと勝さんがいて中の様子に目を見合わせて無言で「「((え…!?えぇ!!??今!!?))」」ってなってるw)

    結果的に交際0日婚になったけどA組も世間も「でしょうね!」ってなるしマジで号外の見出しで言われる

    いろんな意味で世間をにぎわせて幸せになる轟爆がめっちゃ見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:29:57

    カツキって名前が女の子でも違和感なくていい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:44:07

    轟くんって「付き合ってくれ」より「家族になってくれ」の方がしっくり来るレアキャラな気がする

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:50:51

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:03:00

    黒タンクトップかっちゃんいいよね
    傷跡気にせず晒しながら歩いてそうだし、どの男性陣も上着を羽織らせてくれそうでいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:42:47

    ここに来てドマイナーでごめんなんだけど、ここ数週間のアニメ見てると死柄木から救出してくれたり死後もずっと守ってくれてたりのミリオとくっついても幸せになれるのではと思うんですよ…
    でもかっちゃんとミリオがくっつくビジョンは1ミリも見えない そもそも接点がほぼない

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:49:15

    ミリオが爆豪守ってるあのシーン関連なんだけど
    原作の流れをよく見たら爆豪のことをミリオに任せてジーニストが二人を守るために前に立ちはだかってるんだ
    ジーニストにとってほぼ無傷のミリオも爆豪と同じように守るべき学生という対象なんだ
    自分はあんなにボロボロなのにさ…って考えてたら泣いた

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:50:15

    >>62

    絵が上手い!!!!

    髪が短いっちゃんもかわいいですねえ

    ちょっと嬉しそうに見えるのもかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:28:43

    >>60

    あの家庭事情を考えると轟がどれほどの覚悟を決めて「家族になってくれ」って言ったのかもかっちゃんは理解してて

    それでも「うん」と頷くことが愛じゃなくてなにさと自分で書いといて勝手にグッッ!とくる

    言っててあれだが轟爆のかっちゃんはどんな形であれくっつくことになったらとてつもない包容力で受け入れてくれそうなんだよね…

    それだけ「しょうがねぇな」とか、ニラを切り直してくれるとか、何かと気に懸けてるとか、「ったりめーだよ、轟」のインパクトが大きい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:18:49

    >>63

    本編での接点がこれまで出てきたキャラより薄いけど、

    「個性が使えない」という枷を背負った仲間としてミリオから一方的に心配されてて・・・とかないかな

    卒業しちゃってるから連絡先交換しないと接点が無いのが苦しい・・・

    エリちゃん関連でミリオが雄英に来れば・・・


    なんとかミリオのギャグに「ハッ」って笑うかっちゃん見たいです・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:40:19

    オールマイトパーカージャージスタジャン革ジャンサイン入りオールマイトTシャツGANRIKI猫トレーナーデニムジャケット和服
    何を羽織ってるかでにょたっちゃんの彼氏が分かりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:59:58

    同人誌にありがち(?)な、それぞれ別の彼氏がいるかっちゃん集会してほしい
    彼氏の好きなところとか直してほしいところとかチューの有無とか女子トークしてほしい
    女子トークするかっちゃんが見たいんだなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:29:30

    >>69

    歳上に片想いかっちゃんは同級生彼氏かっちゃんたちの話を聞いてぐぬぬしてそう

    年上たちはかっちゃんが成人するまで手を出さないから仕方ないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:21:35

    >>70

    エッグいキスマークつけてくるデクとつきあってるかっちゃんと「朝から放してくれなくて」で遅刻してくる轟と付き合ってるかっちゃんを

    歳上が好きなかっちゃんたちはめちゃくちゃ羨ましがるし

    他の同級生と付き合ってるかっちゃんたちはドン引きしてるの可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:24:52

    みんな自分の彼氏が一番なのは大前提だけど
    オールマイトを落としたかっちゃん♀は他のかっちゃん♀達からすげぇ…されてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:27:24

    >>72

    それは他の彼氏たちに失礼すぎるからナシかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:32:52

    初恋実らせたって感じではありだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:36:46

    初恋も彼氏くんがいいからナシだなー
    オールマイトは憧れのヒーロー枠

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:39:06

    彼氏はいるけど好きなアイドル(オルマイ)がいるって普通にあるし、そのアイドルと付き合ってる世界線があるなら「すげぇ」にはなるよね
    それはそれとして「ま、アタシの彼氏が一番だけど!」になるのがかっちゃん

    俊典はかっちゃんが在学中でも「付き合う」状態にはならんけどお昼ご飯2人で食べたり、休みの日に2人で出かけたりとかは普通にやりそう
    俊典側に下心が無いので周りも「まあ緑谷ともあのぐらい仲良かったしなぁ」って気にしてない感じで

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:39:36

    アリ派
    他かっちゃんを羨ましながら結局自分の彼氏を惚気ける全かっちゃんがみてぇ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:53:16

    初恋だったらナシ
    アイドルとかヒーローとしてならアリ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:54:48

    ナシ派
    ワイはカプ固定なんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:57:08

    初恋がオールマイトのかっちゃんを頑張って振り向かせるデクは居る
    オールマイトのようになりたい←に含まれた文脈の一つ
    でもかっちゃんにとっては初恋とは言え超えたい相手だからオールマイトを目指すデクがライバルになるというこじれた三角関係

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:00:36

    かっちゃんのにょたという架空のキャラクターのifスレで喧嘩始まったの草

    各々が持論をただ展開していけばよいのだ
    合わないなと思ったらレスには反応せずにひたすら「僕が考えた最強のかっちゃん♀」を披露すればよいのだ

    個性事故で後天的に女の子になったかっちゃんも可愛いのだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:00:49

    あんまり他の人のカプ考察語りにくくなる否定意見よくない
    どれもアリでいいと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:03:19

    後天性にょたいかっちゃんは中身は原作かっちゃんなのに見た目が変わったせいで本人と周りの反応がちょっと変化するのが好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:06:33

    確かに
    ということでオルマイ落としたかっちゃんをすげーってする初恋オルマイかっちゃんと
    彼氏が初恋だからなってへーっくらいの反応のかっちゃんがいるということでFA

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:20:25

    初恋貫くかっちゃんも成長するに連れ本当に大切な人見つけるかっちゃんもどっちも良き

    タンクトップのうえに羽織らせシチュ物間だったらタキシードになるのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:26:15

    物間 私服
    で検索したら出て来たパーフェクト彼氏物間くん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:31:02

    >>86

    この物間くんはかっちゃんにマフラー巻いてあげるし手袋はんぶんこしてくれる

    寒さが苦手なのにコート一枚羽織るだけのかっちゃんに、自分とお揃いのマフラーをプレゼントするけどかっちゃんは物間くんが着用してきたものを使いたいんだ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:39:53

    かっちゃんとお付き合いしてる轟くんは料理スキルがありそう
    戦後は特に積極的に包丁握ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:46:12

    >>86

    ヒロトラ?

    イケメンだなあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:10:17

    >>88

    最初は不器用だけど轟くんも才能マンだから教えてもらえたらちゃんと覚えるんだ

    かっちゃんとお付き合いしてる世界線の轟くんは激辛にもちょっと耐性ありそうで微笑ましい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:10:53

    >>90

    そういえば轟家の麻婆豆腐のパッケージにかっちゃんがいて草なんだ

    にょたなら嫁入りかと思うよかっちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:40:47

    轟家の味を受け継ぎしもの

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:21:25

    轟家の味を受け継ぎっちゃんイイな
    高校時代からお付き合いできてるなら冬美ちゃんに料理教わって蕎麦以外の轟くんの好物とか教えてもらって練習したりして
    轟くん「お。美味い。…姉さんの味に似てる」
    かっちゃん「そォかよ」
    轟くん「でも……何だ?どっちもすげえ美味いけど、爆豪のは毎日食いてえ感じがする」
    かっちゃん「ア?毎日同じもん食ってたら飽きんだろ」
    轟くん「飽きねえ」
    かっちゃん「こっちが飽きんだわ。別のもんなら作ったる」
    轟くん「そうか。ありがとう」


    「えっなにあいつら結婚した?」「知らん……多分してな……いや、したのか?」「ウッソだろ俺結婚式呼ばれてないんだけど」ってなる周囲

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:03:25

    轟家でもきっとカレーを作る日ってあったと思うんだ
    個人的に家庭の味になりがちなのがカレーだから冬美さんから教わってて欲しい
    最初は轟家の味だったんだけどだんだんかっちゃん好みの辛さに寄ってくようになって轟くんも慣れていって、ある日冬美さんのカレーを食べた時に懐かしいなって思うのと同時にうちのカレーって結構甘かったんだなって思うようになってるんだよ
    そこで初めて「家の味」がかっちゃんの作る料理の味になってたことに気付くんだ
    轟くんのスイートホームとしてかっちゃんの料理が存在してたらいいなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:14:59

    かっちゃんの手のひらってすごい独特の匂いとか味がしそうなんですけど、デクくんが一番食レポ上手いかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:31:19

    切島くんは友情から始まって硬派だから
    お互い進展は遅そうだなあと思うけど
    一度決めたら絶対大事にしてくれそう
    デートや買い物もあわせてくれそうだし荷物も自然に持ってくれそう
    でもたまには筋トレグッズに夢中になってむくれさせてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:21:04

    切島くんは親友期間が長くて付き合うって発想になかなか至らないけど
    いざ恋心を自覚したら騎馬戦プレゼンの時のような説得力で告白してOKもらって仲良しカレカノになりそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:56:02

    >>95

    ニトロは杏仁の匂いがするとかなんとか…

    いい匂いですねえ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:15:10

    後天性が好きなんだけどかっちゃん産まれた時から女の子だったら折寺でセーラー服着てると言う事実があるからそれだけでも先天性の価値がある

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:22:56

    後天性は本人の自分は男だって自意識から少しずつかけ離れていく体の変化にメンタルガリガリやられるやつが好き
    鍛えてた筋肉がなくなって男友達が胸を気にしたり単純接触を避けるようになってお前女なんだからって扱いになる度女扱いすんな!って反発するけど鏡に映る自分は女の子の体

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:26:35

    >>98

    手汗いっぱいでるシチュエーションになったらブワってかっちゃんの匂いが強くなるの可愛すぎる

    出久は「あ〜♡かっちゃんの匂いだ〜♡緊張してるのかな?」って思うけど高校からの人らは「え、なんだこの匂い…爆豪!?」ってビックリされて自分が悪い意味で匂いが強いと思い込んでしまうドタバタ編が挟まるのも可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:11:23

    >>99

    ガチでスケバンみたいになってそうだな…

    高校以降に出会った人(出久以外)が彼氏になるかっちゃんだとやんちゃすぎて中学の卒アル見せてくれない事件が発生しそう

    裏ルート(出久)が「中学の卒アル?あるよ〜見る?」ってあっさり見せてくれて、今よりも「カッコいい」かっちゃんに惚れ直す彼氏はいるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:37:49

    スレ画のかっちゃんマジで綺麗だな
    桜似合いそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:47:03

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:54:46

    黙ってれば美人なのほんと好き

スレッドは9/18 20:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。